2ntブログ


久々に、整体~(*^^*)
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
今日も、ギラギラと暑い1日でしたぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今日は、お休みをもらって、免許証の受け取りにいきました^^

その前に、朝早くから、整体に~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

咳がながびいたせいで、いつもの整体にいくスパンに間があいてしまって
かなりの、身体の不具合さを、ガマンして動いてましたがwww
もう、どうにもガマンできなくなって(x_x;)

だって、毎朝、ノビすると、太ももやふくらはぎや、指がつるんですよ(TヘT o)
もう、痛くて痛くて。。。気持ちよくも起きれないしね。

その上、肩こり、腕のこりも、ひどくなってきて、夕べは疼いてねむれなくて
どうにも、ガマンできなくて、早朝に電話して、やってもらいました。

アタマの先から、脚の先まで、ほぐしてもらって、ほっとしました(・0・*)
顔や、アゴや首周りから、胸や脇も・・・恥骨や尾てい骨もね。
もう、完全にお任せです。
恥ずかしいっていうのはなくって、上半身のときは、だいたい寝そうになります(笑)

下半身のときは、痛いことが多いから、ウトウトはしませんが(^^;;

けど、やっぱり行ってよかったですぅ(*^^)v

そのあと、帰宅後にちょっと撮影したので、それをお披露目します。
んーーー驚異のワンパターンだけど、今日撮りってことで
ユ・ル・シ・テ・ネ(^_-)---☆Wink
          CA391980.jpg
いつもの詩風音です。Tシャツを、めくって~。。。けど、今日はブラだけでした。
いつもは、ブラキャミですからね(∇ ̄〃)
                       CA391986.jpg
あら?!ちょっと細く見えるぅ~♪(o=゜▽゜)撮る角度の違いですね。
これで、みんな騙されるのよ~ガハハ
          CA391987.jpg
最近いつも、ミドリパンツじゃん?!て言われそうだから、ちょっとフンドシ風に(笑)
                       CA391981.jpg
今夜のラストは、デカパイプリン~(*/∇\*)キャ!爆弾キャンディかなwww

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

次回に、もう4枚撮影した画像を、お披露目します^^
少し、お気に入りのもあったりします。待っててね(=^^=)

さて、明日1日、がんばらなきゃ!アセとの戦い~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/06/17 23:26】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<バックショットは、お好き?! | ホーム | 眠り姫の日曜日>>
コメント
はじめまして
色っぽいですね><
【2010/06/17 23:27】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
梅雨に入ったのに、今日も暑かったです。(パタパタ)
さすがに日中は冷房をつけていましたけど。
整体が効いたのかいつにもましてやわらかくやさしい表情ですね。
最後のショットは、子供のころ食べたおっぱいアイス?を思い出しました。(笑)

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

【2010/06/18 00:08】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
整体でスッキリしましたか~(^^)
胸や恥骨”て部分で整体士が羨ましいなぁ~と((^ω^))ガハハ
今日撮りの姿を見ながら想像しちゃうね~
私なら反応しちゃう整体士になっちゃうだろ~な~(~_~;)
【2010/06/18 01:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ほんと、整体士が羨ましい
整体士に嫉妬し・
 10歳年下くんに嫉妬し・・
   職場の男性に嫉妬し・・・
    ご主人に嫉妬し・・・・(なぜか嫉妬度は一番低い(?_?)
たまに悔しくて悶々とするときありますよ。 

おしりに付いたP跡、乳輪のB跡に反応します^^
新エアコン付きました。古いエアコンの跡にはなにも反応しないわね。。。
 
【2010/06/18 10:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
微妙な場所
恥骨なんかも触るんだぁ。それは、手を添える感じなのかな。もしかして詩風音さんだけの特別バージョンかもよ~(笑)余程信頼関係がないと触れないと思います。なにかと訴えられる世の中ですから。整体師さんがうらやましい!
【2010/06/18 19:10】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
 僕の方は昼前から急な大雨で、今も強い雨が降っています。
 皆さん整体のことが気になるようですね。勿論、僕も詩風音さんがどんな風に恥骨や尾てい骨を触られるか、とても興味があります。 ^^1

1枚目は表情が良い感じに、2枚目は太ももからお尻のラインが良い感じですね。
最後の飛び出してきそうなオッパイが一番かな。
【2010/06/18 21:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(*^.^*)
★takaさん
 はじめまして~^^コメント、ありがとうございます。
 そんなに色っぽくは、ないですが・・・ゆっくりやってます。
 よかったらまた、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
★オウルさん
 今日は、ずっと雨で、ムシムシだしwww
 この湿度の高さが、かなりの強敵です(ーー゛)
 おっぱいアイスですか?(^ー^* )フフ♪
【2010/06/18 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
羨ましいですか?www
★ドドンさん
 おかげさまで、身体の痛い疼きは、解消されました。
 若干、揉み返し?!がきてるようですが。。。
 あのなんともいえない痛さはないので、ほっとしてます。
 恥骨や尾てい骨は、ゆるみがなくなるといけないようです。
 毎回ですが、確かに片側だけが、押さえると痛いんですよwww
 坐骨は、飛び上がるほど、痛かったし(TヘT o)
 ウチモモも・・・
 だから、羨ましいとかどうとかいう状態では、なかったのですよ
★牛岩さん
 新しいエアコン、よかったですねー^^出費は痛いけど
 スッキリでしょ?!
 いろいろと、嫉妬が忙しいですね。
 けど、職場の人たちは、まったく嫉妬されるようなことはないと
 思いますよ~~~www
 だってー。ただのブーなオバサンなんですから(^。^;)
 整体士さんだって、デカイ詩風音の身体をほぐすのに
 一生懸命だし、かなり大変だと思いますから (・・*)ゞ
 
【2010/06/18 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですか~?!www
★つーみんさん
 いやいや、押してみたり、カチっとペンみたいな衝撃をポイントに与える器具で
 骨にゆるみを与えるようにしたりしてもらいます。
 一応、すみませんと言われて、触られてますが。。。
 詩風音は、まったく無頓着(笑)
 だって、痛みの方が、ひどいから、それどころではないですからね(・・;)
 顔だって、両手で包み込んだり、指圧したり、おっぱいの周りの胸骨とかもだし
 完全にお任せです。
 詩風音の特別バージョンではないですよ(∇ ̄〃)
★たかやさん
 どんなふうに、触られてるかですか?www
 普通に、思い切りリラックスして、寝た状態ですが?
 詩風音は、そういうとき、完全に預けちゃってますから
 まったく、無頓着(ノ*゜▽゜*)
 体調がよくなることしか、考えてませんからぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/06/18 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今夜は寄り合いが有ってPC触れませんでした~(~_~;)
今 鬼が風呂の間にチョコリと押し押し(笑)

整体士になりたい希望者に応募しなくっちゃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
皆さん同様 うらやましい~で~す(≧∇≦)”
詩風音さんがそれで快調になるんならなおで~す。
【2010/06/18 23:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 00:17】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、詩風音さん
今日は、曇りの天気でムシムシしています。
血液検査の結果はマイコプラズマは陰性で、
何かしらの細菌が体内に入り込んでの咳でした。
とりあえず一安心です。
さーてとスーパー銭湯でも行ってきま~す。
【2010/06/19 13:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
とんとご無沙汰です。
久しぶりの米です。

相変わらずのいいケツですね~♪
食い込ませた時の露わになった尻肉に残された
パンツ跡がとても好きで、舌でなぞりたくなりますよ。^^
【2010/06/19 15:19】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
ほぐしてみたいです。
詩風音の身体をほぐしてみたいです。
わりとマッサージには自信があります。
一度試してみませんか?

片乳エロいっす。
【2010/06/19 16:38】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
鬼さん?!
★tadaさん
 あらら~~~鬼さんなんて言うから、一瞬誰の事???
 って思っちゃいましたよ~(;¬_¬)
 ダメですよ~そんな言い方しちゃ(笑)
 整体士さんだらけに、なってしまいますねー
 反対に、詩風音が疲れそうですぅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★秘密のWさん
 脚とか、こむら返りしちゃうのは、本当に痛くてたまりませんね。
 勝手にひきつっちゃうんだもん。あの痛さといったら(>。<*)
 やっぱり、腰と冷えなんでしょうかねーーーwww
 足先はあっためなきゃ、やっぱりダメかなぁ。。。
【2010/06/19 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ひと安心ですか~?www
★オウルさん
 マイコプラズマの方が、治療薬は、はっきりしてるし
 その方が、よかったのではないかと。。。詩風音は思ったりしますがぁ(・・;)
 なんの細菌だったかわからい方が、気になりませんか?
 いろんな病気が流行ってて、怖いですから
 しっかり、注意してくださいよーマジで
★マキさん
 ほんとに、お久しぶりですね^^
 お元気でしたか?
 いいケツですか?あはは(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、オナカの方が、立派なんですけど(|||_|||)
【2010/06/19 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
マッサージ?!
★yoshioさん
 マッサージには、割と自信があるという男性が
 かなり多いのですがーーーやっぱりみんなそう思ってるのかしら?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 気持ちよくできる~っていう方に、いっちゃうんでしょうか(笑)
 でも、詩風音はそれでは、ほぐれないんですよー。
 悪い一箇所を的確に見つけて、ピンポイントで、そこをほぐすだけで
 身体の離れた場所でも、痛みをとってもらえるので
 整体にいってるんで(*^^)v
 マッサージじゃ、ダメなのよん。
 お気持ちは、ありがたく頂いておきます(^ー^* )フフ♪
【2010/06/19 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
そうですね。病名がはっきりせず少し不安な面もありますが
とりあえず治ったという事で...
詩風音さんも気をつけてくださいね。

プロフィールの写真、今気がつきました。(⌒_⌒)ニコ

゜+。:.゜゜(ノд・)σォャスミ .:。+゜
【2010/06/20 00:06】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん、整体は行った事ありませんが
肩こりのつらさは分かります。。(汗)

以前、首の痛みを訴えていた私ですが
直ってからは期間を置いて
それまでトレーニングをやっていたので
再開しました。。(^^)

腹筋と軽いランニングです。。

詩風音さんも適度に運動してみてはいかがでしょうか?
時間や体が許す時で良いと思いますが....。

あと写真は2番目がお気に入りで
最後のおっぱいショットは子供に戻って
吸い付いてしまいそうです。。(^^)
【2010/06/20 07:17】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お久しぶりです。
姉さんのおっきい【おっぱい】大好きです。
でも、おっぱいより【舌】が気になるなぁ。
姉さんとだったら舌を絡めた【キス】だけで満足しちゃいそうです。
【2010/06/20 08:01】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
整体(カイロですが)私も行っています^^
良いですよね~
色んな写真楽しませていただきました^^
また覗きに来ますね^^
【2010/06/20 15:08】 URL | ぽん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
 お休みの日は、あっという間に過ぎてしまいます。
 明日から、また、お仕事ですね。雨が降ったり暑かったりしますが、一週間がんばっていきましょう。
 ところで、プロフのお写真が変わりましたね。
【2010/06/20 21:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いいお休み?!
★オウルさん
 確かに、治ってよかったですね^^
 しつこく悪い菌でなくて、何よりでした。
 詩風音は、やっと咳の方は、よくなったので(*^^)v
 でも、またなった時用にと、吸入型の気管支の薬はもらいました。
 今回は、お休みできましたか?
 身体は、ちゃんと休めてくださいね(^_-)-☆
★yuuさん
 そうですねー。詩風音は、咳がかなりあったときは、
 とにかくシンドイこと。。。心臓がとくとくすることは
 階段をあがるだけでも、咳がひどくなっていたので
 運動はやめていましたが(^-^;
 毎朝、着替える前に、ストレッチを5分くらいするのが、日課になってます。
 健康骨をよせるインナーストレッチも、ちょっとだけど腹筋と腕立て伏せも
 よくあちこち具合悪くするから、全然動かしてないように
 整体士さんにも言われたり、みんなにも思われたりしていますが
 毎日、やってるんですよ(^。^;)
 それでも、なるんだから、どうしようもないですね(苦笑)
 おっぱいは、みんな好きなんですね(^ー^* )フフ♪
【2010/06/20 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 20:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/574-61ab4efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |