2ntブログ


暑苦しいけど。ベランダ。
本当に1週間に1度しか、更新できなくなってしまって
すみませ~~~~んの、詩風音です。(^。^;)
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥゴザイマス☆・゚:*:゚

いや~~~昨日は、もう完全に死んでましたwww
精神的にも、肉体的にも、限界になってしまって
いつもは朝、家事をすませてから、寝てしまうことは多々あるのだけど
その家事さえできないまま、ずっとお昼前まで、
ほったらかしで、寝てしまいました。(>Д<)ゝ

お昼に起きて、食べたら、また夕方まで寝ました。
しんどくて、だるくて、どうにも元気がでませんでした。

けど、そのおかげで、今日はどうにか早起きと家事ができました。
すべてが、今、詩風音は情けない状態です。

自分のビジュアルも、イヤだし、身体もしんどいばかり
精神的にも、クタクタで不満だらけでwww
どうにも、明るい話ができません。

このところずっとそんな話しばかりだから、ごめんね<(_ _)>

苦し紛れに撮った、金曜の日暮れ。仕事から帰宅後に
乾かない洗濯物の様子を見にベランダへーーーのショット。
自分で見ても、暑苦しくって(;´Д`A ```

けど、他に出せるものがないので、今の苦しんでる詩風音。
見たくないかもだけど・・・貼ってみます。ポリポリ (・・*)ゞ
          CA392002.jpg
制服のブラウスの胸をあけて。。。汗で胸も顔も光ってますwww
口紅は、とれてしまって、だらしなくなってるし。。。ヨレヨレ~~~(・・;)
                        CA391999.jpg
太いふともも・・・ワインカラーのパンツでした。(*≧∇≦)
           CA392000.jpg
スカートを、ベロンとめくると、こんな姿に・・・洗濯物に守られてます(^-^;
                        CA392001.jpg
定番の座り開脚姿。。。もう暑くて汗ダラダラで、脱ぎたくて仕方ない制服。
髪の毛も、バッサリなくしたいくらいです(´□`*)ゞ
           CA392003.jpg
ラストは、物干し竿に目線をかくして(笑)
舌や、ルージュがはげてだらしなくなった唇や、指先や、ちらっとなチクビ
どれが、イイですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

みんな疲れるこの天候の、この時期・・・大変なのは、詩風音だけじゃないと
わかっていても、しんどさには負けてしまいます。
例年なら、健康診断にむけて、ダイエットを元気に頑張ってる時期なのに
それも、食事をどうにか控えてる程度で ´Д`*)

詩風音の元気の素・・・唯一頼りの根性は、どこに行ったのやらwww
ご心配かけてばかりで、ごめんなさいね。
ただ今、グータラ詩風音です。。。<(_ _)>

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/07/04 09:47】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<色々迷走中。。。( ̄-  ̄ ) ンー | ホーム | ポリシー守れなくってwww>>
コメント
暑いですね~
札幌に来てます。

暑いです。

日本中暑いみたい。

私たちはどんな詩風音さんでも見たいわけですから、週1でも月1でも楽しみにしてますよ。

良い日曜日が過ごせますように。
【2010/07/04 11:08】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
 あっちっち~~な一日を過ごしてます。詩風音さんもあっちっち~~ですか?
 日曜日はどんな風ですか?ゆっくり出来てると良いですね。疲れてる時はそれなりにいきましょうね。
 眠くなるっていうのは、身体が睡眠を欲しがっているわけだから、眠れる時は眠りましょう。
 それで、いつもエッチで素敵な詩風音さんをありがとう。
 一枚目の柔らかそうなオッパイが素敵です。
 ワインカラーのパンティーに守られたお尻も良いし。
最後の唇もやっぱり素敵。
 実は今おうちで一人なんです。
 昼間からお世話になっちゃいますね ^^
【2010/07/04 17:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
暑い暑い1日www
★つーみんさん
 ほんとに暑い日本列島ですね(⌒_⌒; タラタラ
 昔の暑さが、懐かしいですね
 ありがとうございます。
 どんなに頑張りたくても、できない状態はどうしようもなくって(>Д<)ゝ
 細々と、続けていくしかないのかなぁと、
 開き直りつつあります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
★たかやさん
 暑かったですよ~(´□`*)ゞ
 今もあついですけどーーーwww
 電気代がどうのと言ってられないですね。
 もう夜は、各部屋全部、エアコンと扇風機がないと
 眠れないですし、休めないですね。
 詩風音は、あせもがアチコチできてるし
 とにかく涼しさを、確保するしかないですね。
 一番困るのが、出勤前に、朝アタマがビショビショになるくらい、汗をかいてしまうことです。
 扇風機とエアコンを駆使して、かわかしますが。。。
 もう綺麗なビジュでは、仕事にいけない詩風音です(;¬_¬)
 たかやさんは、元気そうで、何よりです(*^^)v
【2010/07/04 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大変ですね
ホント暑がりな詩風音さんですね。
また、明日から一週間の始まりですね。お互いに頑張りましょう。

やっぱり、一度スッキリするとコメもそれなりにスッキリしちゃいますね。
【2010/07/04 21:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様
詩風音さん、しんどいね~
体調も精神的にもクタクタになってるでしょ。
あまり頑張り過ぎないでね。
こういうときは何をやっても疲れるだけだよね。
でも仕事も家事も待ってくれないし。
本当にお疲れ様としか言えない・・・
【2010/07/04 21:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
一日ピーカン、夕方パラパラ 蒸し蒸しの日曜日でした(;´Д`A ```
誰しもが第一次夏バテ状態?ですから~更新ペースも鈍って当然だし、
他にも色々と障害が有る中を更新してくれるだけで有り難いです<(_ _)>

大地以外の詩風音さんの魅力が一枚目に一番表れていますね=*^-^*=にこっ♪

暑さはまだまだこれから本番が襲いますが頑張ろうね(*^^)v
【2010/07/04 21:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 21:50】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
毎日蒸し暑くて嫌になりますね。
今日は久々に青空が広がったのに蒸し暑かったです。
一枚目が一番セクシー 
はだけた胸に光る汗そしてルージュが少し取れた唇が
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

しんどい時は、睡眠が一番ですよ。僕もそうしてます。

質問です。2,3枚目のジーンズが裏返し?で
干してあるのは日焼けで色が白っぽくなるのを防ぐ為ですか?

明日からまた、お仕事頑張りましょうね。p(^-^q=p^-^)qガンバッ

おやすみなさい




【2010/07/04 23:15】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連日の暑さですから、疲れも溜まりますよ~
ほったらかしで寝かしてもらえたことが幸いと思わなきゃね

1枚目と最後はリップのかすれ具合と胸のはだけ具合がが秘め事のあとの雰囲気だね~(⌒~⌒)ニンマリ

汗に着心地の悪いブラウスもはだければ最高な着心地に??

汗で辛い季節はまだまだですが、お互いにがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2010/07/05 01:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ。^^
季節の変わり目で、体調を崩しやすい時なんでくれぐれも気をつけてくださいね。^^

詩風音さんの日記は見たいけど、まずは身体を大事にね。

ベランダでの写メなんてそそられる~♪♪

1・4枚目は唇と胸元が超セクシーです~!!

2枚目のチラリズムは、もうストライクどんぴしゃ^^
白い太ももがたまらない。

3・4枚目のワインカラーパンツは、似合いすぎています。^^
目の前に座って、じっくり見たいよ~♪♪
【2010/07/06 03:51】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
エロいです。
「気だるい人妻の昼下がり」って感じでエロいっす。

ベランダで、不倫相手を思い出して、ついつい手が秘部に・・・

妄想しすぎかな。


暑くて頭がおかしくなりそうです。

昨日ボーナスがでました。

一応役員なんで、50%カットです。(泣)

忙しいのに、利益が上がらない・・・

もっと、頑張らないと駄目みたいです。

トホホです。

【2010/07/06 12:58】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
スッキリさん(笑)
★たかやさん
 はははっ((( *~∇~)
 たかやさんは、かわいい~なぁ^^
 素直で正直で、イイです~(*^^)v
★ゴンちゃん
 ありがとうございます。
 今日は、いくらか余裕があったので、こうしてPC触れてます(=^^=)
 だいぶ、手抜きはしてるんだけどなぁ(^。^;)
 明日から、娘がまた、東京へ~~www
 だから、早起きの早起きしなきゃです(⌒_⌒; タラタラ
【2010/07/06 20:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだまだ先は長いですねwww
★tadaさん
 本当に、こんなに暑いのに、これから夏にむかっていく
 まだまだ途中・・・いや、始まったばかりなんですよねー(>Д<)ゝ
 年々、厳しくなっていって、みんな生きていけるのかしら
 そんなことまで、考えちゃう詩風音です(^。^;)
 たまにしか、こうしてお返事もできなかったりしますが
 忘れないでね(^_-)-☆
★秘密のWさん
 フリマは、遠方まで、ごくろうさまでした。
 お客さんしだいなので、イイ時も、イマイチなときもありますよね(^-^;
 メイクは、ほとんど落ちて、なんとも醜い疲れた顔になっていましたが
 それがイイって言われると・・・(^_^;)
 うれしいような哀しいような(笑)
 レンズはまだ、綺麗に撮ってくれてるからなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2010/07/06 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ジーンズ裏返し?!
★オウルさん
 すごいとこに、気が付きましたね(笑)
 ジーンズに限らず、ズボンやポケットがあるような洋服類は
 裏返しにして、干すのが常識だと思っていましたがぁ(;¬_¬)違うのかな?
 乾き方が違うと思いますよ。
 それに、夏はTシャツの濃い色のものも、裏返します。
 日差しにやられて、変色してくるからです☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 ヒメゴトのあとのようですか?
 んーーー汗の出具合は。。。いやいや、詩風音はそういう時には
 そんなに汗はかかないので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 唇は似たようになるかもですが(笑)
 暑さは、まだまだこれからですね。気が遠くなりますねー(>Д<)ゝ
【2010/07/06 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
座って見ます?
★コウさん
 前の記事にも、コメントをありがとうございます(=^^=)
 たまに、こうして余裕のできた短時間でしか
 ここにこれないのが、残念ですが・・・続けていきたいと
 思うので、ヨロシクです(*^▽^*)
 座り込んで、見ますか?(*≧∇≦)
 恥ずかしくて、ジッと動けなくなります(笑)
★yoshioさん
 おつかれ様です。
 どこの会社も大変ですね。昨年は、ボーナスなんかないところが
 かなりありましたが・・・今年は、少なくても出るという感じのようですね。
 半分カットは、きついなぁ・・・(;¬_¬)
 日本ってこれから、どうなっていくのか、不安だらけですね。
 妄想は、イイですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 けど、詩風音はそんなにエロくないです~。
 ドライですからね(^ー^* )フフ
【2010/07/06 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も蒸し暑かったね~
どうにか新しい職場で奮闘しています。
娘さん、明日から東京?
詩風音さんも一緒に現実逃避してくればいいのに。(*^。^*)
まぁ、そんな簡単にはいかないね。
でも少し現実の世界から離れてみたいよね。
ホントに無理しないでよ~
【2010/07/06 22:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、この時間もまだ暑いです。
やっぱりそうなんだ。僕の妻も母もそういう事をしてくれないので、
僕の濃い色のTシャツやトレーナーなどは、
かわいそうに色褪せています。( ̄□ ̄|||)がーーん!
勉強になりました。v(^_^v)♪ありがと♪

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ
【2010/07/06 23:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今年の七夕は一日 雨で天の川も見えず当然 おりひめ様にも逢えず(*゜.゜)ゞポリポリ
【2010/07/08 01:08】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
癒しの天使
働く主婦は本当に大変だと思います。
思い通りにいかないこと、ただただ疲れてしまう梅雨時
お疲れさま
それなのに詩風音ファンのために ブログを続けてくれて
本当にありがたいです。
日常の中のそんな詩風音ちゃんの姿を見られるボク達は
なんと幸せなことか?
どれが、イイですかって?  何もいう事なし!どれもイイ 満足です。
パープルのおパンツのクロッチの部分の縁取りが何故かひわい
破ってしまいたいですぅ~
【2010/07/08 06:24】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
詩風音さんは、どんな一日でしたか?
僕は、一日会議でした。上手くいかないことばかりで、ちょっと落ち込み気味です。
こんな一日のお終いは、大好きな詩風音さんの唇に癒されたいな。
一枚目の写真の唇にキスすること想像してます。
おやすみなさい。
【2010/07/08 21:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ひさしぶりに
こんばんは、詩風音さん
久しぶりに映画を見てきました。
でもいまいちだったなぁ...
明日もう一日お仕事頑張ってくださいね。

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_熟睡zzZ
【2010/07/09 00:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 21:34】 | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございます<(_ _)>
いつも最近は、まとめてのお返事で、ごめんなさいです<(_ _)>
★ゴンちゃん★オウルさん★ドドンさん★だだがさん★たかやさん★秘密のOさん
 ご心配かけて、すみません(=^^=)
 詩風音は、どうにか元気に?!とはいえないかもですが
 ヘロヘロに時にはなりつつも、やってます。
 例年なら、七夕さまの特別バージョンの画像を
 載せたりもしてたのに、なんと余裕のなさwww
 時間に常に追われてる状態って、最近やたらと
 それが早いように思います。
 年なのかなぁ(;¬_¬)
 日常の中の詩風音。。。更新しています。
 綺麗さを、一応ウリにしてたショットだったのに
 どんどん醜い画を出していってて(´□`*)ゞ
 納得いかないものばかりだけど
 今の詩風音をお届けしようと思っています。
 また明日。。。いや今日から、梅雨モードみたい。
 体調に気をつけて、がんばりましょうね(^_-)-☆
【2010/07/11 00:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/577-5c2c6a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |