2ntブログ


ざらついた夜をすり抜けて
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
もう日曜日の夜だという。。。www
この土日は、まったく休めてない気がしてる詩風音です。

充実していたと言えば、そう言えないこともないかなぁ。。。
でも、結局、家事と家計管理(銀行口座に振り分け)と、
職場の飾り(図工)を作っていた感じで( ̄ー+ ̄)
あと、嵐のTVと、VTRと、YouTubeを見ていた(笑)

しかし、明日から1週間www
頑張れるかしらぁ~~~~(´□`*)ゞ
あさってから、6月!!www
月末、月初めの週だもんねー忙しいかなぁ。

咳はやっとおさまりつつあります^^
でも、しっかり治すために、引き続き薬は続けていきます。

昨年とかなら、もうずっとアチチな状態になっていたはず(;´ρ`A)
でも、今年は、幸か不幸か、朝晩涼しくまだ猛暑は遠いみたい。
それで、体力の回復には役立ってる気がします( ^ー゜)b

さて、前回からの夜シリーズ第2夜です。お楽しみくださいね(^_-)-☆
         CA391952.jpg
灯りの雰囲気が好きで。。。脚で伝えられてるでしょうか?(^^;;
                      CA391943.jpg
横たわった詩風音の、おっぱいの大事なところに、スリップの肩ヒモが。。。
引っかかってます(ノω`*)ノ"
鼻の穴が、ちょっとはずかしい~(/ω\)
         CA391945.jpg
多分、かなりの方が、お待ちかね?!のバックショット(*/∇\*)キャ
大きなお尻の、ピンクTのスケ具合を、堪能してね。
                      CA391947.jpg
ラストは、定番っぽいポーズの詩風音。。。
だけど、おっぱいの谷間好きの方へ、プレゼント~~~!(o^^o)ふふっ♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

前回のタイトルは、詩風音の好きな歌の最初の部分です。
秘密の。。。の先は、ひみつの嵐ちゃんじゃないのよ(^ヮ^)
秘密めいたままスパ○ラル~♪。。。が正解です(新曲のカップリング)

いい年してーーーwwwって思われてるでしょうねぇ(^。^;)
でも、結構40代50代のファンが支えてる率は、高いらしいですよ(笑)
まぁ、癒される対象があるってことは、幸せなことだと
最近は、とても感じています(*^.^*)

さぁ、明日からまた頑張りましょう~!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/30 22:22】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<告白。。。されたこと、あります?(〃∇〃) | ホーム | 恋こがれた嘘みたいに♪秘密めいた。。。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/30 23:44】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
本当に5月末だというのに、この気温は変ですよね(-。-;)
汗かきにはかなり助かりますが、このつけが遅れてきて、それも猛暑のおまけ付だったりして(゜ー゜;Aアセアセ
6月になる明後日からは例年通りに戻ったりしてね・・・・

今夜も妖しい雰囲気のショットでいいね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2枚目の乳輪のプツプツ加減や表情が一番の妖しさかな?
それとも最後の指先の行方だろうか~(⌒~⌒)ニンマリ

明日からまたがんばりましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2010/05/31 01:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ
今 会社で昼休み中です。
月曜は朝から管理職会議で、その後出張精算とレポート作成。
昼から業務打ち合わせ・・・仕事が段々後回しに・・・大変っす。

詩風音さんのスケパンお尻を見て、ズボンの中を膨らませながらキーボードを叩いています。

段々熱くなるけど、頑張りましょう。
【2010/05/31 12:47】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
よる~
いやいや、詩風音鼻ファンからみればかなりの(´∇`*)萌え~画像!

昨日は横須賀でした。寒かったですねー、女房はダウン、私しゃフリース着てました。
今週は天気よさそなんんでなにより、、、。
ごたぶんにもれず、このダウン女房も嵐信者なのさ^^
【2010/05/31 20:29】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
昨日は、ひょっとしたら更新があるかもと思ったのですが、
体調が悪くPCをつける元気もありませんでした。(残念)

今回は2枚目の唇が最高です。

一週間始まったばかりですが、頑張りましょう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

【2010/05/31 21:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
嵐の月曜日?!
★秘密のWさん
 そうですねー。かなりストレスの割合が大きいと思います。
 だから、夫とどうの。。。って時は、治まってたはずなのに
 やたら、咳き込んだり(x_x;)
 しかし、そういうところ、まったく自己中で、考えナシのB型夫は、
 関係なしですわーーー(-"-)
 ストレスばかりじゃないけれど、それがなかったら、
 かなり治りは、早かったのではないかと思いますwww
 明日から、クールビズの詩風音の職場は、
 首元が、ゆるめられて、ほっとしてます(*^^*)
★ドドンさん
 今日も、とても爽やかなお天気でした^^
 これが年中なら、いいのに~と職場でも、話してましたが
 でも、お米の出来具合や、野菜や、果物や、はては海の魚まで
 影響がかなり出るだろうなぁと。。。考えると、怖いですね。((+_+))
 急に、暑くなるのも、長い梅雨も、困りますが
 どうか。。。順当に季節が来てほしいです。
 気に入ってもらえるショットが、あってよかったです(*^▽^*)
【2010/05/31 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれ様ですwww
★yoshioさん
 会議って、実になるものが、そんなにない場合が多いですよね。時間に対してwww
 でも、役がつくと、仕方ないことですね。
 うちの娘なんか、あらゆるところに、顔出しさせられて
 あちこちに、出張は行くし、入社2年目に、やっと入るくらいなのに
 かなりの責任を負わされてます。残業代なしだしwww
 3年たったら、やめてやると、いつも言ってますよ(苦笑)
 どんな職についても、色々大変なことばかりですね。
 詩風音は、今日は、ほぼ1日中、折り紙やら、工作やら
 ポップやら。。。そんなことばかりやってました。
 無論、お客様の対応もしつつね(*^^)v
★牛岩さん
 そうそう、北の方じゃ、雪が降ったり、零下になったりしてますねwww
 いったい、どうしたいの?神様!って感じですよね。
 奥様、ダウンしちゃったんですか?(;¬_¬)
 大丈夫ですか?お大事に~です。
 (^ー^* )フフ♪嵐には、癒されますからね。
【2010/05/31 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜は久しぶりに早い帰宅。
これからお風呂です。
スケTは悩ましいなぁ。(*^。^*)
そのお尻にかじりつきた~い!

詩風音さん、寝る時間を削っちゃダメだって。
疲れが取れないよ。(>_<)
体調には気を付けてほしいからね。
来月は僕もまた検診だぁ・・・
【2010/05/31 21:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
月曜日、大丈夫でしたか?
★オウルさん
 調子悪いままなんですねwww
 それで、お仕事して、大丈夫だったの?
 詩風音みたいになったら、困るから、無理しないようにしてくださいねw(゜o゜*)w
★ゴンちゃん
 早いご帰宅、よかったですねー(*゜▽゜)ノ
 詩風音は、制服のまま、夕飯作って、
 すぐお風呂に入りました(笑)
 今日こそは、早く寝なきゃ!!と思っています。
 6月に入るので、ダイエットがんばりたいと思います。
 検診があるんですねー。大丈夫ですか?無理しないようにね(^_-)-☆
【2010/05/31 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
知り合いのノートPCのリカバリーディスク作成を今作成中です。
公認でPCをたたいていま~す(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日は一日暖かい陽射しでしたが、日陰は涼しく暑くなるのはまだまだ先ですね

今回も大地は布に覆われて じゃんねんなり~(^。^)
仕方ないから収縮した乳輪を眺めてま~す(^。^)
下の過去画の乳輪とスクロールしながら見比べてますよ~
【2010/06/01 00:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま(^o^)
★tadaさん
 頼まれごとのPCさんだったんですね^^
 でも、公認で、触れてなにより(笑)
 そうですねー。。。今回は、オナカが見えてるのが
 ありませんねーwwwすみません(^。^;)
 しかし、今回、人気ないですね。
 イマイチだったかなぁ。
 まーーー仕方ないですね。撮れたことが、一番なんだもん(苦笑)
【2010/06/01 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
お気遣いありがとうございます。
熱はないのですが咳がまだ止まりません。
明日は、病院に行ってみようかな?
詩風音さんを見てたら治るかな?(笑)

(*´∇`)ノ おやすみ~

【2010/06/01 23:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~
こんばんは、詩風音さん
結局、病院には行かずに仕事してました。
咳も昨日より少なくなっているので多分大丈夫でしょう?
ご存知かとは思いますが、怪物くんの映画化が決まったみたいですよ!!
残り2日お仕事頑張ってくださいね~

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2010/06/02 23:29】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★オウルさん
 夕べ、お返事できなくて、ごめんなさいね<(_ _)>
 本当に、大丈夫ですか?
 最近、詩風音もそうでしたが、周りにも、咳がずっと続く人が多いし
 息子の会社じゃ、結核になった人が出たそうですwww
 気をつけましょうね(^。^;)
 智くん、頑張るんだろうなぁ~って、ニコニコしてますよ。
 それに、今日から、ケンタのハバネロチキンのCMが始まりました。
 色々、あって、楽しいです(*^^)v
【2010/06/03 23:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/569-839d5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |