2ntブログ


バックショットは、お好き?!
(*´∇`)ノ こんばんは~
ムシムシなお天気の中、どんなお休みでしたか?

詩風音は、昨日は家族の用事でバタバタだったので
お昼寝もできず、早寝もできず。。。イマイチでしたが(;¬_¬)

今日は、なんともまったり~~~~(*´ー`*)な1日でした。
朝は早起きで、家事をすませましたが。。。
そのあと、またもや眠りこけ(笑)
目が覚めたのが、昼過ぎて、2時前というwwwゲゲ (゜_゜;)
まーーー睡眠はとれたので、よかったです。ガハハ

そのあと、嵐の昔のコンサートDVDを、久しぶりにゆっくり見て(*/∇\*)キャ
夕方になったので、夕飯の支度~~~って感じの1日。

DVDは、買っててもなかなかゆっくり見れる時ってないんですよねー(^。^;)

しかし、自分で時折、持ってたタオルで額とかの汗を拭きつつ。。。
ムンムン暑い部屋の中で猫と。。。よく寝てたなぁと
お昼前くらい???と思ってたので、時計を見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつも忙しく出かけてるので、たまには眠り姫の日曜日でもイイですよねん♪
(この前もだったけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)

さて、前回の残り画像ですが~~~気に入ってもらえるかな?
          CA391985.jpg
いきなりの後ろ姿。。。マニアの方もいるブラホックショットです(笑)
                        CA391982.jpg
そして、おパンツヌギヌギショット(ノ>。☆)ノ キャッ。けど、イマイチなお尻www
          CA391989.jpg
(*≧∇≦)な姿だけど。。。なんとなく好きなショット。オナカも悲惨だけれど
明るさ。。。光の具合かなぁ~~~真ん中ばっかり見つめないでね(///∇//)
                        CA391988.jpg
ラストは、なんとなくお久しぶりっぽい、ブラショット。(*゜▽゜)ノ
平日の昼間。。。お休みがあると、ほんとにいいなぁーーーー(=゜ω゜)ボー

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

最近、ランキングはどんどん落ちていってますがwww
んーーーまぁ、詩風音があまりさっさと更新できてないし、お返事も早くできなかったり
なので・・・仕方ないですよね(^_^;)
画像も超ソフトだし、同じようなものが多いし、お話しも色っぽくはないし(x_x;)
って、詩風音を好きで来てくれる人以外には、あまり人気出るわけないなぁと
あらためて、思いました。
だから、ランキングをはずれようかなと思ったりも。。。でも、それじゃあ
励みにするものがないっていうか。。。今ももうそうなってるかなとは思うけど
一応、ランキング参加はそのままに、しておこうかなと、色々と考えてます。
あなたは、どう思いますか?(^-^;

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/06/20 21:11】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ポリシー守れなくってwww | ホーム | 久々に、整体~(*^^*)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
ガンバレー
前回コメントを初めて入れましたがいつもは毎日覗かせてもらってます。心和むブログ有り難うございます。
【2010/06/20 22:29】 URL | コメット #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
こっちもムシムシな天気でした。
お昼ね&嵐DVDをみてのんびり過ごせたみたいですね。
妻と子供が実家へ遊びに出かけていたので、撮りだめしていたドラマなどを
見たり昼寝をしたり過ごしました。
DVDは確かにゆっくり見る時間がないですね。(同感)

一枚目、代わりにホックはずしましょうか?
二枚目、かぶりつきたくなるお尻ですね。
三枚目、左手とおっぱいおなかもいいですよ~
四枚目、おすまし詩風音さん

ランキング参加は、そのままにしておいたほうがいいと思います。
なぜなら、ランキングから☆*詩風音のささやき*☆へ来られる方もいると思いますよ。

明日からお仕事頑張りましょうね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(ρω*)ノ~オヤスミ

【2010/06/21 00:30】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 00:34】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらも蒸し蒸しのボワァ~ンとした暑い一日でした~(@Д@; アセアセ・・・
そんな中でもゆっくりと昼寝が出来て??良かったね(*^-^)ニコ

1枚目を見て・・最近若い子で前でホックしてクルリと回すの見ちゃいましたが
ブラはやはりこのポーズじゃなきゃね~(⌒~⌒)ニンマリ

ランキングの件 秘密の小部屋的にひっそりもいいけど
日常+αのこの感覚を他の人にも味わって欲しい気もするし ( ̄ヘ ̄)ウーン考えどころだね~
今位の位置であれば両方の要素を兼ねて良いかも知れませんよ(^.^)

明日からの暑い日々の中で頑張りながら考えましょう~
【2010/06/21 01:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
バックから
後ろ姿、良いですね~。
背中って自分で触れないから、触られると嬉しくないですか?マッサージなんか至福ですよね。背中洗いも。触ってあげたいです~。
【2010/06/21 15:26】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 雨が降っても鬱陶しいし、晴れれば暑いし、良くない季節ですね。
 でも、日曜日はゆっくりできたようで、何よりです。
 僕も朝早く目が覚めてしまい、夜は、6時間くらいしか眠れないので、時々昼寝で元をとっています。
 3枚目のショット。もう、このお腹がたまらなく良いですね。最高です。
  だから、ランキングもあまりお気になさらずに、続ければいかがでしょうか。
 僕はいつでも、詩風音さんに一途です。
【2010/06/21 20:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
蒸し暑い日が続くシーズンに本格的に突入でしょうか~(~_~;)
これからなが~く嫌な日が続くかと思うと秋、冬恋しい~

昨日突然に我がボロノートが電源が入らなくなりバタバタしちゃいました~(;´Д`A ```
暑さ?古さ? 取りあえず分解 携帯で電源入らずを 検索
ボタン電池不良 てのを採用! 電池交換して復旧電源投入後
今に至る ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
昨日はそれで手一杯時間切れでした~
茂みを覆う緑の布の上の大地しっかり見えて 感激(≧ω≦)b
バックもお尻より左足の付け根に卑猥さを感じてしまう今日この頃也

そろそろボロPCに引導を渡す日が近づきつつあるかな~(;^_^A アセアセ・・・
【2010/06/21 20:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
 梅雨のジメジメ感がつらいけど、詩風音さんは
体調崩してませんか~?

 また、セクシーな写真v-212拝見しました
ブラをはずすバックショット、ステキすぎますv-10

 詩風音さんのバックショット写真を見ながら
後ろからギュっと抱きしめてるところを想像しちゃいましたv-238

 女性はスレンダーさんより、女性らしい丸みを帯びた
グラマーさんが好みなので、グラマーバスト用の幅広のホックは、たまりませんv-238

 また、詩風音さんの写真を見て想像しながら一人でしちゃいましたv-10
 写真が僕のストライクど真ん中過ぎて、いつもより
いっぱい出ちゃいましたv-237

 いつも、詩風音さんの写真で、してしまう悪い子でスミマセンm(_ _)m
【2010/06/22 00:20】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
今日もムシムシ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こんばんは、詩風音さん
今日もムシムシな一日でした。おかげで首にあせもができそうです。┌┤´д`├┘ ふぅ…
もっと湿度が低ければ少しは快適かな。
詩風音さんは、あせも大丈夫ですか?

(θωθ)おやすみ~☆
【2010/06/22 00:30】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
3段?4段?
ブラバック好きにはたまりませ~ん^^
ヌギヌギお尻もリアルな感じが撮れてて顔埋めてみたいね。
【2010/06/22 21:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★★こんばんは おつかれさまです(^.^)
携帯からということで わかるかたも多いと思いますが
昨日に引き続き コメントのお返事ができない状況なので
とても ごめんなさいです<(_ _)>
夫が、早く横になりに部屋にあがってくるので
満足にPCを触る時間がありません(..;)
毎日 何度も携帯から覗いて
いただいたコメントは ちゃんと読ませてもらってます
お返事できないのが
申し訳ありませんが 許してくださいね(__;)★★★
【2010/06/22 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいっすね~~
そろそろ
夏ですね~~
あそこの無駄毛を処理しないと・・・
なんなら、おいらが処理手伝いましょか^^
【2010/06/22 22:54】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日も蒸し暑い一日でした。
今週の土曜日は、満月で部分日食だそうですよ。

才ャス彡_〆(・∇・*)
【2010/06/23 00:24】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ランキングの件
どうもです。(^^
ランキングの件に関して私の意見のです。
確かにレス早い人とかチャットやってる人また
よりエロい人らは詩風音の指摘通り
アクセス数多くなりますわね。
もうこの辺は割り切っちゃっていいんでは
ないかと私は思います。
それよりずっと続けてくれた方が
私は嬉しいです(^^
無理せずにいきましょうよ。
【2010/06/23 01:28】 URL | しん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
どんまい、どんまい
蒸し暑いうえにご主人の鬱陶しさ(~_~;)密かに続ける事の困難さ お察しします。
詩風音さんペースで十分ですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/06/23 01:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
バックショット好きです♪

スタジオに照明入れて
シルエットと同時に写真撮りたいぐらい....。
なんて言いたいのですが
そんな腕がありません。。。(汗)

人を撮るのは苦手ですね。。

プロの人いわく、コミュニケーションとって
自然な表情を撮れるのは一瞬だそうです。。
【2010/06/23 21:44】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はお休みの一日でした。
おかげ様で、とてもゆっくり出来ちゃいましたよ。
でもね、ゆっくりしていると何度もここに来てしまいます。
で、昼間から、つい「うふふ」のクチュクチュでした。
やっぱり、詩風音さんが良いな。
昼間から、詩風音さんのお腹の写真にお世話になりました。
【2010/06/24 21:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
最高です
【2010/06/24 21:45】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
梅雨??
こんばんは、詩風音さん
全国的に梅雨入りしたはずなのにあまり梅雨らしくない
天候ですがそちらはどうですか?
雲空の中、お月様が詩風音さんとダブッて見えました。
そのうち晴れますよ。

ネームレーネームレー♪(* ̄0 ̄*)~♪^♪( ̄_ゞ( ̄. ̄(_ _ スゥ・・・・
【2010/06/24 22:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
やっと詩風音さんに逢いにこれたよ。
梅雨空で鬱陶しいね。
異動の前の駆け込みで出張の連続でした。
詩風音さんも忙しいんだろうね。
体調を壊さないように無理しないでいこうね。
【2010/06/26 17:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/575-9568c14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |