2ntブログ


眠り姫の日曜日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
不安定なお天気の土日でしたが・・・いかがでしたか?
詩風音は、今日は、涼しくてよかったですよ( ^ー゜)b

昨日は、娘、息子と3人で、出かけて
ファミレスでランチして、帰りました。
けど、昨日は暑かったぁ~(;´Д`A ```

今日は、雨が降ったりやんだりだったし、最低限のメイクで
娘と用事に近くに出かけて、帰ったら。。。
PCもつけっぱなしのまま、眠りこけてました(´□`*)ゞ

涼しかったから、気持ちよく( ~-ω-~)zzz~
猫も、いつの間にやら隣にきて....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
詩風音が、寝返りして、半分下敷きになってるような状態でも
逃げずwww。一緒に眠り姫してました。
11時~15時まで、寝てました。

目が覚めて・・・あらぁ~~~しようと思ったことはなんにも
できませんでしたが~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、眠くて眠くて仕方なくって、PC前で、目が閉じるばかり
だったので、眠れてよかったと思います。

覗いた娘に、やっと起きたの?と言われました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、お披露目画像なんだけどーーいいのが、撮れてなくって
すみません。またもや、豹柄詩風音ですが、ないよりマシかな?!ですwww
         CA391961.jpg
ワンパで、お恥ずかしいwwwでも、仕方ないかなぁと、ごめんちゃい!
                      CA391965.jpg
バックスタイルショットです。大きなお尻だなぁ~~~(°◇°;)
もうそろそろ、アセモにやられるお尻ですぅwww
         CA391966.jpg
最近、オナカショットが少ないので、たららんなオナカだけどぉlll(-_-;)ll
                       CA391964.jpg
ラストは、ちょっとだけ、挑発気味?!なイタズラ詩風音です。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

土曜日の朝には、仕事が出張や、残業でかなりハードな娘と二人で
ビタミン注射を、罹りつけの病院でしてもらいました(^。^;)
いわゆるニンニク注射ってヤツです。
詩風音母は、今日眠りこけてましたが、
娘は昨日夕方、あっつい中で、かなりの爆睡でした(*^^)

早めに眠るようにして、また明日から、頑張らねばですね。
梅雨もやっとやってくるようだし。。。イヤだけど、ないと困りますから
ムシムシに、耐えて、ガンバガンバp(・∩・)q

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/06/13 19:00】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<久々に、整体~(*^^*) | ホーム | KISS、してますか?(〃∇〃) >>
コメント
こんばんは
そろそろそっちは梅雨かなぁ?
こちらも明日からは雨、雨、雨のうようです。
これから鬱陶しい季節にはいるね。
体調を壊さないようにいきましょう。

眠り姫は疲れが取れたかな?
寝るのも大事なことだからね。

汗疹のお尻を見るのもいいなぁ。(*^。^*)
【2010/06/13 19:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/13 19:41】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今日は外は風があって良かったけど、家の中は蒸し蒸しでした~(・´ω`・;A アセアセ
夕方から 雨”の予報は今の所外れているせいか、雨は近づいているようです。
眠りこけるような涼しさがうらやましい~ですね~
日ごろ足りない睡眠を補うに快適な日で良かったね(^^)ニコ

先日の制服の下は・・・よりも今日の胸元の着こなしは結構ですね~(≧ω≦)b
ワイルドな下方の大地も結構で~す、はみ毛?が華をそえていて これまたケッコウ~♪
最後の挑発もそのリップカラーでより過激に加速してますね~*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.

先日のKISSの話題に関連して
知り合いの奥様にピアスをプレゼント! しかも奥様の勤め先に送る事に
さてさて 反応は・・・・少し楽しみ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2010/06/13 20:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
 今日は僕もゆっくりな休日でした。
 仕事が上手くいかないのは、相変わらずですが、体調も最悪だった先週に比べると、少し良くなってきました。
 詩風音さんもお昼寝ができて良かったですね。やはり、身体が睡眠を求めるんですよね。
 少ない栄養、豊富な睡眠は健康の秘訣ですね。

 で、一枚目のショットはとても素敵です。詩風音さんの柔らかそうなオッパイはやっぱり最高です。
 今朝、早く目が覚めて、随分久しぶりにジュニアがギュんでした。
 詩風音さんの過去画にお世話になりながら、久しぶりに気持ち良くなりました。
 やっぱ、詩風音さんは良いな~~~
【2010/06/13 20:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/13 21:13】 | #[ 編集] | page top↑
その肉体
その素敵な肉体抱かせておくれ^^
【2010/06/13 21:22】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この時間 こちらも雨になって来ました、明日は雨の一日かな~(~_~;)

今夜は最初と最後がかなり色ぺいね~(⌒~⌒)ニンマリ
バッチリ野獣化していますv(*'-^*)bぶいっ♪

栄養剤も打って貰い休みらしい日を過ごせたようで良かったね(*^-^)ニコ
明日からまた仕事ですが、頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2010/06/14 01:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー詩風音さん
土日は、ゆっくりできたみたいですね。
白馬にのって眠り姫を迎えに行きたいな(笑)
昨日も仕事で疲れて帰宅後はPCをつける事もなく爆睡でした。
1枚目と4枚目は優しい表情とおっぱいが最高です!

今週もお仕事始まりましたが頑張りましょう。p(*^-^*)q がんばっ♪
【2010/06/14 07:46】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます
諸事情により、しばらくコメは休んでました。でも見てましたよ。また、おじゃまさせていただきます~。
一枚目のほわぁんとした雰囲気が好きです。こんな表情の詩風音さんと日曜の午後を過ごしたいですね。
関東は一日雨でした。
しばらくジメジメしそうです。
【2010/06/14 19:19】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ムシムシでしたぁ(/へ\*)))
★ゴンちゃん
 今日は、ムシムシで、アチチな詩風音のところでしたよwww
 エアコンは、つけてもらえましたが、やっぱり、首にもう、アセモのようなものが(|||_|||) ガーン
 なんと弱い肌でしょうねーwww
 ビタミン注射と、お昼寝のおかげで、今日はだいぶ違う気がしました(*^^)v
 ゴンちゃんも、身体に気をつけてね(^_-)-☆
★秘密のCさん
 はじめまして^^勇気をだしての、コメントをありがとうございます。
 あと少し勇気をだして、非公開じゃなく、コメントいただけたら
 もっと嬉しい詩風音です(*^^*)えへへ
 詩風音より、2歳年上さんなのですね。
 詩風音の子供のような感覚?!
 面白いですね~(ノ*~・~)なんで、でしょうね(笑)
 これから、またいつでも気軽に遊びに来て
 お喋りしていってくださいね(^_-)-☆
【2010/06/14 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
梅雨が、はじまりましたねwww
★tadaさん
 昨日の涼しさとは、丸反対の今日の暑さでした(⌒_⌒; タラタラ
 すでに、アセモが顔をのぞかせていますwww
 画像は、変わったものを、なかなかお見せできなくて
 詩風音自身が、がっかりしてます(´□`*)ゞ
 でも、喜んでいただけるのは、嬉しいです^^
 あらら?!よその奥様にプレゼント!!
 奥様にばれたり、しないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 ゆっくりできる時間や一日は、必要ですよね。
 詩風音は、ビタミン注射とお昼寝で、かなり救われた気がしています(*^.^*)
 詩風音は、イイですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、自分で飽き気味なのですがぁwww
 どうしようかなぁ~~~と考えてます。
【2010/06/14 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨がやってくる?!
★秘密のWさん
 雨のおかげで、ゆっくり休めましたか?^^
 たまには、ゆっくりしなきゃですよ( ^ー゜)b
 豹柄って、いつもよりセクシーに見えますか?
 イマイチ、詩風音には似合ってないような気もしていますが
 なんにしろ、それしかなかったので~~っていうか(ノ*゜▽゜*)
 Wさん、そろそろ、非公開じゃなくお喋りされませんか?
 普通に、そのままで、何の支障もないと思うのですが。。。
 やっぱり、ダメでしょうか?(^^;;
 詩風音の都合で、お願いするのは、申し訳ないですが。
 よかったら、考えてみてくださいね。
★aさん
 単刀直入ですね(v〃∇〃)
 ありがとうございます~。。。でも、きっと、押しつぶされますよ(^。^;)
【2010/06/14 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、どうでしたか?
★ドドンさん
 今日は、そちらは、どうでしたか?
 雨でしたか?濡れねずみさんに、なっちゃったのかなぁ(;¬_¬)
 これからは、そんな日が続きますね。
 体調には、しっかり気をつけてくださいね。
 ビタミン注射と、涼しさとお昼寝に、かなり助けられた気がしています。v(*'-^*)^☆
 1週間、頑張りましょう~!
★オウルさん
 お休みなしだもん。無理して、詩風音のとこには
 こないでくださいね。
 それより、しっかり睡眠時間をとってね(=^^=)
 何より、それが一番だと思いますから。
 でも、会いたくなったら、いつでもどうぞ!です(^_-)-☆
【2010/06/14 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶり~(●^o^●)
★つーみんさん
 は~い。お久しぶりですね^^
 でも、ありがとうございます(*^▽^*)
 いつでも、待ってますから、気が向いたら、コメントくださいね♪
 日曜日の午後。。。まったりと好きな人との時間が持てたら
 どんなにステキでしょうね(*・ ・*)ぽっ
【2010/06/14 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日も蒸し暑い一日でした。
しっかり睡眠をとらねばと思うのですが、仕事は忙しいしワールドカップは見たいし、
薬を一週間飲んで咳も全然でないし直ったかも??

(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】
【2010/06/15 01:15】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
こちらは、ようやく梅雨入りで、午後から雨が降ってジメジメな一日です。
詩風音さんの一番苦手な季節ですね。

ようやく、体調は良い感じです。
そうそう、ワールドカップは見ましたか?僕はつい最後まで見てしまいしたよ。
今、日本で一番しんどい思いして仕事してるのは、岡ちゃんじゃないかな。
【2010/06/15 21:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/15 21:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ。^^
いや~ほんとに梅雨まっさかりですね。

晴れても雨でも、ジトジトって感じですね。^^;;;

2枚目のバックスタイル良いですね。

詩風音さんの綺麗なお尻・太もも、えっちぃ~ですね。^^

それにパンツ姿のバック写真良いです。^^

ありがとうございました。♪♪
【2010/06/16 00:20】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
凹んでます(よるー)
エアコン壊れました・・・
バイトも無いのに・・・
我慢できるはずもないので安いのを注文してきました。
子供二人が働き出したとはいえど、、楽にならないもんだね><

唇、乳首、おなか、おしり、鼻。
           「贅沢だー!」
【2010/06/16 21:05】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようございます。 詩風音さん。
今日も一日がんばっていいきましょうね
【2010/06/17 07:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ごめんなさいです<(_ _)>
★★★コメント、沢山頂いてるのに、ちゃんとお返事できてなくって
本当に、申し訳ないです<(_ _)>ひと言ずつですが、お許しくださいね。
★オウルさん ちゃんとしっかり、治してくださいね(^_-)-☆
★たかやさん サッカーはあまり興味なくって、見てなかったです~www ごめんね。今日1日がんばれましたか?
★秘密のWさん いつもありがとうございます。他意はないので、気にしないでくださいね(・・;)
★コウさん ふふふ。気に入っていただいて、ありがとうございま~す゚。(*^▽^*)ゞバックがお好き?!
★牛岩さん あらら、エアコン壊れちゃいましたかぁwwwそうですねー。うちもなかなかキツイですよ。主人の今日雨量は、半減したし(´□`*)ゞ
【2010/06/17 23:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/573-f7e1d1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |