2ntブログ


ありがとう~(^人^)感謝♪
とっても、とってもお久しぶりです<(_ _)>

沢山の励ましやご心配のコメントを、ありがとうございます。

肺炎を発病してから、1週間がすぎましたwww

いまだ、咳がかなり出ていて、身体もイマイチしっかりしないままですが
それでも、だいぶ動けるようになりました。

今でもですが、口内と、食道までも、ただれているのか
少し味のしっかりしたものは、かなり沁みるので
あまり食べれない状態です(^_^;)

過食気味だったので、それはとまってよかったかなーーー
とは思いますが・・・熱と咳のしんどさには、まいりました((+_+))

丸々1週間、PCの立ち上げさえもしなかったので
今夜本当に久しぶりに、スイッチを押しました(^。^;)

夜、苦しまないで寝れるようにも、木曜日あたりから、どうにかです。
この土日で、もっとしっかり治せたらいいなぁと思っています。


闘病中、なぜか喉の上に乗っかって落ち着いてしまった愛猫
         CA391887.jpg
一応、私を思っての行動なのかどうか~~~www
         CA391894.jpg
そして、久しぶりにメイクをした時の、まだまだぼーーーっと
した顔ですが。。。ちょっと体重が落ちてうれしい詩風音です(苦笑)

今はまだ、こんな更新しかできませんが・・・
もう少ししたら、しっかり元気になれると思うので
待っててくださいね☆⌒(*^-゜)v

本当に、沢山の気持ちをありがとうございます。'(*⌒―⌒*)))

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/04/17 22:27】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<復活!!しちゃえるかな?! | ホーム | 桜、満開?!シリーズ④>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 23:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
おかえりなさい、詩風音さん
とりあえず少し元気?な詩風音さんに逢えて嬉しいです。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
でもまだ完治してないので無理をしないでくださいね。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2010/04/17 23:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
体重落ちた??
喜んでいいんだろか??
少しでも食事摂って、早く元の詩風音ちゃんに戻ってよね・・・

まあ、100gくらいは落としても良いか^^
【2010/04/17 23:35】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
良かった~(^.^)
今晩は~^~^~♪

完治に順調に向かってるようで安心しました(*^-^)ニコ
しばらく一言も無かったんでうなされて寝込んでるのかと心配していました。
より楽になる為にはゆっくりと休んでくださいな
またしばらく言葉が無くてもジッと耐えて居ますからね(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/04/18 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お帰りなさい
 長い間、音沙汰がなかったから、随分悪い状態のなのかなとは思っていたけど、大変だったんですね。
 でも、更新されて一安心です。
 もう、帰って来ないのかななんて、本当に心配したんだから・・・
 でも、本当に良かった。
 少しやつれたようなお顔も、艶っぽい詩風音さんと、とても可愛いモカが見られて、今夜は本当に良かったです。
 まだ、油断せずにしっかり治してくださいね。
【2010/04/18 02:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは 初めまして、サーフしていて辿り着きました。
詩風音さんの美しいお姿ちらりと拝見して、我慢できずお邪魔します。
肺炎に罹られたとか天候不順な折です、お大事にしてくださいね。
まずはご挨拶まで。
【2010/04/18 03:49】 URL | @ @ #JiIFT9tA[ 編集] | page top↑
ハダカ、、だめじゃん^^;
からだが冷えますよ!
少し細くなりましたね・・・
熱のある喉が暖かくて居心地がいい。っていうより、やっぱ心配そうなモカにみえます、、。

無理せず、ご自愛ください。
【2010/04/18 08:28】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
よかったぁ。
しばらく更新されないので心配していましたが
そのような事になっていたんですね。
でも、また逢えてうれしいです。
今後は無理せず焦らず調子を整えていってください。
【2010/04/18 10:03】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ファイト!
少しは、元気になって良かったです。
しっかり食べて、しっかり寝て、いつもの元気な詩風音にもっどってください。
何にもでけへんけど、応援してます。
ファイト~一発!!
詩風音の笑顔待ってます。
【2010/04/18 13:49】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
よかったね
段々と回復してきたようでよかったね。
でもまだまだ無理しないでね。
ずいぶんと体力も落ちてるんだろうし。
家のこともいっぺんにじゃなく、少しずつやっていこうよ。
でも詩風音さんの笑顔が見れてよかった。(*^_^*)
【2010/04/18 16:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
回復途中だね(^^)ニコ
だいぶ良くなったようで、おめでとう!
闘病中は寂しかったですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
体調にあわせてゆっくりの更新ででも よろしくね=*^-^*=にこっ♪
【2010/04/18 19:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あらら、大丈夫かいな~。
御大事に。。。

かくいう私も3月末は花粉症から色々
鼻、耳色々傷めてしまい、複数の薬を飲む始末
さらに胃までやられて大きな口内炎が。。
と散々でした。
もう無理はできない年なので
気をつけていきましょ。お互いにね。
【2010/04/19 00:49】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
18日の休みに「後山開山式」に出席してまいりました。
得度してから初になります。髪の毛や瞼などを火傷しちゃってますが、おかげもらってきました。
ついでに、詩風音ちゃんの病気平癒も^^

早く良くなってね^^

おかげいただいてくださいまし~~
【2010/04/19 23:11】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
肺炎でおやすみだったとは・・・
ここんとこ、更新がなぁなぁ~ と淋しく思っていたんだけど
肺炎だったとは、、、 
まだまだ本調子じゃないようですね、お見舞い申し上げます。
しっかり養生をして またナイスバディ&エロチックを見せて
すっきりさせて下さい。。 しっかりと貯めておきます。
【2010/04/20 07:14】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
★★★沢山のお見舞いの言葉 ありがとうございます<(_ _)>
咳もどうにか、激しく咳き込む状態ではなくなりました
あともう少ししたら おさまってくれるかな?!とは思ってますが
しつこい咳なので…どうだか(¨;)
やっと少し 朝のストレッチができるようになって 体を伸ばしてるんですが
ずっと寝るばかりだったせいか
夕方から筋肉痛で(^_^;なんとも 情けない状態です
徐々に頑張って戻りたいと思ってますので
もうしばらく 待っててくださいね(*^-^)b★★★
【2010/04/21 22:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
は~~~~い
少しずつ良い方向のようですね。^^
くれぐれもご無理の無いように、ゆっくりいきましょう。
【2010/04/21 23:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
全快までもう少しのようですね。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

待っていますよワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2010/04/21 23:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
だいぶ回復してきたみたいですね(*^-^)ニコ
誕生日も近い事だし無理せず決まり事以外は治癒に専念してくださいな(^・^)
【2010/04/22 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 15:06】 | #[ 編集] | page top↑
良いお天気です
 僕のところは、風は寒いけど一日良いお天気ですよ。
 お身体の具合は如何ですか?
 詩風音さんの身体の調子が早くよくなりますように。
【2010/04/25 16:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 18:03】 | #[ 編集] | page top↑
皆さん ありがとうございます
★★★ご無沙汰ばかりして すみません<(_ _)>
未だに コンコンと咳をしている詩風音です
ストレス感じると余計に咳き込んだり(><;)
年女の詩風音ですが なんだかあまり良い滑り出しじゃない年になってます(;_;)
もうすぐ ゴールデンウイーク 少しは更新したいなぁと
思ってはいるのですが…なかなかブログに向き合えなくて
申し訳ない思いでいっぱいです
でも 日々詩風音は頑張ってますので もう少し待っててくださいね
よろしくお願いします(^^ゞ
【2010/04/25 22:30】 URL | 詩風音 #-[ 編集] | page top↑
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)
少しずつ、よくなっているみたいですね。(=*^-^*=にこっ♪)
詩風音さんにとって、ブログを更新できない事は
歯がゆい事とは思いますが
完全に治るまで油断は禁物ですよ!
復活するまで待ってますから。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2010/04/25 23:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 23:39】 | #[ 編集] | page top↑
ゆっくり養生してくださいね。(^^
【2010/04/26 01:08】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
あせらないでいきましょう。
ゆっくり待ってます。 

 それにしても、いつまでも寒い春ですね。
【2010/04/26 20:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/26 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
わかります
肺炎 大変ですね、私も24歳の時にかかりました、10日間ほど魘されていました、お年寄りの方が肺炎を併発して亡くなるというのはわかります、40代でも相当堪えるでしょう、お大事になさってください。
【2010/04/28 22:27】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは
少しずつ、暖かくなっているのかなっていう一日でした。
僕は、今日一日お休みで、ちっちゃな畑に夏野菜の苗を植えましたよ。
【2010/04/29 21:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
まだもう少しかな?

こっちは今日は暖かい一日だったよ~
これから気候も良くなっていくから、体調も戻ってくるかもね。
無理しないでね。
【2010/04/29 21:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
GW始まり?
こんばんは、詩風音さん
世間ではGWが始まりましたね。
その後、お体の調子はどうでしょうか?
お誕生日は、元気な詩風音さんで迎えてほしいですね。
僕は今日と明日が休みで5/1,2は出張そして5/3,4,5が休みの変則パターンです。
出張は半日ほど自由な時間があるので観光する予定です。ルンルン((´I `*))♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
【2010/04/29 23:08】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/560-421c4926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |