2ntブログ


何年前?。。。若いなぁwww
(。uωu)<こんばんゎ
なんだか、極端なお天気の今日。。。月曜日でしたが
日曜日に、あまりに沢山降った雨のせいで、川の水がかなりの増水。
降り方で、こんなに違うんだぁ(@_@;)と感心しました。

月末間近の、月曜日にしては、静かな感じの1日でしたが・・・
あなたの職場は、いかがでしたか?( ^ー゜)b

さて、なかなか撮影できないので、ブログ以前の画像でも。。。
と、探してたら、何年か前の画像たちを、見つけました。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…割といいじゃん?!
このころの、ビジュアルが好きだなぁ。。。
やっぱり今より、痩せてるわ~年とったなぁと
あらためて、思ったりしました。

で、今回と。。。ちょこちょこ過去画を、貼らしてくださいね<(_ _)>
今回は、ヌギヌギしていく詩風音編です(///∇//)
             CA252098aa.jpg
ここまで、スカート短くなかったので(当たり前だぁwww)
ちょっと、たくしあげて撮影してます(∇ ̄〃)
             CA252100aa.jpg
多分、薄いピンクのレースパンティだと思います(*・ ・*)ぽっ
             CA252102aa.jpg
白に見えるけど、ピンクなのよん♪ストッキングも、ヌギヌギ中ショット。
             CA252104aa.jpg
ラストは、おっぱい攻め~!!キャハハ((( *~∇~)今より、チクビちゃんが
大きい気がするんだけどーーーなぜ?!(*/∇\*)キャ

        FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

また、過去画~?!!って、ガッカリされたら、困っちゃいますが
見たことない方も、多いはず。。。昔、掲示板に投稿してたものかな?!
。。。というか、アバウト詩風音は、いつのだか覚えてないんですが(ノ*~・~)

ここに載せたら、もう整理してしまうので、気に入ってもらえたら
嬉しいなって。。。思います(*^.^*)

明日も、風が強いみたい(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
詩風音は、大丈夫だけど、気をつけてね~ガハハ。

以上!やたら、ハスキーボイスになってしまってる詩風音でしたっ(* ̄▽ ̄)ノばいちゃ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/24 22:36】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<恋こがれた嘘みたいに♪秘密めいた。。。 | ホーム | 制服の下は、ケ・モ・ノ?!>>
コメント
落ち着かない日が続きます
暑かったり寒かったりで、なかなか落ち着きませんね。
そうそう、ロゴといい、全体の雰囲気といい、ソフト板の頃のイメージですね。
2枚目のショットに妙に反応してしまいました。前のVゾーンも素敵だし、やっぱり僕は詩風音さんのお尻が好き。
チョットだけTバックっぽいパンティーに包まれたお尻に頬ずりしたいな。
【2010/05/24 22:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
雨のちカンカン照り
こんばんは、詩風音さん
今日は午前中は肌寒く、午後からカンカン照りの
変な天気でした。今回は過去画ヽ(゚∀゚)/ワーィ
知らない詩風音さんが見れてv(◇’u’.+゚*ウレシイ。:゚+q
最後のおっぱいもいいけど3枚目のふとももに
惹かれるなあ(。・_・。)ポッ

(uεuZZzz)オヤスミー☆*:;;;;;:*☆




【2010/05/24 23:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
美しいのはイツデモ美しい
こんばんは詩風音ちゃん
いったい何時ごろから我らがビーナス詩風音ちゃんココに御降臨かなとアーカイブの一番先閲覧しました。
でも、画像消えて見えませんでした、ガッカリ。
図らずも、ヌギ脱ぎの一部始終拝見でき、満足です。
しかも可愛いお顔と美味しそうなオッパイ、吸ったら暖かなお乳トクトクと出てくるような。
【2010/05/24 23:59】 URL | @ @ #DadduFMg[ 編集] | page top↑
明日、上海へ。
最終電車で帰宅しました。明日の午前便9:25発で関空から上海に向かいます。

資料をそろえるのに時間がかかって、バタバタです。

遅れないように、仮眠をとって、行ってきます。

過去写真もすてきっす。
詩風音さんの、乳首吸いつきたいっす。

でも俺は、今の詩風音がいいです。
今日も、ありがとう。
【2010/05/25 01:57】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらは今日も一日雨でしたが、蒸すこともなく頃合の気温でした(^.^)
今夜は久しぶりの過去画だね~(⌒~⌒)ニンマリ
このファイル№は残念ながら保存してありませんでした
ナンバーからすると06年以前かな~??
携帯は間違いなく以前のですよね~
詩風音さんは殆ど変わらないと思いますよ(^.^)違いがあるのは
この時ほど 撮れる機会に恵まれなくなった事では??
今の生活パターンに慣れてきたこれからまたぼちぼちとお願いしますね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2010/05/25 02:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
蒸し暑ぅ~;
4枚目を20インチwディスプレーいっぱいにするとスゴイ幸せな気分になります^^
   もっと高画質ほしいなぁ、、、^^;
【2010/05/25 09:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今日は暑かった~(;´Д`A ```
昨日は一日雨で気温も低めだったのに、今日はピーカン汗だくでした~
夕方になり強い風が出てきて 今は避暑地の気分(o_ _)ノ彡☆ポムポム
過去作品をこうして観ていると ”刻んだ歳毎に良くなる”が 詩風音さんには当てはまるな~とつくづく思いますね=*^-^*=にこっ♪
【2010/05/25 20:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
頬ずり?(*/∇\*)キャ
★たかやさん
 たぶん、板にだしてた画像だと思いますが
 お披露目したあとは、ほったらかしな人なので(笑)
 いつのだったか、さだかではないという。。。www
 いい感じのパンスト姿でしたね(*^^*)
 気に入ってもらえて、v(=∩_∩=)です。
★秘密のDさん
 今の方が、綺麗ですか?きゃはは
 それは、前回の別人のような顔を、思うからでは?(^。^;)
 普段は違いますから、ほんの一瞬、綺麗に見えるときを
 撮ってるからwww
 だって、日々、あ~~~ダメだぁと思って鏡を見るばかりだもん(x_x;)
【2010/05/25 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
自己嫌悪
★秘密のWさん
 主人が夜勤だと、以前なら、撮影をよくしていたのですが
 今は、ほっとして、ぼーーーっとしてしまったり
 用事が次々あったりで、結局時間をおしてしまって
 お返事を書いてたら、もう眠くなってしまいますwww
 やることが、多すぎるのかしら(・・;)
 情熱と気力が、足らなくなってるのかな~。
 沢山、色々お見せしたいのは、やまやまなんですが
 それだけ、撮影がなかなかできないという。。。ジレンマっていうか
 以前のように、さっさと動けなくて、自己嫌悪の日々です。
★オウルさん
 太もも、イイですか~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 実は、詩風音も好きなんですよ。
 太いけど、イイ感じに撮れてますよね(б_-)-☆
 毎日、不安定なお天気と気温に、振り回されてますが
 身体に気をつけてくださいね。
【2010/05/25 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと来れましたぁ。m(_ _)m
漢字の詩風音さんのロゴ、懐かしい感じです。
でも今とあまり変わらないよね。
スカートがミニ。(*^。^*)

この脚は綺麗だよね。
太ももかた足首へのラインがすごくいいよ。

声の調子は相変わらずみたいだね。
まだまだ完全じゃないんだから大事にしてね。

明日からまた3日間出張です。
まったく人使いの荒い会社ですよ。(>_<)
【2010/05/25 22:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ミルクが、とくとく
★@ @さん
 ブログが、以前、すごく重くて障害になってしまったことが
 あったので、
 その時に、画像だけ、最初の1年分ほど削除してしまってます。ごめんなさいね(^^;;
 結局、詩風音だけの問題じゃなかったのですが。。。
 それはそこ、アバウト詩風音だから、どれを、また入れたらいいのかなんて、
 さっぱり、わかりませんので、そのままなんです~(⌒_⌒; タラタラ
 ちょこちょこ出す、過去画を楽しんでいただけたらと思います。
 お乳とくとく。。。は、すごくピッタリな表現ですね(*・ ・*)ぽっ
★yoshioさん
 もう、上海の空のしたで、お仕事して、美味しい中華でも
 食べてる頃でしょうか?(*^^*)
 チャイナドレスに、惑わされる夜でしょうか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今の詩風音。。。おすすめは、まったく全力でできません!!(|||_|||)
 もう少し、痩せれてからだが戻れば、もう少し撮影も進むのになぁと
 マジで、思っていますwww
 無事に帰ってきてね(^_-)-☆
【2010/05/25 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
生活パターン
★ドドンさん
 やっぱり、5年以上前かもしれませんね。
 制服ではなく、こういう服で、仕事に行っていたので(・・;)
 いやいや、かなりの変わり様ですよー。
 それは、極力お見せしないように、撮影しているだけですからwww
 今の生活パターン。。。これに、未だに、慣れません。
 主人は、身体をひきずるように、仕事に行くし
 それを、いつも目にしたり、聞いたりして、気分がいいわけがないですよね(´□`*)ゞ
 交替勤務を二人抱えて、同時の勤務だったり、入れ違いだったり。。。
 自分の仕事をしつつ、その世話の家事もこなして。。。
 自分の好きなものも、見たいし聞きたいし。。。
 その葛藤の繰り返しの毎日です。
 時間が足らなくて、何かをすれば何かは、できなくなる
 どうして、スムーズに暮らしていけないのかと
 ジレンマや、しんどさや、そんなものに埋められて
 実際に、撮影に向かえなくなってるのが現状です。
 「嵐」君たちのように、忙しさも楽しみながら、やっていきたいと思うのに。。。
 吐き出してしまいました。すみません<(_ _)>
★牛岩さん
 おっぱいですか~?!!(ノ>。☆)ノ キャッ
 これは、5年くらい前の画像だと思うので、
 今の携帯よりも画質は下だったので~仕方ないですよーー
 まんまのサイズなら、乳首さんも、質感、見えてると詩風音は思ったのですが゚。(*^▽^*)ゞ
【2010/05/25 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
刻んだ歳
★tadaさん
 今日も、不安定な変なお天気でした。
 刻んだ歳ごとに、良くなってますか?
 それは、褒めすぎですwww
 それはない。。。悲惨にぶよぶよ、崩れていってますよ。
 それは仕方ないことですが、
 でも、もうちょっと自己管理が、できていたら
 もう少しマシな状態だったろうに。。。とおもいますが(;´Д`A ```
 痩せなければ!!と、集中して頑張れた昨年や、一昨年
 今年は、まったく行動にうつせてません。
 すべてに、気力不足な感じです。
 日々、とりあえず、乗り越えていってるだけのような。。。llllll(-_-;)llllllそんな情けなさです。
★ゴンちゃん
 ちょっぴりお久しぶりですね^^
 脚のラインは、いいですよねー。
 5年くらい前だもんなぁーーー。
 ストレスが食欲にいくから、ダメなんですよね(-_-#)
 出張ばかりの日々?!
 しっかり食べて、しっかり眠ってくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2010/05/25 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
太ももも、もちろんいいですよ~(ニヤリ)
まっ、ぜんぶいいんですけど。
過去の画像が一部ないのは、そういう理由だったんですね。
まったく不安定なお天気でいやになります。
詩風音さんもお体気をつけて後3日頑張ってくださいね。

(ρω*)ノ~オヤスミ
【2010/05/25 23:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
河川氾濫?
お久しぶりです。
新幹線に乗っていて思ったのですけど、川の色が全部「茶色」でしたね。しかも、全部濁流ときたもんです。怖いったらありゃしね~ですね。
で、お姿ですが、なつかしいですね。どこに保存していたか探そうかなと思います。
でも、詩風音さんの足首って変わらずに綺麗ですね。もちろん、全部いいですけど。。。かわいいっす。
じゃ。
【2010/05/26 02:00】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 21:44】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/567-872a3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |