2ntブログ


告白。。。されたこと、あります?(〃∇〃)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日も今日とて、不安定なお天気で。。。
暑いやら、ムシムシするやら、雷さまゴロゴロやら、雨ザーッやらとwww
梅雨にはいつ入るのかしら(;¬_¬)

タイトルの言葉だけど。。。
ブログのテーマで募集されてるテーマ「告白した事、された事あります?」
に乗っかってのタイトルです( ^ー゜)b

詩風音は、どっちもありますね~゚。(*^▽^*)ゞ
詩風音は、好きだと思うと、だま~ってじーーーっと見てるだけ
ってことは、できまへん。
当たって砕けろ的な(大笑)

っていうか・・・他のこともだけど、思いながら、立ち止まってる状態って
いうのが、ストレス感じて、イライラしてくる人だから(^。^;)
そういう状態は、打開したいんですよ。
ダメでも、どうでもね(^_-)-☆

された事も、ありましたねー。。。(⌒^⌒)うん
まったく、思いもよらない人から、いきなり言われたときは
ただただ、ビックリで\(◎o◎)/!
当分、目が点の詩風音でした(ノ*゜▽゜*)

以前、話したことがあるかもですが・・・
10歳年下の人だったしね。ははは
まー、今でも一応、お友達ですが

そういう経験。。。あなたには、ありますか?(^ー^* )フフ♪

さて、シリーズ第3夜。。。前回はあまりお気に入りじゃない人が
多かったみたい?(⌒_⌒; タラタラ
かなり、ランキングもアクセスも下がっちゃいました(|||_|||)
まーでも、撮れたことの幸せを感じて、シリーズ続けます。
        CA391957.jpg
あきられちゃったかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞと、思いつつも、お尻ショット。
                      CA391948.jpg
恥ずかしい姿だけど。。。今回のシリーズで唯一、オナカは出してるかも?!
        CA391955.jpg
おっぱい、ひっぱりあげて、お澄ましショット(ノ*~・~)
                      CA391941.jpg
ラストは、ごく普通~~~の詩風音アップです。面白くないかな?σ(゜┰~ )

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

ふぅ~1週間が長くてながくて~~~(ノ◇≦。)
みんなは、そうじゃないのかなぁ・・・
ずっと働くって、大人って大変だー(⌒_⌒; タラタラ

死ぬまで、家事やって、やりくりして。。。が続くのかと思うと
げっそりします~~~色気なんて、どうでもいいやぁってなりますよ(苦笑)

でも、それも、カナシーなぁって、胸がズキンとしちゃいます(・・;)
ん?!とりとめなくなってきたので、今夜はもう寝ます。おやすみなさい~(=^‥^)ノ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/06/03 22:59】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<不謹慎だけど・・・ちょっとひと休み | ホーム | ざらついた夜をすり抜けて>>
コメント
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
咳が続く人が多いんですね。明後日でも病院に行ってみようかな?
ケンタのCM見ましたよ~
告白されたことも、しとこともありますよ。
当たって砕けろは、よくわかります。(僕もそんな感じです。)
3枚目のおっぱいポロンがいいですね。

後一日頑張ったらまた嵐DAYがやってきますね\(^▽^)/

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙


【2010/06/03 23:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 00:34】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらは高値安定の熱さでしたよ~ 陽射しが強くジリジリと 
お日様に焼かれました~((^ω^))ガハハ
湿気が無かったんで日陰が救いでした(^^;

告られるより告り専門(^^) ただし過去形で告られたこと多々(゜ー゜;Aアセアセ
かなり年下から告白されましたが、何の対応も出来ずてのが一度ありました(^▽^;)
まぁ~並な人生を歩んでまいりましたです(笑)

第3シリーズもやはり気になる指使い(⌒~⌒)ニンマリ
お尻ショットも指の先がきになるしね(^^)
でも最後の笑みは 口元がさぞかし美味であろうかと思いますね~o(*^▽^*)o~♪

今週は私もあと一日で有って欲しい~ 頑張りましょ~
【2010/06/04 01:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
ふ~っ、今夜は早めの帰宅でした。
一週間お疲れ様でした。m(_ _)m

告白されたことも、したことも一応それなりにあります。(笑)
でも難しいね~
想う人に告白しても報われなくて、思いもかけない人から
の告白も今ひとつ乗りきれず。
一言も話したこともない人から告白されても返事のしようも
なかったりね。

今回のシリーズ飽きることなんてないよ~(^o^)/
透けてる部分をジ~~ッと凝視しちゃった。

土日はのんびりできたらいいね。
【2010/06/04 21:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっと金曜夜~~~。
★オウルさん
 一応、診察してもらってくださいね^^
 だいたい、皆さん、やっぱり、告白はしたことも、されたこともあるのね(*^^*)
 じゃなきゃ、結婚してないかしら?ガハハ
 恋愛もね♪
 親戚のお葬式がはいったので、嵐DAYはどうなるかwww
★秘密のWさん
 今は、しょっちゅう告白してるんですか?(@゜Д゜@;)あら(笑)
 詩風音は、あんまり最近はないですねー。
 なんせ、色々不感症気味なもんで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 時間みつけて、撮影したいのは山々なんですが
 身体の疲れには、勝てない!(|||_|||)
 情けないですぅwww
【2010/06/04 21:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ネムネムでっすぅ~(*+_+)
★ドドンさん
 とうとう、アチチの日々になりましたね。
 普通でも、身体に堪えてくる年齢になったのに
 その上、異常気象でwww
 いったい、どうなるんでしょうね(x_x;)
 告られるのって、実際、詩風音自体が好きなのか
 それとも、身体がタイプなのか
 その辺の見極めがかなり大事だと思う詩風音です(笑)
 年々、ドキドキ感がなくなってる詩風音って
 やっぱ、冷めてるのかしら?!
 明日は、お休みになりましたか?(^_^;)
★ゴンちゃん
 おつかれさまでした。早い帰宅で、よかったですね(*^.^*)
 そうですねー。想い人から、告白っていうのも、そう簡単にあるわけでもないですよね。
 でも、詩風音は、結構、告白されてから、そっちになびくってことも、多々あって
 かなりその辺、アバウトです(苦笑)
 損得勘定っぽくって、醜いなぁと思いつつ。。。です。
 土日。。。お葬式がはいりました。
 詩風音は、出なくてすみそうだけど。。。家族が出るのを
 ほっておくわけにもいかないのでwww
【2010/06/04 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま~
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様です。
今日も、止まらない咳と仲良く仕事してました。(ゴホッゴホッ)
明日は、病院へ行ってみます。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2010/06/05 00:19】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
病院行ってきました。
こんにちは、詩風音さん
病院行ってきました。風邪ではなく血液検査の結果待ちですが、
詩風音さんと同じマイコプラズマ肺炎か、クラミジア・ニューモニエ肺炎だとの事です。
薬が効いて咳がおさまってくれればいいのですが...
【2010/06/05 14:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は従姉に初孫ができたのでお祝いに。
可愛い女の子。いいなぁ・・・

うちはいつのことやら。(*^_^*)

告白されたらなびくことも?

それじゃ、僕もまだまだ頑張っちゃおうかな。
よし!(笑)
【2010/06/05 18:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今日の予報は午後から雨のはずでしたが
結局一日蒸し気味の薄日が射す曇り空でした
気温低めですごし易かったですよ~

告白系は遥か昔に希少価値程程度ですね(^^ゞ

今回は  指先案内つき大地” に大満足(≧ω≦)b
4枚目は 潤う唇に娘さん??と見紛う可愛らしさだよ~=*^-^*=にこっ♪
【2010/06/05 20:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
御無沙汰です
今週は本当に疲れてしまいました。
夜になると、眠くて、そのくせ夜中に起きてしまう毎日でした。
今日ようやく仕事が終えて、明日は休みです。

告白ですか? それなりにですよね。

でも、告白せずに、ドキドキしている時間が一番良いかもしれませんね。
【2010/06/05 22:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)やっぱり?!
★オウルさん
 お返事遅くなって、ごめんなさい。
 お通夜に行ってきたので、いろんなことが遅くなりました(・・;)
 あら。やっぱり肺炎なのですねwww
 最近は、なぜか特に、流行ってるようです。
 しっかり、抗生物質で治してくださいね。
 でも、仕事するの?しないほうがいいですよ。
★ゴンちゃん
 おめでたかったのですね^^
 我が家は、反対にお通夜に出席でした(^^;;
 あ~~~なびくこともあるかもしれません。
 ただし、相手をすきかどうかより、その時の詩風音の気分任せなので
 そういうことに、気乗りしない時期だと、まったくのりませんよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/06/06 00:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらあら(〃゜д゜;A 
★tadaさん
 変なお天気ばかりだし。。。しかし、ムンムン暑さに、突入してきましたね。
 体力もつかなぁ。。。と心配になりますよねー(⌒_⌒; タラタラ
 ラストのショット。そんなですか?
 ふつうーーーの顔してるから、面白みないかな?と思いつつ出したのですが
 ありがとうございます~(*^^*)
★たかやさん
 とっても、お疲れのご様子ですね。
 詩風音も、夕べはほったらかしで、寝てしまって
 夜中に着替えて寝なおした状態でした(^。^;)
 ちょっとの夜更かしも、かなり響く身体って、ちょっと淋しいですぅ
 ゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
 ドキドキもイイんですが。。。やっぱり、白黒つけたい性格なんですよねー詩風音www
【2010/06/06 00:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
 遅くなりましたが、ブロとも申請を受けていただいて
ありがとうございます!!

 告白ですかぁ・・・。
人を好きになりにくい性質のせいか、
20代後半にもかかわらず
告白は1度(しかも今年の初め)しかしたことがなく、
しかも失敗v-12

 告白されるなんて1度も経験がありませんv-12

 正直、このまま一生彼女なしで生きていくのかと
不安ですv-12

 一晩限り・・・というのは誘われたことがあるのですが、
ホントに好きな人をこっちに
振り向かせるにはどうしたらよいかが
わかりません!!

 また、1度告白に失敗しても2回目でOKというのは
あるんでしょうか?

 もし良かったら、アドバイスいただけたらと思います。
【2010/06/06 01:33】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
告白するばかり・・・
こんにちわ、今は日曜の15時すぎです。
大阪は、めっちゃくちゃ良い天気です。

告白は、するばっかりです。
って、結婚してからの22年は、3回告白しました。
1度目と2度目は4年位づつ付き合いました。

3度目は、遠距離で成就しませんでした。
未練がましい男なので、未だに想い続けています。

いくつになっても、告白される いい男になりたいっす。

詩風音は、「告白したい、告白されたい男」がいるんですか?
【2010/06/06 15:30】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日もあっちっちな一日でしたが、ゆっくりお昼寝もできました。
詩風音さんは、どうでした?
働かざるもの食うべからずなので仕事には
行く予定です。
【2010/06/06 21:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★栗戸 満 さん
 よくわからないけど、申請はお受けしましたが(^。^;)
 どうなんでしょうね(笑)
 すきになりにくい性格?!んーまぁ、バカみたいに、
 やたら、好きになる人よりは、いいかもしれませんよ?( ^ー゜)b
 2回くらいは、した方がいいかもよ?
 相手の様子にもよりますが。。。押しが弱すぎもね
 20代だったのですね~。じゃあ、まだまだこれからですね。
 いいな~~~やり直したい詩風音です(ノ*゜▽゜*)
 がんばってくださいね。
 アドバイスっていっても、具体的には、わかんないしーwww
 間を置いて、再度アタック!は、アリだと思いますよ(^_-)-☆
★yoshioさん
 あらま、奥様にばれずに、8年も?!
 やりますねーyoshioさん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 遠距離は、仕方ないですね。
 詩風音なんか、相手は、遠距離のがイイと思ってますから(笑)
 あんまり近くで、チラチラ見える範囲はいやだナァ
 それに、あまりベタベタで、やたら会うっていうのも、好きじゃない(笑)
 かなりの自己中ですが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 自分の時間は、触られたくない。。。というのが、一番なんです。
 だから、ひとりが良かった女なのかなぁと、つくずつ思ってます。
 ほんとに、好きなの?!って、うたがわれるパターンでしょ?(⌒_⌒; タラタラ
 だから、告白したい人も、されたい人も、いませんです。
 なんとも、冷めててしゅみまへん。ポリポリ (・・*)ゞ
【2010/06/06 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/570-3e852533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |