2ntブログ


グダグダな気分だけど、スリップと黒ストシリーズ①
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
雨の水曜日。。。よく降るなぁ~。。。雨ばっかりな気がする
しませんか~?!
心の中も、雨模様~~~な詩風音です。llllll(-_-;)llllll

片方の職場で、12年近くも一緒だった、唯一頼りにしてた人が
あと5日で、いなくなっちゃうわけですwww(TヘT o)

たかだか、異動じゃん。。。と、ドライになれれば、苦労はしない
んだけどなーーー。
情けない詩風音は、マジ泣きしそうなので、送別会のお誘いを
お断りしちゃいました(x_x;)
まー、パートの身だし、その人ひとりのためだけの会でもないしね。

だから、その人にはお餞別の代わりに、仕事で使う少し良いペンを
プレゼントすることにして、手紙を書きました。
まだ、渡しませんが・・・
その手紙を書きながら、目が真っ赤、鼻水ズルズルになってしまい
なんとも、情けないこってす(._.〃)

あー・・・笑顔で、さよなら言えるかなぁ。。。

さて、タイトルどおり。お待たせしましたのショットシリーズです。
数回、続きますので、気長に楽しんでもらえたら、嬉しいです(=^^=)
           CA391863.jpg
今回は、夜のライトの中に浮かぶ詩風音。。。スリップと、黒ストです。
                         CA391859.jpg
悲惨なオナカに、隠れてしまってますが・・・実はパープルのスケスケPです(〃∇〃)
           CA391864.jpg
横からのショットです。おっきなお尻。。。というより、太もも~~~www
                         CA391878.jpg
・・・で、今回第1回目のラストは、自然な笑みの片オッパイ詩風音(ノ*~・~)
ソフトに、始めました~~~(^ー^* )フフ♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

メソメソしてられるのは、今だけかもしれない。
だったら、今は別れをおしんで、グダグダもいいんじゃない?!
4月からは、否が応でも、一新されて、頑張るしかないんだもん(^。^;)

そんな今日の、詩風音でした(≡д≡)<(_ _)>

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/24 21:04】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<やっぱり、猫が好き?!黒ストシリーズ② | ホーム | 強風の中、動物園~パオーン>>
コメント
NoTitle
 我が家の地域も雨ばかりの春です。ここ数日寒いし。困ったものです。
 3月は別れの季節ですね。ちょっとジェラシーしちゃうけど、でも、きっと素敵な人なんでしょうね。
 で、やっぱ詩風音さんは素敵だな~~~って感じるショットですね。
 2枚目3枚目のお腹へ食い込んだパンティーラインが本当に素敵。なんか今夜はお世話に名ちゃいそうです。
 最後のはにかんだ笑顔もね。 ^^
【2010/03/24 21:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/24 21:47】 | #[ 編集] | page top↑
今日も雨
こちらも昨日に続き、今日も雨です。
先週は暑かったのに今週は寒いですね。
3月は別れ、卒業の季節ですね。娘も昨日、小学校の卒業式でした。
今回は、やっぱり最後の片オッパイと微笑みに癒されてま~す。

○o。(☆´∀`)σ◇†ぉゃすみぃ†◇。o○
【2010/03/24 23:15】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は春の冷たい雨でしたね。 この季節やはり別れ出逢いは付き物ですね。
いなくなって欲しくない人ほど移動になるような気がしますね。12年は長かったからよけいに辛いでしょう。でも今の時代アドレス交換で、離れてても連絡は取り合えますからしっかり交換してくださいね。 今夜の詩風音さんのお姿でも見せてあげれば、心はもう詩風音さんのもの!! ってわけにはいきませんかね?(^_^;)
ボクはしっかり詩風音さんの虜になって数年、いつもうっとり眺めています。
さすが黒スト女王ですね!超セクシーです。シッカリいただきます(*^^*)
【2010/03/25 00:07】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらも冷たい雨の一日で、寒さも久しぶりに戻り寒い事寒い事((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
暖かい日が続いたのでこたえること( ̄Д ̄;;
同じように・・・ちがうかぁ~?  今まで慣れ親しんだ人との別れも堪えるもんです。
今この時期各年代で別れの季節ですが、反面四月の新しい出会いに期待する時期でもありますよ~
惜しむ気持ちは判りますが前向きに来月からの人間関係に臨みましょ~v(*'-^*)bぶいっ♪
なんてな事をいってるとショットのコメントへの切り替えが難しい~((^ω^))ガハハ

1枚目はコメントをひきずったように想い描いて憂い気味かな??
2,3枚目は一転 迎撃姿勢かなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

最後は う~ん・・・・優しい接し方その一”的 ショットだね~
一番らしい仕草かなぁ~o(*^▽^*)o~♪

明日も冷たい雨らしいです、お互い風邪等に気をつけましょう


【2010/03/25 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
二日連続の雨です、行く先々で寒いね~が第一声で冷たい雨ですー(-_-;)
結構自己中なんで回りが転勤しようが、来ようが機にしないんだけど
仕事先の担当者が変わるのがやっかいな時です(^_^;)
用も無いのに担当者がこの人に変わるからと呼び出されるしね~

今回は結構エロチックで色んなケースを妄想できますね=*^-^*=にこっ♪
ちょこり大地も顔をみせてるしね(≧ω≦)b

まぁ~あんまり気にしない! すぐに新しい人とも馴染むから 詩風音さんなら間違いない(^^)v
【2010/03/25 21:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
ここのところ雨続きで寒さが戻ってきちゃったね~
異動の時期っていうのは色々な思いが湧くものだよね。
うちも異動でバタバタ。
おまけに年度末でバタバタ。
今夜も12時帰宅でした~疲れがピーク。
そんな中でもこうして詩風音さんに逢えるのが嬉しいな。(*^_^*)

色っぽいスケPだし、色も好きなパープル。
しかも黒スト。
こりゃ元気も出ちゃうよ。エヘッ

隣に居てくれたらなぁとつくづく思う今日この頃でした。
【2010/03/26 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
パープルの透け透けパンティー、、思い出すなぁ~
すごく大胆で叢が見えちゃって、かなりドキドキしたのを覚えてる。。

お尻がええなぁ~  
【2010/03/26 06:42】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
快晴の朝
おはよー詩風音さん
久々の晴れの朝です。v-278
今日、一日お仕事頑張りましょうね。e-287

いってきまーす。
【2010/03/26 07:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(^。^;)
★たかやさん
 今日も、久しぶりに青空~!!と思ったけど、かなり寒くて
 ミゾレやら、あられが降ったりもしました( ̄□ ̄;)
 不安定な毎日ですぅ。。。
 そうですね。素敵な人ですよ。奥さん運には恵まれてないようですがwww
 仕事上、とても頼りになります(=^^=)
 長年のつきあいで、プライベートな話もできてたし
 本当にショックです。
 でも、また新しくくる人とも、仲良くしなきゃ仕方ないんですけどね(・・;)
 今回のショットたち、まだあと3回くらい続きます。
 しっかり楽しんでくださいね(*/∇\*)キャ
★秘密のWさん
 別れと出会いは、繰り返し~~~で、ずっと同じじゃいられないし
 成長もしないですよね。
 でもでも、いい出会い、いい関係は、大切にしたい。
 けど、仕方ないことなんだと、思うしかないです。
 また、頑張っていくしかないですよね(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音は、2箇所の職場に行ってるので、5日間も、一緒にはいられませんが
 ちゃんとお別れしなきゃと思っています。(^_-)-☆
【2010/03/26 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
とんでもない~(°◇°;)
★Pさん
 詩風音じゃない自分の付き合い人には
 何が何でも、詩風音を知られるわけにはいきませんwww
 そんなことしたら、ここにもいられなくなってしましますし
 仕事にも支障があると思うので(´□`*)ゞ
 携帯メールは、昔から連絡をとるのに、つかってますから
 もちろん、離れてもできますが。。。特別な関係でもないのに
 離れてしまってから、メールをあまりするのも
 変な気がしませんか?(;¬_¬)
 あと数日、ちゃんと仕事して、ちゃんとお別れしなきゃと思っています。
★ドドンさん
 今日もかなりの冷たい風と、なにやら、ミゾレや、アラレまで降る始末www
 困ったもんです{{ (>_<) }}
 そうですね。別れなきゃいけない人を、あまり引きずるのも
 その人にも、迷惑かもしれないし
 新しくくる人も、不安なはず・・・しっかり仕事するしかないですね。
 だから、ちゃんとお礼とお別れをしなきゃと、思っています( ^ー゜)b
 ラストは、一番詩風音らしいかな?!(^ー^* )フフ♪
【2010/03/26 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それなりにwww
★tadaさん
 今日も、さむさむ(((=_=)))の1日でした。
 そちらは、どうでしたか?
 確かに、どうしたって、別れはやってきて、新しい人はやってくるんだから
 受け入れなきゃ仕方ないんですけどねwww
 今回は、痛手が大きすぎです。
 けど、まー落ち着いてきたので、ちゃんとお別れをしたいと思います(*^^)v
 新しい人とも、多分それなりに、仕事はできるとは思います。
 けど、今までのようにはいかないのも、わかってるから
 詩風音は、それなりに、いろんな人と合わせることは
 できるので、それは大丈夫だろうとは思いますが
 好き嫌いは、別ですからね。
 さて、どんな人がくるのやら(苦笑)
★ゴンちゃん
 どこも、異動の時期だし、年度末だし、バタバタですよねwww
 でも、無理のしすぎには、注意ですよ。
 休める時は、しっかり休みましょうね。
 って、これは自分も同じなんですが(∇ ̄〃)
 詩風音がソバにいたら、休めますか?
 それとも、余計にハードになるかもよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/03/26 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんなのありました?(^^;;
★だだがさん
 おひさ~ですね(*^.^*)
 ええ~?!そんなのありましたっけ?(*≧∇≦)
 確かに、これでのショットは、前にもありましたがぁ。。。
 見えてましたか?(*ノェノ)キャー
★オウルさん
 今日も、青空あり~のミゾレあり~の、アラレもあり~のwww
 かな~り、メチャクチャなお天気でしたよ。
 サクラも、足踏み状態のようです。
 卒業されたのなら、お休みは遊び放題ですねー(^ヮ^)
 いいなぁ。。。でも、親は子供の休みは、大変ですよねー(^。^;)
 
【2010/03/26 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
そうだよ、詩風音さんも気を付けないと。
自分は大丈夫って思ってても、知らず知らずに疲れは
溜まっていくんだからね。

お互いに無理しないでいこうよ。

詩風音さんだったらハードになってもいいよ。(*^_^*)
一生懸命頑張っちゃおうかな。
って、何を頑張る?
エヘヘ、わかるよね。
【2010/03/26 22:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
寒~い夜
こんばんは、詩風音さん
朝は、晴れたと書いたのですが、日中は風が強く寒い一日でした。(久々に晴れたのに...)
先程、駐車場に車を止めて他の車を見るとなんと霜が降りてガラスが凍ってました。(ブルル)
詩風音さんの地域はメチャクチャな天気だったんですね。
僕は今週も土日ゆっくりできそうもありませんが詩風音さんはゆっくりしてくださいね。

【寝】*´ω`)ノォャスミ・.。*
【2010/03/27 00:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お休みもおつかれさま~
★ゴンちゃん
 詩風音は、よ~くわかってますよー。
 だから、手抜きもするし、ダメだと思ったら
 ブログもほっちゃってますよね(´□`*)ゞ
 ゴンちゃんこそ、手抜きできないんじゃないですか?www
 やっとお天気になったと思ったら、もう曇りです。
 安定したお天気は、なかなかやってこないようですね。
 あら、ハードに。。。なの?(o^^o)ふふっ♪
 ハードに、すぐ詩風音は寝ちゃいますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★オウルさん
 ほ~んとに、冷える毎日ですね。
 お日さまの当たる室内は、あったかぽかぽかになるけれど
 風がつめたくって。。。{{{{(+ω+)}}}}
 まだまだ、そんな日が続きそうですね。
 今日は、絨毯貼りですか?( ^ー゜)b
 詩風音も、何かと用事があって。。。今日は、息子の車を息子と洗ってました。
 昨日は、モカの病院やら、買い物やら。。。
 けど、一応、お昼寝もしてるので、
 こんなものかなーって感じです。
 また、明日から頑張らねばです(⌒_⌒; タラタラ
【2010/03/28 14:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれ~
こんばんは、詩風音さんも連休は忙しかったみたいですね。
僕は土曜日の午前中にテレビ台を買いに、午後からは絨毯貼りで一日が終わり、
日曜日の午前中は仕事でその帰りに注文していたカーテンを受け取り、
午後からはカーテンの取り付けと息子の机の移動、片付けetcでした。
とりあえず夕食の前に報告まで。
【2010/03/28 18:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/556-dc48fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |