2ntブログ


復活!!しちゃえるかな?!
とっても、と~~~~~っても、ご無沙汰して、すみません。
お久しぶりに、ブログを書いてる詩風音です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆さんのお言葉に甘えて、沢山のコメントを頂いてるのに
お返事もしないで、すみません<(_ _)>

PC自体をあまり、立ち上げて触る気力がなかったのでwww
携帯から、時折覗かせていただいてました。

詩風音の留守中にも、しっかり来てくださった方々、
お留守番、ありがとうございました'(*⌒―⌒*)))

これからは、徐々にやっていけると思うので
また、楽しく、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

未だに、時々、コンコンと咳はしていますが
これはもう、持病のようなもので、喉が弱いのでしかたがありません(^_^;)

大忙しの今日の仕事を、どうにか無事に終えた詩風音は
やっとこさGWの仲間入りですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。。www
なにはともあれ、ずっとお持たせしていたので、

シリーズのオマケという画像を、2枚お披露目して、
一応の復活!!ということにさせてくださいね。
。。。とはいえ、たいしたショットではないのですがぁ(⌒_⌒; タラタラ
            CA391870.jpg
こんなたららんと、つぶれおっぱいでも、いいかなぁ゚。(*^▽^*)ゞ
             CA391861.jpg
あまりに、フツーなヘアショットで、イマイチ?!だけど・・・
がっかりしないでねwww

復活第1回目。。。ということで、許してね~~~~(*/∇\*)キャ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

もうすぐ、お誕生日もやってくる詩風音です~~~( ̄□ ̄;)ギョッ
でも、もうお正月明けたら、48歳になってるつもりだったので(笑)

年はたいして気にはしていないのですが・・・
いつまでも、実年齢よりは、10歳若く見られる状態でいたいなぁと
思っています(^ー^* )フフ♪

。。。てことは、気にしてるってことかしら。ガハハ(ノ*~・~)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/04/30 21:16】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<Happy birthday!!がやってくるv(*'-^*)^☆ | ホーム | ありがとう~(^人^)感謝♪>>
コメント
おかえり~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつものポッチをしようかと覗いたら 復活~♪(≧ω≦)b
しかも草原のおまけつき大地! 連休がより楽しみにヾ(=^▽^=)ノ

でも体の事は無理せずにね~
誕生日を元気に過ごさなきゃね(^_-)-☆
【2010/04/30 22:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 22:14】 | #[ 編集] | page top↑
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
こんばんは、詩風音さん
復活~*~♪ \(@^0^@)/やったぁ♪
復活にふさわしいショットだと思いますよ。
無理せずにゆっくりいきましょうね。
僕は明日から1泊2日で出張ですが、
詩風音さんは、ゆっくりしてくださいね。

オ(^0^)ヤ(^-^)ス(^ ^)ミ(--)Zzz
【2010/04/30 22:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
仕事してたのね
ともあれ復職できるほど回復に安堵しました。
連休は休めないだろねぇ(>_<)

今日、横須賀から子供が帰省しました。少し大人になったかな。
子供達はそれぞれ予定があって「家族で連休」って感じではないね。
予定のないのはじいさんとうちら夫婦だけよ(´A`)
【2010/04/30 22:38】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
復活おめでとう。GWゆっくり身体やすめてくださいね。
でも主婦だとそうもいかないか(^^;
【2010/04/30 23:49】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 00:04】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
回復おめでとう~♪ かな?
久しぶりの色っぽい詩風音さんの姿にドキドキしてますよ~
毎年国民みんなで休んで祝ってくれる誕生日間近ですね~
知り合って6度目の Birthdayになりますね(^.^)
これからも ゆっくりなペースででも 宜しくねo(*^▽^*)o~♪
【2010/05/01 01:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お帰りなさい
昨夜は、飲み会で深酒。
今起きて復活宣言を拝見しました。
何はともあれ、兎にも角にも復活おめでとう。というか詩風音さんにおめでとうよりも、これからも、また詩風音さんとお話ができるんだから、僕自身におめでとうです。
ゴールデンウイークは、急に無理せず、ゆっくりいきましょうね。
【2010/05/01 05:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんちは^^
復帰??

大丈夫かい?? でも、久々な詩風音ちゃんの画像、ちょっと肉落ちた気もするよ??

もうちょっとみたいだね・・

無理しなさんなよ^^

身体が資本だからね^^
【2010/05/01 09:50】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おはよう
毎日心配していました。
会社のパソコンの待ちうけ画面は、あなたです。
また、楽しみにしています。
【2010/05/01 11:22】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ご心配かけました<(_ _)>
★tadaさん
 お留守番してくださってましたか?ありがとうございます(=^^=)
 お恥ずかしい姿で、喜んでいただいて、(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 なかなか、お返事がGW中、余計にしにくかったりしますが、長い目で見てやってくださいね^^
★秘密のDさん
 お待たせしてて、すみませんでした。(^_^;)
 徐々に、また頑張っていきますので、ヨロシクです。
【2010/05/01 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お待たせしました(@^^)ゞ ポリポリ
★オウルさん
 お待たせして、すみませんでした(^^;;
 今日は出張中でしょうか?
 GW中も、お仕事、ご苦労様です。
 残りの数日、ゆっくりできたらいいですね。
 お子さんとのお出かけとか、映画にはいかないですか?( ^ー゜)b
★牛岩さん
 ご心配、かけました<(_ _)>
 家事は、仕方ないですが。。。我が家の子供達は
 あまり友達と出かけたり。。。はしないタイプなので
 それぞれに、かわるがわる助手席にお供のお役目が
 詩風音にはあって、あまり家にいる状態にないのが実態(⌒_⌒; タラタラ
 親離れ子離れしていない?!って、言われると困りますが~www
 けど、オタクの集まり親子なので、趣味的、嗜好的にね(笑)
 牛さんご夫婦の予定もないの?
 夫婦だけじゃ、うちもないです。唯一家族4人で1日は
 毎年恒例の動物園にいきます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/05/01 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~(*^.^*)
★しのしのさん
 ありがとうございます。
 徐々にですが、また頑張っていきたいと思います。
 よろしくね(б_-)-☆
 GWは、やっぱり、あっという間に終わりそうです~。
 けど、休みがないよりはいいかな?(^ー^* )フフ♪
★秘密のWさん
 ご心配かけて、お待たせしちゃって、すみませんでした(^_^;)
 もうすぐ、48ですが・・・年を聞くと、自分でもとったな~って
 思います(笑)
 祖父母に育てられた詩風音なんですが
 49くらいから、私を育ててくれたので、その祖母も97です。
 私なら、これから3歳の子供を、育てられないなぁと
 しみじみ感謝を感じます。
 頑張っていかなきゃって思います。
 お互い、頑張りましょうね^^
【2010/05/01 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ずっとずっとありがとうです^^
★ドドンさん
 まだ、咳はでるので、ちょっと気にはなりますがwww
 でも、普通に生活はできるようになったので
 いつまでも、お休みはできないし
 あんまり休んでると、ここをたたまなきゃいけないような
 気までしてきちゃって(´□`*)ゞ
 やっぱり、必要な場所は、大切に続けなきゃと思います。
 6年目のお誕生日・・・いつも、ありがとうございます(*^▽^*)
 これからも、よろしくです!!
★たかやさん
 深酒したんじゃ、二日酔いになってるのじゃ?(笑)
 体調は大丈夫ですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 GWで、忙しいけど、充電できたらいいなぁと思います。
 徐々にですが、これからも、よろしくお願いします( '∇^*)^☆うふっ♪
【2010/05/01 22:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やせてないですよ~(^^;;
★トムさん
 ご心配かけました~ありがとうございます^^
 まだ、咳はでるので、バタバタ動くとしんどかったりしますが
 仕事中は、がんばっちゃうんですよねーーーwww
 哀しいサガです(^_^;)
 やせてなんかないので・・・また、真剣にダイエットしなきゃなぁと思うばかりです。
★ゆうさん
 ご心配かけて、すみませんでした<(_ _)>
 ええっ?!!待ち受け画面が、詩風音なんですか?
 どのショットなんでしょうか~www
 気になります~!また、教えてくださいね(*^.^*)
 徐々にですが、また頑張っていくので、よろしくね(゜ー゜☆キラッ
【2010/05/01 22:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
よかったぁ
復活おめでとう。
というより、体調が戻ってきて良かった・・・
今までの色々な疲れが一気に出ちゃったのかな。

いつもの元気な詩風音さんと話ができるようになって
と~っても嬉しいよ。
とは言っても、しつこいようだけど無理はダメだからね。

誕生日だね~
誕生日までに復活できてよかったよ。ホントに。(*^^)v
【2010/05/02 00:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
変に咳慣れせずに治まるように心がけて下さいね
その為に更新やバックの間隔が開いても
ゆっくり待ちますぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォ~♪
【2010/05/02 02:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー 携帯より
おはよー、詩風音さん
出張中ですよ。今日の夜中には、帰る予定なので帰ったらPCからおじゃまします。では、行ってきま~す。(*^o^*)
【2010/05/02 06:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
やっと、お天気も安定していましたね。
僕は久しぶりにゆっくりな休みを過ごしました。
明日は、また仕事で、あ~~~~あですが、仕事があるのは、きっと良いことなんでしょうね。
詩風音さんは連休はお休みなのかな。
【2010/05/02 21:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
そっか
無理なダイエットもダメだよ^^

自然体が一番^^
【2010/05/02 23:33】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ
体調がもどって良かったです。

俺は相変わらず、忙しくバタバタと働いています。
ゴールデンウィークと言うのに、休みは土日だけ・・・

窓の外は五月晴れの絶好の行楽日和、会社で一人PCに向かって図面を書いています。

取りあえず頑張ります。

とにかく、戻ってきてくれて良かったです。
ありがとう。
【2010/05/03 11:21】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(*^▽^*)
★ゴンちゃん
 ありがとうございます~^^
 いろんな疲れがどっときたのかも?!
 けど、かなりキツイしんどい闘病中でしたよwww
 バンバンは、やっていけないけど、徐々に頑張りますので
 また、よろしくです。
 バースデー記念の更新もしたので、よろしくね☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 は~い。ありがとうです(*^.^*)
 咳慣れしちゃってますからねーwww
 でも、周りはきになるだろうなぁ。。。
 まー確かに身体動かして、呼吸が弾むと
 また咳がでるしね(^^;;
 ゆっくりゆっくりですが、よろしくです。
【2010/05/03 13:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*゜▽゜)ノ
★オウルさん
 やっと、5月らしくあったかい日が続いてますね。
 出張、おつかれさまでした^^
 今日はゆっくりしてますか?
 家族がほっておいてくれないのじゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ガンバレ父さん!!(笑)
★たかやさん
 今日はお仕事なんですね。ご苦労様です(=^^=)
 詩風音は、カレンダーどおりです。
 主人は1日早く仕事のようですが。
 仕事に、つけているというのは、今のご時勢で
 幸せなことですから、頑張りましょうね
 しんどいけど、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!です。
【2010/05/03 13:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
自然体で、いさせてくれないからーwww
★トムさん
 無理なダイエットってわけじゃないけれど
 今のまんまじゃ、健康診断で、ぶつぶつ言われるのは
 わかってるし
 何より、自分で鏡を見て、がっかりするから。
 それが一番大きいかもね(^^;;
 だって、若い子だろうが、年配の人にだろうが
 負けられないっていつも観察しちゃう詩風音なので(笑)
★yoshioさん
 いつもながらのお仕事、おつかれ様です。
 連休中も忙しくお仕事してる方々は、結構いますが
 yoshioさんは、年中だもんねー
 早く、老いちゃわないようにしてくださいね(^_^;)
 それでも、土日にお休みがあっただけでも、よかったですね。
 詩風音は、なかなか、まんまゆっくりはできないので
 周りに家族であれ、人がいるとストレスが溜まってくることになるので
 詩風音は、ひとりがいいなぁと、連休があると、毎回思ってしまいます。
 頑張ってくださいねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2010/05/03 13:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/561-473c512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |