2ntブログ


連休明けは、疲れますねwww
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
連休が明けて、二日しか働いていないのに、
この疲れようったら。。。なぜでしょうね~(⌒_⌒; タラタラ

連休疲れなのか?!
いやいや、連休明けで、大忙しの上に、すっごく暑かったせい(⌒^⌒)bうん
その上、詩風音は突然の重い女の子がやってきて(|||_|||) ガーン

なんとも何重苦もを、背負ってしまったわけです。
あーーーその上、咳がひどくなってしまいましてーーー
今日、病院に行ってきました(・・;)

どうも、気管支が細くなってるので、咳喘息のようになってるとか
吸入する、新薬をもらってきました。
これで、早く治ってほすぃ~~~(/へ\*)))ウゥ

しかし、あったかく。。。いやいや、暑くなってしまって
先日は、熱帯夜の状態で、汗かきかき、扇風機まわして、寝ましたよ。
日中暑いのは、もう仕方ないとしても、やっぱり朝夕は、冷えてほしいですね。

ちょっと汗をダラダラかいて、制服だと、すぐあちこちが、夜見ると
あせものようになってしまう。。。ブーで、弱い詩風音でしゅ
なんとも、イイとこなしの情けない48歳の詩風音(≡д≡)

やせたいぞ~~~!!!でも、運動すると、今はまだ咳がwww
あ~ん。お肉を誰か、もらってくださぁ~い!!です。ぐすん ( ノω-、)

今回の画像は、GW最終日の日常。。。誰もいない時に、ササッと
キッチンで、撮っちゃいました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

           CA391915.jpg
恥ずかしいブヨヨンなお肉たちは、これで閉じ込めてましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                         CA391917.jpg
上からショットだと、こんな感じ。。。ジーパンずらしてても、何にも見えないか(笑)
           CA391918.jpg
ということで、オナカをぶよ~んと、めくってみました。
チラッと、ヘアも見えたりしてますが・・・なんともまあるいオナカでwww
                         CA391916.jpg
今度は、お尻をプリンとな~です(///∇//)テレテレ
食卓に写ってて、あら、いい感じ~ぃってお気に入り( '∇^*)^☆うふっ♪
           CA391914.jpg
ラストは、ニッコリ'(*⌒―⌒*)))で、おっしま~いです。詩風音の日常どう?

   FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

土曜日の夜は、たくさん嵐くん達と会えるから、嬉しいんだけどー。。。
でも、お休みがすぐ終わっちゃうのはwww
んーーー来週から、完全な日常に戻りますね。
早く、クールビズになってくれないかなぁ。。。
髪の毛バッサリ切ってしまいたくなりますぅε-(´o`;A アチチ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/08 21:24】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<お風呂前(*・ ・*)ぽっ | ホーム | Happy birthday!!がやってくるv(*'-^*)^☆>>
コメント
お疲れさまでした
 まだ、本調子じゃないみたいですね。くれぐれも無理は禁物です。ご自愛ください。
 それに、詩風音さんの大苦手な暑い日がやってくるしね。お肉を貰ってあげたいのは山々ですが、こればかりは僕も随分豊富に手持ちがあって、残念です。^^;
 今夜は半分でてるお尻にチュです。
【2010/05/08 22:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 22:31】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こんばんは、詩風音さん
今日も暑かったですね。寝るときに扇風機?
こっちの朝晩はまだ涼しいので寝やすいですよ!
お肉をもらってあげたいんだけど、僕も大豊作で
あまってますので不作のときにください。(笑)

4枚目は水面に映えるお月様って感じですね。

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
【2010/05/08 22:43】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
詩風音さんの休み明けは、仕事も体の機能も全部休みから お目覚めのようで大変でしたね~

月曜日からは通常の体調に戻れるんでは??
休み明け慣らし運転代わりの二日間お疲れ様でした。

今夜は人目を盗んで覗いて見て正解!!
素敵な大地ショットと連休に見損なった逆さ富士代わりの
逆さ尻も見えましたし=*^-^*=にこっ♪
遅い時間に顔を出すのもいいもんだけど、普段はなかなか難しい(~_~;)
【2010/05/09 00:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱりまだもう少しだね。
身体自体も少し弱くなってるのかもしれない。
これから暑くなっていくと余計に体力を消耗するしね。
早く元の体調に戻っていったらいいけど。

ありがとう。
僕の方は大丈夫だから。(*^。^*)
今は詩風音さんのことだけが心配です。
【2010/05/09 00:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休中の暑い日を引きずってますね(゜ー゜;Aアセアセ
夕方涼しくなるけど夜中に暑くなってきますから、体に変調をきたすのもしかたないかも(^^;
寝るときの布団のかけ方も難しいし 困りもんですね~

まだ汗本番でなく白桃のような綺麗なお尻(⌒~⌒)ニンマリ
去年のように汗疹?に襲われませんように(^.^)

咳がぶり返したようですが 慣れているからと油断しないで日々慎重にね
【2010/05/09 02:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
なにをやっているのですか?
詩風音さん こんばんは。
うーん、一番上のショットなんですか。エヘヘつ。
なんかちょっと見たいけれど面白い。
てんこ盛りすぎだよん。
端正なカワユイお顔で一生懸命に・・・
下腹に魅せられますネエ。
シフオンのカーテンの隙間から垣間見る貴女エロチックですネエ。
【2010/05/09 03:22】 URL | @ @ #NCwpgG6A[ 編集] | page top↑
あっという間にお休みおわりーwww
★たかやさん
 本当は、服の入れ替えとか、掃除とかしなくちゃいけないのに
 イマイチな体調に、甘んじて、なかなか手につきません(´□`*)ゞ
 どうしてもしなくちゃいけない状態まで、ガマンするしかないみたいwww
 咳は、新薬のおかげか、少しいい気がしています。
 でも、明日からまた仕事が始まってみないと(^_^;)
 少し暑さがおさまるみたい。。。そう願ってます。
★秘密のWさん
 今日は、比較的、爽やかなお天気で、よかったです^^
 午後は、ゆっくりできましたが、なぜかあまり眠れずwww
 動きが足りないせいかなぁ(苦笑)
 新薬がちゃんと効いてくれたらいいなぁ
 まだ、1日目なので、よくわからないので、仕事とともに
 明日からが本番です。
 また、明日から、ガンバです~ヽ(。ゝω・)ノ
【2010/05/09 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
熱帯夜は、まだ1日だけでした。
★オウルさん
 熱帯夜状態は、先日の1回だけでしたよ。
 お客さんに聞いても、皆さん暑くて眠れなかったってwww
 でも、あとは、やっぱり朝晩は少し冷えるので
 お布団に包まれば、気持ちよく眠れます^^
 お肉大豊作ですか?詩風音ほどじゃないと思いますが・・・
 早く咳を治して、ダイエットしなきゃです(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 覗いてくださって、ありがとうですぅ
 奥様の目を盗んでは、難しいですねーwww
 無理のないように、来てくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 逆さお尻、気に入ってもらえてよかったです。
 家族がみんないると、なかなか撮影もできないのですが
 どうにか、こんなものでも撮れて、よかったです(∇ ̄〃)
 
【2010/05/09 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
体力回復できるかしら
★ゴンちゃん
 これだけ、身体が人一倍でかくて、ごついのに
 なんとも弱い体力のなさに、情けないばかりですー(TヘT o)
 若いときから、あまり身体は強くなかったのだけど
 根性だけで、やってきたから
 さすがに、年とると、それだけでは、どうにもならなくなった。。。
 そんな感じみたいです~www
 このあまり過ぎる脂肪を、そういうものに、返還できたらいいのになぁ(;´Д`A ```
 ゴンちゃんは、大丈夫そうで、何よりです(*^^)v
★ドドンさん
 さすがに、この時期、長引く咳には慣れていたはずでしたが・・・
 今年は違ったみたいです。自分でもそう思ったので
 病院で、診察して、薬を変えてもらいました(;¬_¬)
 いつもは、長引いても、たまにコホコホでしたが
 今はまだ、かなりのゴンゴン咳をしたりするのでwww
 普通じゃないなと思いました。
 シンドイし、ひと目も気になるしね。
 年には勝てないようです(苦笑)
 明日から、薬とともに、またがんばらねばです(^_^;)
【2010/05/09 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
★@ @さん
 はじめまして。。。というか、以前、詩風音が病でお休みしてる間に
 コメントいただいていましたが、お返事できてなくて
 すみませんでした<(_ _)>
 また、覗きにきてくださったんですね。ありがとうございます(*^^*)
 日常の中でしか、撮影ができないので、何やってるの?
 って感じのショットが多いんですよ(笑)
 でも、気に入っていただけたら、嬉しいです(^ヮ^)
【2010/05/09 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
土曜日、後山の大護摩大祭に参加してきました。
今日日曜日は疲れてぐったりしてましたよ・・

大護摩の火にあぶられて熱かったです・・
でも終わった後はすっきり・・^^

今度は9月までありませんが。。
それまでには、もっとうまくできるように精進せねば。。

詩風音ちゃんのお尻と顔に癒されて元気でてかも^^
【2010/05/09 22:06】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日も暑かったですがそちらはどうでしたか?
お肉は、詩風音さんに勝ってます...(;´д`)トホホ
明日からお足後と頑張りましょうね。ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○
【2010/05/09 23:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ
まだ、完全復活ではないみたいですね。
体調に気を付けてください。

俺は相変わらず頑張っています。ゴールデンウィークも日曜だけの休みで、なんとか乗り越えています。

今週は、誕生日と結婚記念日があります。
どうせ仕事ですが・・・。(笑)

病み上がりの詩風音も素敵です。
黒のボディスーツ良いです。
ギュッとしたいっす。

今月末に、出張で上海に行くことになりました。
ホテルを取るのが大変で、高級ホテルに泊まることになりそうです。(本音はラッキーです。)

スケジュールに余裕がありそうなんで万博にも、行くつもりです。

又報告します。
【2010/05/10 12:43】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさま
僕のところは、雨の一日でした。まだ、天気が悪いと少し肌寒い日になりますね。
そちらもこんな風だと、詩風音さんも少し楽できるかなって思いながら仕事してました。
【2010/05/10 20:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれ様です~
★トムさん
 色々と、おつかれさまでした~<(_ _)>
 詩風音には、よくわからないけど。。。
 ガンバって、修行してくださいね( ^ー゜)b
 詩風音は、まだまだ癒すには、時間がかかりそうですぅ(^_^;)
★オウルさん
 月曜日の調子は、いかがでしたか?
 詩風音は、そんなに忙しすぎもせず、丁度いいくらいでしたが
 イマイチな体調です~(´□`*)ゞ
 嵐を見たら、寝ることにします~すみませんwww
【2010/05/10 22:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お土産~^^
★yoshioさん
 毎日、おつかれ様です。
 頑張れるうちは、ガンバってくださいね。
 半分、楽しみつつやれてるように、詩風音は思うのですが。。。
 違うかな?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 上海ですかーーー。お土産待ってますぅ(^ー^* )フフ♪
 気をつけて、いってきてね。
★たかやさん
 はい、詩風音のとこもそんな感じでした。
 だから、詩風音には丁度いいくらいの涼しさ(*^^*)
 みんなが、寒いって言うくらいが、丁度イイ^^
 仕事は、無事にできましたが、体調はイマイチです。
 いつになったら、よくなるのやら~~~~(TヘT o)
【2010/05/10 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんが早く元通りになりますように

おやすみなさい
【2010/05/10 22:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
詩風音さん、咳が出て大変ですけど
早く直る事願ってます。。

自分の首筋の痛みの事で
励ましのお言葉頂いて、すごく嬉しかったです!!
支えになったぐらいです。。

完全までとはいってないのですが
たいぶ良くなりました♪

キッチンで撮っちゃうなんて大胆!
イケナイ人ですよ。。(^^)

でも、どんな詩風音さんでも
受け入れちゃうからネ~
【2010/05/10 23:00】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
寒い?涼しい?
こんばんは、詩風音さん
今日は、生憎の空模様でしたが涼しいので
思ったより仕事は、はかどりましたよ。
今週は、気温が平年に比べ低いようなので
過ごしやすいかも?
咳が早く治まるのを祈ってます。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
【2010/05/11 00:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
 はじめましてv-237
いろんな方のブログを見ていくうちに、
偶然、詩風音さんのブログに
たどり着いたものですv-7

 女性の日で体調が悪いとのことでしたが、
体調は戻られましたかv-236

 実は、詩風音さんのセクシーな写真v-212
(特に、上から覗き込んだ谷間と舌なめずりを
している写真)v-212に目を奪われ、
気がついたら、右手にチ○ポ、左手にティッシュを
握っていましたv-238

 初めての書き込みなのに変なことを書いて
スミマセンv-237
あまりに色っぽかったのでつい・・・v-238

 また、ブログにお邪魔するかもしれませんが、
その時はヨロシクお願いしますv-7
【2010/05/11 15:01】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 19:58】 | #[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
★たかやさん
 ありがとうございます。
 咳など気にしないでいい生活に、早く戻りたいです(^。^;)
★yuuさん
 首筋が具合悪いのは、たまらないのは詩風音もよく
 わかりますから
 すべてに関係してくるし。。。お大事にしてくださいね(._.〃)
 詩風音も、早く咳が出なくなりたいなぁと
 薬に期待をしてますが、効くのかどうか。。。www
 撮影は、できるときに、できる場所でするしか
 詩風音には、できないので、いろんな所・・・
 イケナイ所も、アリ!!なんですよ(^ー^* )フフ♪
【2010/05/11 22:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
涼しいけど、暑いwww
★オウルさん
 今週は、本当に涼しくて、助かりますね^^
 でも、今日明日と勤務する職場の方は、室内が暑くて(;´Д`A ```
 換気がよくないので、扇風機びゅんびゅんなんですよ。
 それに、もうみんな半袖制服になってました(笑)
 やっぱりか~?!と今朝思いましたが・・・
 詩風音も、明日は半袖にしなくちゃダメかな
 と思ってます。
 週のナカビ。頑張りましょうね(б_-)-☆
★栗戸 満さん
 はじまして。コメント、ありがとうございます^^
 詩風音のところも、覗いていただけて、嬉しいです。
 ソフトで、アダルトらしからぬ話しか、しない場所ですが。。。
 また、気が向いたら、いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 つたないセルフ画でも、感じてもらえて、嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
【2010/05/11 22:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
セミヌード嵐
★秘密のWさん
 そうですね。本当の喘息になってしまわないうちに
 治したいです。。。
 でも、咳がとまるのかなと、ちょっと心配にもなってきてますが(・・;)
 嵐のドラマの宣伝ポスターですね。
 DVDボックスがでるのですが・・・そのポスターの
 馬鹿でかいのが、東京の渋谷駅の柱にひとりずつ、縄で縛られた状態で
 ドラマ放送前の宣伝で、貼られていたんですよ(笑)
 詩風音も、いろんな雑誌で、その画像はみました(*^^)v
 でも、今は怪物くんの、大野くんに、夢中です。
 贔屓目ではなく、素晴らしい演技力に、感心しました。
 そんな嵐を見るのが、今の詩風音の支えです(ノ*゜▽゜*)
【2010/05/11 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
職場環境が違うのは大変そうですね。
会社の制服は、年中長袖なので夏は腕まくりで
仕事をこなしています。後3日お仕事頑張りましょう。
あ~映画を見にいきた~い、
でもタイミングが合わない...
ライアーゲームも見れなかった...

||゚.*.ォャスミ*:゚・||p∀`寝)ノ))
【2010/05/12 00:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/563-b6d71348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |