2ntブログ


制服の下は、ケ・モ・ノ?!
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)あっつい~~~!!!ですね。
もう、やんなっちゃいますwww
みなさんのところは、暑くないですか?

もう金曜日のつもりが。。。まだ、あと1日あるという(^。^;)
は~~~ながいなぁ。
朝の喧騒が、イヤになりますわん。

なんだか、雨が降ることが多くなりそうですねwww
ってもう、梅雨の時期がやってくるんですよねーーー
昨年とかは、梅雨明けしたようなしないようなままの
まったく、優柔不断なイヤな天候でしたが。。。

やっぱり、今年もそうなるのかしら?
沖縄は、とうの昔に梅雨入りしてましたよね(・・;)
また、汗との長い長い戦いのハジマリが。。。
詩風音にはやってきているってわけですwww
。・゚゚(ノД`)あ゙~んヤダヤダ(/□≦、)エーン!!

だったら、そんなもの着なきゃいいのにーーー
って言われそうだけど
シェイプキャミは、着ないではいられないんですよ(^。^;)

だって、ブラだけだと、脇や背中のお肉が段々になって痛くなるし
おなかやウエストのお肉は、悲惨だし。。。
着てても、悲惨だけどーーー(^_^;)

でも、キャミにおかげで、肩こりは少なくなったんですよ^^
でー。。。愛用中の2着が、だいぶヨレてきたから
先日、ブティックしーま(しまむら^^)で、1着買い足しました。

でも、詩風音サイズがその1枚しかなくて、豹柄だったので
娘に、大丈夫かなぁ~?!!って聞いたら、
大丈夫~~!!!誰も、覗いてみたりしないわよってことで
それを先日初着用した時、出勤前に撮影したので、お披露目です(ノω`*)ノ"
         CA391938.jpg
まずは、普通ショットから。。。光が足りてなかったから、イマイチな色合いだけど。
                       CA391939.jpg
下から見上げた感じのショット(〃∇〃) こうやって、しっかりオッパイを持ち上げて
くれるカップがついてるから、肩こりが軽くなるんです。
乳輪が、ちらっとな~~~なの、見えますか?(^ー^* )フフ♪
          CA391937.jpg
いつものお尻ショットだけど、豹柄シェイプキャミのおかげで、なんだかちょっと
違う感じに、見えたりしてませんか?☆⌒(*^-゜)v
                        CA391936.jpg
ラストは、前かがみショット。まーお肉満載てんこ盛り状態でwww
暑苦しいですねーーー(苦笑)でも、豹柄記念ってことで、お許しを~!

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

そうそう。。。言い忘れてましたが・・・
前回のラストショット。1度しか、皆さん見てないですか?
見ていなかったら、もう1度、覗いて見てくださいね(o^^o)ふふっ♪

では、あと1日、とりあえずガンバってみましょう~ね(б_-)-☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/20 22:02】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<何年前?。。。若いなぁwww | ホーム | ゆっくりできない休日~(^。^;)>>
コメント
こんばんわ~(^^)~♪ 
昨夜からの雨 一時やみそうになったのに 終日雨でした~(~_~;)
明日も明後日も仕事の予定が入っちゃいました~(ノω・、) ウゥ・・・
梅雨のような陽気じゃなきゃいいけど・・・・・・

すごく良い加減のキャミじゃない~(^^)ニコ
大地を覆うケモノの群れのようでもあるし
襟から覗く胸元はさぞかし絶景だろうな~^^
おまけに望む胸元に乳輪の片鱗を見つけちゃったら
たまりませ~ん( ^)o(^ )
白い柔肌だし 最高!!

まだまだ暑かったり寒かったりがあるようですが がんばりましょう~
【2010/05/20 22:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
赤いルージュ
真っ赤な口紅が詩風音さんの艶っぽさを引き立ててますね。

でも、今夜はオネムです。
明日一日がんばりましょうね。

 ブチュ
【2010/05/20 23:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ワイルドね
 詩風音ちやん こんばんは。
冷涼な季節過ぎれば一気に蒸し暑くなりましたね。
シマムラの豹柄のキャミご着用。
うーんワイルドな感じですネエ、幅と厚みのある下半身
性的魅力ありますネエ。薄っぺらな躯では真っ当な性活
できませんよ。
端正なお顔の下に息付く妖しいエロチックな下着に包まれた人妻、モウたまりません。
【2010/05/20 23:18】 URL | @ @ #NCwpgG6A[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 23:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 23:36】 | #[ 編集] | page top↑
女豹発見!!☆^∇゜) ニパッ!!
こんばんは、詩風音さん
今日も暑かったです。(>▽<;; アセアセ
白い肌に豹柄よくお似合いですよ。
最後のおっぱいの感じが最高~
もうひとつマニアックなところで4枚目の
豹柄生地の楕円から見える白い背中にそそられます。

あっ、綺麗な瞳みぃ~つけた。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

明日もう一日、お仕事頑張りましょう。

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
【2010/05/21 00:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休からこっちず~っと暑い日が続きましたが、今日は一日雨でした~
濡れて困るというほどでは無いけど 雨は鬱陶しいよね~
これから その鬱陶しい日々が続く 露が来るんですね~

汗かきの私には暑い日も湿気十分の露もやな季節(゜ー゜;Aアセアセ

ケモノ 大賛成(⌒~⌒)ニンマリ 似合ってますぞ~かなりセクシーで~す d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2010/05/21 01:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
今日もあっつ~~~~い一日でしたね。
詩風音さんが、ふうふう言いながらお仕事してるかなって、思いながら仕事してましたよ。
で、良い女は豹柄が似合うって言うけど、ホントそうですね。詩風音さんの豹柄キャミ最高です。
しまむらでこのキャミ買ってる詩風音さんに逢えたら素敵でしょうね。
そうして、いつもよりチョット色の濃いルージュに悩殺されてます。
こんな詩風音さんに会うと、ずっと詩風音さんのこと追いかけていて良かったって思います。
ただ、こんなに詩風音さんが好きなのに、ここに詩風音さんがいないのが、詩風音さんとお話できないのが、つらくて仕方ありません

で、前回の視線を隠していたロゴが小さくなってる?
今夜も詩風音さんで ぷぬプニュ クチュクチュ
です。
【2010/05/21 21:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれでした~ヽ(`▽´)/
★tadaさん
 明日もお仕事なんですね。ごくろうさまです(^。^;)
 今日は、昨日がウソのような夏日で、からっとしてました。
 でも、そのカラっのせいか、朝夜が、やたら冷えたせいか
 ムシムシでいやだった昨日は、だいぶ治まっていた咳が
 今日は、やたらと出て。。。(x_x;)
 声もガラガラで、出なくなってしまいました(TヘT o)
 日々、こんなに違うのは、詩風音はもてあそばれてるのかしらwww
 豹柄、気に入ってもらって、よかったです(*・ ・*)ぽっ
★たかやさん
 オネムだったんですね。おつかれさまでした。
 今日やっと金曜日で、今週のお仕事終了です(*^^*)
 真っ赤なルージュを、つけていたわけではないんですが
 光の加減で、そう撮れたみたい(〃∇〃)
【2010/05/21 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ワイルド詩風音?!
★@ @さん
 ワイルドですか?初めて言われました。
 豹柄って、やっぱりそうなのかな?ケモノだもんねー(^^;;
 端正なお顔の下に息付く妖しいエロチックな下着に包まれた人妻・・・いつも、素晴らしい表現力
 に、感心しちゃいます(^ー^* )フフ♪
 決して端正ではない顔なんですが。。。ははは
 しかし、一度は、薄いからだになってみたかったなぁ(^。^;)
★秘密のWさん
 そうなんです。昨日は、嫌なお天気だったのに、だいぶ咳も治まっていて
 よかったんです。。。がっ!!
 今日は、最悪モードでした。また、やたらと咳がでたりで
 声がどんどんガラガラになって、出にくい状態にwww
 もうーどうなってるんでしょうかぁ(TヘT o)
 明日、また病院に家族ともども、行くので、相談してみます(´□`*)ゞ
 
【2010/05/21 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ラストショットのロゴ
★秘密のDさん
 そんなに喜んでもらえて、恐縮です(^_^;)
 でも、普段とは別人だからこそ、お見せできたわけですから(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 おっぱいポロリは、今回はなしにしてます。
 ごめんなさいね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★オウルさん
 前回は、お返事をかけてなくて、ごめんなさいです。
 家族の目を気にしながらの、ブログなので
 更新を優先してしまいました<(_ _)>
 今日は、まだ、家族が上がってきていないので
 こうしておしゃべりできてますwww
 背中のあいたところですか?あはは、オウルさんも、マニアックですねー。
 光の加減で、肌も白く撮れてるので、よかったです(б_-)-☆
【2010/05/21 22:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
梅雨?露?^^
★ドドンさん
 なんにしても、暑いのと、ムシムシするのと、とにかく不快指数高いのは
 いやいや(/□≦、)エーン!!です。。。
 また今年も、長いのかなぁと思うと、憂鬱ですよねwww
 梅雨ではなく、ドドンさんにとっては、露なのかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 セクシーに見えて、よかったですぅ(=´▽`)ゞ
 さわやかだったら、どうしようかとーーーナハハ
★たかやさん
 おつかれさまでした。
 暑い1日でしたね。でも、さすがに夏日の暑さなので、エアコンが入って
 今日は、イマイチな体調だった詩風音は、寒く感じたり、汗が滲んだり。。。
 咳もやたらと出るし、何より声がでにくくなってしまいました(x_x;)
 どうしたことでしょうかぁ(|||_|||)
 色っぽいお話がそばにいて、できなくってごめんなさいです(^-^;
 ロゴが小さくなったというか、目からずらしてみました(=^^=)  
【2010/05/21 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑~い
こんばんは、詩風音さん
今日も一日暑かったですね。
お体の調子はイマイチみたいですが、
休める時は、休んでくださいね。
返事は、できる時だけでいいんですよ。
マニアックですよ~でも自分のセンスを
信じてますから(★^ω^)ニッコリ★

(●´д⊂【ぉゃすみィイィイィイ】☆★☆
【2010/05/22 00:24】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ひるです^^
すこしでも近づきたいんでブティックしーまへキャミを探しに行きたいが・・・
      一人では行きづらいし、かみさんと一緒ってのも、、、なんとも・・・
          ・・・どうしよう^^;
【2010/05/22 10:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まさに・・・
牝豹ですね。

普段は、肉食系オヤジなんですが、草食系になって、
襲われてみたいいす。

来週は上海です。
チャイナドレスに負けないように、豹柄のパンツでも履いていきます
【2010/05/22 13:54】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
豹柄って、すごくセクシーですね♪

2番目が好みです。。(^^)

ジメジメの梅雨6月前に
最近天気良くなくて明日は雨!
降るのは仕方がないのですが、翌日晴れると
暑さ倍増!参りますね。。

あと、咳のほうは
いかがでしょうか?

自分、首筋の痛みは錠剤やシップ抜きで
結構良くなりました。。

詩音風さんに今度は良くなってもらいたいですね♪
(-人-)
【2010/05/22 18:38】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
それにしても
綺麗なお肌ですよね、もち肌って言うんですかね。
プチプチっと押したらどうなるんでしょう^^
【2010/05/22 20:45】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんな時間に(^_^;)
★オウルさん
 今日は、どうにかお天気もちましたが
 もうくずれてますねwww
 あちこちで、明日は、運動会なのに、大変そうです。
 今日、病院へ行って、また薬を変えてみてもらいました。
 咳はだいぶいいのですが・・・声がwww
 子供達に、変な目で見られるような声になってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 オウルさんのセンスには、詩風音はかなってるってわけですね(*^^)v
★牛岩さん
 あはは、それを買ってどうするの?
 奥様に着せてみるの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、どういう場所にあるのか。。。多分、見つけられないと思いますよ?!(∇ ̄〃)
 そうそう。。。前回の場所に、告白ありがとうございます(*^^*)
 おめめが、見えたから?ではないんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/05/23 00:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
豹柄www
★yoshioさん
 豹柄って、大阪じゃオバサンの定番ですよねーwww
 でも、詩風音の周りじゃ、ギャルしか着ない感じなので
 娘に大丈夫かなぁって聞いてみたんですよ(笑)
 普段、肉食系で、いろんなモノ食べちゃってるんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 チャイナドレスまで、食べちゃわないようにねー((( *~∇~)
 気をつけて、いってらっしゃ~い(@^0^)/~
★yuuさん
 真夏日だったり、梅雨状態ムシムシだったりで、本当に身体がおかしくなりますね。
 お薬なしでも、よくなってきたんですね。
 おめでとうございます~★\(^-^ )♪
 詩風音も早くよくなりたいなぁ。。。お天気と同じで、よくなったり、悪くなったりです(x_x;)
 今は、声が悲惨になってて、電話なんか、姿が見えないと多分、どんなオバサンだろうかと
 思われそうな声になってますwww
【2010/05/23 00:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
モチ肌?!
★aさん
 いえいえ、そんなに綺麗じゃないですよ。
 いくらか、編集してますからwww
 というか・・・携帯が、上手に綺麗に撮ってくれてるだけです'(*⌒―⌒*)))
 あらが、見えないようにね(o^^o)ふふっ♪
 プチプチって押すの?やわやわぽにょぽにょですから(^。^;)
【2010/05/23 00:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、詩風音さん
雨降ってますね~そのおかげで息子の運動会は
明日に延期、明日も天気は良くないようですが...
今日は、家でのんびりしてますよ。
詩風音さんものんびりとしてくださいね。
【2010/05/23 11:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
明日から一週間
詩風音さんのお休みはいかがでしたか。
僕は、昼間はそこそこ休めちゃいました・・・・
が、不眠症がまた始まっちゃって、夜が眠れない日が続いてます。
最近は、対応の仕方も判ってきたし、大丈夫でしょうけど、
月曜日から、また、頑張りましょうね。
【2010/05/23 19:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 20:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/566-b272c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |