2ntブログ


恋こがれた嘘みたいに♪秘密めいた。。。
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
やっと、木曜日も終わって、あと1日~~~(´▽`)
それに、今日は、嵐dayです。
わかる人には、わかりますよね(^ー^* )フフ♪

今回のタイトルも、好きな歌の言葉。。。ヲタですぅ。ははは
やっと、今の詩風音を撮ることができたので
ちょっとテンション上がってます(*´ー`*)

だから、何回か、その時に撮った画像が続きますので、ヨロシクね(*^^*)
主人が夜勤の夜に、撮影。。。眠くても、撮るのは今っきゃない!!
の気持ちで、撮りましたが。。。イイかどうかは、あなたの判断で(б_-)-☆
          CA391944.jpg
ぶっとい太ももだけど。。。詩風音のアカシ(笑)
                       CA391949.jpg
ポーズも、ワンパターンだけど。。。その時、その時の詩風音ってことで(*・ ・*)
        CA391956.jpg
ちょっと第一回目から、詩風音らしからぬショット?!(*≧∇≦)
でも、あとは、ソフトなので期待しないでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                      CA391953.jpg
大事なところは、しっかり透けていないので。。。イマイチかな?へへ
          CA391954.jpg
今夜ラストは、ドアップのほよ~~~顔の詩風音です(=゜ω゜)ボー
こんな詩風音で、恋焦がれてもらえるかしら。。。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

撮影に取り掛かるまで、その気がなかなかおきなくてwww
切羽詰って、今しか機会がない!!と思って始めたら。。。
やっぱり、夢中で撮れた詩風音ですヽ(〃'▽'〃)ノ

こんなことの繰り返しになるだろう生活パターンですが・・・
詩風音であり続けて、いけるとこまで、イキタイと思います。
・・・なんちゃって~~~~ははは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

P.S いただいたコメントのお返事ができないままに
   更新してしまうことを、お許しくださいね<(_ _)>
   PCに向かえる時間が限られているので
   先に更新してしまってますwww
   でも、お返事は遅くなっても待っていてくださったら
   嬉しいです(=^^=)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/27 21:50】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ざらついた夜をすり抜けて | ホーム | 何年前?。。。若いなぁwww>>
コメント
お疲れさまです
明日は金曜日。もうひと頑張りですね。
ひみつの嵐ちゃんですね。僕と似てるけど、僕のhimitunotakaちゃんの方が先に使ってます。^^
 
今日は前半エロエロモード?
正直に申し上げますと、やっぱり僕はエッチでエロな詩風音さんが好きです。
【2010/05/27 22:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
魅せられてえ
色付きの文字こんばんはツ 詩風音ちゃん
撮影なかなか撮る気持ちモードに入るの難しいですネエ。なにしろ貴女の魅力がかかってますからね。

三枚目 ムぎゅっとカワユク柔らかな処ワシ掴み。オイラもやって見たいなあ。
四枚目 肝心のところ見えないけれど魅惑的な肢体とオパンチュえろいぞ。
五枚目 ほっと気を抜いたワンショットね、微かに緩んだ口元と頤のライン絶妙な美を醸し出しているね。
【2010/05/27 22:50】 URL | @ @ #NCwpgG6A[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今回は2枚目のショットがいいな。
3枚目のショットかなり大胆ですね!?
今日はまんまるお月様が雲にのっかてましたよ。
金曜日もお仕事頑張ってくださいね。

詩風音さんは、生まれ変わるならどの嵐?(ニヤ)

(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2010/05/27 23:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
やっとこさあと一日にたどり着きましたね(^・^) お疲れ様でした。
念願のショットタイムが辛うじて取れたんですね(⌒~⌒)ニンマリ
これからも、この調子で合間を縫って詩風音ワールドを宜しくね

2枚目や3枚目の中指に今夜の詩風音さんの趣きの片鱗を感じますね~(⌒~⌒)ニンマリ
最後の絵のオッパイと可愛い上唇とのギャップの妙さもいいかんじですよ~o(*^▽^*)o~♪

さぁ~て あと一日 がんばりましょ~ね~ ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
【2010/05/28 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
はじめまして。^^
おはようございます、詩風音。

詩風音の可愛い笑顔と理想的なスタイルの虜になってしまいました。^^

1枚目のふともも、超セクシーです。♪♪

これから、宜しくお願いします。

P.S.私も嵐見ていました。^^
【2010/05/28 11:09】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今週のお仕事 お疲れ様でした~
昼間は暖かな日だったのに、今は夏の装いではちとさむい(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
天候が安定しませんね~明日は寒い一日らしい(~_~;)
休みですから家で耐え忍びます~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

3枚目の大地を覆う布と共に 曲がる中指の指先が気になりますね~(≧ω≦)b

土日ゆっくりと休める段取りをつけてしっかりと休養を摂って下さいね
【2010/05/28 20:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
見られる
見られるだけで最高よっ。ラストは大好きなポーズです。
いいねえ~~~~。
【2010/05/28 22:00】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
お疲れ~
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~

(σ´∀`)σオヤスミ・‥…━━━★
【2010/05/29 00:08】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたです。(^^
過去画見ました。懐かしいですね。
板の頃ですね。
いろんな方が出られてたけど
みなさんどうされてるでしょうね。
元気にされてるんでしょうか。。
【2010/05/29 00:27】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★たかやさん
 ん?!!ひみつのタカちゃんですか?((( *~∇~)
 でも、木曜日は、先にVS嵐があるんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 やっぱり、エロに詩風音が、好きですよねーナハハ
★@ @さん
 以前は、いつでも撮っていたような気がするのですが
 今は、やっぱり年かなぁ・・
 身体が疲れてしまってwww
 ひとりの時間がなかなかなくなってしまったのが
 一番の原因ですね(x_x;)
 でも、それなりに、やっていかなきゃとは思っています。
 詩風音の魅力?!だせてましたか?(*^^*)
 感想、ありがとうございます♪
【2010/05/29 14:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お昼寝の前に・・・
★オウルさん
 最近、お月様も見る余裕がないっていうのがwww
 ダメだなぁと思っています。
 詩風音が、生まれ変わるなら、ニノ(二宮くん)。
 どうしてかっていうと・・・おおちゃん(大野くん)にベタベタひっついてられるから(笑)(*・ ・*)ぽっ
★秘密のWさん
 そうですよー。詩風音は、セルフ画像を撮ることで
 救われたので。
 それ以前の詩風音は、グダグダのめちゃめちゃな状況になっていましたから(x_x;)
 撮影して、描いた絵を見てもらって、感想をもらって
 お話して。。。
 そんな感覚なので、お返事はひとりずつ、して当たり前だと思っています。
 おざなりなお礼のひとことだけじゃ、意味がないですから。
 と、思っています(*^^*)
 最近は、最後の方は、勘弁していただいたりしていますが
 出来る限り、このスタンスもポリシーも、変えないでやっていきたいと、思っています(^_-)-☆
【2010/05/29 14:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっとひとりの土曜日の午後
★ドドンさん
 今日も、みんな仕事で、詩風音も早起きで
 朝から、お弁当に朝食に。。。と大忙しでした(^_^;)
 でも、午前中に他の家事や用事をすませたら
 本当に久しぶりの、ひとりの時間です。
 疲れてなきゃ、本当なら、どこかにお出かけ。。。もできるのだけど
 とにかく、睡眠不足www
 身体が要求してるし、先立つものないので(笑)やっぱり、これからお昼寝です。
 嵐の(特に大野くん)載ってる雑誌を、沢山買い占めてきたので
 眺めながら、読みながら、夕方までのランデブーです
 すぐ、寝ちゃいますが(ノ*゜▽゜*)
 今回は、ラストのアップ。。。唇が、とても好きです(^ー^* )フフ♪
★コウさん
 はじめまして^^こちらこそ、よろしくお願いします。
 こんな体型が理想なんですか?あらら(^。^;)
 でも、詩風音を好きな方なら、大歓迎です。
 いつでも、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 夕べも、今夜も嵐の日々です(*^^)v
【2010/05/29 14:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
★tadaさん
 このところ、朝晩は、寒いくらいの状態ですね。
 んーーーもう6月なのですが・・・いったいどうなっていってるのでしょうね???
 季節。。。四季があって、ステキな日本のはずなのだけど
 猛暑や、冷夏や、そんなものの繰り返しで
 季節がなくなってきてる気がします(・・;)
 身体も、おかしくなりますよねーwww
 お互い、気をつけましょうね。
 詩風音は、やっとひとりの午後なので、ゆっくりしています。
 これから、お昼寝ですよ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
★aさん
 あはは、ありがとうございます。
 ラストのショットv(*'-^*)bぶいっ♪
【2010/05/29 15:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あら、もうこんな時間www
★オウルさん
 おつかれさまでした(*^^*)
 お昼寝しようと思いつつ、お返事書いてたら
 こんな時間に。。。
 途中、You Tubeで、大野くん見ちゃうから余計に(⌒_⌒; タラタラ
 ゆっくりしてますか?
★しのしのさん
 そうですねー。。。あの板は、どうなったのでしょうか。
 今は、ブログ全盛期。。。サイトは、大変でしょうね。
 見かけたら、教えてください(*^.^*)
【2010/05/29 15:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
一週間お疲れ様でした。
僕もやっとこさ出張から無事に帰還しました。(#^.^#)

そうかぁ、嵐くんでテンションが上がったんだね。
毎日嵐くんが出てたら詩風音さんも毎日いい気分でいられる?(笑)

今回は薄明かりの下でサービスショットもあったしね。
(^_-)-☆
ちょっぴり嬉しかったりして。デヘッ

そうえば昔の掲示板の時は明るいお陽様の下でのショットもあったね。
薄明かりとの対比で思い出しました。
【2010/05/29 15:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/29 18:34】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は、お昼ねできましたか~?
僕は少しですができました。
昨日から鼻水、涙が止まらず喉も痛いし体調は最悪です。
昔はこれぐらい大丈夫だったのに...年をとったもんだ(笑)
今時間は、怪物くん、嵐にしやがれですね。(o´・∀・`o)ニコッ♪

【●´エ`】ZZzz・゚・☆★ぉゃすみ・・★☆・゚・
【2010/05/29 21:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ニイハオ
昨日、無事に帰ってきました。
やっぱ、街も人も凄いパワーでした。
元気を貰うつもりが、逆に吸い取られた感じです。
久々に疲れた海外でした。
街は、最先端やねんけど、不思議な空気でした。
人は、正直ガツガツしたかんじでした。

やっぱ、日本がいいす。

チャイナドレスは、クラブでしか見ませんでした。
チャイナドレスより、詩風音がいいです。

【2010/05/30 11:19】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★ゴンちゃん
 月末の月曜日は、どうでしたか?www
 詩風音は、いそがしかったけど、充実してましたよ(*^^)v
 毎日、嵐?!TVに出てなくても、毎日、曲をかけてステレッチしてから
 出勤してますし、動画はいくらでも見れますから^^
 それに、大野くんがいなきゃ、ダメなんですよーん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 反対に今は、明るいところばかりになるから・・・と思って、睡眠時間削って、
 夜撮影したんですよーwww
★秘密のMさん
 詩風音は、大野くん。。。リーダーが一番好きです。
 それぞれ、みんな好きなんですが、やっぱり1番は、才能の人。
 あの憂いのある美声と、キレキレで、ジュニアの頃は、みんなの手本になってた踊りは、
 いくら見てても、あきません(*^^*)
 オンとオフのはっきりしてる、ギャップ王子です(笑)
 やや嵐は、面白いと思いますよ(∇ ̄〃)
 だって、特徴とらえてると思うしね。ガハハ
 朝から、晩まで、プライベートは、嵐どっぷりです(⌒_⌒; タラタラ
【2010/05/31 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫?!
★オウルさん
 お返事遅くなったので、すみません。
 風邪の具合は、どうですか?
 少しは、よくなりました?(・・;)
 詩風音は、更新の記事のように、あまり休めませんでした。
 今夜は、早く寝ようと思います。
★yoshioさん
 おかえりなさ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ご無事で、何よりです。
 お国柄。。。というか。。。やっぱり、そんな感じですよねーwww
 チャイナドレスは、かなり痩せないと着れそうにないのが
 (⌒_⌒; タラタラですが・・・ステキですよね。
 あら?!!お土産は?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/05/31 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/568-d308a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |