2ntブログ


ちょこっとで、失礼~(^。^;)
(。uωu)<こんばんゎ
目覚めた時から、不調だった今日。。。木曜日でしたが
どうにか、乗り切った1日でした(;´Д`A ```

女の子の日が近いせいかなぁ。。。急に頭痛が起こったり
オッパイが張ってきたり。。。ビーチクさんが、服にすれるだけでも
痛くなったり。。。(* T-)アダダダ

男性には、わかんないことだらけですよねーwww

でも、仕事!!となると、痛みも半減。
なんとも、哀しい性格の詩風音でしゅ(|||_|||)
年度末でもあり、異動もあるので、切羽詰ってきたせいで
やらなきゃいけないことが、山盛りでーーー(´□`*)ゞ
それをこなすことや、どうやったら合理的にできるか
考えるうちに、頭痛は、なくなってました(^^;;

そんなこんなもあって・・・イマイチ撮影ができておりましぇん<(_ _)>
ってことでーーー1枚だけ、今夜は貼らせていただきますwww
               CA391850.jpg
それも、こんなショットで、すみまへんですぅ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
すべてが、お肉っっっ!!!!!って感じですよね~。
痛いビーチクさんは、隠してます(*/∇\*)キャ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

明日、頑張ったら、三連休がやってきます~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そういう時に、お仕事の方もおられると思いますが。。。うちの息子もそうですが
でも、土日はお休みだから、まだいい方かな?(*^.^*)

そろそろ、桜もお彼岸だから、ふくらんで、咲き始めるとこもあるのかしら(*^▽^*)
そうそう、お彼岸だから、お墓参りもお忘れなくですよ(б_-)-☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/18 21:16】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<強風の中、動物園~パオーン | ホーム | 桜のつぼみも、ぷっくり?!>>
コメント
年度末ですね。毎年、忙しくて困ったものです。 僕は3連休は、仕事なしで行けそうです。

 で、一枚だけの貴重なショットはおっぱいだけじゃなくて肘に見え隠れするお腹も柔らかさがよくわかって素敵です。
 詩風音さんの柔らかさに触れたいな
【2010/03/18 21:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
こんばんは、詩風音さん。 やっと木曜日ですね。年度末の慌ただしさと季節の変わり目で、体調も不安定になりますよね。 身体壊さないようにして下さいね。
敏感になってる素敵な乳首を、優しく口に含んであげたいです(*^^*)
今夜の笑顔も素敵ですよ~
3連休はゆっくりしてくださいね。
【2010/03/18 22:51】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
詩風音さんの職場は年度末忙しいんですね。
僕の職場は先週くらいから、残業もあまりなく暇になりつつあります。
あともう一日お仕事頑張ってくださいね~
今回も、ほんわか優しい詩風音さんでいいですね。
今日は久しぶりにほそーいお月様が見えましたよ。

||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪


【2010/03/18 23:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

女体の神秘に関わる諸々は大変ですね~
まったく男には解らない! 

私の年度末は無事に終わり税金も納付しました(^.^)
これから 今年一年でごじゃりまする~((^ω^))ガハハ
でも年々納税額が下がる一方で少々困っていますがね(^^;

この一枚のショットで神秘の世界の一部を覗き見る妄想を抱き
今夜の夢の世界への誘いとしますねオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
【2010/03/19 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ。

今仕事中です。

部下たちの目を気にしながら、キーボードを叩いています。

バタバタ走り回っていると、あまり解らなかったけど、落ち着いて会社の窓から大阪を見下ろすと、すかっり世間は春ですね。

デスクワークしていると、ついウトウトしてしまいそうです。

詩風音の横で、ウトウトしたいです。

【2010/03/19 15:19】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

e-237日期間になりましたか~女性は大変ですね~('・c_・` ;)

ビーチクさんが のコメントに反応して写真の腕にすれてる ビーチクさんはコリコリとかを想像する
のんきさんは 男性です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大地さんもチラ見せしてるしナイスショットです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2010/03/19 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 お仕事なしで、三連休、よかったですね^^
 我が家は、主人が明日から、連休中はずっと仕事ですwww
 まー、それはかまわないのですが。。。
 息子は、会社のカレンダーは、大型連休以外の祝日は、仕事になってるので
 土日のみお休みです。
 オナカのぷよよんまでは、自分じゃわかってませんでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★Pさん
 やっとの金曜日ですが。。。あったかいような、 けど、冷えるような。。。微妙~~~さでした(^。^;)
 口に含む前に、逃げちゃいますよ~。
 もしくは、ひっぱたいて、触るな!!って怒るかも。ガハハ(∇ ̄〃)
 お休み・・・ゆっくりできますように。
【2010/03/19 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★秘密のWさん
 フリマは、以前はよく覗いてたりもしてたんですが。。。
 最近は、まったく余裕がなくって、いけてません。
 服とかはねー。。。詩風音はサイズが特殊だし
 娘は、好みが特殊だし、その世界に生きてるので、目が厳しいんですよ(^_^;)
 もっぱら、小物とか、雑貨、アクセサリーです^^
 ところで、本業はなんですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★オウルさん
 製造系だと、年度末は、生産調整が入るから、
 ヒマになるみたいですね。
 主人のところもそうですよ(^。^;)
 お月様を、見る余裕さえなく、帰宅後制服のまま、夕飯を作る毎日ですwww
 どうしたもんだかーーー。
 しかし、主人がいる頃より、メニューが思いつくのと
 動きやすい(笑)がんばりま~す。
【2010/03/19 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 なんともない人もいるから、個人差がありますが。。。
 なんにしても、敏感な詩風音は困りますね(x_x;)
 今日はもう大丈夫になってます^^
 やっとお休みがやってきますが、異動の内示がでました。
 かなりどこも動きがあるようで。。。2010年は、大変な年になりそうです。
 詩風音自体には、関係ないけど、精神的なもんです(^。^;)
 税金は沢山は支払いたくないけど
 少ないってことは、所得も少ないってことでsもんねwww
 気持ちよく眠れたでしょうか?(^_-)-☆
★yoshioさん
 いつもながら、おつかれさまです(^_^;)
 春めいてきてますよー!
 季節をとりいれながらの、お仕事かと思ってましたが?!
 それどころじゃないようですねwww
 時には、ぼーっとして、ぽわんとして、お休みしてくださいね(*^.^*)
【2010/03/19 22:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 たった一枚ばかりの、写真で申し訳ないですぅ(⌒_⌒; タラタラ
 でも、妄想されてて、安心しました(笑)
 オナカが注目されるとは、思わなかったので
 ちょっと驚いてます( ̄□ ̄;)ギョッ
【2010/03/19 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日こちらは天気がよくて日中はかなり暖かでした。
今週もお仕事お疲れ様でした。明日からは3連休ですが
1日くらいはゆっくりしてくださいね~。
今日も折れそうなほそーいお月様が見れましたよ。

☆oчα∫μмi☆_〆【-Д・○】
【2010/03/19 23:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 13:02】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。

年度末で悲惨な毎日を過ごしております。(>_<)
とはいえ、今日から連休。
またまた仕事を持ってきてしまった。

詩風音さんはどんな連休を過ごすのかな?
やっぱりお墓参りもするんだろうね。
うちはもう前もってやっちゃったから。

昨夜、送別会で呑み過ぎたのでまだまだボーッとしています。

女の子の日が近いの?
そういう時ってちょっぴりいつもより悶々としちゃったり?
まぁ今は忙しくてそれどころじゃないよね。(^_^;

それじゃ、いい連休を過ごしてね。
【2010/03/20 15:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?
僕は午前中に車検が終わった車を取りに行き午後からは
予定通り壁紙の張替えをスタートしましたが、
初めての経験なのでなかなかうまくいかず、
夕方までに半分程貼って終了。夕方からは、
テレビを購入するので、家電量販店へ価格調査に行き、
くたくたです。明日は、朝からの予定です...
この3連休ゆっくりできるのだろうか??

ヾ(*´∀`*)oc< 【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

【2010/03/20 23:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 壁紙貼るのは、難しいですよねー。プロでも、イマイチってことありますから。
 でも、自分たちでやったってことが、重要ですね(*^^)v
 けどー色々あるみたいだから、お休みはそれで埋まっちゃうのでは?(^_^;)
★秘密のWさん
 言いにくいこと聞いて、ごめんなさいね(^_^;)
 でも、聞いてもピンとこない詩風音なのでwww
 すみませーん(^^;;
 アルバムですかー。。。詩風音は、自分自身がいるので
 最近は、まったくCDにも残していません。
 家族に見つかっても困るので、カタチに残したら、
 いつどうなって、自分が管理できなくなるかわからないので(⌒_⌒; タラタラ
 いろんなこと、考えてるんですよ(苦笑)
【2010/03/20 23:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 と~っても、お忙しそうですね(^_^;)
 カラダの方は、大丈夫ですか?
 過信して、無理しすぎないようにですよ( ^ー゜)b
 今朝、お墓参りしてきましたよ。
 あと、モカを病院にもつれていったり、買い物したり
 息子につきあって、ツタヤにいったり(笑)
 バタバタして、あっという間に1日がすぎました~。
 明日は、子供達と3人で、出かける予定ですが。。。未定です(笑)
【2010/03/21 00:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/554-dd130bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |