2ntブログ


桜のつぼみも、ぷっくり?!
(*´∇`)ノ こんばんは~!
この土日は、さすがにちょっとあったかくなりましたね^^
しかし、忙しく詩風音は動いてました。

家族の通院日やら、モカの去勢手術後のお迎えやら。。。
土曜日は、娘のお供に、日曜は息子のお供に・・・
それぞれかなり歩かせてもらったし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
汗もかきましたよ~。

これだけあったかいと、もう半袖の若者をチラチラ見かけました。
まー、ダウンの下は、半袖って子も多かったから
脱いだだけーーーなのかしら(^ヮ^)

で、申し訳ないですが・・・新作が撮れていませね(´□`*)ゞ
故に、過去画ですが・・・
     ラストの顔だけは、今日の詩風音です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
             CA253147-3.jpg
この色合い。。。すべて好き~!!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
CA253137-2.jpgCA253139-2.jpgCA253140-3.jpg
お尻と、フロントの三態です~。スケスケおパンツいかがかな?(ノω`*)ノ"
             CA253138-2.jpg
オナカのたららんが、タンクトップで隠れてて、詩風音はうれしーけど
オナカマニアのかたには。。。嬉しくないですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
        CA253142-2.jpgCA391845a.jpg
そして、ラストは、おっぱいボロロンの姿と、今日の詩風音ニッコリ(=^^=)
一応、春らしい姿の過去画にしてみました~ごめんね(^。^;)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

モカは、傷をなめたりして、糸がはずれたりしてはいけないので
エリザベスカラーという舐め防止の、襟巻きトカゲ姿になっています(^_^;)
1週間は、つけとかなきゃいけないみたいwww
食事のときだけ、はずしてやりますが。。。あんなにも感覚がにぶるのか。。。
と、思うくらいの大人しさと、弱々しい鳴き方になってます。

けど、病院の先生や看護士さんにも、太鼓判を押されたオテンバさん(⌒_⌒; タラタラ
大人しめなのは、今のうちだけかなーーーwww
まー、少しは今回のこと、いい薬になったかもーです。
暴れん坊のワガママいっぱいさんでしたから(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/14 21:59】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ちょこっとで、失礼~(^。^;) | ホーム | 冬が春と不倫中?!>>
コメント
 暖かな一日でしたね。
 花粉は随分飛んでるようだけど、詩風音さんは大丈夫ですか?
 僕は、一日まあゆっくりしました。
 ブルーのパンティーからお尻が透けて素敵なショットですね。ちょっと、ハイレグっぽいフロントもエッチだし、おっぱいいも素敵。
 実は、先程クチュクチュしちゃったんだけど、また、ちょっと充血しつつあります。
 詩風音さん見るとすぐにそうなってしまう。
 困ったものです。
【2010/03/14 22:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 22:52】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
そして土日もお疲れ様です。
僕も土日は忙しく動いていました。
物置になっている部屋を子供部屋にする為の下準備で
壁紙とボンドで貼ってある絨毯?をはがすのを息子と二人で
汗をかきながらやっていました。
さらに土曜日の夜は詩風音さんのブログを覗こうと思ってたんですが、
IE8がこけて、HPが見れなくなり、友達から他のブラウザを送ってもらい
復旧作業を行ったりとバタバタな二日間でした。
今回の6枚目のオッパイがやっぱりいいね。
7枚目の詩風音さんのニッコリショットに癒されてま~す。

また明日からお仕事頑張りましょう(オー)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2010/03/14 22:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^_^)
こんばんは、詩風音さん。 ほんとやっと春らしくなってきましたね。
週末もいろいろ用事でお忙しかったようですね。 ご家族のためとはいえご苦労様です。
花粉症の方には憂鬱かもしれませんが、やっぱり春めいてくると心がウキウキしますね。
潔く華麗な桜ももうすぐですね。詩風音さんの好きな満月とかぶると良いな~。夜桜と満月、詩風音のように妖艶ですから(o^^o) 今夜も素敵な詩風音さんで元気にさせてもらってます。
以前と変わらず・・・いえ今の方がますますセクシーになってます。
明日からまた頑張ってくださいね!
【2010/03/14 22:59】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんばんは。

今日は暖かい一日だったね。
土日は忙しかったようで、お疲れ様です。

モカちゃんは大人しくなるのかな?
あまり大人しくなりすぎても物足りないかもね。
ちょっとくらいやんちゃな方が可愛いかな。

ブルーかな?青っぽいパープル?
色合いもすけ具合もとっても悩ましいね。
う~ん、今夜は眠れなくなる~ぅ。
【2010/03/15 00:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

夕方を除けばポカポカの春らしい二日間でしたね(*^-^)ニコ
ポカポカ→暑い→汗と 苦手な連鎖の季節がこれから来る前の
つかの間の過ごし易いシーズンでしょうかね(^^;

厳選春ショットいいんじゃな~い 香しき春を妄想して楽しめますよ~(⌒~⌒)ニンマリ

今年の桜は早まりそうだし 春を満喫して頑張りましょうね~o(*^▽^*)o~♪
【2010/03/15 00:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
後ろが何ともいやらしい透け具合のパン2ですね。^^
それがまたよく似合ってらっしゃる。
【2010/03/15 02:19】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は曇り空の一日で暑くも寒くもない快適な気温で良かったよ~(^^♪

春姿~Vゾーンの 上の大地の心地良さ(^∀^*)

さすがのモカちゃんも腹を切られてズンズン感じておとなしくならざるを得ませんね
私らでも3~4日静かにしていますからね(^。^)
傷が癒えたら あばれますよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2010/03/15 20:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 今のところ、花粉症にはなってませんが。。。
 もともと、肌は敏感で、紫外線アレルギーとかもあるので
 似たり寄ったりですねwww
 結局、昨日もクチュクチュでしたか?(*・ ・*)ぽっ
★秘密のWさん
 ちょっとエッチな詩風音で、かわらずやっていきます(笑)
 奈良のお水とりは、有名ですね^^
 暑さ寒さも彼岸まで・・・とは、いいますが
 最近は、季節がまともじゃないからなあー(^^;;
 フリマは、楽しいですよね(^_-)-☆
【2010/03/15 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★オウルさbb
 PCは、回復されたんですねwww
 こわいですねー。詩風音もいつどうなるか(´□`*)ゞ
 最近、ちょこちょこおかしくなってきてるようなので、心配です。
 お部屋の確保は、お子さんが大きくなってきたからですか?
 自分だけの部屋ができるっていうのは、うれしいでしょうね( ^ー゜)b
★Pさん
 桜と満月。。。いや、三日月がいいかな?
 夜桜と月は、最高の画になりますね(^ー^* )フフ♪
 詩風音は、セクシーになんかなっていってないですよーwww
 年々、ダメになってくのが、自分でよくわかります(|||_|||) ガーン
【2010/03/15 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 夕べは、ちゃんと眠れたかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 モカは、鬱陶しいカバー付きなので、動くのが大変そう。。。
 それと、オナカ切って縫ってるんだもん。当たり前ですよねー
 いつも誰かの膝の上や、体の上にのっかって、寝たりしてます。
 人間なら、こんなに早く回復しないなー(⌒_⌒; タラタラ
 多分、またオテンバになることでしょう(笑)
★ドドンさん
 今日は一日中、雨でしたwww
 ほんとよく降ります。
 でも、あったかいのが救いかなー。
 けど、年度末なのに、イマイチ忙しくないっぽい感じ?!!
 不景気のせいでしょうか?
 桜は、早まりそうですか?
【2010/03/15 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
こちらも今日は雨の一日でした。
この4月で娘が中学1年、息子が小学6年になります。
そうですね、自分だけの部屋が、しかも壁紙&絨毯は、
息子がネット通販でチョイスしましたから。親父としてできることはやらねば。
昨日、書くのを忘れてたんですが、家の近くの桜はもう満開ですよ。v-252

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
【2010/03/15 23:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
春だね
わが家の子供達は無事に春を迎えることができました。
・・・けど寂しくなるなぁ、、。

透けパン三態に顔おしつけたいね^^

【2010/03/16 11:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★マキさん
 そんなにいやらしげですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、---お好みでしょ?(∇ ̄〃)
 似合ってて、よかったぁ。
★tadaさん
 今日は、関東は夏日だったとか?www
 こちらは結構、冷えました{{ (>_<) }}
 順当な季節の移り変わりって。。。もう、望めないのかしらん(;´Д`A ```
 モカは、パラボラアンテナ状態でも、元気に遊んでます。さすがだwww
 しかし、ウンチが、柔らかくなってるのが、心配です。
【2010/03/16 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 ボクの部屋の、壁紙と絨毯は、ボクチョイスですか^^
 いいなぁ~。でも、余計に頑張れますね。
 お父さんもガンバです!!(*゜▽゜)ノ
 桜。。。サクランボのなら、満開ですけどーーー
 違いますか???
★牛岩さん
 あらら、淋しいですか?
 詩風音なんか、ほっとして、さっぱりしてイイ気がしますけど~(^。^;)
 愛する奥様が、いらっしゃるからいいじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音なら、鬱陶しい人は、蹴り飛ばしちゃいますけど。ガハハ(ノ*゜▽゜*)
【2010/03/16 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
あとカーテンもボクチョイスで購入しま~す。
桜?サクランボ?明日よーく見て
レスしますね~

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
【2010/03/16 23:18】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
 今日は寒いんだか暖かいんだかよくわからない一日でした。
 週も半分ですね。さあ、グジグジしてても仕方ないから、明日からまた頑張りましょう。
【2010/03/17 20:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 自分だけの部屋ができるっていうのは、
 嬉しい~でしょうね(^_-)-☆
 今は、サクランボは満開なんですが、ソメイヨシノとかは
 まだまだ、ツボミが赤くなってきたくらいなんですが(^^;;
★たかやさん
 詩風音のとこは、冷えましたよ~{{ (>_<) }}
 あと二日、頑張りましょう~!
 詩風音は、あと二日は早い出勤だから、一段と大変な朝になります(⌒_⌒; タラタラ
 でも、夜勤で2時間半の残業まで、毎日こなしてる息子を思うと。。。
 頑張らなきゃ!って思います。
【2010/03/17 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
桜の件、一本の小さい木ですが八重桜の一種ではないかと思います。
あと2日、お仕事がんばってくださいね。

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 

【2010/03/17 23:12】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/553-b52b8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |