2ntブログ


不謹慎だけど・・・ちょっとひと休み
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
もう明日は、月曜日ーーーwww
ダラダラする夫を見ては、ストレス感じて、体調がイマイチな
詩風音です。(・・;)
白黒つけたい詩風音は、こういう情けなさが、いっちばんムカつく
ので。。。結婚向きではなかったなぁと
今さらながら、思っています(苦笑)

さすがに暑くなって、二階の部屋は、日が暮れても
すぐには涼しくならなくなりました。(;´д`)ゞ アチ~!
車の中は、もちろん日中は30度超えですもんね~
あ~長い長い暑さとの戦いですねwww
夜中には、まだ涼しくなるのが、唯一の救いですね(^_^;)

前回のコメントバックにも、書いたりしていましたが。。。
祖母の妹が亡くなって。。。7人兄弟で祖母が最後のひとりとなりました。
まだまだ、祖母にはガンバってもらわなきゃ!!と思っていますが(*^.^*)

お通夜に行って、つい先日、元気にしゃべってた人が、何も動かなくなって
仏様になってしまう。。。人間って、はかないなぁと思いました。

あわせて、お通夜のやり方も、地方地方で、違うだろうとは思っていたけれど
地方っていうより、地区で違うんだなと、(@_@;)ビックリ。

お世話になったオバサんだったので、娘や息子もつれて行ったのだけど
何、なに?何が起こってるの?どうやってるの???
と、顔を見合わせて、眺めてるばかりでした(;¬_¬)

いい経験には、なったと思いますが。。。しかし、何かが抜けてると
思ったのは、祖母も同じだったようです(苦笑)

さて、シリーズラストの今夜のはずでしたが
不謹慎ながら、お通夜から帰宅後に、パパッと撮影したので、
お披露目したいと思います。ソフトだけど。。。黒スト脚メインです(o^^o)ふふっ♪
        CA391975.jpg
普段、ほとんどスカートをはかない詩風音なので、せっかくだから(^。^;)
                     CA391974.jpg
久しぶりに、こんなのを、撮影してみました。(///∇//)テレテレ
         CA391976.jpg
バックショットも、やっぱり、必要ですよね~ん♪(*/∇\*)
                      CA391978.jpg
ラストは、やっぱりアップだけど、一応谷間見えのショットです( '∇^*)^☆うふっ♪

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

休日だと、やっぱり動きやすいジーパンに、Tシャツやチュニック姿に
なってしまう詩風音なので。。。たまには、スカートはかなきゃなぁ~(= ^ ^ ゞ
と、思うだけどぉ
生足は、綺麗だと自分で思えないから、やっぱりストッキングはきたいし
とすると、えらくオメカシか、きっちっとな姿になってしまうので(⌒_⌒; タラタラ
やっぱり、ジーパンにバック斜めがけ(苦笑)

たまに、同じくらいに見える女性が、ステキな姿をしていると
負けたくないな~って思うのだけど。。。
実用性に負けてしまう詩風音です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さあ、明日からまた、1日ずつ、がぁ=====んばっ!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/06/06 20:54】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<KISS、してますか?(〃∇〃) | ホーム | 告白。。。されたこと、あります?(〃∇〃) >>
コメント
お暑いです
ここ数日暑い日が続いてますね。
なんか今年は梅雨が大幅に遅れてきて
冷夏になりそうだと予想されていました。
ほんとかなぁ。だとしたらちょっと悲しいですね。

普段はジーンズかぁ。
ことしはホットパンツに挑戦しては・・・
無理ならブログ限定だけでも。
見てみたいな# -=・=-   -=・=-
【2010/06/06 21:05】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/06 22:10】 | #[ 編集] | page top↑
またまた今晩は
またまたこんばんは
黒ストの詩風音さんいいですねぇ~
特に2枚目のぷりっとした右ふくらはぎにそそらられます。
明日からまたお仕事頑張りましょうね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2010/06/06 23:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
暑くなるとお年寄りには辛い季節になりますから
詩風音さんのお祖母さんも十分に気遣ってあげないとね
式は地方、宗派、仏式、神式で千差万別で 田舎でも
隣村とはまた別形式なんてのはざらですね(^_^;)
色々と有るおかげで都度勉強になりますからね~
しなくても良い勉強?ですが必要になりますから・・・・・

黒に黒ストシックな色気 良くお似合いですよ~(^^)ニコ
【2010/06/06 23:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
はじめまして、詩風音さん。

お通夜お疲れ様でした。
写真の方、拝見させていただきました。
黒のスカートでのヒップライン!
たまりません。
指をくわえる唇にグッときました。
また遊びきます。

明日からまたお仕事頑張ってください。
【2010/06/06 23:58】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。^^
2枚目のショット、普段見れないアングルだからそそります。^^

3枚目のバックショット、良いお尻です。♪♪

それに、パンツのラインかな?

スカート越しに見えているのがセクシーだな。^^
【2010/06/07 00:04】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑い事は暑いけどまだまだ例年の6月の暑さ程では無い様で
夕方の涼しさは助かりますよね~(^-^)

お葬式って色々な形が有りますよね~
親族が色々とやる所や ご近所さんが仕切る所とか
今は無いでしょうが 土葬だったりとかが有ったり
同じようでも微妙に違ったりとかしますからね(^^;

不謹慎でも喪服は洋、和風どちらも究極のエロスです(⌒~⌒)ニンマリ
特に式の緊張から解き放たれ ホッと一息を入れた時
正に今夜のショットみたいなときに一番のエロスを感じてしまいますね~
罰当たりな私 お許しを ((^ω^))ガハハ

日一日と暑くなるとは思いますががんばりましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2010/06/07 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ
黒ストッキングいいですね、めっちゃ詩風音に似合ってます。

うちも昨夜、嫁の叔父から連絡があって、嫁のオカンの妹がもう危ないらしく、近々になるみたいです。
うちの子供たちも、世間知らずなんで、連れて憩うと想っています。
誰もがくる事やけど、人の死って、やっぱり嫌ですね。


不謹慎やけど、後姿のスカート捲りあげて、襲いかかりたいです。
【2010/06/07 12:29】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
(°◇°;)
★めがねくん
 なかなか、ブログに遊びにいけなくって、ごめんね~<(_ _)>
 短パン姿じゃ、家の周りはうろうろするけれど
 お出かけは、できませんよ~(^。^;)
 さすがに、娘に止められると思います(笑)
 もちょっとスリムならね~www
★秘密のWさん
 お葬式、そんなに簡素化されましたか?
 詩風音の周りなんか、かなりショーアップされてて
 結婚式のときみたいに、生い立ちを、スライド写真入りで
 披露したりするんですよwww
 さすがに、これはいらないんじゃない?って思いますが(;¬_¬)
 詩風音の祖母は、97ですが。。。そんなにお年でしたか?wさんのお母さん。
 今日は。。。というか、夕べから、絶不調でしたが
 仕事に行ったら、少しよくなりました。
 やっぱり、夫に対するストレスが大きいんだと思います。
 気をそっちに、向かさないようにするしかないのだけど
 体調が悪いと、余計に向いてしまって(x_x;)
 仕事に行ってる方が、気がラクっていうのも、哀しいですよね(苦笑)
【2010/06/07 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?www
★オウルさん
 いつもどおりのコメントなんですが~。。。
 身体のほうは、大丈夫なんですか?
 無理したら、詩風音のようになりますから
 気をつけてくださいね(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 お通夜やお葬式に行って、亡くなったことの悲しみよりも
 周りの人が、ひとり残った祖母をとても心配してくれてる
 ことに、驚きました。
 一番、ショックなのは、祖母だろうと。
 気を落とさないようにね。100過ぎまで、まだまだガンバってよ~!
 と、みんなに言われ、泣いてられないと・・・
 もう泣かんからと、妹に言ったとか。
 多分、兄弟の中で、一番波乱万丈で、苦労してきた祖母が
 一番、長生きしているのですから、人生って面白いですね。
 面白いって言い方だと、語弊があるかもですが
 でも、だからこそ、施設や人の手をかりて、ようやく生きている100歳ではなく
 今までどおり、自分で歩き、ひ孫の世話もし、植木の世話をする
 口も、達者な、祖母でいてくれるのが、一番だと思います(*^^*)
 こんな話しばかりで、すみません(^。^;)
【2010/06/07 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お名前は?^^
★???さん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
 でも、お名前がないのが、残念です。
 また、来られたときには、教えてくださいね(^_-)-☆
 ソフトな画像ばかりだけど、よかったら、いつでも遊びに来てください。お待ちしてます♪
★コウさん
 そうそう。。。こんなにラインが見えてたとは、思っていませんでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 お通夜では、後ろの方にいたから、そんなに人前にお尻が見えはしなかったとおもいますがwww
 写真を見て。。。ゲゲ (゜_゜;)と思いました。
【2010/06/07 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大事なことが。。。
★ドドンさん
 今日は、涼しくて、この詩風音が、汗をほとんどかかない状態でした(=^^=)
 ドドンさんのところは、アチチでしたか?
 この前のお通夜の件ですが。。。後日、祖母と話したら
 やっぱり、祖母もオカシイって言いました。
 妹の旦那さんが亡くなったときは、違っていたって。
 それに、普通は、お坊さんが来て、枕木を唱えるはず。
 とっても、大事なことが抜けていたと、我が家では意見が一致しました。
 そのせいか・・・お通夜の夜、祖母は、耳元で何かがぐじぐじぐじぐじ言うので、眠れなかったって(・・;)
 祖母は、人の生死に関わる正夢?予知夢を、見る方なので
 妹さんは、物足らなかったと言いたかったのかも(苦笑)
 不謹慎だけど、詩風音も、和も洋も、女性を喪服は一番、色っぽく綺麗に見せる気がします。
★yoshioさん
 yoshioさんのとこも、近々ありそうなんですね(._.〃)
 仕方のないことだけど、いい気持ちではないですよね。
 お子さん達には、退屈でも、一種独特な体験は、させてあげた方が、いいと
 詩風音も思います。
 なぜか、ここ1,2ヶ月、詩風音の周りには多くって
 詩風音の上司は、明日もお葬式で、先日から、4つ目ですwww
 そういう季節でもあるのかなぁ。。。
 不謹慎だけど。。。襲われてみたいです~なんちゃって~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/06/07 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/07 23:29】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは、
こんばんは、詩風音さん
お気遣いありがとうございます。┏○ペコッ
今日は、むしむしとしていやな気候でした。
ここで詩風音さんから元気もらってるし、
薬も飲んでますから咳もほとんどなしで
仕事をこなしてました。V(o`・ω・o)V ブイブイ♪

オ(´┏o┓`)ヤ(´┏0┓`)ス(´┏・┓`)ミ(´┏ω┓`)/
【2010/06/07 23:33】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ぼんさんが居なくて唱えないてのは、かなり変わってますね~
お通夜とはいえ、唱えないと旅立てないように思いますよね~
急な事でバタバタと手配して肝心なお坊さんの手配をわすれたとか(苦笑)
仏式でぼんさんが居ない葬式は初めて聞きました。
【2010/06/08 01:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あらま~(@_@。
★秘密のWさん
 あらら~ほんとに同い年なんですね(*^^*)
 祖母は、私にとって母だったので
 そんなに大事には、してないんですよ。
 いまだって、言い合いしたりもするし
 出来る限りのことは、動いてしてもらうつもりです。
 家の中で、仕事っていうか、役割がなきゃ、人間って必要とされてないような気が
 歳をとると、余計にするようですから。
 しっかり、まだまだ働いてもらおうと思っています(*^^)v
 無理はさせませんが、それが一番の長生きの秘訣だと思うので(^_-)-☆
★オウルさん
 そんなによく、薬がきいたんですか?よかったですねー(*゜▽゜)ノ
 それは何よりですぅ。でも、無理しないでね。
★ドドンさん
 お葬式は、しっかり生い立ちのスライドまであっての
 ちゃんとしたお葬式だったようですよ^^
 お通夜に、お坊さんはこないしきたりのようでしたwww
 んーーーでも、オジサンの時は、違ったような気がしますが(苦笑)
【2010/06/08 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちは今夜は雨になりましたよ。
暑い日が続いてたからちょっとひと休みかな。
そう、お通夜でしたか。
近い方が亡くなると、ポカンと空気の隙間ができたような
そんな気がします。
今まで話していたばかりなのにとか、その方がいた場所
だけ穴が空いたような。

ということで今回は喪服での撮影なんだね。
不謹慎だけど女性の喪服姿って艶っぽいです。
特に詩風音さんの黒は似あう!(*^_^*)
スカートの奥がちょっと見えにくいんだけど・・・(笑)
【2010/06/08 22:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
暑くなってきたね
 もう梅雨入りも近いのかな。昼間は暑い一日でした。

 御無沙汰ばかりでごめんなさい。なんか、すごい疲れてしまって、いわゆるロム専になってました。
 おばあちゃまの妹さん御愁傷さまでした。喪服の詩風音さんは2度目ですよね。
 喪服の詩風音さんは、やっぱり艶っぽいね。
【2010/06/09 20:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
遅くなりました(^_^;)
★ゴンちゃん
 喪服。。。ではないんですよ。
 お通夜だから、黒めの服をチョイスして、黒ストはいて
 行っただけなんですよ(^。^;)
 スカートの中身は、見えにくいから、イイんですよ。
 あからさまに、見えるのは色気ないじゃないですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 かなり、お疲れのようですね。
 休息、とってますか?
 詩風音も、この前よりは、少し気持ちに余裕ができました。
 自分に、余裕がない時は、すべてにおいて、許容量が激減してしまいますねwww
 無理しないでくださいね(^^)
【2010/06/10 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/571-86c0e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |