2ntブログ


お風呂前(*・ ・*)ぽっ
( ゚д゚)ノ きょんばんは
こんな時間に、アップとは。。。遅いぞ詩風音www
すみませぬぅ
ポリポリ (・・*)ゞどうしようかなーって
考えてる間に、アップしちゃえ!と
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。の前にぃ

今日も、涼しくて、仕事には快適な気温の1日でした。
でも、やっぱり詩風音の職場はムンムンで(^_^;)
空気が悪くて、咳が悪化しましたwww

でも、帰ってきてから、うがいしっかりしたり。。。
で、やっといつもくらいに C=(^◇^ ; ホッ!
気管支が、弱いのは、本当に困りものですね。

さて、今夜はお風呂前に・・・当たり前ですが、脱いだ時に撮ったショット。
アップアップしないようにねぇ~~~(笑)
           CA391925.jpg
一枚目から、ででん~!とな(笑)でも、何気に好きなショットなの(o^^o)ふふっ♪
                         CA391926.jpg
もっともっと、ででん!!!とな~ガハハd(*⌒▽⌒*)b 詩風音オヘショのお通りだい!
           CA391924.jpg
これは、いつもモードな詩風音(*^▽^*)いろんなとこがタレタレだけど、
いい顔して、笑ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
                         CA391927.jpg
それをバックから、見たら~。。。って感じ。わき腹のタレタレお肉が見えてwww
           CA391928.jpg
ラストは、やっぱり、詩風音の王道パイパイショット。。。舌チロ付き(爆)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

毎日見る自分の姿だけど。。。すっごく悲惨に、ブスに見えて仕方ない日と
まぁまぁ、いいかな?! うん?イイ!イイ~!って思える日が、
めまぐるしく変わるんですよーーー(^。^;)
これって、詩風音の目がおかしいのかしら(苦笑)

何年セルフ撮りしてても、こんな毎日だから。。。
だから、続けていけるんでしょうね( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/12 23:07】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<ゆっくりできない休日~(^。^;) | ホーム | 連休明けは、疲れますねwww>>
コメント
こんばんは
職場は空気良くないの?
確かに空気の入れ替えができるわけでもないだろうからね。
まだ治りきってないから辛いよね。

いい顔で微笑んでるね~
ブスに見えるときなんてあるの?
まぁ本人からすればそういうこともあるんだろうけど
僕から見れば見え方や角度によって色々な表情に
見えるだけで決してブスになんて見えないんだよ~
そう、詩風音さんは見る角度によって全然違う姿に
見えるよね。
【2010/05/12 23:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日(昨日)は雨上がりのため、空気が澄んで気持ちいい一日でしたよ。
詩風音さんの職場は、窓を開けて空気の入れ替えができれば少しはいいかもね。
毎日見てたらそんな時もあるの?
僕からすれば詩風音さんは、全部ストライクゾーンだから
いいと思うよ。ど真ん中があったり、変化球があったりと
毎回楽しませてもらってま~す。(´^ω^`)

(σ´∀`)σオヤスミ・‥…━━━★
【2010/05/13 01:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
いつも・・・
詩風音は素敵ですよ。

ホントいつ見ても、詩風音の生尻いいっす。
襲いかかりたいっす。

話は変わりますが、今日は47回目の誕生日でした。

でも普段と何にも変わらないばたばたの一日です。
朝から三重県に出張で、帰宅は22時。

そんな中で、嬉しいメールが二通ありました。

一通は、普段ほとんど会話のない次女からの
「お父さんいつもありがとう」って言うメール。

もう一通は、憧れている人妻さんからの
写メつき「おめでとう」メールです。
笑顔が素敵な奥さんです。
ホンマに嬉しかったです。

・・・・・・勘違いしそうです。

すみません。
取り止めのないはなしで・・・・。



【2010/05/13 01:16】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
週の折り返しお疲れ様で~す(^.^)
しつこい咳ですね~(~_~;)

おやすみ前の(*゜.゜)ゞポリポリアップ 上等!(⌒~⌒)ニンマリ
う~ん 縦長のおへその状態からすると・・・・ふっくら加減が増えた??溝が広がったような????
でも3枚目の表情の可愛さ加減は相変わらずチャミーしてますね(*^-^)ニコ

ギリギリの時間にアップがマッパとは感謝、感謝です ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
【2010/05/13 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
お久しぶりぃ~
忘れられてるかなぁ…
毎日忙しく過ごしております
本日は午後と言うか夕方からの仕事なので寄りました

オフィス内って空気悪いですよねぇ
誰か一人が風邪を引くと連鎖しちゃって
誰々のウイルスだ!
うつせば治る!
なんて呑気な始末で…
昨年、新型インフルの脅威で
我がオフィスには、超高性能な空気清浄機が設置され大分職場環境が改善されました(^^♪
でも、基本は手洗い、うがいの励行で!

そして、冷房の季節になりつつ
暑いの寒いので、また体調を崩しちゃうんですね

では、つたないコメントです
1枚目
何げな下からのショットで、なぜか好きなんです
何でだろ?
向かい合って、膝まづいて、脱がしてあげて、最後にショーツを脱がして下から見上げちゃうのが良いかな
詩風音さんの優しげな表情が良く出てますよ

2枚目
そして、もっともっと下から覗いちゃう感じですね
可愛いオヘソと右手の仕草が良いですね

3枚目
優しげな感じで癒されちゃいますね
バストがふくよかだと、上からでもドキドキしちゃいます
今度は、あっしが脱がされてニギニギされてる感じ

4枚目
はい!
何もコメント出来ません
詩風音さんのお尻ファンにとっては、最高の1枚です
このまん丸を後ろから、ガシっっと抱え込みたいのです
背中のラインも素敵です

5枚目
この笑顔、この谷間…
まさに詩風音ショットです
舌チロが、ずっキューんです

自分の事…どう見えるかって?
お世辞じゃなく、可愛いと思いますよ!
女性って、髪形や着る物、体調で表情が変わりますよね
歩いていて、ふと、ガラスに映った自分の姿で、色々と考えてしまうのでは無いでしょうか?

あっしにとって、詩風音さんは可愛い(好み)です。
そして、時折、美人だなぁ、セクシーだなぁ
と感じる事もあります

男だと、鏡を見るのが手を洗うときぐらいでしょうか?
たまに、昔の写真を見ると
随分、老けたな…と感じますね

んじゃ
体調には気をつけて!

また寄らせて頂きますね(^_-)-☆





【2010/05/13 10:53】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
お疲れ様
昨日はちょっと疲れた所へ飲みすぎて10時には寝てしまっていました。
こんな素敵なショットを見るのが遅れてしまって悔しい。

今日は朝寒いくらいでしたね。なんか変な毎日です。いい加減天気にも落ち着いてほしいものですね

で、なんか詩風音さんのマッパって久しぶりじゃないですか。一枚目のおっぱいはさすが詩風音さんって感じで、もう反応してしまってます。
オッパイも良いけど上から見下ろすショットは、大好きです。
なんで、ぼくが見下ろすショットが好きかは詩風音さん知ってるよね。
まあるいお尻もやっぱり素敵なままですね。
このお尻にしがみついて、頬をうずめたい。
さあ、今夜は詩風音さんで盛り上がっちゃいます。
【2010/05/13 20:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
昼間熱々夜スースー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

連休以来の昼間の暑さに疲れ倍増ですね~('・c_・` ;)
暑さに弱い詩風音さんの咳の治まらない原因の一つかも?

その最中に満面の大地?^^ ありがとうござりまする~(≧ω≦)b

自分の姿の件ですが 男でも同じように感じる時 ありますぞ~
鏡で見て 今日はおもてを歩けないなぁ~と思う時有り!ですから
間違いなく 職質されかねませんから(o_ _)ノ彡☆ポムポム
詩風音さんなら 自分で 別人?と思わない限りオッケーですよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2010/05/13 20:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
oh!
久しぶりの一糸まとわぬショット。
あとでご馳走さまします^^

今日は谷川岳で積雪30㎝とか、巡視寒かったス><
【2010/05/13 20:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 22:05】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す((+_+))
★ゴンちゃん
 今日は、メインの職場の方で、すごく快適だったので
 咳の出方がまったく違いました(^_^;)
 やっぱり、あっちは良くないのが、よくわかりますwww
 そうですねー。。。詩風音は、左右の顔がまったく印象違うので
 本当に、見え方が違うんですよ(・・;)
 誰でも、いくらかは違うんですが、かなり詩風音は違います。
 まー、その点は、面白みがありますが(笑)
★秘密のWさん
 いつもながら、そう見えますか?
 昔からそうなんですよーwww
 画像に写る詩風音は、すごく元気そうなので
 調子悪いなんて、自分でも見て思えない感じ(笑)
 撮られる自分に命かけてるのかしら((( *~∇~)
【2010/05/13 23:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
空気は、大切~^^
★オウルさん
 空気の入れ替えができればいいんですが。。。
 窓自体が、開けれなかったりするんですよwww
 今日は、メインの職場だったから、いい環境でいられました(*^^*)
 だから、咳も少なめでいられて、助かりました。
 ストライクゾーンですか?
 詩風音は、自分んちの洗面化粧台の鏡が一番、ステキに見させてくれるので
 好きなんですが・・・職場の休憩室の鏡で見ると
 現実に直面して、がっかりすることが、多くて(TヘT o)
 いったい、周りの人の目には、どう見えてるんだろう?
 って、マジで思っちゃいます(^。^;)
★yoshioさん
 嬉しいメールが、2通もきて、よかったですね^^
 娘さんのは、マジで嬉しかったでしょうねー(б_-)-☆
 いい娘さんですね(*^^)v
 人妻さんからもですか?
 まーーーー(*/∇\*)キャ。いいですねー。
 おめでとうって、言ってくれる人がいることは、幸せなことですよね( ^ー゜)b
 でも、奥様にも感謝しなくちゃ、ダメですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/05/13 23:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オナカ、ぷっくり~(/へ\*)))
★ドドンさん
 そうそう!!!オナカが増してるから、オヘソがwww
 だから、ずっと言ってるのにぃ(TヘT o)
 ああ~お肉に埋まりそう~(泣)
 喉が、痛くなってきたので、早く寝なきゃです~。
 あと1日、ガンバってくださいね。
★Fkさん
 ほ~~~んとに、お久しぶりですね^^
 お元気そうで、よかった(*^▽^*)
 もう少し、ちょこちょこ来てもらえたら、嬉しいなぁと思いますので、
 よろしくね☆⌒(*^-゜)v
 好みのショットが沢山あって、よかったです。
 ワンパな画像だけど、毎回、色々見つけてくださって
 感想を、もらえるのは、とても嬉しいことなので
 また、気が向いたら、よってくださいね。
 健康診断まで、あと2ヶ月。。。もうちょっとは痩せて、美人さんになりたいと思っています(笑)
【2010/05/13 23:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
見下ろすショット
★たかやさん
 お疲れとお酒で、早く眠ったとのことですが
 体調は、大丈夫ですか?(^^;;
 見下ろすショットが、お好きなのは、よくわかってますよ(^ー^* )フフ♪
 詩風音も、好きなんですよ。
 でも、いらないお肉が邪魔して、ステキは、なかなか撮れません。
 たまたま、どうにか気に入った顔に撮れたので
 アップしてみました(笑)
 1晩遅れても、ゆっくり楽しんでくださいね(*・ ・*)ぽっ
★tadaさん
 昼間あちちでしたか?詩風音のところは、かなり冷えたので
 日中も、暑くはなかったので、助かりました。
 それでも、やっぱり、咳はまだまだです。。。
 あーーー特効薬はないものかなぁwww
 詩風音は、よく別人?!と思うこと、ありますよ(⌒_⌒; タラタラ
【2010/05/13 23:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
巡視ご苦労様でした^^
★牛岩さん
 もう、たらふく食べましたか?詩風音さん(笑)
 あれだけ、GW後に、暑くなったので、
 さすがに、もうそんなに寒くはならないだろう
 と思ったのに、かなりの冷えこみになりましたよねwww
 本当に、天候は、めちゃくちゃですね。
 順当な四季が、よみがえる時は、くるんでしょうか?(^。^;)
★秘密のDさん
 お風呂画像が、お好きなのは、覚えてましたが
 おっぱい星人さんでしたっけ?!(∇ ̄〃)
 沢山、あってよかったですぅ(笑)
 目線なしの、限定お披露目ですか?
 んーーー。詩風音はいいんですが。。。やっぱり、もし
 周辺の人が見たりしたらwww
 と思うと、なかなかです~
【2010/05/13 23:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
また遊びに来ちゃいました!!
 こんばんわv-7
咳の調子があまり良くなってないとのことですが、
無理をしないでくださいねv-237v-237

 詩風音さんの写真v-212セクシーすぎますv-238
巨乳好きでお姉さま好きの僕のツボでしたv-10

 特にに3枚目v-237

大きくてやわらかそうなおっぱい、
チラッと下のほうに見えるヘア、
お風呂という場所のせいか
手の様子が、お風呂の洗いっこで
チ○ポを洗ってもらってるかのような・・・

 今回も思わず・・・
シコシコ・・・「うっv-237v-237
ドピュッv-237v-237

 詩風音さん、ご馳走様でしたv-238

P.S.実は僕、ブログを始めたばかりなのですが、
ブロとも申請させていただいてもいいですかv-236
【2010/05/14 00:41】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
そこが、詩風音さんの持ち味だからいいんじゃないの~(⌒~⌒)ニンマリ
あんまり気にしないで 自分で許せるゆるーい線でいってくださいね(*^-^)ニコ

あと一日か二日になるかは、お客次第で この時点では??ですが
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  ありがとうね(  )')chu♪
【2010/05/14 01:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー詩風音さん
こちらは、朝から澄んだ青空が広がっていますよ!
そちらは、どうですか?
詩風音さんの咳もスカッと晴れてほしいものですね。
今日も一日お仕事頑張りましょう ォォ♡(*◇¨*)┛
【2010/05/14 08:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
始めまして
素敵なブログですね。今日初めて拝見しました。
僕は秋田に住む55歳の♂です。今、昼休みですが、一人のスペースなので拝見しました。
とても癒し系の美しく豊満なお体ですね。理想です。
ブログも30万以上のヒットで大盛況でしょうか。感心します。私も仲間に入れてくださいな。

セルフなんですか?
僕もセルフで時々撮りますよ。角度が難しく、月並みな画像になりやすいですが、「インターバル撮影」という機能のあるデジカメなら少し融通が利くようです。
でも、そういう機能は安いものなら、リコーのCX-3や、ニコンの一部の機種にしかありません。

僕にはとても豊満な妻が居ますが、その妻とはときおりエッチな写真を撮って、某サイトなどにアップして楽しんでいますよ。

できましたら、宜しくお願いします。
【2010/05/14 12:34】 URL | れい #MJSRk1pQ[ 編集] | page top↑
明日は土曜
色付きの文字
やっと土曜日ですね
お疲れさまでした。僕は明日はお仕事です。
で、今日はお休みでした。
昨日は8時間も寝る事ができました。たくさん眠ると身体の調子が良いですね。
うふふ の方も良いみたい。
昨日詩風音さんを堪能したのに、今夜もお世話になりそうです。
【2010/05/14 22:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/14 22:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
週末はどうお過ごしですか?(*^。^*)
咳の方はその日によって楽なときもあるんだね。
でもまだまだ完全じゃないから気を付けてね。

そうなんだよね。
詩風音さんは左右の見え方が全く違うもんね。
どっちがどうってハッキリ言えないんだけど。(^_^;
大人の詩風音さんがいたり、小悪魔的な詩風音さんがいたりね。
【2010/05/15 19:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いいお休みでしたか?
★栗戸 満さん
 いつでも、遊びに来てくださいね^^
 気に入っていただけたのは、嬉しいですから(б_-)-☆
 ブロトモですが~。。。どういうシステムなのか
 詩風音は、よくわからないのですが(^。^;)
 リンクとは、違うんですよねー
 詩風音は、どなたとも、リンクとかはしない主義なので
 どうなのか、わからなんです。すみません<(_ _)>
★ドドンさん
 ゆる~いのが、イイんですか?
 でも、あんまり、ゆる~い身体じゃ、困りますぅwww
 今日は、お休みできましたか?
 まぁまぁなお天気で、詩風音は、家族で出かけてきました(*^▽^*)
【2010/05/15 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夕べは。。。
★オウルさん
 昨日も、今日もいいお天気でしたね^^
 夕べは、お返事書けなくて、すみませんでした<(_ _)>
 夕べは、職場の新年度の立ち上がりの食事会でした。
 本当は、もっと早い時期だったのだけど
 詩風音が、病気になったりしたから、延びちゃってました(^_^;)
 美味しく食べて、しっかりお喋りして、帰りました(*^^)v
 今日は、家族でドライブしてきました。
 オウルさんは、映画に、行きましたか?
★れいさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(*^^*)
 アクセス数は、長くやってるから、多くなってるだけですよ。
 それに、他のブログさんたちと、違うところが。。。
 アダルトなソフトショットは、もちろん載せていますが
 おしゃべりは、普通のお話ばかりですし
 ただ、詩風音を気に入ってくださってる方々と、長くおつきあいして、お喋りしてるという(*´ー`*)
 それから、もう7年くらい、セルフ撮りしていますが
 これはすべて、携帯のカメラです(*^^)v
 だから、難しいことは、まったくわからないので(^^ゞ
 掲示板に、投稿されてるんですね^^
 詩風音も、ブログを始める以前は、投稿を、何年かしていました。
 気が向いたら、また、いつでも遊びにきて、くださいね( ^ー゜)b
【2010/05/15 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
睡眠時間
★たかやさん
 詩風音も、昨日は、お休みでした。
 でも、色々とお休みじゃなきゃできない用事を、すませて
 夜は、職場の食事会でした。
 だから、ここに覗けず、すみませんでした<(_ _)>
 たっぷり睡眠をとれて、絶好調!!でしたか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
★秘密のTさん
 どんな妄想でも、お好みで、感じてもらってかまいませんよ(ノω`*)ノ"
 詩風音は、ソフトなショットばかりなので、想像力。。。頭で感じて、もらえるといいなと
 いつも思っていますから(^_-)-☆
【2010/05/15 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
咳はゲンキン?!
★ゴンちゃん
 咳は、本当にその場の環境や、詩風音の精神的なもので、
 かなり出方が違うようですwww
 それも、本当にゲンキンなことなんですけど
 でも、出るときは、やたらと出る時があるし(´□`*)ゞ
 でも、少しずつでも、よくなってる気がします^^
 ドッチからの顔が、どうって言えないですよねー(笑)
 詩風音自身は、左側が、若くというか、可愛いタイプに見えて
 右側が、大人っぽく見えると、昔から思っています。
 先日、免許更新で、証明写真を撮ったんですが
 かなり、やっぱり左右の顔の輪郭も、目も、唇の端も
 ちがうなぁと。。。あらためて、思いました(笑)
【2010/05/15 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こんばんは、詩風音さん
昨日は職場のお食事会&お喋り楽しめたみたいですね。(。-∀-)ニヒ♪
金曜日の夜に、ゼブラーマンを見に行ったのですが内容は...?でした。
今日の午前中は、子ども会の廃品回収と歯医者、午後からは、の~んびりとしてました。
明日もゆっくりできるかな?

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
【2010/05/16 00:04】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
休みでした~(*^-^)ニコ
しか~し叩き起こされ 山野草を見るためのアッシーを仰せつかりv-448ピューと一っ走りしてきました~(~_~;)

今年は農作物同様に例年とは咲くタイミングがずれていたりで
狙った花には恵まれませんでした。
今だって弱底冷え状態で とても5月半ばとは思えません((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
明日はゆっくり寝かしてもらえるんだろうか・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
【2010/05/16 02:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 20:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/564-5c1452a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |