2ntブログ


KISS、してますか?(〃∇〃)
(*´∇`)ノ こんばんは~。
水曜日。。。ヒマなようで、それなりに忙しかった今日でした。
あなたは、どうでしたか?

タイトルのお話ですが・・・
KISSって、詩風音は、本当に気持ちがなきゃ、できないです。
はっきり言って、SEXは、しようと思えば、気持ちはなくても
こなせます(苦笑)
でも、KISSは、できません。

だから、ここ何年か?!は、まともにKISSはできていないように
思います。
夫に、つきあいはするけれど、KISSは、避けます。
それだけは、自分の本心に嘘つきたくなくって
ずっと、上手く避けてます(´□`*)ゞ

今日のテーマは、なぜそんなお話なのか?っていうと・・・
以前、KISSしたことがあった人から、メールがきて、
そう・・・あの告白のテーマのときの、10歳年下くん。
なんで、私なの?!と聞いた答えが・・・

今までしたKISSの中で、一番だったから
誰より、上手くて、気持ちよくて、最高だったから
ゲゲ (°◇°;) とのこと。。。
あと・・・とにかくタイプなんだってさー

はぁ~~~そうでしたかぁ。。。へぇ~~~~と、
ヒトゴトの反応の詩風音でしたが。

それだけかい?!気持ちはないのか?
と、詩風音は、反対に思ったわけです。

まー、いいんですが。。。www
そんなこんなで、ふと考えたので、
今日のお話しになったわけです。

一見、喜ぶべき答え?なのかも?!とも思うけど
詩風音は、好きだから。。。という気持ちを
言われた方が、何百倍も嬉しいわけで(;´Д`A ```

だから、反対にちょっと落ち込み気味になってしまった。
ので、ここで吐き出すことにしました。
すみませ~~~~ん。ポリポリ (・・*)ゞ

さて、前回ひと休みショットから、本来のシリーズショットのラストです。
んーーーあんまり、やっぱりたいしたことないなぁ(・・;)
でも、お披露目しておひらきに、しますね<(_ _)>
         CA391950.jpg
太い腕、太いモモ、浮き輪のはまったオナカ。。。( ̄_ ̄|||) どよ~んです。
                       CA391946.jpg
似たようなショットを、前にもだしましたが、ちょっと違うのよ(⌒_⌒; タラタラ
          CA391951.jpg
ちょっと、撮るのにかなり腕がブルブル震えるくらい、伸ばして
無理な体勢で、撮ったショット(^-^; ここで、一番口元がすき
。。。なのが、難しいとこですね(笑)
                        CA391942.jpg
そして、ラストのラストが、こんなショットか?!www
って感じだけど。。。ゆるゆるな感じで、いいんじゃな~~~~い♪
ってことに、してくださいね☆⌒(*^-゜)v

     FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                       詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking

。。。という感じで、ちょっとは、ドキっとしましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
たまには、こんな話も、いいですよね。心配しちゃいますか?ふふふ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/06/09 21:38】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<眠り姫の日曜日 | ホーム | 不謹慎だけど・・・ちょっとひと休み>>
コメント
お久です
久々に早く帰れ、平日アクセスも何日ぶりだろ…
Kiss…
してないなぁ…
ちょっと比較に失礼かもしれないけど
所謂、コールガールや風俗系の方々もSEXはするけど(仕事)、Kissはしないそうで…

女性も男性も、極端だけどKissでイケるんですよね!
フレンチでも舌を絡め濃厚でも
大切な事です



【2010/06/09 21:45】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
コメント忘れ
肝心な、ショットのコメント前に送信してしまいましたので…

1枚目
ちょっと斜めに腰を浮かして誘われますね
どこから責めちゃおうっかなぁ…

2枚目
はい OKです
胸ポッチンと透けたヘアーに目が行っちゃいますね

3枚目
あっしも口元が好きだなぁ
でも、ふとももも良いんですけど…

4枚目
口元や舌ペロリ 可愛いです
抱きしめてKissしたいです
胸元にかかる髪の感じも好きです

Chu

【2010/06/09 21:53】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜は早めのお帰りでした。
そんなわけで詩風音さんにこんなに早く逢えちゃった。(*^_^*)
Kissねぇ・・・・いつしたかな。
と、遠い記憶の中に行ってしまうくらいかな。
やっぱり好きな人とするKissはいいんだよね。
僕もKissは大好き。SEXよりも好きかも。

よし、今夜は詩風音さんとKissする夢を見よう!

2枚目の左手の中指の先が気になる~(笑)
【2010/06/09 22:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日も日中は暑かったです。
今回はちょっとドキッとするお話ですね。
Kissかあ~
いいKissは当分してない気がするなあ。
僕のいいKissとは好きな人との頭で感じるKissです。(。-_-。)ポッ

4枚目の舌チロリがいいですね。胸の谷間も見えますし。
後2日お仕事頑張ってくださいね。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


【2010/06/10 00:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は朝の内雨だったんで、暇な一日でした(^^;

kissの件は男(私)は女性とは違うようで機会が有れば
逃さず 誰とでもOK!的です((^ω^))ガハハ
さすがに街中では歳が邪魔をするし、機会もグッと減りました(~_~;)

年下君の返事は 好き”の理由説明だし 事前にkissをしていたんなら
いきなりこくられたわけじゃないよ~(^^)
詩風音さんにも心当たり有り! その時はゆれてたんだね~(⌒~⌒)ニンマリ

一人寝の夜ショットシリーズ全般に気になるのは やはり指使いだね~o(*^▽^*)o~♪
気になっちゃって次の動きを(ーー;).。oO(想像中)状態になりますよ~
それに毎回のしっとりと濡れた口元も想いに拍車をかけますね~
3枚目にはアンニュイな淫靡さも感じるし この先を是非続編で見たいよ~♪

色々と障害が有って大変でしょうが、またの機会にお願いしますね(o^∇^o)ノ
【2010/06/10 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
キスか~~
 キスがしたくてたまらない女性とのキスは本当に素敵ですね。
 
 ところで、23歳の頃付き合っていた女性と20年たって、会う機会があって、20年ぶりにキスしたら、キスの仕方が随分ちがっていたことがあります。
 なんか、僕の後にお付き合いした男性や今の御主人とのキスを想像したりしました。
 それでも、いっぱいキスしましたよ。(期すだけじゃなかったけどね)
【2010/06/10 20:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
そういえば・・・
★Fkさん
 ずっとお忙しいんですね。
 お体は、大丈夫ですか?(・・;)
 お久しぶりだけど、コメント沢山、ありがとうございます(*^▽^*)
 女って、キスって、そういう思いがあるかも。
 プロの人も、詩風音も同じだと思います。
 まー、なりふり構わずに、してたときもあったので(苦笑)
 えらそうなことばかりも言えませんが(⌒_⌒; タラタラ
 いつもの、1枚ずつの感想もありがとうございます(*^^)v
 チュも、いただいて、うれしい~な♪
★ゴンちゃん
 最近、時折、早く帰宅できてるようで、安心しました( ^ー゜)b
 キスの上手いヘタって、あるんですね。
 詩風音は、自分がどうってわかんないから。。。(^^;;
 けど、気持ちがあれば、上手下手じゃないと思いますよね。
【2010/06/10 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうなんでしょうか。。。
★秘密のWさん
 最近の女性は、キスを軽く思ってるように、感じますか?
 んーーーどうなんでしょうね~。
 昔も、そういう人は結構いたとは思いますが(^^;;
 年下くんとは、かなり前にでしたが。。。
 かなり可愛く、何度も口説かれて。。。の末でしたから(*/∇\*)
 そう。。。詩風音が、詩風音じゃないうちの頃。
 投稿とか、始める前のお話ですよ(^_-)-☆
★オウルさん
 いいキスですか?
 あらら?奥様がいらっしゃるのに?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日も、暑かったですが、朝は寒いくらいで。。。
 気温差がありすぎて。。。未だに、声枯れが、治ってません(x_x;)
 困ったもんです。
 体調は、いかがですか?
【2010/06/10 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
いよいよ嫌な季節の到来で蒸し暑さ本番を味わいました(;´Д`A ```

キスですか~悲しいかな無縁です~大昔の遠い思い出程度(ノω・、) ウゥ・・・
何も考えず ただの悦びでした(o_ _)ノ彡☆ポムポム

2枚目 大地をはだけて頂ければ最高の指の仕草! (≧ω≦)b

いよいよ夏到来です! 耐えて頑張りましょう~(^_^)v

【2010/06/10 21:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ん?!!
★ドドンさん
 今日も、日中は、だいぶアチチでした。
 しぼられましたか?お日さまにwww
 年下くんに、告白されたのは、投稿など、まだしていない頃でしたよ。
 職場で、毎日、可愛く口説かれる日々でした(^^;;
 転勤することになったので、思いを受け止めてあげたってわけです。
 メールのお話は、最近ですから。
 話しが前後してますね(笑)
 夜ショットは、夜勤の夜なら、どうにか撮れますが・・・
 でも、同じようなものばかりになるので~~~
 どうしたものかなーって思ってます。
 趣向をこらす、元気が夜にはもう残っていない詩風音なんですよねー(´□`*)ゞ
 頑張れるかしらーーー
★たかやさん
 あら!!
 たかやさんも、なかなかやりますね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 再開で、燃えちゃったわけですね(^ー^* )フフ♪
 いいなぁ~そういう炎が、詩風音にもつくこと、死ぬまでにあるかしらぁ(;¬_¬)
【2010/06/10 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
勿論
僕が、その炎をつけてあげたい。
【2010/06/10 21:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もう夏本番?!
★tadaさん
 もう、夏本番な暑さになりましたか?
 でも、朝晩は、涼しくないですか?
 詩風音のとこは、まだ、本番!!ってほどの暑さではない気がしています。
 それに、朝方の寒いことwww
 ここ数年の毎日が、猛暑と熱帯夜~~~ってのに、比べたら
 すっごく助かりますが。。。どうなんでしょうね。
 そろそろ、梅雨に入るようですが(・・;)
 キスは。悦びでしたかぁ(*^.^*)
 詩風音は、最初の頃、ただ、気持ち悪いだけな気がしていましたよ(笑)
 
【2010/06/10 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
妻がいてもいろいろありますから!?(笑)
そちらも暑かったのですね。こっちも日中はかなり暑く
事務所の温度計は、28℃を指していました。
詩風音さんハスキーボイスですか。
僕は薬で抑えているのか咳はでないのですが胸の辺りに違和感があります。
梅雨入りはまだですかね~。平年なら東北地方まで梅雨入りしてるのに...
梅雨入りしたら少しは涼しくなるかな?

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
【2010/06/10 22:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
KISSしてないです。
KISSしたいです。

詩風音と・・・・・

10歳年下くんが、うらやましいです。

・・・寝ます。 おやすみなさい。
【2010/06/11 01:36】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
詩風音さん、ご無沙汰です。。

6月に入り、気温上昇で蒸し暑さに
まいってます。。(^^)

キスですか~

そこそこにありますが、ベタベタするほどでは....。
(夫婦だし)

あ!でも勢い余って違う女性から勘違いキスというのが
ありましたよ。。
彼氏に少し似てたらしく、よく確認もせず
大胆にも.....。

美人だったので腕回そうか?
一瞬、自分の中に悪魔がささやきました(笑)
【2010/06/11 19:01】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(・・;)
★オウルさん
 今日も、暑かったですねー(´□`*)ゞ
 未だに、声は、ちょっとしゃべってると、ガラガラにwww
 かなりの弱さで、情けないですぅ(TヘT o)
 まー、10年以上、つれそったら、そうそうラブラブって人も
 あまりいませんよねー。
 他の人相手なら、ありえるでしょうが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★秘密のFさん
 誰にも、まだ言われてないなんてwww
 内臓や、変な病気でないとしたら、なんでしょうねー???
 いずれにせよ、無理ばかり、しないでくださいね(;¬_¬)
【2010/06/11 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かなり前ですからwww
★yoshioさん
 そんなに、羨ましがっても。。。
 ネットの世界に、まだあまり踏み込んでない頃の
 ことですから。。。6年以上前ですよ(*^.^*)
★yuuさん
 そんな間違いされることって、あるんですね(∇ ̄〃)
 いや~~~おしかったですね^^
 いや、美味しかったかな?(^ー^* )フフ♪
【2010/06/11 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あつ~い(アセアセ)
こんばんは詩風音さん
そうですね10数年も連れ添ったら...
今週もお仕事お疲れ様~
毎日暑くていやになりますね。
土日は仕事で今週は休みなしで~す。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2010/06/11 23:21】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
 KISSですかぁ・・・、僕は彼女がいたことがないので
いつかはホントに好きな彼女と本気のKISSが
したいなぁ、と憧れております

 ただ、これまでに一晩だけということで誘ってくれた女性たちとSEXすることもあるのですが、プレイの流れでもKISSはするし、僕がイッたあとに必ず
「気持ちよかったよ、ありがと」と感謝の言葉を伝えながらKISSしてます。

 一晩限りで、ホントに好きではない女性が相手でも、一緒に過ごしている間は彼女と接してるつもりでKISSもSEXもします。
【2010/06/12 02:38】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
暑い一日でした
 今日は暑い一日でした。
 僕は業界筋団体の集まりで、休日をふいにしちゃいました。あ~~~~~あ です。

 で、やっぱり、つい思ってしまうのは、年下君とのことです。嫉妬するのも変だけど、ちょっとそんな気分です。
 それに、やっぱり、いろいろ想像しちゃいます。
【2010/06/12 22:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日も、暑い一日で先程仕事が終わり自宅でホッと
一息ついてるところです。
今日の嵐DAYはどうでした?僕は二度見よりは二度寝かな(笑)
明日も仕事なので...

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
【2010/06/12 23:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おくれて、ごめんなさい(^-^;
★オウルさん
 土日も、お仕事で、お休みなしなんて~~~www
 大丈夫ですか?
 それじゃなくっても、健康体じゃないのに~(;¬_¬)
 薬で、おさえられてるのを、忘れないようにしてくださいね。
 怪物くん、終わって・・・SPはあるけど、ちょっと淋しい気分の詩風音です(x_x;)
★栗戸 満さん
 そうですね。その時だけは、彼女も同然なんですよね。
 それは、詩風音もわかります^^
 けど、夫婦って、難しいんですよ。
 長くつれそって、それでも、愛情をずっと感じられる関係の人も、いるとは思いますが
 詩風音のような状態だと、無言の抵抗。
 ただ一つの、意思表示、譲れないものなんですよ(^^;;
 人は、みんな一人だし、誰のものでもないし
 人の気持ちを思いやれる人であってくださいね。
★たかやさん
 あら、たかやさんだって、そういうことしてたのに?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 そんなたいしたことじゃないんですよ。
 かなり揺れていた頃の詩風音でしたからwww
【2010/06/14 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/572-335ef20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |