2ntブログ


やっぱり、猫が好き?!黒ストシリーズ②
( ゚д゚)ノ きょんばんは
毎度ながら、不安定きわまりないお天気に、振り回されますね。
人間も、サクラも~www

それでも、スーパーの中じゃ、春満開っていうか、爛漫っていうか
お花見弁当やら、お菓子やら飲み物やらと、商戦真っ只中(ノ*゜▽゜*)

我が家のオテンバ猫、モカも無事に避妊手術後の抜糸も、昨日済み、
パラボラアンテナ猫を、卒業しました(∇ ̄〃)

身軽になる前も、パラボラ姿で飛び回ってましたが
身軽になったら、じっとしていることがないくらいの、暴れように
感心するやら、ムカつくやら(笑)

もう少し大人になれば、落ち着いてくれるのかしら?!
と、心配しています  (・・*)ゞポリポリ
膝の上で、眠る時は、可愛いんだけどなーーーwww

さて、黒スト、スリップシリーズ②となります。
今回は、どんなショットが、あるかなぁ???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
         CA391862.jpg
①の最初と同じ?!いやいや、チガイマスよ( ^ー゜)b見比べてね^^
                 CA391866.jpg
パープルのスケスケPは、暗がりじゃ、まともにスケスケですね(///∇//)
         CA391868.jpg
なんだか、いつもながら、丸いものの集まりのようなカラダwww(|||_|||)
                 CA391871.jpg
今回のラストは、ちょっとドアップな、こんな姿⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
あなたの目には、どう映る?!

FC2ブログランキング参加してま~す!
    お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
              詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
       FC2 Blog Ranking

今月もあと3日となりましたねー(^。^;)
異動する人とも、詩風音は月曜火曜しか、会えませんwww
しっかり、年度末の仕事をして、ちゃんとその人の区切りのお手伝いも
して・・・ちゃんとお別れしなきゃ。。。と思っています。(._.〃)

明日からの一週間。。。別れと出会い。。。両方の週ですね。
頑張らなくっちゃ!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!自分~!!!(苦笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/28 19:30】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<さよなら、そしてもう一歩 | ホーム | グダグダな気分だけど、スリップと黒ストシリーズ①>>
コメント
こんばんわ~(^^)~♪ 
こちらも冬みたいな寒さです~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
朝はいい天気でしたが、昼過ぎには北風ピューピューで
咲きかけた桜の蕾もつぼみそうです
桜祭りの屋台にも閑古鳥状態でした。

襟巻き猫も開放され羽が生えたかの如く わが身の春を満喫してるのかも(^。^)

さて~昼コメだったので、タイマー更新と推測  的中~!だったかなヾ(=^▽^=)ノ

寒い夜には最高の大地ありで 嬉しいこと\(@o@)/~♬

明日からの活力の元 <(_ _*)> アリガトォ
【2010/03/28 20:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 21:28】 | #[ 編集] | page top↑
またまた<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
冬と春はまだ不倫中なのでしょうか?(笑)
寒かったり、暑かったり変な天気ですね。
ブログの背景みたいに桜に早く舞って欲しいですね。
3枚目のおっぱいと縦長おへそのショットがいいな。(ウキウキ)

モカは、そのうちおとなしくなるとおもいますよ。(゚д゚)

明日からまたお仕事頑張りましょうね。

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

【2010/03/28 23:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こっちもまたまた寒い一日でした。
まったく春はどうなっちゃったんだろうね。
持ち帰った仕事もやっと終わり~
明日からまた地獄が・・・
人事評価も始まるし。

ウフフ、そのスケ具合が堪らないのでした。
どうしてもそのスケPで詩風音さんが仕事に行ってる姿を想像しちゃう。
制服の下は・・・なんて。
もちろん違うんだけどね。(^_^;

まぁ妄想の世界だからお許しを。

モカちゃんも鬱陶しいのが取れてよかったね~
【2010/03/29 00:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
桜も寒がり隠れている日曜日! ((^ω^))ガハハ
寒いね~三月末とは 思えませんね(~_~;)

子猫チャンもとんだ災難から 解き放たれて喜んでいるでしょう~(^.^)
やがて自分の運命を悟り静かな猫に変わるんでしょうね

今回はスケルヒップと 今まさに下からチロチロと攻め込む姿がいいんじゃな~い~(⌒~⌒)ニンマリ

こんな不安定季節 体調も崩し易いから注意しましょうね
【2010/03/29 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
透けP
透けPが何とも男を誘ってる感じで、いやらしさ倍増でとてもいいです。^^
【2010/03/29 11:17】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
 そうなんですよ。恐怖の年度初め。僕の業界は年度初めが本当に忙しいんです。今年も乗り切れるかとても不安です。
 で、透けPが素敵過ぎですね。
 透けPに包まれたお尻が僕の心にグイグイ来たかと思えば、次のショットは、詩風音さんの薄いヘアと僕の大大大好きなオッパイからお腹への柔らかさがとても素敵に撮れてます。
 心だけじゃなくて身体もギュイーンです。
 ところで、モカの写真の公表は無理なのかな?
【2010/03/29 19:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
寒かった~{{ (>_<) }}
★tadaさん
 今日もやっぱり、寒い一日でした。
 あちこち、雪やミゾレが降ったりしたようですね。
 詩風音とこは、それはなかったですが、お日さまがささず
 青空なのにね。。。www
 まー暑いよりは、好きなんですが(^。^;)
 我が世の春のヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~さんは、
 それでも、発情の異常な状態はないので
 まだ、可愛いかな?です(=^^=)
 そうそう、予約投稿させていただきました。
 お見通しの通りですぅ(^^;;
 ぽちゃ過ぎのおなかが、どうやったら減るか。。。日夜、思案しておりまふ(6 ̄  ̄)ポリポリ
★秘密のWさん
 素敵なサクラの名所があるんですね^^
 満開のときは、荘厳でしょうねー(*^▽^*)
 詩風音の近所にも、地域がチカラをいれてるところがあります。
 一度、すたれてしまってましたが、また復活してきて
 嬉しいです(=^^=)
 すけすけPと、黒スト。。。元気の素になるなら
 嬉しいです(^_-)-☆
【2010/03/29 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
不倫中なのか、修羅場なのか(笑)
★オウルさん
 まったくもって、どういう季節なのか、わからない状態の毎日ですね。
 まー、寒いから冬のまんま?!
 本当に日本の四季は、メチャクチャになったものですね(ーー゛)
 土日ともに、忙しく動いたオウルさん・・・月曜日の今日
 大丈夫でしたか?
 詩風音は、1日があっという間でした。
 明日も、追い込み、がんばらなくてはです(⌒_⌒; タラタラ
 ネコちんは、今夜はなぜか、空き箱の中に大人しく入ってます(笑)
★ゴンちゃん
 今日も、寒い一日でしたね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
 でも、満月?!お月様は、クリアに見えてます。
 詩風音の目には何個にも見えますが(^_^;)
 こんなPを穿いてたら、余計に冷えちゃいますよ~www
 けど、そういうのはいてる人もいるんだろうなぁ(笑)
 へんな目で、見ないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/03/29 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今宵も嵐とともに、歩こう!^^
★ドドンさん
 今日の冷たい空気の中、お仕事は大丈夫でしたか?
 詩風音は、サムサムの中、慌しく来年度の準備に追われてました。
 変な大きな声で、鳴いたりとかが、なくなったので
 普通にネコらしくなったのが、一番よかったですが。。。
 オテンバは、仕方ないですね(苦笑)
 けど、鬱陶しいウット父さんに相手をしてくれるので
 その点は、助かってる詩風音です(笑)
 あと、ひとふんばり、頑張りましょう!
 寒いけど、今夜も嵐の歌を聞きながら、月を眺め
 歩いてきますねp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
★マキさん
 あら、男を誘ってますか?ムフフ
 別に誘ってないんですけどぉ~~~。
 誘われてますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/03/29 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
同じですよーwww
★たかやさん
 たかやさんのところも、そうなんですね。
 詩風音も、今、次年度の準備に追われてます。
 異動もあるし、バタバタ極まりない状態です。
 出ていく人の処理、入ってくる人の処理もあるし
 なんとも、落ち着かない毎日です。
 寒さに負けないように、気をつけて、頑張りましょうね(б_-)-☆
 心も身体も、キュイーンときちゃいましたか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 我が家の次女の写真ですか?
 以前、出したと思うのですが?!
【2010/03/29 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり今日も?!
こんばんは、詩風音さん
こちらは、今日も朝晩ともに霜が降りてますぅ~(かなり寒い)
結構温暖な地域に住んでいるはずなのに...
仕事は今週から来週にかけて忙しそう出張も入りそうだし、
まあ頑張るしかないんですけど疲れたときは詩風音さんのブログで癒してもらおうっと(^ω^ヘ)
仕事の帰りに久しぶりにお月様が見えましたよ。
詩風音さんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
【2010/03/29 23:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
煙る満月
★オウルさん
 今日は、2月くらいの寒さだったとかwww
 それでも、日中は昨日よりは、お日さまが照ったおかげで
 少しあったかだった気がします。
 それにしても、この時期、サクラが綺麗に咲きそろってきてないのは
 近年、なかったと思います(・・;)
 詩風音も、来年度の準備の追い上げで、かなり集中してやったので
 疲れが出てます((+_+))
 でも、嵐の歌を聴きながら、歩いてきました。
 いろんな気持ちが、嵐の歌を聴くことで、無になれるから
 嵐のことを思う方に気持ちが向くからかな(笑)
 あとまだ、3日間・・・頑張らねばです。
【2010/03/30 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 今日はとてもよい天気で、僕の職場の近くの桜が満開です。
 そこは、桜の名所で露天商まで出ています。けど、そんなのカンケーネーの毎日です。
 しばらく頑張らなければですね。
 で、モカの写真あった?
 探してみますね。
【2010/03/30 22:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
雲を纏った満月
こんばんは、詩風音さん
今日も朝晩は寒かったです。日中はお日様が照って暖かなんですけどね。
仕事は、出張がなくなったのですが忙しいのは変わらないので
土曜日は出勤かも?満月は雲を纏ってました。

ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
【2010/03/31 00:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
★たかやさん
 そんなのカンケーネーの世界ですね。
 わかります~よ~くわかります(苦笑)
 明日からも、大忙しwww
 お互い、頑張りましょう~!☆⌒(*^-゜)v
★オウルさん
 出張は、免れたんですね。でも、忙しいのは、この時期とくに、仕方ないですね(⌒_⌒; タラタラ
 夕べのお月様は、煙ってて素敵でしたよ^^
【2010/03/31 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/557-3accc8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |