2ntブログ


ポリシー守れなくってwww
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
お久しぶりになってしまいました。。。

詩風音のポリシーを、守れなくって。。。本当にごめんなさいです<(_ _)>

ちゃんとおひとりずつと、お話したいと続けてきたのに
コメントのお返事がまったくできていませんwww

帰宅後、バタバタと家事をして、すませたら
もうあまり時間がなくって、夫の交替勤務の時間の関係もあり
かなりしんどそうな夫が、早く寝室にあがってくるので
PCを触れない毎日でした(x_x;)

携帯でお返事。。。っていうのも、なかなか難しくって
詩風音は今、とても時間が足りません(´□`*)ゞ

それに自分の身体の忍耐力も、なくなってて
疲れて文章が打てなかったり。。。
あ~~~年だなぁ・・・情けないことです。

でも、ちゃんとすべてコメントは、読ませていただいてます。
本当にありがとうございます。(*^^*)

先日、どうにか撮れた画像を、貼ってお詫びに・・・<(_ _)>
           CA391991.jpg
といっても、オナカが醜いことになってますが(>Д<)ゝ
                         CA391993.jpg
デデーンとお尻。。。久しぶりに、タンガを穿いたショットです(ノω`*)ノ"
           CA391992.jpg
ちょっとお尻を、持ち上げてみました。。。見える範囲が違うかな?!ふふ
                         CA391994a.jpg
これまた、1枚目の応用編(笑)ムギュっと、いろんなとこがなってます(*・・*)
            CA391995a.jpg
お詫びといっても、いつものソフトショットだっだけど。。。(;¬_¬)
ラストの表情は・・・あなたにはどんな詩風音に見えますか?

     FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

初めてコメントいただいた方も、何人もおられたのに、申し訳ありませんでした。
とても嬉しかったのに、怠け者の詩風音を許してくださいね<(_ _)>
これにこりず、ずっといつも励ましてくださってる方々も、
初めて来てくださった方々も、遊びに来てやってくださいね(〃゜д゜;A

以前の、フルタイムじゃなかった頃の詩風音が羨ましい~~~www

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/06/26 21:13】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<暑苦しいけど。ベランダ。 | ホーム | バックショットは、お好き?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 21:44】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
 御自身も御主人もお仕事大変な状況みたいですね。
 ゆっくり焦らずいきましょうね。僕は勝手にコメ入れさせてもらいますね。状況が許した時には、レスバックいただければ嬉しいです。
 レスバックできなかったいことが詩風音さんのストレスになったりしたら、僕にとっては、とても不本意ですから。ゆっくり、ゆっくりですね。
 今日の一枚目が素敵。このオッパイに吸いついていたいし、お腹にしがみつきたいな。
 それにパンティーのサイドラインの食い込みが僕にとってのつぼです。
 今夜は詩風音さんにお世話になっちゃいそうです。
 クチュクチュってしていいですよね?
 
 
【2010/06/26 21:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、ポリシーも大事だけど、一番大事なのは
自分の身体や日々の暮らしのことだよ。
また体調を悪くしたら大変だもん。

ゆっくりできるときは睡眠を取るなり休むなりしてね。
【2010/06/27 00:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~┗(^◇^*)
こんばんは、詩風音さん
仕事に家事に毎日ご苦労様です。
レスバックは、PCから詩風音さんの時間がある時だけで全然いいですよ。
僕も携帯からでは全体が見えないし文字を打つのと変換が難しいです。(#´o`#)
バックショットもいいけど、僕はやっぱり素敵な笑顔とおっぱいがいいなあ。(★^ω^)ニッコリ★
最後のショットは、ただいまー帰ってきたよーかな

_| ̄|○))オヤスミナサイマセ
【2010/06/27 01:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
仕方の無い事ですよ~
詩風音さんの周りの環境が変わっちゃったんですから~
環境に順応するには時間が必要ですよ~

ここのところ撮る方を見れば徐々に対応出来てきてるようだしね(*^-^)ニコ

詩風音さんのお言葉を頂けないのは惜しいですが、まだまだ我慢できます。
気長に待ちま~す((^ω^))ガハハ

だから無理せずに安全第一、健康第一、マイペースでp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2010/06/27 01:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 09:40】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
一日蒸し暑い日曜日となりました~(;´Д`A ```
降りそうで降ってもパラパラで涼しくなりませ~ん

家族の干渉を避けてPCを開くのが大変そうですね
バックは特に時間を必要とするでしょうから、無理をしないでくださいね
安全の確保できた時にでも ゆっくりとしてください

摂るほうの感じは以前に戻りつつあるようで、少し安心しました(^。^)
でも 無理は絶対に禁物です!

今回は開かれた大地と閉ざされた?大地 仕草もともないそれぞれ魅力的ですぞ~(≧ω≦)b

また明日からは暑さと仕事との戦いです! 頑張りましょうね(*^^)v
【2010/06/27 20:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ナイスポーズ
今回はもナイスポーズがありますね、ハッピーであります。
こまめな更新はなかなかできないんでしょうね、スローペースでも自身マイペースで行きましょう。年齢とともに無理は効かなくなってきてでしょう?分かります^^。応援はしていますので無理しないでください。
【2010/06/27 20:51】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★秘密のWさん
 詩風音があまり謝ると、コメントしにくくなりますか?(;¬_¬)
 たしかにそうでしょうねーwwwすみません。
 でも、ブログ以前の掲示板投稿時代から、ずっと守ってきた
 詩風音のやり方だったので、それができていないことに
 とても悔しくも情けない思いがするのも、わかってくださいね。
 あわせて、それでずっとついてきくださってる方々が多いので
 どうしても、ほっとけない詩風音なんです(>Д<)ゝ
 でも、できない状況は、皆さんよくわかってくださってるので
 詩風音は甘えてしまってる気がします。
 だから、ちゃんとその思いは伝えたいなと。。。
 だいぶ後になっても返したりしていましたが
 その時の思いでコメントくださった言葉は、やっぱり数日たって
 間が抜けたような気がしながら、お返事するのは
 どうにも変だなと、詩風音は感じます。
 でも、できないことはどうにもならないのでwww
 という葛藤の日々です。
 けど、逃げ場であるはずのココのことで、ストレスを感じるのでは
 意味がなくなるので・・・できる範囲でさせてもらって
 甘えさせていただこうとは思ってます。
 ごめんなさいね。気をつかわせてしまいます<(_ _)>
★たかやさん
 ありがとうございます(=^^=)
 甘えてしまって、すみません。
 詩風音も、色々あがいてますが・・・できないことはどうやっても
 無理なので、できる範囲で、やっていこうと思います。
 たかやさんにとっての、ツボが色々あって、よかったです(^ー^* )フフ♪
【2010/06/27 22:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(*^.^*)
★ゴンちゃん
 そうですね。ココのことがバレテしまっても困るし
 日常がこなせなくなってしまうのも、困りますwww
 詩風音のできるだけのやり方で、甘えさせてくださいね。
 色々、出張、おつかれ様でした<(_ _)>
 もう異動はされたのでしょうか?
 少しラクになると、いいですね( ‘∇‘ )
★オウルさん
 ありがとう~^^
 そうなんですよねー。ツイッターのように、短い文章なら
 なんとかなるものの、
 お返事を書くとなるとなかなか携帯からでは、難しいのです。
 PCでも、時間をかけて、書いているのですが
 携帯からだとそれ以上に、かかってしまいます(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音の甘えを許してくださいね<(_ _)>
 ラストショットは、ただいま~~~ですか?ココに帰ってきましたって感じ?(笑)
【2010/06/27 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
順応できるかなぁ。。。
★ドドンさん
 今の生活パターンに、順応が果たしてできるのかなぁと。。。
 自分で不安になっていますwww
 年をとって無理がきかなくなってきてから、余計に以前よりハードになってる状態なので
 さすがに詩風音も、ダメダメモードになることが多くなっています(;¬_¬)
 でも、ガンバっていくしかないのですが
 。。。とこんなことばっかり言ってても、おもしろくもなんともないですよね(苦笑)
 詩風音の甘えに、おつきあいをよろしくお願いします(^_-)-☆
★秘密のTさん
 詩風音のショットを気に入ってもらえて、嬉しいです(*^^*)
 思いのままに、感じてくださいね(*・ ・*)ぽっ
【2010/06/27 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ムシムシがいやだぁ~~(/□≦、)
★tadaさん
 ほんっとに、ムシムシで、イヤになりますね(ーー゛)
 いつも、首周りとか、ベタベタしてて、髪の毛はバサバサになるしwww
 雨は変な降り方するし。。。なんだか、イイトコなしのお天気です<`ヘ´>
 まともな四季に戻って欲しい~!
 今考えると、以前は、よほど時間に余裕があったのだなと
 今さらながら、思ったりしています。
 反対に、なんで今はこんなに時間がないんだろう~???
 とも、考えちゃいます(x_x;)
 できる範囲で、頑張りたいと思います。
 甘えてしまいますが、許してださいね(б_-)-☆
★aさん
 すみません<(_ _)>
 こまめな更新は無理です。PCさえ触れない日があったりしますからwww
 それ以前に、撮影もなかなかできません。
 だったら、やめちゃえばスムのに。。。と言われるかも(^。^;)
 でも、それでは詩風音はイヤなんですよねー(>Д<)ゝ
 皆さんに甘えながら、ボツボツやっていくしかないと思います。
 年とってからのほうが、生活パターンがハードになったので
 身体もついていかないのは、当たり前なのですがwww
 気ままに、やらせていただけたらと思います(=^^=)
【2010/06/27 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日も、こっちは一日中変な天気でムシムシでした。
僕も考えながら書いているのでかなり時間が掛かっています。
その分ここで詩風音さんを見ていられるので嬉しいのですけど・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
そのとおりブログへ帰ってきたよ。って聞こえます。
こんな僕でよければいくらでも甘えてくださいね。
明日からまたお仕事頑張ってください。

でゎでゎ(●´人`)。o○おやすみ
【2010/06/28 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おおお ナイスボディ
【2010/06/28 20:25】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
久々のタンガ (*^_^*)
おもわず見いっちゃうねー
 アノ辺かなぁ~、、なんて^^;



        マイペース!マイペース^^
【2010/06/29 11:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お久し~。
俺も、久し振りです。
仕事が忙しくて、バタバタしてブログチェック出来ませんでした。
ごめんなさい。

って、仕事のせいにしたけど、本当は俺の怠慢です。
ブログ見てコメントするぐらい5分もあればいいのに・・・

ゴメン、最近気を抜いていました。

だから、詩風音もたまには、いいよ。

・・・と、俺は思います。
【2010/06/29 19:24】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
携帯からガンバッ(^-^)/
★オウルさん
毎日毎日 この蒸し暑さはたまりませんねwww
こんな時期は最悪なビジュアルの詩風音です(|||_|||)
せっかくの夫が夜勤の夜でも
それまでのバタバタのしんどさで
放心状態で…家事をすませるのがやっとな 情けなさです
昔は さっさと撮影できるように行動してたのになぁo(_ _*)o
情熱が磨り減ってしまったのかしら(苦笑)
まだ火曜日~先は長いぞ~っと がんばりまひょう(^_^;)
【2010/06/29 22:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ナイスな心意気
★taKaさん
ナイスですか?!
taKaさんのストライクゾーンなわけですねo(^-^)oありがとうですぅ
★牛岩さん
んんん?!σ(^-^;)
なになになぁにぃ?
なんの位置が?ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2010/06/29 22:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
たまには…ならねf^_^;
★yoshioさん
は~い おひさです^^
ん~まぁ そうなんだけど
詩風音の意気込みや情熱のなさが
出てるから 魅力なくなってるんじゃないかと 思います(+_+)
いっぱいいっぱいの生活と 詩風音自身の余裕のなさを
どうにかしなくちゃと思うばかりなんですよ(苦笑)
【2010/06/29 22:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ。^^
お久しぶりです。^^

相変わらずセクシーな詩風音さんですね。

お返事は、余裕のある時で良いですよ。^^

フルタイムじゃなくても、家事が色々あるだろうから。

それにしても前回・前々回のみどりぱんつ良いですね。

なんかああいう普通系(?)なぱんつ好きです。^^

詩風音さんの色白な肌に合ってセクシー!!

それと今回の写真の様な感じで顔騎して欲しい~^^
【2010/06/30 00:56】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
毎日むし暑いですね。
まだまだ磨り減ってないとないと思いますが?
そうゆう気分の時ももありますよ。
しんどい時はゆっくりね。
後、3日頑張りましょう。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~


【2010/06/30 01:12】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
熟女大好き
【2010/07/01 20:20】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
すばらしいですね❤
【2010/07/01 20:25】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさま
毎日暑い日が続きますね。
そちらは雨は如何ですか?僕の方は結構晴れている時間が多く、その分暑くなってしまいます。
しばらく、暑い暑いって文句ばかり言いながら暮らしましょう。
【2010/07/01 21:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
明日もう一日頑張りましょうね。p(^ ^)q ガンバ!

( ^ o ^ )お( ^ O ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み
【2010/07/02 00:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
(❖ฺ´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´∀`❖ฺ)
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~
土日はのんびりしてくださいね。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
【2010/07/03 00:29】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
★★★コメントいただいてるみなさん
 お返事が満足にお返しできなくって、ごめんなさい<(_ _)>
 毎日、優しい言葉をくださってる方、ありがとうございます。
 PCがなかなか触ることができにくい状況なので
 疲れとともに、ブログも覗けないこともよくあります。
 申し訳ないです。
 でも、とても嬉しく読ませていただいてます。
 詩風音のこと、見捨てないで、来てくださいね(=^^=)
 更新しましたので、そちらも、よろしくお願いします(^_-)-☆
【2010/07/04 09:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
見捨てるなんてとんでもない。

これからもよろしくお願いします。^^
【2010/07/06 03:45】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃんは、やっぱり!
魅力的なんだよね。 女の魅力を身体からお顔からぷんぷん漂わせて
ついつい疲れた男性を癒したくてやってきちゃう。
なんたって・・・お尻 いいよね。 かぶりつきたっす!
1枚目のカメラを見つめる目、、その視線はボク達ファンへのやさしい視線
奪っていいわよ、、、って ね。
遠慮なくいただきます。
最後の写真のお顔にぴゅっ! とな。
戦士達の聖女・・・まちがい! 性女
【2010/07/08 06:32】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/576-1ce99d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |