2ntブログ


ゆっくりできない休日~(^。^;)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
もう、日曜日の夜となってしまいましたwww
お休みって、ほんとに早く過ぎますよね~。。。

雨が降るとか、降らないとか言ってましたが
雨は、ずれたようで。。。週の半ば?!くらいになるみたい。
通勤に影響なきゃいいんだけどなー(^。^;)

この土日、ゆっくりできるかなぁと思っていたんだけど
金曜日に、お休みをもらって、免許更新だの、税金の払い込みだのと
所用を済ませて、夕方からは、職場の食事会に出かけました(*^^)v

今回は、新年度の立ち上がりって名目なのだけど
詩風音の病気とか、他の社員さんも同じように調子が悪かったりも
あって、延期になってたものが、ようやく行けたわけです( ^ー゜)b

日本料理を、美味しくいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラストに、抹茶パフェも。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ うふふふ。
そういう時って、さほど咳がでなかったりして・・・
よく喋って、食べて。。。楽しい時間でした。なはは。

けど、土日は、結局、家族みんなお休みが重なったこともあり
なんとなく、買い物やら、出かけることが多くって
ゆっくりとは、なかなかいきませんでした(;´Д`A ```
お金は、かかるし。。。頭の痛い毎日ですwww

んーーーそれで、もう明日から仕事かぁ・・・
と思うと・・・ため息。。。ばかり~もしてもいられない感じで
仕事よりも、朝食や夕飯のメニューのことが、頭の中を駆け巡ってます。
これが、一番アタマを悩ますことなんですよねー(TヘT o)

仕事して、帰宅したら、あるものをパパッと食べて、お風呂入って
TVや、PCやったら、眠る。。。そんな生活。してみたいですわん(´□`*)ゞ

えーーーと、今回もワンパターンな黒シェイプキャミ姿の詩風音です。
なかなか、まともに撮影できなくって、こんなんばっかで申し訳ないですぅ。
                  CA391934.jpg
まずは、ちょっとお澄まし顔の詩風音さん。ちょっと若く見える方の表情ショットかな?
                  CA391932.jpg
あまりに、最近は同じようなシェプパンツを、いつも穿いてるので。。。
んーーーイマイチかな?!と思って、ひっぱりハイレグ?!おふんどし状態に
してみました(笑)(ノ*゜▽゜*)
                CA391931.jpg
そして、でーーーんとお尻ちゃんです。パンツに隠れたお尻と、むいたお尻(*/∇\*)キャ
キャミの後ろも、お好きな方へ~どうぞ~゚。(*^▽^*)ゞ
                  CA391933.jpg
ラストは、こんな表情の詩風音。オッパイを、ムギュっとつかんで出してます(*・・*)ポッ
でも、表情が、気に入って。。。それに、ほとんど別人並みの顔になってるので(笑)
瞳にモザイクはかけないで、ロゴだけ入れてみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                   FC2 Blog Ranking

しかし、さっきのラストのショット。。。長年、セルフで撮ってこれてるのは
こういうショットが、撮れるのが、嬉しくて、続けてきたのかも?!(ノ*~・~)

多少、ブレてはいますが、それは動きながら撮ってるから、仕方なかったり。
本人の普段とはかかわりなく、一瞬見せるいい表情を、切り取れるから
それが、とても嬉しくて、詩風音は続けているんだろうなって・・・
なかなか、撮る機会に恵まれない今こそ、余計にそう感じた今日でした(*^.^*)

また、明日から、頑張りましょう~ね~~~~!!!(/*⌒-⌒)o ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/16 21:16】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<制服の下は、ケ・モ・ノ?! | ホーム | お風呂前(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
こんばんは
金曜日は良い時間が持てたようですね。
体調って良い時間の時は自然と良くなったりしますよね、それに、一時的にも体調が戻るってことは、全体が上向きになってるってことかな。
僕は明日もう一日お休みです。でも、休みの最後の夜は憂鬱ですね。

で、パンティーに包まれたお尻も出てるお尻もどちらも素敵。本当に素敵。
あ~~~~~~~~!!!!
このお尻に触れたい。
なにか良い方法無いかな。

でも、今夜は、最後の一枚の唇にキスすること想像しながらですね。
【2010/05/16 21:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 22:10】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
晴れにしては涼しい気温の二日間でしたね
休み中知り合いの娘さんが 親にないしょにと念押しされ
離婚の相談をされ調べ物をしたりでバタバタしたりもして
短い休み”を感じて居ます。
しかし 決意をしましたと切り出されると、なだめる事は無理に等しく
こちらも気落ちしてしまいました(;´Д`A ```

立ち姿の凛々しき大地に少し 元気復活してきました(^。^)
今夜の早い時間の更新に 感謝”
私にすれば最後のより最初の お澄まし”詩風音さんの表情が好みでしょうか=*^-^*=にこっ♪

また 明日から頑張りましょうね~(^^♪
【2010/05/16 22:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
休みってあっというまに終わりますね。(ノω・`o)ショボーン・・・・・
最後のショットがいいですね。表情もおっぱいも最高です。
今日は家族で誕生日恒例の外食(廻るお寿司)に行ってきました。
娘が先週、僕が今週末なので今回は、まとめてです。
帰りには、久々にほそ~いお月様がでてました。

明日からもお仕事頑張りましょうね。

(☆-c_,-☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]
【2010/05/16 23:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
体の調子はどうですか。
うちの長男も先週風邪で3日のダウンしちゃいました。
いったん直りかけたんだけど再度悪化して
ようやく回復しました。やっぱ油断は禁物なんですね。

ハイレグ!って言うよりコマネチ!の方が好きだなぁ。
お尻もおっぱいも瞳も唇もぜ~んぶ好きだよ。
これから少しずつかんばっていってね。

うちにもたまには遊びに来てね(* ^ー゚)ノバイバイ
【2010/05/16 23:08】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
「お風呂の前」なぜか投稿失敗してしまいました。
トホホ
詩風音ちゃん結構忙しそうですね、ご馳走食べたりあれやこれやとする事ばかりネエ。
貴女のお顔のショット大変生き生きとして素晴らしい、美貌が映えます。
素晴らしいお尻も賞味したいですネエ。
今週も元気で過ごしてくださいね。
【2010/05/17 01:00】 URL | @ @ #NCwpgG6A[ 編集] | page top↑
こんばんは
アッという間に土日も終わっちゃったね。
バタバタと忙しい週末だったみたいでお疲れ様でした。
金曜日は楽しい時間を過ごせてよかったね。(*^。^*)

まぁるいお尻。どっちも大好き!
後ろからスリスリしたいよね。

詩風音さんの表情はたとえモザイクかけてても何となく
わかるようになってきたよ。
自然に流れの中で見える表情がいいね。
【2010/05/17 01:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日同様に爽やかな一日でした~(*^-^)ニコ
昨日 アッシーをしたおかげで 今日は解放され一日ノンビリとさせていただきました((^ω^))ガハハ

仕事して帰ったら・・・のくだりは まんま私です(*゜.゜)ゞポリポリ
それにひきかえ詩風音さんの忙しさは大変ですね~(~_~;)
外ではお客さんの相手をして休みには家族や近所の相手をしなきゃいけないんですね~

”自分の時間” 改めてその重要さがピンとくる今日の話で詩風音さんの心労を感じました(‥;)


そんな最中をぬって更新に貴重な時間を使ってもらいまして ありがとう~ね~

最後の瞳のモザなしも ロゴが大きくて殆どモザ化してますよ~
でも 雰囲気はよ~く感じますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/05/17 01:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おいしいお尻。ごちそうさま
お尻フェチのボク やっぱり大きなお尻っていいよね。
頬ずりしたいし、、そのお尻で顔をぐりぐりして貰いたいですう~

働く主婦はとても忙しいと思います。
それなのに人気ブログを維持していくって大変だろな、とも思ってみています。

とっても素敵な笑顔に癒されちゃいますね。
ちゅうしちゃおかな
【2010/05/17 07:41】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
夏日らしい
アーガイルチェックフルバックすきー!!!!!
朝っぱらからスッキリ!しちまった^^;
普通は下向いた顔って10歳老けた顔のはずだけど、詩風音さんは別で美人度UPだよね。
        ・・・  騎乗されたいよ  。。。

糖尿患者ブログを読み漁りましたが、2年経過して平らに更新されてるのは半分ほどになってて、コンスタントに更新することの労力って凄いよ。。
私しゃ文才もなく日々ぼや~と生活してるのでとてもじゃないがブログは無理なんで・・おとなしくしてます。

tadaさんの離婚相談も大変な労力でしたね。お疲れさまです。
【2010/05/17 09:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れ様。
時間の経つのがホントに早いです。

土曜も仕事で、久し振りの日曜休みでした。
昼間で寝るつもりが、9時には目が覚め家の用事やら、犬の散歩やらで、気が付けが夜になっていました。

ホントにゆっくりしたいですね。

お尻いいです。
しゃぶりつきたいです。
お尻フェチの俺からすると、詩風音のお尻 最高っす。

今日も素敵です。ありがとう。
【2010/05/17 12:28】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ((+_+))
★たかやさん
 もう1日、お休みだったんですね。いいなぁ。。。
 詩風音は、今日は暑い中、頑張りました。
 咳はやっぱり、午後からは、多くでます(x_x;)
 疲れてくるのと、空気の汚れとかかなあ。
 帰宅後の、忙しさに、さっきはかなり咳き込み
 しんどい思いをしましたwww
 んーーー自分でも、わからなくなってます(苦笑)
★秘密のDさん
 おっぱいも、お好きでしたね(笑)了解しました。
 今回のショットは、いかがでしたか?
 4枚目の瞳。。。みえにくくって、ダメですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、わかると思って、その状態にしたのですが~(^ー^* )フフ♪
【2010/05/17 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
離婚って、エネルギー必要ですよねー。
★tadaさん
 土日は、陰や家の中は、涼しくて助かりましたが
 外や車の中は、かなり暑くて、エアコンばんばんでしたよwww
 離婚とは、また大変なお話ですね。
 まー、無理して一緒にいなくても、やっていけそうなら
 それも、良いのでは?!と思いますが
 詩風音なんか、そのエネルギーがないですねー。
 何度も、繰り返す人も、割といますが、感心しちゃいます(笑)
 どっちにしても、いい方向にむけば、いいですね~(^。^;)
★オウルさん
 お誕生日には、外食なんですね^^
 詩風音のとこは、だいたい、回転寿司を、好きなネタばかりを
 お持ち帰りにつめて、持って帰って、食べます(笑)
 年寄りがいるので、そろって出かけるのは、なかなかなんですよねー。
 でも、仲良くお誕生日のお祝いは、よかったですね(*^.^*)
 4枚目・・・雰囲気はわかってもらえたようで、嬉しいです(*^^)v
【2010/05/17 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
貧乏、ヒマなしwww
★めがねくん
 最近は、変な天候ばかりで、肺炎も流行ったり
 結核も流行ったり、風邪をこじらせる人も多いみたい(´□`*)ゞ
 お子さんは、もうよくなったのですよね^^
 若いと、回復早いからなぁ。。。詩風音は、まだまだみたい。あ~あーーーー。
 ブログをなかなか、覗けないで、ごめんなさいです<(_ _)>
 なかなゆっくりPCを、触っていられる時間がなくって
 更新と、お返事が、ギリギリモード(・・;)
 でも、お邪魔しにいきますから、待っててね(б_-)-☆
★@ @さん
 そうですねー。。。なんだか、常に忙しくってwww
 いつも、何かに追われてる暮らしのような、気がします(|||_|||)
 4枚目の雰囲気、感じ取ってもらえましたか?v(*'-^*)bぶいっ♪
 今日は、月曜日。。。はじまったばかりの今週ですが
 すでに、クタクタモード。。。早く寝て、ガンバラねばです^^ありがとう~♪
【2010/05/17 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
立派な詩風音マニア^^
★ゴンちゃん
 休めないままの、週明けの月曜日。。。
 仕事より、帰宅後の家事に、クタクタになった今の詩風音ですwww
 あ~しんどかったぁ(-_-#)
 しんどいと、咳もやたらと出て、余計にしんどいという書く循環www
 困ったものです。
 今、こうしてお返事書いてて、やっと落ち着いてきたところです(^。^;)
 モザとか、ロゴがかかってても、なんとなく顔の感じがわかるようになりましたか~?
 立派な、詩風音マニア。詩風音フェチですね(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
 詩風音の大変さ、わかっていただけて、うれし~!!
 当たり前のように思っているだろう家族には、ムカつくことも、シバシバ
 でも、やるっきゃないんですよ。主婦って。
 ロゴがやっぱり大きすぎましたか?あららwww
 入れ替えようかしら?(笑)
【2010/05/17 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~(^o^)丿
★だだがさん
 またもや、お久しぶりですね(^ー^* )フフ♪
 大きなお尻に、誘われてやってきましたか?(笑)
 ありがとうございます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 気づかれないように、家事もこなしつつの、更新や撮影や編集は
 本当に、大変だけれど・・・でも、詩風音にとっては、大事なものだから
 頑張れるのだと思います( ^ー゜)b
★牛岩さん
 あはは、フルバック好きの牛さんでしたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 下向きの顔って、そうですねー
 お肉がよってきたりして、しわが増えたりするんですよね。
 でも、それも、顔の動かし方、撮影の仕方で、良くなったりするんですよ。
 とは言いつつ、詩風音はいつもただ、ぱぱっと撮るだけなんですが(笑)(∇ ̄〃)
 一瞬のいい顔を、撮れるから、続けていけてるのです( '∇^*)^☆うふっ♪
 文才なんかないけれど、ただ、いろんなこと、伝えたいだけなんですよ。
 先に考えてたら、ブログなんか、やってけません。
 思いのまま、そのとき、そのときに、しゃべるように、思いつくまま
 書いてる詩風音です(=^^=)
【2010/05/17 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
でしたっけ?!
★yoshioさん
 1日だけのお休みって、ほんとに、あっという間
 ゆっくりって、やっぱり3日間くらいあったら、ゆっくりできたかな?!
 って、思えるかもですね( ^ー゜)b
 ん?!!お尻フェチさんでしたっけ?そうだったかなぁ(笑)
 最近、忙しい話しばかりだったので、そういうの
 忘れてました(ノ*゜▽゜*)ごめんね~。。。
【2010/05/17 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 詩風音さんが体調を崩して、随分長い(僕にはそう感じました)間ここで姿を見られなくなって、僕にとって詩風音さんが本当に大切なんだなって思い知らされました。
だから、詩風音さんには、細く長く無理せずにいてほしいと思ってます。
 まだ、咳が出たりと本調子じゃなさそうですね。少し心配です。家事炊事やお仕事はなかなか手が抜けないんでしょうが、まだまだ、しばらくは身体と相談しながらゆっくりやっていって下さい。
 それで、いつまでも僕の詩風音さんで、いてくださいね。
【2010/05/17 22:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
詩風音さんの家は、お持ち帰りなんですね。
それにしても、毎日暑いですね。まだ梅雨になってないのに?!
今日は朧月だったので、明日は雨かも?
まだ一週間始まったばかりですが頑張りましょう。

(☆uεu☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]
【2010/05/18 00:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
結局こんな時間になっちゃってます。(笑)

仕事に家事にお疲れ様です。
体調が悪くてもやっぱり家事をしちゃうんだよね。
中々主婦には休息の時間は取れないんだね。
でも、少しでも家族のいたわりがあると違うんだろうけど。

何言ってるの。とっくのとうに詩風音マニアになってるって。(#^.^#)
【2010/05/18 00:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
携帯からですぅ
★★★こんばんは(^^) 携帯から 失礼します
ということは お察しの通り~今夜はPCを触れません<(_ _)>
ごめんなさいです
まだ2日しかたってないのに
かなり疲れてるのは 不安定な気候のせいかなぁ
明日も また戦う詩風音であります(≧▽≦)ゞ★★★
【2010/05/18 22:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 00:33】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、仕事に家事にお疲れ様です。
疲れてる時は、嵐でも聴いてリフレッシュしてくださいね。

(σ´∀`)σオヤスミ・‥…━━━★
【2010/05/20 00:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様。
詩風音さん、負けずに頑張れ~

って何に勝ち負けかわからないけど。(^_^;

ファイト~
【2010/05/20 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
瞳サービスに釣られたわけじゃないけど。

詩風音さん、好きです(*^_^*)
【2010/05/22 20:23】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/565-00e82319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |