2ntブログ


色々迷走中。。。( ̄-  ̄ ) ンー
またまた、1週間ぶりの、詩風音です。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
せっかくの土曜日の夜でしたが・・・

夏祭りの夜店の打ち合わせとか、いろいろあったので
更新の時間をとられてしまいました(^。^;)

けどまぁ、帰ったらすぐにPCに~~~
といけばいいのに、そこはそれっ!!嵐の番組に貼りついて見て
しまったので・・・お風呂を済ませたら、こんな時間に<(_ _)>

皆さん、おげんきですか?
詩風音のわがままを、いつも聞いてくださってる方々ばかりで
ほんと、ありがとうございます(=^^=)

コメントのお返事もできないままだったりなのに(x_x;)

明日は、選挙の投票日。。。いや、もう今日かなwww
ちゃんと、1票、入れてきてくださいね。
たかが、1票。されど、1票です(^_-)-☆

不在者投票を、すませた方も多いかもですが
我が家は、4人選挙権があるので、明日朝、ちゃんと行ってくる
つもりです(*^^)v

さて、画像ですが、どんどんしょぼくなっていってしまって
すみません。今回は、ほんとにソフト。。。&、醜いwww
今、撮れるものは、これぐらいしかなかったので(。-人-。) ゴメーン
           CA392007.jpg
いつものブラショット。。。かわらないブラ。。。何年つかってるのかしらwww
                         CA392008.jpg
それを、下からムギュっとやると、下乳状態に見えまするぅ(*/∇\*)キャ
           CA392010.jpg
そして、恥ずかしく醜いこと、最悪なオナカ(|||_|||)
ジーパンとベルトの跡が、しっかりついてて、ぶよぶよオナカが悲惨(°◇°;)
                          CA392009.jpg
悲惨シリーズのバックショットΣ( ̄Д ̄;)上半身のたくましすぎる背中、肩。。。
オバサン。。。いや、おじさんですね(/へ\*)))ウゥ
            CA392006.jpg
ラストは、メガネおすましショットで、煙にまいてぇ~~~ってそんなので
まけるかっ???!!!(>Д<)ゝ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

タイトルの迷走中。。。って色々気持ちの中で、いろんなことが渦巻いている
んだけど・・・髪の毛を、無償に切りたくなったりもあって(・・;)
でも、鏡を見ては、やっぱり長い方がいいよなぁーーーって
思い直したり・・・の繰り返しなの(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日、打合せで久しぶりに会った友達が、バッサリ切ってて( ̄□ ̄;)ギョッ
ショートカットじゃないけど、ボブくらいになってて
必要なときには、ウイッグでもエクステでも、できるからって

んーーー。でも、アタマから一番汗をかく詩風音は、ウイッグは無理ーーー!
ガマンするしかないかなぁって、思っていますぅ。
あーーー。嵐のDVDでも、見て寝ようかなぁ・・・おやすみなさいませ(*^・^)チュ☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/07/11 00:31】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<生活臭がない女?! | ホーム | 暑苦しいけど。ベランダ。>>
コメント
お疲れ様&UPありがとうございます。
そういえば長女も髪短く切ってきましたね。
長いのは暑くて重いそうで。。
私?私は短髪です。昔は伸ばしたりもしましたが
今では落ち武者に近いようになります。(笑)
【2010/07/11 01:52】 URL | しん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
迷走中って選挙の事かと((^ω^))ガハハ
何となく選挙前夜の雰囲気が足りないような?
最後のお願いに来ました!!て宣伝カーの音もしなかったし(家に居て)
テレビスポットの政党CMも今一パッとしないし 投票率最悪確定選挙確定?じゃないかな~
自民と第二自民の争いでは到底民の声は届かないような気がするし
船頭がすぐ変わる船に乗る民はとても不安ですよね

ずっと見ている側からは詩風音さんはさほど変わったようには見えず
相変わらずチャーミ~さんですよ~(*^-^)ニコ
取り巻く環境が変わって色々とやり難くなったのは仕方ない事ですが
その間をぬって更新してくれるだけで感謝、感謝です。
詩風音さんペースで出来る事を続けて下さいね(⌒~⌒)ニンマリ

明日は詩風音さんの強いお勧めもありますから、私も投票場に足を運びますよ~

追伸今は髪の柔らかい女性でもボリュームをもたせたレザーカットもあるらしいので如何ですか??
【2010/07/11 02:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/11 05:20】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
 忙しい毎日の詩風音さんですね。
 いろいろな忙しい要素が重なってしまってる感じなんですかね。くれぐれもご無理のないように、詩風音さんのペースでどうぞ。
 僕ももう少ししたら選挙へ行ってきますね。
 5枚のショットは、僕にとっては相変わらず素敵ですよ。1枚目の清楚な奥様風や3枚目の柔らかそうなオッパイとお腹。
 3枚目はパンティーは脱いじゃってるのかな?朝からいっぱい想像しちゃってます。
 
【2010/07/11 06:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/11 07:15】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、詩風音さん
色々と忙しそうで大変そうですが、お体には気をつけてくださいね。
画像はいつもと変わらず遜色ないと思いますが...
最後の写真なんか主婦モデルで雑誌に載ってそうですよ!!
午前中は選挙、買い物に行き今は、家族の目を盗みながら書いています。
(詩風音さんはいつもこんな感じなのかな?)
詩風音さんの負担にならないようにブログの更新はゆっくりでいいんですよ。

【2010/07/11 13:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
一日蒸し蒸しの投票日でした(;´Д`A ```
夕方風が出たと思ったら雨に変わり、人の姿もチラホラになりました。
今回はビッグショットの大地が有って嬉しい限りヾ(=^▽^=)ノ
2枚目もなかなかの絶景(^。^)
監視の目?の厳しい中の更新 ありがとうございます。

暑い日が続きますが明日からまたがんばりましょう~
【2010/07/11 20:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
 梅雨時でジメジメしてる上に、忙しい
詩風音さん、体調崩してませんかv-236

 相変わらず、毎週、セクシーショットを
楽しみにしてますv-238

 今回は、最後のメガネショットにヤラれましたv-10
インテリでHな詩風音センセイが、
黒板用の指示棒で、僕の乳首やチ○コを
イジっりながらSv-238Xの手ほどきを
してるという想像をしながら、また、
シコシコしちゃいましたv-10

 あまりのセクシーぶりに、ティッシュをはみ出して
トランクスにまで液が飛んじゃったのでv-19
今からシャワーを浴びて、汚れたトランクスを
履き替えて寝ます・・・

 おやすみなさいv-237

 お互い、梅雨にやられないように
頑張りましょうv-7
【2010/07/12 00:29】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
 何度もコメすると却って詩風音さんの重荷になっても困るなと思いながら、コメしてます。
 僕は、僕のペースでコメしてますので、どうぞ御放念下さいね。
 まあ、いろいろで、一時より更新のペースはゆっくり目だけど、僕はその分過去画へ遊びに行ってます。
 思ったより憶えてないものですね。とても新鮮な感じで詩風音さんのこと拝見してます。
 で、何より思うのは、なんで、詩風音さんと遠くでしか会えないんだろう。何とかして詩風音さんと逢える良い方法が無いのかななんてね。
 神様とでもお友だちになれば、想いもかなうのかな。
 なんて想像しながら、また、いつものようにクチュクチュでした。とっても、気持ち良くなったいました。
 詩風音さん本当にありがとう。
【2010/07/12 21:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(*^。^*)
★しんさん
 コメント、ありがとうございます^^
 なんだか、周りが次々と、髪を切っていくので
 反対に切りたくなくなります(笑)
 もう、ここで切ったら、伸ばせないと思うしね(^。^;)
 若い子は、まだこれからどうにでもなれるけど
 詩風音は、長いのはラストだと思うんですよ。
 だって、短いとラクなのはよ~くわかってますから。
 若い頃、伸ばしてはいきなりショートカット!!
 っていうので、ウサ晴らししてたので((( *~∇~)
 でも、短いとすぐまたカットしにいかなきゃいけないんですよ。
 シルエットがくずれてくるからwww
 長いと、毛先を自分で切ってれば、ずっといかないでも
 すごせるんですよねーーーガハハ
 落ち武者って、どうなるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 昨日は、投票、ご苦労様でした^^
 でも、かなりがっかりの結果に、今日は職場も、なんとなくシーンとした感じでした(苦笑)
 みんなの目には、さほど違うようには見えないのかもですが
 自分じゃ、かな~り違って見えるんですよ(;¬_¬)
 布袋さんのようなオナカだから、セクシーなパンツもはきにくくなったし(⌒_⌒; タラタラ
 とりあえず、ゆっくりしかできませんが、詩風音のできる範囲で
 続けていこうと思っています。よろしく~(^_-)-☆
【2010/07/12 22:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
長いのが、お好きですか(笑)
★秘密のDさん
 ははは、やっぱり、長い髪のほうがお好きなんですね(^ヮ^)
 今すぐには、やっぱり切れないなぁと思っています。
 ご安心を。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 投票は、ごくろうさまでした^^
 思ったとおりの結果でしたか?
 詩風音は、がっかりでしたが(^-^;
 土日は、なんだか色々とあって、夜もイマイチ気持ちよく
 眠れませんでしたwww
 気になることが、あるから余計にでしょうね(苦笑)
【2010/07/12 22:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゲリラ豪雨www
★秘密のWさん
 選挙&フリマ、おつかれさまでした。
 雨にやられたようで、大変でしたね(・・;)
 最近は、本当に極端な降り方をしたり
 ころころ短時間で、お天気が変わるので
 予想がつきませんねwww
 詩風音は、皆さんに甘えさせていただいてるので
 ゆっくり、無理しないように、やらせてもらってます。
 ありがとうございます(^_-)-☆
★オウルさん
 あらら、褒めすぎですよー(@_@;)
 よく見えるとこしか、お見せしていないから
 そう見えるだけなんですよ(⌒_⌒; タラタラ
 オナカをのけての、上半身顔周りと、脚に関しては
 どう撮ったら、自分がよく見えるか。。。は
 熟知してますから(*^^)v
 だまされないでね(^ー^* )フフ♪
【2010/07/12 22:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メガネと大地www
★tadaさん
 詩風音のとこは、毎日、一日のどこかでゲリラ豪雨が降ってます。
 だから、にごった川の水がずっと減らないみたいですwww
 本当に、短時間にたたきつけるような降り方をするので
 音にびっくりします(;¬_¬)
 お好みの大地があって、よかったです。
 詩風音自身は、納得いきませんがぁwww(笑)
 月曜日の今日は、いかがでしたか?
★栗戸 満さん
 あはは、メガネショットが、お気に入りでしたか?(ノω`*)ノ"
 そんなとこまで、妄想できちゃうんですね。
 いいなぁ~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 それに、元気で何より!!(*・ ・*)ぽっ
 梅雨明けは、もうすぐなのかなぁーーー
【2010/07/12 22:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
本人でも、そうですから(笑)
★たかやさん
 いつも、コメント、ありがとう(=^^=)
 できるときには、返事させてくださいね。
 過去のショットたち。。。詩風音もたまに振り返って
 覗いて見たりしたこと、ありますが
 これが、まぁーーー覚えてないのが多いので
 結構、新鮮に見れてしまうんですよねー(笑)(∇ ̄〃)
 あら、これステキじゃ~ん(*^-゚)vィェィ♪って思ったり
 ゲゲ (゜_゜;)こんなのよく、出したナァと思ったり
 長くやってるからこそなんですが
 振り返って見るのも、結構楽しいです。
 新しいものばかりじゃなく、ここに来てくれる方々が
 いろんなページの、いろんな詩風音を見つけて
 楽しんでもらえたら、もっと嬉しいのになぁと
 思う詩風音です(*^.^*)
【2010/07/12 22:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎度、こんな時間に失礼します。
中々PCの前に来れないんだろうなぁと思っていました。
そうかぁ、嵐の誘惑に負けちゃったのか。(笑)
眼鏡の詩風音さんは珍しいよね。
あまり見た憶えがないもん。
ソフトで結構!
詩風音さんに逢えればそれでいいのさ。(*^。^*)
こんな気候だから体調に気を付けていこうね。
【2010/07/13 01:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
褒めすぎ?そんな事ないですよ。
僕の思ったままの気持ちですから。\(*^v^*)/
詩風音さんにならだまされてもいいかも。

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み
【2010/07/13 21:17】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
髪はあまり短くはして欲しくかいなぁ。とワガママに思ったりしてます。

詩風音さんとは大体同年代ですが、なかなか迷う年頃ですよね。成長期に心と体にギャップがあったのが、いままた逆の意味で繰り返してる気もします。

メガネの一枚、ステキです。
【2010/07/14 06:55】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです^^
★ゴンちゃん
 嵐の誘惑っていうか、それが唯一の今は逃げ場になってるので
 見てると、すごくニコニコな顔になれるし
 聞いてると、すごく心惹かれるんですよ(v〃∇〃)
 メガネは、近眼と乱視がすすんだので、作ったもの。
 ちゃんと見たい時には、かけてます(笑)
 今日は、大雨でした。川が危なかったですwww
★オウルさん
 あはは、騙されてもイイんですか?
 じゃーーー。どう騙しちゃいましょうか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/07/14 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
迷う年頃
★つーみんさん
 成長期に、心と身体が、上手くいってる子って、そんなにはいないような気がしませんか?
 のほほーーーんと、してたら、そうでもないのかな?(笑)
 人間って、どんなに年とっても、迷う気がします。
 達観した人とかだと、それはないのかもしれないですがwww
 ブレない人格。。。してますか?(^_^;)
 髪の毛は、長いのを、振り乱したいんでしたよね。つーみんさんは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 
【2010/07/14 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/578-d95028de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |