2ntブログ


強風の中、動物園~パオーン
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
昨日から、やたらと強風が吹き荒れて ξξ (+_+ /)/ヒェ~~
強風というより・・・暴風に近いようなwww
あなたのところは、大丈夫でしたか?

三連休の中日。。。どこに行っても、やっぱり人だらけ
車だらけ~~~!(°◇°;)
なんだけど、いつも買い物目的でしか出かけないので
たまには。。。と思って、娘&息子と3人で、16年ぶりくらいに
動物園に行ってきました(*^.^*)

16年前には、もう汚くって、さびれてて・・・
いつダメになってしまうのかな~~~(・・;)と心配するくらいな
動物園だったのですが・・・と~~~っても綺麗になっていて
最新式?!な状態の動物園になっていて、ビックリ(@_@;)

それに、入園料の安いこと。。。300円でしたwww
んーーーよかったなぁ~と、変に歓心して帰ってきました(=^^=)

子供達はというと、あんなだった動物園には、結構何回もつれて行ってたし
キリンや、象さんに、餌をやったりもしてたのに、
な~んにも、覚えてないし、来たことさえも(|||_|||)
小さい頃に、アチコチつれて行っても、そんなもんなんだなぁと
少しながらショックを、受けたりして。ははは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あれって・・・やっぱり、親の自己満足なんでしょうねーwww

動物たちは、ペンギンも、色んなおサルさん達も、ミーアキャットも
みんなオナカを出して?広げて?お日さまを浴びてるんですよ。
あー自然の姿?なのかなぁとか、思いました(笑)
詩風音が一番、楽しんでたかも(ノ*゜▽゜*)

さて、今回の画像ですが。。。やっぱり撮れてないので。。。
今日のメガネ母さん詩風音と、夜の詩風音の2枚だけです。<(_ _)>
              CA391857.jpg
動物がぼやけてちゃんと見えないので、メガネをかけて回りました(^_^;)
かなりの強風で、髪の毛バサバサにーーーwww
              CA391842.jpg
夜の詩風音って、なに?!と思われたかも( ̄ー ̄;
カラダは、まったくな~んにも、見えてなくて申し訳ないですぅ(x_x;)
頭をつかって、感じてもらえたら・・・いいんだけどーーー。ダメかな?

     FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

超ソフトが続いて、申し訳ないです~。
主人が夜勤中なので、今夜、何か撮りたいなぁと思ってるので
・・・待っててくださいね☆⌒(*^-゜)v

でも、このメガネの詩風音。なにげに好きなので、載せてみました(*^^*)ポッ
さて、連休もあと1日~~~。ゆっくりしたいですね( ^ー゜)b

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/21 22:11】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<グダグダな気分だけど、スリップと黒ストシリーズ① | ホーム | ちょこっとで、失礼~(^。^;)>>
コメント
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
眼鏡かけた詩風音さん最高ですね!
背景も春モードですね。
昨日から風は強いし、昼前までは黄砂で薄黄色く霞がかってるし
晴れてるんだけどあいかわらず強風でした。
壁紙の張替えはようやく終わりました。こまかい失敗はありましたが、
自分達でした割にはまあまあの仕上りだと思います?息子も納得してました。(笑)
動物園にいかれてほのぼのとしていいですね。
動物園は2,3年前に地元の動物園に行ったのが最後かなあ?
子供が小学生に上がる前にパンダを見に行った事もあります。(小学生になる前ならJRが無料だから)
明日は、絨毯を貼る予定です。あっ休みがない...

詩風音さんは明日ゆっくりしてくださいね~。

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
【2010/03/21 22:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
300円の入場料では公営だね~
最近は旭川やズーラシアのように昔ながらの動物園とは違い
動物を見せる!から動物の生態を見せる所に変わってるからね
やはり 旭川の影響が大きいのかも??
今はデートの場としても再び人気が戻ってるらしいです。
私のお気に入りは水族館ですが、近いのとマグロが泳ぐ葛西です(*^-^)ニコ
サファリパークも好きですが媚びる動物に少し難がね(~_~;)
お子さん達が覚えていないのはアチコチと行った数が多いとかでは?
滅多に連れて行ってもらえなかったので今でも多少は記憶の奥に潜んでます・・・・・
この道~はいつか来た道~♪ 状態ですが((^ω^))ガハハ

何気に好きなメガネ姿は奥に潜む瞳を知ればこそ似合うかどうかが判断できるけど
このショットで違和感を感じないって事は似合ってるてことだね(*^-^)ニコ

頭を使うショットは やはり舌チョロが妄想の素で効果的に頭の中を駆け巡らせなきゃね(⌒~⌒)ニンマリ

より良い 妄想の素を期待してますよ~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2010/03/22 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
またまたご心配かけてすみません。
身体は大丈夫だから。(^_^;

年度末だから毎年のことで仕方ないんだけどね。
この連休は死んだように寝ました。
おかげでこの時間でもお目目ぱっちり。

詩風音さんの眼鏡姿にまたお目目がぱっちり。
僕は結構女性の眼鏡って好きなんだよね。(*^_^*)
今度眼鏡をかけたときの全身でも・・・

動物園かぁ・・・
もう何十年も行ってないなぁ。
子供が小さい時だけだもんね。
300円は安いね。
僕が次に行く時は孫とかなぁ。(笑)
【2010/03/22 02:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 10:35】 | #[ 編集] | page top↑
NoTitle
眼鏡の詩風音さんは初出演ですか?僕は初めてみたようなきがします。
随分雰囲気が違いますね。また、一層素敵です。
動物園ですか。僕もしばらく行ってませんね。今度娘を誘ってみようかな。

 ps 新作期待してま~~す
【2010/03/22 16:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
NoTitle
昼と夜とのギャップがいいんですよねw
ばっちりメイクしてる昼とエロっぽく舌出してる夜が対照的すぎる…
今夜の撮影に超期待ですw
【2010/03/22 17:45】 URL | たか #qslOstf2[ 編集] | page top↑
萌え~
メガネ女子の詩風音さん、ステキ。ご無沙汰してました。カキコする時間がなくて(^^;。夜のメガネ詩風音さんもベットで見たいだす(*^^*)。なんちて。
【2010/03/22 18:29】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
動物園ですかぁ~ とんとご無沙汰です(^_^;)
最近は動物よりも花を追いかけてますので、これからは良いシーズンです。
今回も強い風を除けば 良い三連休でしたが、初日の交通情報で二の足を踏んでおこもりさんでした(^^ゞ

2枚のショットは静と動でしょうか 切り替わる瞬間に立ち会いたいなぁ~と 描いちゃいました~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2010/03/22 20:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(=^^=)
★オウルさん
 今日の絨毯ハリは、いかがでしたか?
 結局、フルに働かれましたね~(笑)
 でも、達成感があったのでは?(^_-)-☆
 パンダは・・・そういえば、見にいったような気がします^^
 さあ、また明日から、黄砂が降る中、頑張りましょう~(^。^;)
★ドドンさん
 動物園より、水族館の方が覚えてるんだろうなあと思います。
 実際、詩風音自身が、水族館の方が好きなので(= ^ ^ ゞ
 メガネの奥の目は、本当はお見せしたいのですが。。。
 そうもいかないので、すみません(^_^;)
 けど、雰囲気はわかってもらえるかなと、出してみました(*^.^*)
 少し撮影はしたので、待っててくださいね。
 けど、ワンパターンで、がっかりしないようにねwww
【2010/03/22 22:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メガネで全身?!
★ゴンちゃん
 そんな夜中に、またお仕事してたんですか?お持ち帰りのwww
 過信しないで、気をつけてね。
 詩風音も、自分で注意しつつ動いてます(・・;)
 メガネが、お好きなんですか?最近は、昔ほどメガネをかけることが
 ネックにはならなくなってますね。
 結構、ファッションのアクセントの一部として、つかわれたりもしてます^^
 メガネで、全身って、普通の姿でいいの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 動物園も、今や大人だけで、カップルで、またはひとりで、ぼーーーっとしに
 と、結構、人気なんですよ^^
 時間に余裕がないと行かれないかもですがwww
★秘密のWさん
 フリマは、盛況でよかったですね。
 他はだめでも、Wさんとこだけは(*^^)vなら、
 嬉しいですね( ^ー゜)b
 たいしたショットは、撮れてませんが、
 次回から、何回かシリーズで、出すので
 待っててくださいね(б_-)-☆
【2010/03/22 22:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
初出演^^
★たかやさん
 そうですねー。メガネ姿は、お初だと思います。
 目がお見せできないから、どうかなーーーと思いましたが
 どうにか、違った雰囲気は伝わってるようで、よかったです(*^▽^*)
 動物園、割と楽しめますよ^^
 ワンパターンかもですが、今の詩風音ショット、待っててね(^^♪
★たかさん
 ギャップを、楽しんでもらえたようで、v(=∩_∩=)です。
 いろんな顔を、お見せできるのが、いいなーと思ってやってます^^
 あんまり期待しすぎないでくださいね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2010/03/22 23:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜のメガネ?!
★つーみんさん
 とっても忙しそうですねー。頑張りすぎないようにですよーwww
 メガネ、お好きな方が、ここにもいらっしゃった(笑)
 夜のメガネ詩風音?!って、ベッドでも、メガネしたままなの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 動物を見るのが、好きな方じゃないと、わざわざ足が向かないですよね。
 詩風音は、なんとなく動物園とか、水族館とか、好きなんですよ(*^.^*)
 モカでさえ、じーーーっと顔を、よく見つめたりしちゃうくらいですから(笑)
 どこも、込みますから、お出かけは覚悟して。。。の三連休でしたね。
 でも、意外と思ったほどではない気もしましたよ。
 切り替わる瞬間ですか?(*/∇\*)キャ
【2010/03/22 23:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
3連休終了...
こんばんは、詩風音さん
今日はゆっくりできましたか??
結局、僕は絨毯はりは来週へ延期して、
両親のテレビも含めて複数台購入するため家電量販店へ行き、
その後は子供の部屋で足りないものを買いに行ったりバタバタな一日でした。
家族の為ですからいいのですが...
明日から仕事が始まりますが頑張りましょう。

||布団||-Д・`)つ*:..。o○才ゃスミィィ○o。..:*⊂(´・Д-||布団||
【2010/03/23 00:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
サクラサク
こんにちは、動物園ですか・・・。
童心に返って、楽しんだみたいですね。

うちは、昨日お墓参りで息子の合格祈願に行きました。
その甲斐あって・・・

さっき、息子からのメールで「桜咲きました。」
と入ってきました。
中学は野球づけで受験勉強が遅れ気味やったけど、なんとか、第一希望の公立高校に入ってくれました。

だれに、似たのか自慢の息子です。
少し、やれやれです。

めがね良く似合っていますよ。
めがねを掛けたまま、誘惑されたいです。




【2010/03/23 12:51】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
お天気が相変わらず落ち着かないですが、動物園で楽しまれたようですね。たまには童心に返って優しい気持ちになったのでは? いつも優しい詩風音さんですけど(o^^o)
メガネの詩風音さんも素敵(^з^)-☆ 萌え~
いろんなこと想像して。。。。(*^^*) いつものように詩風音さんに萌え~です
【2010/03/23 19:07】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
今日は花冷えのする一日でした。
連休明けの、少し忙しい一日でした。このくらい忙しい方が、却って僕にとっては良い感じです。
さあ、詩風音さんの新作いつ見られるのかな。
楽しみにしてます。
【2010/03/23 19:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとう~(^o^)丿
★★★オウルさん★yoshioさん★Pさん★たかやさん
 みなさん、ありがとうございます。
 本来なら、おひとりずつにお返事するところなんですが
 更新するだけで、時間がなくなってしまい
 家族の目を盗んでのカキコが、今夜はできそうにありません<(_ _)>
 yoshioさん、サクラ咲いて、よかったですね。
 おめでとうございます(=^^=)
 新作、ワンパターンですが、出しましたので、みなさん、見てくださいね。
 では、ごめんなさいです(〃゜д゜;A 
【2010/03/24 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/555-67bebf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |