2ntブログ


Happy birthday!!がやってくるv(*'-^*)^☆
GWも、後半になりました~どうしてますか?
今日は、ゆっくりスッピン&パジャマモードの詩風音です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、家族4人で、毎年恒例の動物園や展望台にいってきました。
病み上がりの詩風音には、長い階段や坂を登るのは、かなりしんどくて(x_x;)
登り切った時、かなり呼吸を整えるのに、時間がかかりましたwww
んーーーっと、もう15年以上?!かなー(笑)

よく、毎年毎年、同じとこいくなぁと思われるかもーーーwww
でも、毎年新鮮な気持ちで、見たり体験して帰ってきます(*^.^*)

長く行ってると、年に1度だし、施設や様子も変わってくるし
一緒に来る子供達も、随分小さな時からだから、大人料金払うように
なっちゃいましたしね(ノ*゜▽゜*)

でも、やっぱり他の観光には、まったく行かない我が家(^_^;)
動物園には、みんな行きたいという。。。なぜでしょうねーナハハ

他にお出かけって、娘とは、布地やレースやリボン探しや
洋服探し。。息子とは、本やゲーム探し。。。
あとは、食料品の買い物でしか出かけないのでーーー

普通の家庭だと、旅行とか、観光とか、遊園地とかですよねー。
ちょっと、行けたらいいなぁとは思いつつ、祖母をひとり残して
夜に、空けるわけにもいかないなという思いもあるんですよね(^。^;)

皆さんは、どちらかに行かれましたか?
ぱ~~~っ!!!っと、楽しまれましたか?
小さいお子さんがいると、それもまた大変だし、どこも混んでますからね。
リッチなおうちは、外国旅行とか?!

そういう興味というか、欲求がまったく若い頃から、なかった詩風音なので
子供達も、そんな感じになったかもーーー。(⌒_⌒; タラタラ

家がいっちば~~~~ん!!!(●⌒∇⌒●) なね(笑)

でも、子供達が小さいころは、交替勤務の主人と専業主婦の詩風音なので
混まない遊園地や、海や山、プールに温泉。旅行。。。とよく連れて
いったのですが?(・・?

お話ばかりじゃ、おもしろくない方の為に?でもないけど
ソフトなショットをお披露目しますね(o^^o)ふふっ♪
           CA391881.jpg
ちらっと見えそうな左目は、お誕生日記念のつもり( ̄ー+ ̄)ニカッ!
もう48?!いえいえ、やっと48歳になる詩風音です。フフ☆彡
                         CA391883.jpg
ワンパターンのポーズばかりだけど、それも違いがあるかな?!と(^^;;
かなり残念なブヨブヨオナカが、哀しいですが、それも詩風音だから、
仕方ないかぁ~~~~(苦笑)
           CA391882.jpg
だいぶガタがきた、脚のラインですが、どうにか足首は保ってます(= ^ ^ ゞ
小学校の頃から、こういうラインしてた詩風音です。(ノω`*)ノ"
          CA391885.jpg   CA391899.jpg
さて、ラストは、同じような表情の、
お仕事出勤前に撮った左側と、つい先日お出かけ前に撮った2枚の組み合わせ(*≧∇≦)
いつもながらに、ソフトな普通のショットたちばかりで、ごめんなさいね(*^_^*)
でも、これが詩風音。。。これからも、こんな詩風音をヨロシクです<(_ _)>

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

ここにた~っくさんあるブログの方々は、みんな若くって、詩風音は一番年上くらい?
でも、詩風音は年を取ることは、悪いとは思ってないです。
だって、どうせなら、もう50歳でいいと思ってるくらいだもん(^_-)-☆

世の男性は、若いにこしたことないって人が多いですよね(笑)
でも、若さはみんな失われていくものだし、ハードなエッチさと若さで人気が
あるっていうのもなーーー商売がらみの人も多いけどwww

とか思う詩風音は、年寄りの嫉妬心からでしょうか?
でも、それが羨ましいとは思わない詩風音なので、違いますよね?!(^_^;)

アダルトカテゴリーにはいるけれど、ちゃんとお話ができて
こんな風変わりな詩風音と、ずっとおつきあいしてくださる方と
これからも、この場所で仲良くしていきたいなと思っています。

バレンタインのお返しも、バースデープレゼントも、
いつでも受付しておりますので、ヨロシクね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/05/03 12:07】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<連休明けは、疲れますねwww | ホーム | 復活!!しちゃえるかな?!>>
コメント
おめでとう
誕生日、おめでとう

世間ではゴールデンウィークの真っ最中ですが、
私は午前中田んぼの畔きりをしてから、トラクターで
田をおこしていました。

遅い昼食を済まして、休憩がてらささやきを覗いたら
誕生日とのこと、ほんとにおめでとう。

42歳から変わったのは髪型だけです。
これからも益々いい女で、いろいろ拝ませてください。
【2010/05/03 13:12】 URL | おくら #-[ 編集] | page top↑
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
誕生日おめでとう。( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
いつもながら、いい表情してますね。
出張は一人だったので一昨日の昼過ぎには、浅草観光をしてました。
実物の雷門すごくよかったですよ。やっぱりGWなのかたくさんの人でした。
浅草から隅田川を越えたら東京スカイツリー(建設中)が見えてました。
その後はホテルへ移動して終了。昨日は7時半の約束で終わったのが夕方、
移動して帰宅したのが夜中でそのまま寝てしまいました。
今日、妻は子供達と実家に行っているのでゆっくりしてま~す。
【2010/05/03 15:55】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
Happy Birthday~♫
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

誕生日 おめでとう!!

天気に恵まれた良い連休の一日でしたけど
良い誕生日でしたか?

家が一番!には大賛成です(^。^) 例年は車でチョコリ出かけたりしていましたが
高速料金が安くなってからは 渋滞が頻発するので、今年は 家守りです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちょこちょこぶつけて傷ついた愛車のお手入れに徹しています。

詩風音さんの更新もGW期間中は難しいかと思っていたので 感謝感謝です。
プレゼント あげるつもりで 贈られて” のすまなさです<(_ _)>
【2010/05/03 19:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう
益々、素敵な年頃ですね。やっぱり僕は、何といっても今の詩風音さんが良いです。
1枚目のショットはとても素敵に撮れてますよね、モザがかかってても想像出来ちゃいます。
 それに、詩風音さんの柔らかくてまあるい身体は誰よりも素敵です。
過激じゃなくても良いから(過激でも良いけど)長く続けていってくださいね。
これからも、ず~~~~~~~っとお願いします。
【2010/05/03 20:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 20:57】 | #[ 編集] | page top↑
おめでとう!(^_^)
こんばんは、詩風音さん。
お誕生日おめでとうございます。そしてご快復もされて良かったです。 やっとお天気も安定して清々しいこの季節らしくなってきましたね。 お写真を拝見する限り大夫お元気になられたようで安心しています。
若くて過激であればいいとはっ限りませんからね。
見せていただく方のセンス、品性とか、やっぱり詩風音さんが良いな~(^_^) そういう自分は怪しいモンですが(^^ゞ
こんなボクですが、詩風音さんのファンでいさせていてください。
【2010/05/03 22:04】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
HappyBirthday
こんばんは。

誕生日おめでとう。(^o^)/
もう少しで僕に追いつくね。
って追いつかないか。(笑)

もうずいぶん詩風音さんとお付き合いさせてもらってるけど
年齢を意識することが全くないんだよね。
帰って年齢を重ねていくほどに可愛らしさが増してくるような。
体力的にはもちろん違うんだろうけど、50歳になっても60歳に
なっても、同じ詩風音さんでいるんだろうな。

でも健康にだけは気をつけてね。
【2010/05/04 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
誕生日 おめでとうごじゃりまする~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今年はせっかくの連休なれど初日に仕事が入り 予定が崩れそのままになりました(^^;
おかげで。本格的に暑くなる前に家のアチコチを掃除等でこき使われて居まする~(~_~;)
去年のこの時期なら色々な花を見に行くとかしてましたが、今年はその花の時期もずれて
見頃には程遠いようです。

今回の姿を見てみると 変わらず若さを保っているよね(^.^)
特に後姿は全然変わらず だいぶガタとはご謙遜すぎる~((^ω^))ガハハ
まだまだ当分はここで頑張って行けるし 続けて頂かないと 困る~ ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
【2010/05/04 03:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます
皆さんに便乗して
誕生日おめでとうございます♪

詩風音さん、具合少し良くなって何よりです。。
自分も首筋がすごく痛んで、ただいま療養中!
でも回復に近づいてます。。^^

人間こういう時に改めて
健康のありがたさを感じますよ~

写真は5枚まとめて見ると
詩風音さんの魅力がぐっと増しますネv-206
【2010/05/04 07:42】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
おめでとね^^
昨夜は女房の実家の祭りで酔いつぶれてました、、。
ひさびさの5枚UPの逆Birthday Presentありがとう。
足首で挟んでもらいたいね^^;;
【2010/05/04 09:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いつもの・・・
詩風音にもどってきましたね。

一年早いですね。
お誕生日おめでとうございます。

因みに、来週12日に俺も誕生日で47になります。
男もやっぱり歳を取るのは嫌なモンです。

今も誰も居ないガラーンとした会社で一人でいます。
一人の時間やけど、仕事の時間です。

ダラダラの休日に憧れている、今日この頃です。
【2010/05/04 10:52】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
48・・・
おめでとうで良いよね^^

お肉もちょっと落ちたみたいだよ・・

いまさらながらに、美人だったんだ^^
【2010/05/05 01:55】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(●^o^●)
★おくらさん
 おひさしぶりです^^
 ありがとうございます。
 そろそろ田畑の世話が忙しくなる季節ですね。
 ごくろうさまです(=^^=)
 42歳の頃からできたねーwww
 いやいや、画像には編集という作業がありますから
 いくらか、綺麗には見えると思いますよ(^^;;
 実物は、かなりきてますwww
 けど、ここにいる詩風音は、少しでも綺麗でいたいなぁと
 思って、がんばっていきますので、よろしくね(^_-)-☆
★オウルさん
 ありがとうございま~す(∇ ̄〃)
 出張おつかれさまでした^^
 観光もできたのはよかったですね。
 それに、帰宅して、ひとりゆっくりできたのは
 なおよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノのでは?^^
 昨日、そして今日は子供達は、何も言わなかったですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 さぁ、また明日から、お仕事頑張りましょう~!
【2010/05/05 08:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがと~(^^♪
★tadaさん
 ありがと~ごじゃいますぅ♪
 前日に出かけたので、お誕生日は、ゆっくりしてすごしました(*^.^*)
 まぁまぁの、48回目のお誕生日だったと思います(*^^)v
 出かけると、人ごみを、見にいくようでしょうが、
 まったくお出かけがないのも、ちょっと淋しかったのでは?
  さて、とうとうラスト日となりました。
 明日から、また頑張りますかぁ?!
★たかやさん
 ありがとうございます~(*゜▽゜)ノ
 その時、その時の、詩風音を好きでいてもらえて
 嬉しいです゚。(*^▽^*)ゞ
 今は、こんな詩風音だもん。今の詩風音を好きでいてもらいたいですから^^
 これからも、まったり、ほんわり、わくわくと、頑張っていきたいと思いますので
 ついてきてね☆⌒(*^-゜)v
【2010/05/05 08:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございまっす(~o~)
★秘密のWさん
 ありがとうござまっす☆彡
 でも、Wさんの先のお誕生日のお祝いできなくて、
 すみませんでした<(_ _)>
 闘病中だったため、なんのお返事もお返しすることすら
 できなくて、ごめんなさいです。
 今日は、半分はお仕事でしょうか?
 ご苦労様です。
 親子関係はいいですが。。。夫婦関係はよくはないんですよ。
 このブログにしっろ、それ以前の投稿にしろ
 主人に対しての、ストレス解消と、逃げ場として
 始めたようなものですから(´□`*)ゞ
 なんだかんだとありつつ、責任感だけで、ここまできたような関係ですwww
 だから、主人が求職中の1年間・・・かなりしんどかったんですよ(TヘT o)
 とか、そんな話しはやめて、これからまた、ゆっくりだけど
 頑張っていきますので、よろしくです( ^ー゜)b
★Pさん
 ありがとうございます。どうにか、PCにも向かえるようになりました。
 まだまだ、咳はでるので、困ったものです。
 詩風音の感性を、気に入ってもらえるのが一番嬉しいです。
 エッチで、当たり前の場所ですが、ソフトな詩風音は変わらず貫いていきたいと思います(^_^;)
 これからも、よろしく~(^_-)-☆
【2010/05/05 09:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まぎれもなく48歳ですよーwww
★秘密のDさん
 ヽ(´∀`οアリガトォございます。
 そんなに綺麗ではないのですが、腕がイイんだと思ってくださいね。(^ー^* )フフ♪
 6年以上、自分ばかりを撮ってきたので、どう撮ったら
 綺麗に見えるか。。。それには熟知しているので(笑)
 でも、どの女性も瞬間的に見せる素敵な顔があるんですよ。
 それを、切り取れるかどうか。。。なんです
 って、偉そうに言ってしまいました(ノ*゜▽゜*)
 どんどんシワや、シミや、くすみだらけになってきてますが
 ここでの詩風音は、変わらずやっていけるように頑張りたいと思いますので、よろしくですv(=∩_∩=)
★ゴンちゃん
 ありがとう~です~(*´ー`*)
 追いつくかもしれませんよ~(笑)
 どんどんたるんだり、シワやシミ、クマが濃くなったりしてきてますが
 まー、それはもうどうしようもないので、今の自分の状態で
 少しでもステキに見えるように、頑張りたいと思っています。
 50歳も、48歳もかわらない気がしてますが・・・
 60歳は、さすがにくるだろうな~www
 でも、ステキに年を重ねていきたいですね。
 まだ、咳がでてるので、気をつけたいと思います。
 ゴンちゃんも、無理しすぎないでね(б_-)-☆
【2010/05/05 10:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑くなりましたねーwww
★ドドンさん
 ありがとうございまぁっす(^_-)-☆
 やっと5月らしく、暑い昼間の状態になってきましたが。。。
 もう、このまま暑くなるのかな?(?_?)
 なんだか、今までの天候で、振り回されすぎて、信じることができなくなりましたね(^^;;
 花々も、どうしたものか。。。と困ってると思いますが
 また、お休みの日に、奥様を連れて行ってあげてくださいね(*^^*)
 それぞれの時の、今の詩風音を、自分なりに綺麗に撮れたらいいなぁと思って
 ずっとやってきたので、そう言ってもらえたら、やってきた甲斐があります'(*⌒―⌒*)))
 みんな年はとりますから、それなりに、頑張って生きたいと思います
 これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)
★yuuさん
 お久しぶりですね。
 療養中なのに、ありがとうございます^^
 首筋ですか?ムチウチとか?
 早くよくなるといいですね。しっかり治してくださいね(б_-)-☆
 詩風音も、いつも肩こりとかなので、眠る前は、塗り薬のお世話になったり、
 ストレッチをやってます。
 健康が本当に一番ですね(*^^*)
 お互い、頑張りましょう~!
【2010/05/05 10:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しいGWでしたか?^^
★牛岩さん
 いえいえ、ずっと皆さんに待ってもらってたので
 自分なりのお誕生日お披露目ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
 昨日は、二日酔いにはなりませんでしたか?
 そんなに飲めて、うらやましいなぁ。。。
 お酒のまったくダメな詩風音は、飲める人が羨ましいです~(^。^;)
 足首で、どこを挟んだらいいですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★yoshioさん
 ありがとうございます~(^o^)丿
 年をとるのは、そんなにイヤですか?
 詩風音は、ずっとお祝い気分なんだけどなー(笑)
 嵐の大野君に夢中の48歳ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ダラダラの休日にあこがれる~~~?
 確かに、できないとそう思うけど
 実際そうなると、なんだか無意味にすぎただけの1日を
 もったいなく思ってしまう詩風音なのですが
 yoshioさんほど、仕事だらけだと、そんな風には思わないのかもですね。
 らく~~~になるには、早く年をとるしかないかもよ(o^^o)ふふっ♪
【2010/05/05 10:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おめでとうで、いいですよ?^^
★トムさん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 もちろん、おめでとうでいいですよ~!
 年をとることは、いやなことだとは思ってませんから( ^ー゜)b
 肉は落ちてないですよー
 まったくですーオナカには、どんどんついていくばかりだしwww
 美人。。。ではないと思いますが。。。んー痩せたら、まーまーいけると
 昔から思ってますけど、痩せないので(笑)
 でも、綺麗と言われるように、頑張って撮りますから
 これからも、よろしく~v(*'-^*)^☆
【2010/05/05 10:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
まだまだ詩風音さんも万全じゃないのに
僕の心配までありがとう。

早く追いついてくるといいなぁ(爆)

いくつになってもその時々の年齢で素敵な
女性でいられたらいいよね。
僕も同じように歳をとってもいい男でいたいな。
(決して二枚目じゃなくね)

さて今月も出張です。
頑張らなきゃ。(*^。^*)
【2010/05/05 10:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
GW中の家族そろってのお出かけはありませんでした。
昨日は、網戸の張替えとお昼寝、今日は撮り貯めしていた
ドラマを見てお昼寝と寝正月ならぬ寝GW?でした。(笑)
明日から2日仕事ですが頑張りましょう。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪

【2010/05/05 23:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、&おめでとうございます。
GW終了しちゃいましたね。
私んとこは毎度の実家巡りで終了しました。
これからも大人の色気でお願いしますね。(^^
【2010/05/06 00:06】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休明けちゃいましたね~(^^;
明けは特にきつく感じると思いますが
無理をしない程度に頑張りましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2010/05/06 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
プロフィール画シリーズ
切に希望します(^o^)/

トムさんの
>美人だったんだ^^
に激しく同意です。
【2010/05/06 19:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
 今日は暑い一日でしたね。僕は連休中お仕事でしたから、少しゆっくりしています。
 詩風音さんも、まだあまり無理をせずにしてくださね。
【2010/05/06 20:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ(*_*)
★ゴンちゃん
 詩風音の咳は、逆戻り状態www
 あわせて、今日の暑かったこと!!
 汗だくで、髪の毛ピンピンでメイクも落ちて
 悲惨な状態でした。
 連休明けで、超忙しかったしーーーはぁ(|||_|||)
 ゴンちゃんは、大丈夫でしたか?
★オウルさん
 ゆっくりお休みできて、よかったですね(*^^)v
 今日は、いかがでしたか?
 詩風音は、暑さと忙しさと、咳にやられて、ヘロヘロでした(TヘT o)
 とりあえずあと1日、頑張りましょう。。。
 明日は、職場で詩風音のお誕生日をお祝いしてくれるので
 仕事あとに、みんなでケーキをたべます(*^▽^*)
【2010/05/06 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑かったですねーwww
★しのしのさん
 今日は、暑かったですねーしのしのさんとこは?
 詩風音は、もう自分がイヤになるくらいの状態に(/へ\*)))
 大人の色気ですかー。。。
 今日は、暑苦しいオバサン、汗臭いメイク落ちのオバサンでしたよllllll(-_-;)llllll
★ドドンさん
 忙しいのは、キライじゃないんですが。。。
 いかんせん、急に暑くなりすぎです。
 中途半端なこの時期、エアコンつけるわけにもいかず
 クールビズには、まだならず、暑苦しい首元でいなきゃいけないし
 こういう時、髪の毛をバッサリ切ってしまいたくなります。
 はぁ~~~。
 咳は、逆戻りの感じになっちゃってるし・・・
 土曜日に病院いこうかなぁ(・・;)です。
【2010/05/06 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
プロフ画?!
★牛岩さん
 プロフ画シリーズ?
 でも、そんなのちゃんと別に、保存してないですから(^_^;)
 画像アップロードしたのも、かなり沢山のファイルになってるので
 探すのが、超大変なんですwww
 その時の思いつきで、今まで出したショットの中で
 いい部分だけを切り取って、カタチにしてるだけなんですよ。
 今回は、ちょっとセクシー系でしょ?(∇ ̄〃)
 美人だった?!!
 今まで、ずっとだいたいの顔は、わかられてると思っていましたが?(;¬_¬)
 美人は、瞬間はありますよ(笑)
★たかやさん
 お休みでしたか~。皆が休みじゃない時のお休みって
 贅沢気分で、いいですよねー( ^ー゜)b
 本当に暑い一日で、詩風音は、ヘロヘロになりました。
 いろんなことが、重なってwww
 
【2010/05/06 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 22:18】 | #[ 編集] | page top↑
暑かった日中┌┤´д`├┐ダル~
こんばんは、詩風音さん
今日はこちらも暑かったですよ!!
しかも、作業着は冬服のままだしそろそろ散髪に行く時期なので
頭も暑いし、最悪な一日でした。
明日、もう一日お仕事頑張りましょうね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

新しいプロフの写真もいいですね。(=^_^=)

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
【2010/05/06 23:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
こっちは昨日までは暑かったけど、今日は少し涼しいかな。
また逆戻りなの?
やっぱりまた疲れが出ると出ちゃうのかな。
大丈夫?
まだまだ無理しないでね。
僕は元気ですよ。(#^.^#)
【2010/05/07 18:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
明日は土曜日ですね。
僕は、明日明後日と久しぶりに連休です。
今日は雨でした。晴れた日が少し続くと。、雨もまた素敵ですね。
詩風音さんも僕も明日はゆっくりできますように。

ところで、一枚目のショット何度見ても本当に素敵ですね。
僕が見初めた詩風音さんだけあります。
【2010/05/07 21:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ご心配すみません(・・;)
★秘密のWさん
 ご心配かけてばかりですみません。
 更新した記事にも、かきましたが、どうも咳喘息になってるようです。
 なので、その薬を今夜から使ってみようと思います。
 よく効いてくれたらいいなぁ~~~。
 GWあけ、お仕事はどうでしたか?
★オウルさん
 暑かったですねーーー(;´д`)ゞ
 なんとも、詩風音にはかなりの修行苦行です~www
 快適な服を着て、仕事はしたいものですね。
 プロフ画イイですか?(^ー^* )フフ♪
【2010/05/08 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どうにか大丈夫?!
★ゴンちゃん
 新薬もらってきたから、たぶんこれで大丈夫になるのでは?!と
 信じてるのですが~(^^;;
 ゴンちゃんは、元気でいてくださいね^^
★たかやさん
 土日お休みは、ひさしぶりですか?(*^^*)
 更新記事にも、書きましたが、病院に行ってきました。
 はやくよくなるといいなぁ・・・
 1枚目、そんなにイイですか?(^_^;)
 今までと変わらないとおもうのですがー(笑)
【2010/05/08 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/562-a34af14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |