2ntブログ


さよなら、そしてもう一歩
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
サクラは、まだまだ。。。寒さに足踏みな日々みたい。

入学式あたりも、大丈夫かも?!(=^^=)

昨日、一番大事な職場の人と、お別れしました(/へ\*)))ウゥ
後ろ向きな内容の、思い出話とかの手紙をつけて
記念品のプレゼント。。。いやがられたら、どうしよう?www
と思っていましたが。

気持ちは通じたようでした。
二人して、うるうる(/_<。)ビェェン

詩風音は、夜、お風呂で結構泣いたので。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
それで、区切りができたみたい。
今日は落ち着いたし、諦めがついたっていうか、踏ん切りがつきました。
そこまで思う人は、多分最後だと思います(・・;)

さぁ、メソメソばかりもしてられないです。
明日から、新年度!!!
まだまだ、準備のできていないことも、た~くさんあって。
一歩ずつ、前進していくしかないんですよね。

そう・・・Everybody 前進!前進あるのみぃ~♪と、嵐も歌ってます(笑)
大事な気持ちは、胸に秘めて、先に進んでいかなきゃね(*^^)v

さて、今回で、シリーズ③となります。どんなかな~~~~^^
      CA391876.jpg
今回は、黒ストがメイン?!な感じになります。タラランな残念なオッパイがwww
                 CA391867.jpg
振り向く詩風音。。。大事なところは、見えてないよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
       CA391873.jpg
何気に、こんな感じも好きな詩風音です。太いふとももだからこそ
の、ショットだと思いませんか?(///∇//)テレテレ
                 CA391872.jpg
今回のラストショットは、ライトのソバに近寄りすぎ?な感じですが
表情はイマイチな気もするけど、おっぱいの柔らかそうな感じは、
わかってもらえるかな?・・・と思って、お披露目しました(^_-)-☆

  FC2ブログランキング参加してま~す!
           クリックよろしくね(^_-)-☆
                詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking

詩風音のせいもあると思いますが。。。かなり、このブログも
少数精鋭なおしゃべりになってきましたね(^_^;)
それはそれで、良いのですが。。。

詩風音がマイペースだから、仕方ないかな?(ノ*~・~)
ショットも、ワンパターンだしなぁ。。。www
けど、来てくれるあなたには、感謝ですぅ(^・^)Chu♪

さあ、あと二日。新年度の始まり!!頑張りましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/31 21:57】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<桜、満開?!シリーズ④ | ホーム | やっぱり、猫が好き?!黒ストシリーズ②>>
コメント
さあ、新年度ですね
 詩風音さんに、そんなに思われて、なんかその人が羨ましいな。
 ところで、明日から新年度。忙しくなって、本当に嫌ですね。
 こんなに忙しいのに、上の連中はあいさつ回りと称して、我々を連れまわし  あ~~~あ
 哀しき下っ端管理職です。
 もう、一人で詩風音さんの太ももとお尻を楽しんじゃいます。
【2010/03/31 22:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
新年度~
こんばんは、詩風音さん
出張は、自分のスキルアップと見聞を深めるために行きたかったんですが、
社内での仕事も忙しい為、今回は見送りになりました。仕事で大切な
同僚が去っていくのは、つらいですね。僕は昔の職場で目標にしていた人が
去ったのはつらかったなあ。それからはその時の自分を常に超えるのが目標でしたけど...
ラストショット、詩風音さんの微笑とおっぱい柔らかそうですよ~(^ω^)
明日から新年度頑張りましょうね。

《オ》《ヤ》《ス》《ミ》《ィ》━━━… >o(-ロ-o)
【2010/04/01 00:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
相変わらずこんな時間に失礼します。
年度が変わっても仕事は変わらずです。(>_<)

この時期はどうしても別れと新しい出会いの時期だよね。
特に大切な人とのお別れは様々な想いが揺れることだろうと思う。

でも、そんな別れと出会いを繰り返しながら前に進むしかないもんね。
前に道がある限り。

気持ちを切り替えるのは難しいかもしれないけど、
明日はまた新しい出会いがあることを信じて。
【2010/04/01 00:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
一枚目のショットに真っ先に目を奪われてしまいました(⌒~⌒)ニンマリ
記憶に無いような案するですね~

それからコメントへ((^ω^))ガハハ
少し妬けるような内容で(^^;
お誘いが有ったら乗りそうですね~・・この前のお礼にお食事でも・・・・てね

先に進んでまた後戻りってね(⌒~⌒)ニンマリ

詩風音さん同様桜も寒さに負けずに頑張ってじりじりと花を開いていますね~
春  そこまで来ていますね~(^・^)
【2010/04/01 01:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
わかるわかる(__)
我が家は息子が就職で関西に昨日旅立ちました。前夜なかなか荷物をまとめないので、「行かないつもりか」と聞いたら、「行かなくて良いなら行きたくないさ」と本音がちらり。不安なんだなぁと少しホロリ。どーせ慣れたら家のことなんか忘れるんだろうけど(笑)。そういう季節ですね。

ガーター仕様の黒スト、かなりコーフンしました。明るいとこでも、もっと見たいです。
【2010/04/01 06:36】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
激変
自宅から初出勤する長男を見送り、横須賀へ向かう次男を高速SAまで見送ってきました。
次男はもう家から通うことはないと思うと寂しくて・・・
今にして思うと、もう二人くらい子供がいてもよかったなー。
【2010/04/01 13:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
黒ストッキング・・・
ガーター付ですか?
詩風音の白い肌によく似合っていますね。
とても素敵です。

今日から新年度ですね。
不況の影響で、うちの会社は今年新入社員を採らなかったので、いつもと変わらない月初めです。
・・・が、仕事は相変わらずバタバタ忙しいです。

家では、長女が美容師専門学校を卒業し、国家試験も合格して、日本で一番有名な化粧品メーカーの美容室に入社しました。今日が入社式で朝早くに東京に向かいました。
息子も高校の入学式はまだやのに、野球部の練習に参加させてもらって毎日学校に通っています。

ちょっとだけ、気持ちにも、財布にも余裕がもてそうです。

今月からは、もう少し多く詩風音に逢い来たいと思います。
改めて、よろしくです。
【2010/04/01 14:38】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 19:17】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
4月になったとたんに春? 桜が突然の満開宣言出ました~
月曜2℃ 今日20℃ 極端~(~_~;)
朝チョボチョボの桜が昼にはワサワサ花盛りでした(^^)ニコ
まぁ~へんてこりんな春? おかしいよね~

で  前進の初日は如何でしたか?
気持ちを切り替えて頑張れましたか(~_~;)

今回は大地が無いのが少々残念ですが
ひなたぼっこし詩風音さんに春爛漫を感じますね=*^-^*=にこっ♪
【2010/04/01 20:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
急に
v-252v-252こんばんは、詩風音さん
この2日、日中が暖かいから、一気にv-252が咲き始めて
僕の住んでいる地域では7分咲き位になっています。今週末は満開かな?
明日もう一日お仕事頑張ってくださいね。

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
【2010/04/01 23:44】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたwww
★たかやさん
 あいさつ回りは、大変でしたね。
 詩風音の職場にも、今日まわってこられたりしましたよ。
 さすがに、新年度初日、かなりバタバタでした(^_^;)
 帰宅後も、バタバタと家事をすませたら、ぼーーーっとなってしまい
 こんな時間になってしまいました<(_ _)>
 あと、1日。。。頑張りましょう。
★オウルさん
 目の前の仕事が忙しかったら、いかせてもらえないですねーwww
 また、今度、いけたらいいですね^^
 別れと出会い。。。その感傷にひたるヒマもないような今日一日でした。 つらかった思いも、ステップアップの踏み台にして
 頑張っていくしかないんですよね(・・;)
 
【2010/04/01 23:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
バタバタなスタート
★ゴンちゃん
 ずっと同じじゃいられないから、別れと出会いの繰り返し。。。
 それは、仕方ないことですよね。
 もう詩風音は、大丈夫ですよ^^
 いつまでも、ぐずぐずしてるのは、好きではないし
 別に、恋人と別れたとかってわけではないし(笑)
 今日からは、みんなそれぞれ、新しい環境で
 一生懸命な日々が始まったわけですから。
 立ち止まってばかりもいられません(^_-)-☆
 あと一日。。。がんばりましょ~!
 ちゃんと眠れてますか?
★ドドンさん
 1枚目。。。気に入ってもらえましたか?(=^^=)
 こんな脚ばかりじゃ、面白くないかな?
 と思ったけど、詩風音が好きなショットを出すべきだと思ったので(^_^;)
 お食事のお誘い?!!そんなのは、ありえないですから
 ご心配なく~。家も遠いし、そういう感情は持ってなかったですから(笑)
 詩風音の恋人は嵐ですから(*´ー`*)
 変なお天気でも、どうにかサクラも徐々に、咲きそろってきましたよ。
 あともう少しかな~春。。。
【2010/04/02 00:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
変化は不安だもんね
★つーみんさん
 息子さんは、まったく今までと違う世界に
 ひとりで、飛び込んでいかなきゃいけないんだもん。
 そりゃあ、不安に思うし、居心地のいい状態を抜け出さなくていいなら
 それにこしたことないもんね(^。^;)
 でも、確かに。。。若い子は、すぐに自分の居場所できると思うし
 家に帰るのが、億劫になってくるもの。
 いろんな思いを経験できるのは、いいことかもしれませんね(*^.^*)
 明るいところで・・・黒ストガーターですか?
 見せれる身体ならなぁwww
★牛岩さん
 あはは。。。お父さんが一番、子供ばなれできていないようですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 親と子供は、別ですよ。
 夫婦だって、もちろん同じ。
 牛さんが、産めるわけじゃないんですから~奥さんが大変なだけwww
 何人いたって、巣立っていくのは同じじゃないかな?
 家にずっといて、ニートってのでもいいですか?(;¬_¬)
 イジワルだったかしら(^^;;
【2010/04/02 00:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
鼻たかだか?!^^
★yoshioさん
 どこの会社も、事業所も、この不景気で新入社員は少なくなってるのでしょうね。
 たまたま、ギリギリ良い年に、就職できた詩風音の子供達は
 幸せだったなぁと思います(^_^;)
 けど、yoshioさんとこも、さすがにそれぞれ、自分のしたいことがはっきりしていて
 それを貫いて頑張ってるお子さんたちで
 鼻高々なのでは?(^_-)-☆
 詩風音の娘もですが・・・会社に入ってみれば
 大きな会社ほど、ぐちゃぐちゃしたことが多く
 かなりなストレスと戦うことにwww
 奥さんの方が多分連絡は、よくされると思いますが
 離れていても、しっかり、娘さんのこと、見ていてあげてくださいね。
 ・・・とちょっと先輩かぜを吹かせてみました(笑)
 詩風音のところは、いつでもどうぞ^^
 いつでも、お待ちしてま~す。
★秘密のWさん
 慕うっていうのでしょうか。。。(^^;;
 でも、素敵な人でしたよ。
 仕事もできて、よく自分から動いて、ちょっとクールで
 けど、話しやすくて、見た目もB’Zの稲葉さんぽい感じで(笑)
 詩風音は、グズグズぐじゃぐじゃと考えもしますが
 ある程度で、開き直りますから
 あとは、そんなに引きずりません。
 思い出としては、忘れませんが^^
 黒下着は、熟女の基本!!
 ほ~そうですかぁ(∇ ̄〃)
 責任は、とれませんが、好きにはなっていただいて、かまいませんよ(^ー^* )フフ♪
【2010/04/02 00:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
サクラ咲け
★tadaさん
 まったく、遊ばれてるような、極端なお天気の毎日ですよね(ーー゛)
 サクラも、翻弄されてます。かわいそうに~www
 エビバデ前進の今日は、かなりなバタバタでしたが
 前進いたしましたよ?!!(*^^)v
 さあ、あと一日、がんばですっ
★オウルさん
 詩風音のとこは、何分咲きかなぁ。。。
 なかなか、しっかり見る機会もまだないので、よくわかりませんが
 急に冷えたり、あったかかったり、雨だったりと
 サクラはかなり鍛えられてるようです(´□`*)ゞ
 おかげで、花は長持ちするかもですが。。。詩風音も子供達とお花見しようかなぁ(*^▽^*)
 明日一日、がんば~~~ヽ(。ゝω・)ノ
【2010/04/02 00:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 17:23】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
 やっと週末ですね。お疲れさまでした。
 でも、僕は明日もう一日仕事です。 あと一日頑張ってみますね。
 で、少数精鋭ですが、僕はそんな感じ良いと思います。詩風音さんは物足りないかな。
 ゆっくり、詩風音さんらしくいきましょう。
 
【2010/04/02 21:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん(^_^)
いろいろあっての人生ですからね、良い思い出が出来ただけ良いじゃないですか!
いい人に出逢えただけでも宝物ですね。 
さてさて、桜も満開でまた新しい年の始まりを応援してますよ!!
これからも我々にだけでも元気を与えてくださいますようにm(__)m(^_^)
頑張ってください!!
しかし妖艶ですね~、月明かりの桜も詩風音さんも・・・・・素敵な下着がよく似合ってます(^з^)-☆
【2010/04/02 21:43】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様でした。
忙しいので明日は仕事かなと思っていたら、急遽休みになりました。(^○^)
明日は、子供部屋の最終仕上げでラック、小物等を買いに行く予定です。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2010/04/02 22:30】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
元気ですかぁ!
お元気ですか?
春の陽気に誘われてめがねもまたボチボチ動き出そうかと思っています。
こちらはいまだ冬の装いが必要な天候ですが
時々のぞく春の陽気を浴びてエネルギー充電中です。
不足分は姉さんの素敵なボディー画像で補いまっす。
これから徐々にコメしていきますのでヨロシクねピース♪(∂∀<*)v
【2010/04/03 14:54】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(・o・)
★秘密のHさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 ずっと、見てくださってたんですね。嬉しいです(=^^=)
 けど、非公開がいいんですか?www
 できたら、気軽にコメントいただけたら、詩風音もお返事しやすいんですが(^。^;)
 でも、都合もあるでしょうし、できるカタチで、よろしくです(^_-)-☆ 
★たかやさん
 今日もお仕事、おつかれさまでした^^
 沢山のアクセスやランキングポイントも欲しいには欲しいですが
 それに応えられる詩風音じゃ、あまりなくなってるので
 反対に、負担になるようじゃダメだとも思うので
 これで、いいのかなって思っています(笑)
 ちょこちょこ頑張って行きますね(^_^)
【2010/04/03 23:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
人生いろいろ~。
★Pさん
 そうですね。人生いろいろあって、ないよりはいいのかも?
 まー、経験しなくてもいいことも、た~くさんありますけどもwww
 詩風音は、生まれ方からして、波風の中でしたから
 今さら、そう大変だとも思わないし
 いろいろあって、ファイトがわくってもんですが(笑)
 でも、慣れるものでは、ないですね。
 人間の感情だから、人間味あるってことにしておきます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 素敵な下着、いろいろつけて撮影したいのは山々なのに
 過食がとまりませんwww
 んーーーどうしよう(TヘT o)
★オウルさん
 素敵なお部屋は、完成しましたか?( ^ー゜)b
 おつかれ様でした<(_ _)>
 お休みのとれないオウルさんには、きつかったのではないですか?
 それだけ、お子さんは忘れないと思いますよ(*^.^*)
 さて、お花見。。。しましたか?
【2010/04/03 23:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪
★めがねくん
 あらら、お久しぶりです~^^
 ブログ再開されてからも、なかなかコメント入れのいけず
 ごめんなさいです~<(_ _)>
 詩風音も、ここ以外に覗く余裕がなくって、申し訳ないですwww
 遊びに来てくれるの?前のように?
 ありがとうございます。
 少し、淋しくなってるから、ヨロシクねv(*'-^*)^☆
【2010/04/03 23:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/558-4fd7cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |