2ntブログ


桜、満開?!シリーズ④
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
風はやっぱり、まだ冷たいけど。。。
どうにか、桜が満開に近くなってきました^^
まだ、咲くのが遅い木もあったり。。。
若い木ほど咲くのは、早いそうです( ^ー゜)b

この土日は、あちこちで、桜まつりや、カーニバルや
イベントが目白押しな所が、多いですよね。
あなたは、参加しますか?(=^^=)

詩風音は、昼間の桜も見たけど・・・さっき、子供達と
夜桜を愛でてきました(o^^o)ふふっ♪
寒いけど、夜桜見物で、にぎわってました。
イイ~~~匂い。美味しそうな匂いも、プンプン(笑)

でも、桜を撮影するのって、なかなか難しいですね。
あの微妙~な色合いが、なかなか上手く撮れませんwww
空も、青空なら、いいコントラストなんだけどなー(^_^;)

夜桜も、目で見えてる状態には、よほどいいカメラじゃないと
綺麗に撮れないようだしね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まー、目に焼き付けておくのが、いいかな?!って思います^^

さて、シリーズ④となりました。ちょっとは大胆ショットかなーフフ
      CA391869.jpg
なんとも、(/ω\) ハジカシーショットですが。。。ぽよん具合は好きなので(^。^;)
                CA391875.jpg
お尻ショットのラストの1枚なんですが・・・見えなさ過ぎてダメかしら?(◎_◎;)
      CA391874.jpg
カメラに、コンパクトに収めるのって、結構難しいんですよ(^^;;
でも、こんな雰囲気が、結構好きな詩風音です。オッパイや大事なところよりも
黒ストの境目とか、足首とか、かかととか、土踏まずとか。。。そういうところに
心惹かれる。。。そんな感じです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ
                CA391860.jpg
そして、ラストは普通~~~な詩風音のショット(*^.^*)
けど・・・とても好きな詩風音です。作り笑顔でもなく自然な感じが好き。

  FC2ブログランキング参加してま~す!
         クリックよろしくね(^_-)-☆
               詩風音の励みになります。
       FC2 Blog Ranking

さて、今回のシリーズは、いかがでしたか?(*゜▽゜)ノ
前ほど、アクセスもランキングも上がらないのは、ちょっと淋しいけど
でも、ずっと来てくれてる皆さんは、その方が安心するみたい?!

けど、詩風音も前ほど、バンバン撮影できないし
コメントのお返事も、すぐにはできないこともシバシバだから・・・
このペースでもいいかな?って思ったりしてます。( ̄ー ̄;

欲張ったって、詩風音自身ができないんだもんね~~~www

さて、シリーズは今回がラストのつもりでしたが・・・
次回にちょっとオマケのショットを、お披露目して、
終わりたいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんなショットかは。。。オタノシミにぃ~☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/04/03 23:15】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(62) | page top↑
<<ありがとう~(^人^)感謝♪ | ホーム | さよなら、そしてもう一歩>>
コメント
お久しぶり~
見えないです~
でも、見えない部分を想像するって言うのもいいかもね^^
どんな感じになってるんだろとか^^
もうすっかり濡れていると思って見てますが・・
いかが・・
【2010/04/03 23:21】 URL | トム #efZf.6aM[ 編集] | page top↑
No title
今夜は遅くまで起きていて大正解でした。
一枚目のお腹が素敵と思っていいたら、最後のショット。すごく素敵に表情が撮れてますね。
 僕のところは、昨日くらいから桜が散り始めています。
 また来年ですね。
 次回のオマケのショット楽しみにしています。
【2010/04/03 23:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 00:04】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
桜は良く咲いていますが、気温が低く
出足は鈍り気味 いつもなら桜が咲いている親水公園のも花見の席は空席だらけでした。
夜桜を撮るならライトアップされているのを狙いナイトショットでズームなら撮れるんでは??

半分隠れた大地に眼を配るかうっすらと霞んで見える茂みにやるか
悩みどころ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

咲いている桜を見るのもいいけど、このテンプレのように散りつつ桜の参道の通る車に踊る花びらも好きです。
てな訳で来週半ばに桜の小道を走りたいです(^。^)
【2010/04/04 00:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
暖かい?寒い?
こんばんは、詩風音さん
今日は、暖かな陽射しでしたが風は冷たかったです。
お花見満喫されたみたいですね。(*^-^)ニコお花見はまだしてないんですよ。
子供部屋はようやく完成しました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
このシリーズどんどん大胆になっていきますね~次のおまけはもっと大胆??
普通の詩風音さんも素敵ですよ~d(-_^)good!!

オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
【2010/04/04 00:32】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
確かに
境目っていうのはイロっぽいかも。腿と股の間のとこが白くて眩しいのは、境目だからw。愛撫もいきなり大事なとこに行くより、境目から攻めたいですね(*^^*)。いかん、そーぞーしてたら前立腺がキュンキュンしてきた。え?、もちろん胸もです(笑)。

夕方から夜桜の中、花見をしました。丁度満開。きれいでしたよ。
【2010/04/04 00:55】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
巷に咲く桜よりわたしゃ 夜咲く詩風音桜の方がいい(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音桜の香りも匂ってきそうだし
夜桜風ショットで言う事なしでやんすヾ(@~▽~@)ノ

見えない先を想うのも 春の楽しみ((^ω^))ガハハ
【2010/04/04 03:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
春はこれからかな?
今日は天気が良いけれど昨日こっちはみぞれが降りました。
おかげで外での予定が中止になりました。
これから田んぼの時期になるのでちょっとお手伝いシーズンに入ります。
大胆ショット!おおいに結構です。出来れば個人的に見たい気も・・・・・
でもラストの姉さんの笑顔も無いとだめだね。
暖かくなってきたらそろそろパンツも脱いでいいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2010/04/04 13:40】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おひさ~(^。^)
★トムさん
 す~んごい、お久しぶりですね^^
 お元気でしたか?
 見えないところを想像していただくのが
 詩風音の部屋、詩風音のショットだから・・・
 かなり、トムさんにわかってもらうのに
 年数かかりましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 遅くまで、おきてたご褒美でしたか(∇ ̄〃)
 家族が夜勤とかでいないと、あとホッと気が抜けるせいか
 動きがおそ~くなってしまって。。。
 やたらと遅くなってしまいました(⌒_⌒; タラタラ
 ラストのショットは、本当はモザなしで見せたいくらい
 自然に良いポートレートなんですよ(=^^=)
 オマケ・・・どうでしょうね。あんまり期待しすぎないでねwww
【2010/04/04 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
マイぺ~ス(*^^)v
★秘密のWさん
 詩風音の周りも、イベント三つ巴状態で
 すごく人が賑やかでしたよ^^
 いつも、こんなに人が行き来してたら、
 活気のある街なのになぁと、思ったりしました(^^;;
 もちろん、詩風音はずっとマイペースです。
 もう、6,7年、こんな状態でやってきたので
 それに、無理はきかなくなってるし
 昔より、余計に落ち着いてきちゃってます(^_^;)
 けど、継続はチカラなりですね。
 どこかに、利益をあげたいわけでもなく、
 自分の場所としてやっているだけですからね。
 けど、露出狂ではないんですよ( ̄ー ̄;
 昔から、絵を描いたり、そういうことが好きでやってきた詩風音の
 一番簡単に手に入る自分を題材にした
 作品のつもりで、それを見ていただいて
 感想をもらう。。。そこからなので
 だから、お喋りは、アダルトだけど、普通のお喋り
 ってわけなんです(笑)
 かわってる人間ですが、ヨロシクね(*^.^*)
★tadaさん
 やっぱりまだまだ、風は冷たいですねーwww
 でも、かなりの人手でしたよ、今日は( ^ー゜)b
 でも、近すぎて、詩風音の家族は、誰もそこに出かけませんでしたがwww
 夜桜も撮影してみましたが、なかなかリアルに思ったような
 色合いに撮れないから、やめました(^_^;)
 散る桜のアーチの中、歩くのも、走るのも、イイですよね(=^^=)
【2010/04/04 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
してないんですよ?!
★オウルさん
 お花見は、してないんですよ^^
 ただ、お散歩しただけ。。。
 まー、それでも見たことには代わりないですが(笑)
 お部屋完成~おめでとうございます★\(^-^ )♪
 嬉しいでしょうねーボクちゃん^^
 詩風音の大胆さも、他の方々にくらべたら、普通くらい?
 でも、詩風音ですからね(笑)
 本当なら、顔出しして、普通のポートレートばかりが
 もともと、やりたかったことなんですがwww
 それには、ちょっと太りすぎの老けすぎですね(^^;;
★つーみんさん
 前立腺キュンキュンですか(ノω`*)ノ"
 詩風音も、ドッキリ胸キュンしたら、
 子宮がなぜか、キュンキュンします(*/∇\*)キャ
 心に響かないと、感じない詩風音だから、余計にかも?!
 まだ、冷えに耐えつつ、咲いている桜だけど。。。
 いつまで、頑張ってくれるかなぁ
【2010/04/04 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音桜?!(^。^;)
★ドドンさん
 あら、夜咲く詩風音桜のほうが、いいですか?(*≧∇≦)
 でも、詩風音桜は、桜じゃなくっても咲きますが(^_^;)
 桜は、今しかないですよ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど・・・お好きな楽しみ方をしてくださいね(^ー^* )フフ♪
★めがねくん
 ほんとに、まだまだ冷え込みますねwww
 でももう、田んぼの季節なの?早いナァ。
 色々と、忙しいですねー。
 詩風音は、新年度バタバタと、主人の勤務に振り回されて
 忙しい日々です。
 寝るのが一番!!って感じの毎日。
 あっ、それから、嵐の(特に大野くん)
 動画とか、歌とか聴くのが、唯一の楽しみです(=^^=)
 個人的に、見たいですか?
 それじゃあ、詩風音の大事な人になってもらわないと
 ダメですよ?!
 詩風音を惚れさせてみて、くださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 
【2010/04/04 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちも桜が満開になってきましたよ~
でもまた寒くなって。
風邪をひいてしまったようです。(>_<)
寝込むほどじゃないけど微熱が・・・
といいつつもやっぱり詩風音さんに逢いたくて。(*^_^*)

このシリーズよかったなぁ。
まぁ個人的な趣味としてはスケPが嬉しくて。

ブログのペースはこれでいいと思うよ。
無理しないでいこうね。
【2010/04/04 22:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
確かに長い年数が経ったね~~
詩風音ちゃんの画像見るようになって・・

でも、詩風音ちゃんのエロさも成長したかな^^
【2010/04/04 22:25】 URL | トム #efZf.6aM[ 編集] | page top↑
睡魔...
こんばんは、詩風音さん
今日もいい天気でお花見日和でしよ。
僕も通りすがりで見るくらいです。
部屋も完成した事だし、夜にライアーゲームを見に行こうかと思っていたのが、
夕食後に寝てしまいさっき目が覚めたところです。(笑)
詩風音さんがちょっと太りすぎ?いやいや全然大丈夫ですよσ(゚ー^*)
さーて明日からまたお仕事頑張りましょうね。

(σ´∀`)σオヤスミ・‥…━━━★
【2010/04/04 23:29】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんも満開ですね。
うちの近所の公園も満開です。

昨日、近くの幼稚園(うちの子供たちの通った)で、入園式があったみたいで、朝から可愛い歓声が聞こえてきました。
柔らかい日射しに子供たちの声、犬も散歩をしながら、一人微笑んでいました。

今日の詩風音さんは、妖艶な光の中で満開ですね。
とっても素敵です。
【2010/04/05 12:48】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
 今日も一日、お疲れさまでした。
 僕は、最近夜が早いんですよ。朝ははや~~~~く目が覚めて、年寄りのようですが、調子はいいですよ。
 さあ、年度初めの忙しさはしばらく続くけど明日も頑張っていきましょう。
【2010/04/05 20:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 20:44】 | #[ 編集] | page top↑
ごめんなさ~い<(_ _)>
★★★携帯からの詩風音です…
と言ったら おわかりとは思いますが
夜勤明けの主人が 早~くから寝たのでPCがまったく
触れません(^◇^;)
なので お返事をひとりずつはできないので
今夜は許してくださいね<(_ _)>
明日は お返事できるように がんばりまぁす♪(*'-^)-☆
【2010/04/05 22:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっ~くり( ̄。 ̄)
そういう時もありますよ。
ゆっ~くりいきましょ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
【2010/04/06 08:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ほんとに スミマセン(__;)
★★★夕べから咳が出だして
今朝から熱が…
どうにか仕事は薬飲んでしてきましたが
もうダウンです<(_ _)>
【2010/04/06 18:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
 年度末から年度初めにかけての、忙しい日が続いて疲れが出たのかな?
 どうか、ゆっくり休んで下さい。
【2010/04/06 20:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ゆっくり・・・
ゆっくりして下さい。
季節の変わり目って体調を維持するのは難しいからな。
無理かも解りませんが、ゆっくり休んで下さい。
【2010/04/06 21:39】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ダイジョウブ?.....φ(´・ω・●)??
こんばんは、詩風音さん
最近、寒暖の差がありすぎたから
普段の疲れと重なって悲鳴をあげたのかな?
お大事に…
【2010/04/06 21:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
あらら・・
風邪引いたん??
それとも、空気かな??
身体、大事にしてね・・・
【2010/04/07 00:25】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この時期に少し心配だな~
変な風邪をもらったのかも?
明日も熱が冷めないようなら、時間をもらって医者で診てもらった方がいいと思います(‥;)
お大事に~ぺこ <(_ _)>
【2010/04/07 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは(^_^)
こんにちは、詩風音さん。冷たい風や雨に打たれながら、健気に咲いて楽しませてくれた桜も散り始めてしまいましたね。 やっぱり桜は良いですね~。咲き始めから桜吹雪まで短い期間だけどいろんな表情を見せてくれますね。 素敵な詩風音さんは長い間いろんなセクシーショットでボクの心と身体を癒してくれています。セクシーな脚を包むクロスとの微妙なコントラスト、ボクもゾクゾクします。 ふくらはぎ、踵、つま先の少し薄くなった部分とか・・・詩風音フェチにはたまりませんね。凄く美味しい良い御馳走をいつもありがとうございます。
【2010/04/07 16:52】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
お大事にm(__)m
お身体大丈夫ですか? 変化の多い季節の変わり目に身体も着いていくのが大変ですよね。
無理せずにお大事にしてください。 快復を祈っています。
【2010/04/07 16:56】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
ご心配おかけします
★★★皆さんに ご心配おかけして スミマセン(__;)
熱は薬がきれても でなくなったようなので
だいぶ昨日よりラクになりました^^
でも 咳はでるので
マスクが必需品
目しか見えない状態です(^_^;
今夜も早く寝ますね
もう少し、待っててくださいね<(_ _)>
【2010/04/07 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
体調はいかがですか?
僕はもう少しで、少し落ち着けそうです。もうひと頑張りです。
詩風音さんはごゆっくりできますように。
【2010/04/08 22:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
大丈夫?
無理しないでゆっくりと体調を戻してね。
こじらせたらマズいからね。
お大事に。
【2010/04/09 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
の~んびりと
おはよー詩風音さん
の~んびりと静養してくださいね。
【2010/04/09 08:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
急に悪化(>_<)
★★★皆さん 詩風音がいない間も 覗いてくださって
ありがとうございます(^.^)
実は昨日夕方から 急に症状が悪化してしまい
まともに眠れないほどの咳で
たまらず病院へ
やはり 肺炎になりかけていました(><;)
点滴頑張ります(¨;)
ほんと 弱い詩風音で申し訳ないです<(_ _)>
【2010/04/09 11:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お見舞い申し上げます
こんにちは詩風音さん。 大丈夫ですか!!ってつい言ってしまいますが、大丈夫じゃないですよね(;゚゚) ゆっくり治療に専念してください。身体が休ませてくれーって言ってるんですから。 これからも素敵な詩風音さんを見ていきたいので、ここでしっかり治して元気になって下さい。ゆっくり気長にお帰りをお待ちしています。
【2010/04/09 16:11】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
お大事に
大変ですね。
とにかく、ごゆっくりして下さい。
また、元気になった詩風音さんを待ってます。
【2010/04/09 19:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
明日、明後日はゆっくりしてくださいね。
いつもの詩風音さんを待ってますから。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2010/04/09 23:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
やっと春らしい日が多くなってきたのに
散々ですね 一年分の疲れが出たのかな~
二日間はゆっくり静養して くれぐれもお大事に
一日も早く元気になりますようにね
【2010/04/10 03:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ゆっくり・・・
休めていますか?
風邪は万病の元やから、本当に無理せず、ゆっくりしてください。
【2010/04/10 11:42】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
癒されにきました
こんばんは
詩風音ちゃん元気してますか
昨日の強風で桜もだいぶ散ってました
桜もいいけどやっぱ詩風音ちゃんだよね。だって素敵だもん
今日は汗ばむ陽気でした。
桜見ながらの散歩してました。
【2010/04/10 21:02】 URL | だい #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
無理したら・・・
ダメだよ。
風邪と思っても命に関わることもあるんだから。
ここはゆっくりと身体を労わって治して。
また元気な姿を見せてくれるように祈っていますよ。
詩風音さん、頑張れ!
【2010/04/11 01:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、詩風音さん
お身体の様子はどうですか? 早く良くなってょしいと願うばかりで、なにも出来ないですが
こちらにコメントとポチッとして応援しています。 お大事に・・・・
【2010/04/11 09:01】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
みなさん ありがとう(*^_^*)
★★★沢山の励ましやお見舞いの コメントを ありがとうございます<(_ _)>
点滴を連日うけて
やっとピークはすぎて 治ってきてるようです
もうしばらく待ってくださいね スミマセン(__;)
詩風音が今回かかってしまった マイコプラズマ肺炎は
最近 流行ってるようです
みなさんも気をつけてくださいね★★★
【2010/04/11 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう少しですね
ごゆっくり治してくださいね。僕もゆっくり待ってます。
【2010/04/11 21:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/11 21:58】 | #[ 編集] | page top↑
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
詩風音さん、大事に至らなくて良かったですね。
完全復活までゆっ~くり待ってます。

(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚
【2010/04/11 22:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
まだまだ油断禁物
こんばんは詩風音さん。 ピークは過ぎたようで良かったと思いますが、油断は禁物、じっくり治してください。 ぼく達も完全復帰までゆっくりお待ちしてますから。慌てないでくださいね。まだまだお大事に(^_^)
【2010/04/11 23:31】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
峠を越えて一安心と自己判断は禁物です! まずは診察を受けてからですね
焦らずにゆっくりと養生してくださいね(^^;

しかし何はともあれ 少しでも楽になって良かった(*^-^)ニコ
【2010/04/12 01:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
妖艶って感じだね
たまにしかコメントしなくて・・・ごめん!
ボクも桜が好きだから、あちこちの桜の名所を見て回りました。
誌風音ちゃんを桜に例えるなら、ソメイヨシノではなくて
樹齢が100年ほどの枝垂桜・・って感じかなぁ~?
やや濃い目のピンクで枝にたくさんの八重の花が咲いてる
そう、妖艶さがあるんです。
1枚目の写真は最高です。 
匂い立つような下腹部に、男は誰も放っておかないでしょう。たまんないっす。
ああああ、正直・・・抱きたくなるね。
【2010/04/12 07:38】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
無理しないでね
たまにしか立ち寄らないんで、詩風音ちゃんが大変なことになってるとはおもわなかったです。ごめんなさい。ほんと無理しないでね。
【2010/04/12 20:08】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
体調はいかがですか。僕は今日お休みです。
詩風音さんはお大事にどうぞ
【2010/04/13 07:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、その後体調はいかがでしょうか?
明日から全国的に寒くなるそうなので
お体に気をつけてくださいね。

おやすみなさい。
【2010/04/14 00:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
さむー
進学、就職、家族旅行、横須賀へも行ったり、バイトも始まったり、先月末不幸のあった知人宅へ先ほどやっと御参りに行ってきてようやく余裕ができましたぁ。
桜はやっと開花したところですが今日はアラレが降りました><
週末はイベントがあるけど三分咲けばいいところかな。

クロッチ大好きなのは勿論ですが、普通~の詩風音萌^^



【2010/04/14 11:05】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
無理すんなよ^^
色々な疲れも溜まってて、そこに病魔が入り込んだんだね・・
無理しないで、出来るだけゆっくり休みなさいよ。。

子供さんも大きくなったことだし、家のこと手伝ってくれるさ^^
【2010/04/15 00:18】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
日々元気になっていることを祈ってますぞ~
いい機会だからついでに静養もとれ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2010/04/15 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
どうですか?
こんにちは詩風音さん。 具合はどうですか?
この気温差には本当に身体が着いていけませんね。
ゆっくりで良いですから、しっかり治して完全復活まで気長にお持ちしています。
焦ってはいけませんよ~(^_^)
【2010/04/15 08:29】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
ステキな…
ステキなブログですね。

黒ストすごく色っぽいですよー
…気になる事が一つ…
このタイプのストッキングはPを後で履いた方が便利かも~。
【2010/04/15 12:44】 URL | M #ssyYVARM[ 編集] | page top↑
さむーい一日
こんばんは、詩風音さん
今日は、暖房が必要なくらい寒い一日でした。そちらはどうでした?
その後、お体の具合はどうでしょうか?
待ってますから...

おやすみなさい。
【2010/04/15 23:22】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
寒い春
 寒い春ですね。僕のところは、冬の雨を思わせるような天気です。
 詩風音さんのところにも、僕のところにも、早く春が来るといいね。
 
【2010/04/16 20:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おはよう、詩風音さん
今朝のこちらはいい天気ですよ!v-278
そちらはどうですか?
【2010/04/17 09:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
どうですか?
こんばんは、詩風音さん(^_^)
その後調子はいかがですか? 思わぬはるの嵐、今回の雪で春の悪ふざけもお終いかな?
落ち着いてくれると良いですね~。 それより詩風音さんのお身体が心配です。
早く回復されることを祈っております。
【2010/04/17 21:07】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/559-46a2d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |