2ntブログ


冬が春と不倫中?!
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
まーなんと、この数日の季節のメチャクチャさって言ったらwww

バカにしてんのかい?!!ムカムカ…((o(-゛-;)
って思うような・・・ミゾレが降ったり、急に雪が降ったり
かと思えば、小春日和になってみたり
夜は、冷えるし・・・んーーー(〟-_・)ン なんなんでしょうね。

詩風音は、暖房なしで、ちょいサムくらいが、一番快適なので
あんまり急に、あったかいのは困るんですが・・・(・・;)

それでも、いい加減に極端な気温差のある状態は
カラダがおかしくなりますよねー(´□`*)ゞ

風邪。。。ひいてませんか?
詩風音の周りは、職場じゃ、咳をしてる人ばかりで
それもかなりな重症www。大丈夫かしら(;¬_¬)

詩風音は、忙しさ。。。仕事よりも、起床してから出勤するまでと
帰宅してから、お風呂はいるまでの、
すること、やらなきゃいけないことの多さに、気が張ってるせいか
鼻水が少し出る程度で、頑張ってます(*^^)v
花粉症も、まだなってないし。。。けど、アチコチ痒くなるアレルギーは
もってますからねー(TヘT o)

え~~~と、話が長くて、しゅみましぇん。
その上、画像も超ソフトなんですがぁ・・・いいかなー?!
   CA391828.jpgCA391827.jpgCA391826.jpg
いつもの朝の着替え途中のショット。ワンパターンだけど・・・(^_^;)
ボディシェイパーと、黒パンストの日々です。(*/∇\*)キャ
                CA391830.jpg
M字開脚~は、できないので(笑)ただ、しゃがんだだけ~(⌒_⌒; タラタラ
しか~し、見事なお団子お団子~なカラダ(|||_|||) ガーン
              CA391825.jpg
そして、これはまだ、シェイパーもパンストもはく前の姿。
けど、なんでこの格好?!(笑)
実は、着替える前に、毎朝、ストレッチや腕立て伏せや、腹筋をやってるので
その後、しんどくて、大の字でちょっと転がってる。。。の図でしゅ(*´ェ`*)ポッ
もちろん、嵐の歌を聴きながら~ですが。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
                CA391831a.jpg
そして、やっぱりラストは、詩風音の顔ショット(*゜▽゜)ノ
フツ~な詩風音の朝が、垣間見れましたか?(笑)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

タイトルの言葉じゃないけど・・・ほんとに、冬と春が道ならぬ恋に走って
くんずほぐれつ状態?!(*/∇\*)キャ じゃないの~???
って感じですよねーwww

卒業式の季節。。。もう数週間で、入学式の季節なのに
今年は、桜がまともに咲いてくれるのかしら。ちょっと心配(。・_・。)ノ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/10 21:04】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<桜のつぼみも、ぷっくり?! | ホーム | 睡眠欲求不満の日々(ρ_・).>>
コメント
こんばんは、詩風音さん
今日も一日寒かったですね。塾通いの娘を迎えに行って帰ってきました。
今回の写真もいいですね。特に3枚めのパンストをずらしたヒップにギュッとしたいです。
最後の写真もモザイクなしで見てみたいものですね。
(無理はわかっているのですがハハハ)

娘が小学校の卒業式で~す。
晴れればいいですが、僕の小学校の卒業式は雨で
ズブズブな運動場を歩いたのを思い出します。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2010/03/10 22:04】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
春はホントに様々に思いにかられる季節ですよね。これからも季節に負けずに頑張って下さいませと摂に願います
【2010/03/10 23:49】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
またまた寒さが戻ってきちゃったね~
昨日はうちの方は雪が降って帰りはビチャビチャ。
春はいずこ~(;_;)/~~~

卒業シーズンだね。うちはしばらくないなぁ。
でもこの時期、色々な卒業ソングが聴こえてくるね~
やっぱりユーミンの「卒業写真」かな。(*^_^*)

ソフトだろうが何だろうが全然問題なしだよん。
そのツルツルのおパンチュがいいのです。
すりすりしたいと思う今日この頃・・・・

ってずっと前からだね。(笑)
【2010/03/11 00:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

本当に変な天気で 今日は日替わり冬春もかなわず
昼間は春の陽気で3時頃から冬の寒さに変わり体も服装も完全にガタガタでした~(;´▽`A``

風邪をひくのも遠からじで~す((^ω^))ガハハ (~_~;)


ある朝の詩風音”を堪能しました(^.^)
大の字がコメントと共により一層臨場感が有り 思わず クスッと吹いてしまいました~o(*^▽^*)o~♪

こんな陽気ですから お互いに注意して残り少ない?冬を乗り切りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2010/03/11 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
なんだべ
ほんと、気温が乱高下して身体がついて行けましぇん。桜も迷っておられるのではないでしょうか。

今回の画像の詩風音さんは、少しスリムになった気が…。体操の成果かな?お尻が小さいかも。いつも思うんですが、動く詩風音も見てみたいものです。あと、立体写真とかw。お尻が飛び出す。おっぱいが飛び出す。実現したら鼻血が出るでしょうww。
【2010/03/11 06:32】 URL | つーみん #Fxc4qJlM[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、詩風音さん(^_^)
ホントめまぐるしいお天気の変わり様ですね。 荒れた世の中に地球も怒ってるんでしょうかね~?  そんな中、詩風音さんにはいつも癒されていますよ(o^^o)
大好きです! やっぱり黒パンストが凄く似合ってます。ボクの中ではナンバー1です。
下着選びもハイセンスな詩風音さんにスリスリしたいな~。お身体大切に頑張ってくださいね。
【2010/03/11 10:30】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
迷惑低気圧

3月は1年で一番工事の多い時期で、全国を走り回っています。
大阪~長崎~東京~大阪~三重~大阪、先週末からのスケジュールです。
来週も出張が続きます。
低気圧の影響で天気が崩れ、飛行機は揺れ、時間が遅れ、結構迷惑な空模様です。

飛行機の窓から地形を見るのが、最近の楽しみです。
解るわけないけど、詩風音の住んでる街を何気に探しています。

今日の詩風音も素敵です。
【2010/03/11 11:26】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はバカにされたような天気でしたが、今日は 一日春の陽気でした(^^)ニコ
まぁ~今年の春は難産であることはまちがいないですね(^_^;)

パンストよりもM字よりも~大地一筋~の私には絶景の大の字大地~♫ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
M字もどきも やっぱり大地~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

桜は何気に順調に咲くようですよ~=*^-^*=にこっ♪
【2010/03/11 21:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 今日は、お天気、回復しましたか?^^
 少しは、春らしくなってほしいですね。
 ご卒業なんですね。おめでとうございます(*^.^*)
 詩風音の周りじゃ、まだ来週あたりだと思いますが
 ちょっと早いんですね。
 気持ちよく、いいお天気の中、卒業できたら、いいですね♪
★後楽園さん
 春は、いろいろと思うこと、ありますか?
 詩風音は、今のところ、考えるより、動かないと仕方ないので
 あまり考える暇がありませんwww
 しかし、大丈夫か?このまま。。。と自分に問いかけつつ
 おわれてます(苦笑)
【2010/03/11 22:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 卒業って。。。まだ、ゴンちゃんとこは、残ってるのね^^
 詩風音とこは、もう縁がなくなりました。
 今日は、公立高校の受験日だったり。。。離れてしまうと
 まったくわからなくなるものです(^_^;)
 スリスリは、ずっと前から~ガハハ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 大の字の臨場感。。。堪能してもらえたようでv( ̄∇ ̄)
 まー、毎朝の詩風音の姿です(笑)
 しかし、なかなか撮影ができないですぅwww
 疲れで眠くてたまらなくなって・・・
 んーーーほんとに、困ります(|||_|||)
【2010/03/11 22:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★つーみんさん
 いやいや、まったく痩せてはいないですよ。
 体操は、カラダのこりをほぐすためにやってるようなもので
 やせるとかって関係ないですよ。
 それをやらなきゃ、仕事を1日やれる自信がないんですよwww
 自分を元気づけるっていうか、奮い立たせるためにやってるようなものです。
 嵐の歌とともにね(・・;)
 動く詩風音は、顔なしじゃなきゃムリですねー。
 飛び出す3Dは。。。あったら、みんな喜ぶでしょうねー(笑)
★Pさん
 今日は、いいお天気になった詩風音のところでしたが・・・
 夜は、やっぱりちょっと冷えますね{{ (>_<) }}
 黒ストも、なかなか、綺麗に撮れないので
 自分では満足しない画像ばかりなんですがwww
 1日の時間が足りなくて、困ります(^。^;)
【2010/03/11 23:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★yoshioさん
 日本を股に駆けてますねー(^^;;
 いつもながら、おつかれ様です~。
 動くのをやめたら、死んじゃうんじゃないかと思ってしまいます。
 隙間に、休んで、頑張ってくださいね。
 詩風音の住んでる場所。。。どこでしょうね^^
★tadaさん
 お好きな、おなかは、もう隠せないほどたっぷりとwww
 減らさなきゃいけないのに、
 忙しければ忙しいほど、しっかり食べ物を詰め込んでしまう
 どうしてでしょうねー詩風音さん(;´Д`A ```
 やっぱり、ストレスなのかなー。
 どうにかしなくっちゃです(⌒_⌒; タラタラ
 あ~眠くて、イライラしてきましたぁ。
 おやすみなさいです。
【2010/03/11 23:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
昨日のコメは言葉たらずでした。
卒業式は23日なのです。
日中は、昨日の寒さは、どこ?ってくらい暑かったですよ。
金曜日もう一日お仕事頑張りましょうね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
【2010/03/11 23:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~
午前中は少し肌寒かったですが午後からは暖かでした。
今日は土筆の卵とじを食べながら、ああ春が来たんだなあと思いました。
詩風音さんは土筆を食べますか?

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
【2010/03/13 00:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
お久しぶりーーーーー!!!
ほんとに最近は寒くなったり、暖かくなったりで、体調が崩れそうな感じで嫌だねー。
今はカミさんはつわりが続いててかなり苦しんでるよーー!
幸いにも俺が今まで多少家事をやってたからなんとかなってるかなって感じだよ。
詩風音さんが妊娠の時は旦那さんは協力してくれたの??
画像は詩風音さんの朝の着替えの模様が浮かんでくるよーー!!
久々に詩風音さんの画像みたらスッキリしたくなってきたよーー!!
いい週末をすごしてねーー。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/03/13 00:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

暖かな一日で夕方少し寒さが戻りましたが
明日はもっと暖かくなるらしいよ(^.^)
変な陽気が続きますが、少しずつでも確かに春に向かってますね\(^▽^)/

春の陽気の風物詩 睡魔さんが襲ってきますがね(^^;
【2010/03/13 01:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは。
僕用にまたバックショットの数々、
ありがとうございます。^^

妄想内でまた詩風音さんをいただきます。w
【2010/03/13 10:16】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
暖かいんだか寒いんだか、朝になってみないとわからないですね。
今週はお付き合いの旅行でお疲れモードでした。
まあ、仕事の愚痴はさておき、今回のショットは素敵だらけですね。
最初の3枚。黒ストッキングに包まれた詩風音さんのお尻にギュイーンです。
3枚目の黄色いツヤツヤパンティーのお尻がまた素敵。
前からのショットも良い。
で、何と詩風音さんの花園におもっきりキスしたいショットが最高です。
ちょっと、貯まり気味です。今夜はお世話になります。
【2010/03/13 17:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 21:46】 | #[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 やっぱり、卒業式はその頃なんですね^^
 土筆は、毎年、結構食べてますよ。
 主人の母が、山菜をとるのが大好きで、土筆や、たらの芽を、
 採取してまわる経路が、毎年きまってて、主人は、休みごとに
 運転手にかりだされますから(^。^;)
 義母は、かなりの量をとってきて、ハカマもとって、
近所や、友達にくばったりしてます。
 詩風音は、湯どうしをしたものを、主人がもらってきたりするので
 卵とじにしたり、冷凍保存したりして、食べてますよ(*^^)v
★ひろしさん
 つわりがひどいと大変ねーwww
 詩風音も、色々大変だったけど、いいかげん吐くのに慣れてきて(笑)
 うまくつきあってました(=^^=)
 主人は、もともと休みには、ご飯はしてくれたりはしてたから。
 ひろしさんも、頑張ってね。
 でも、産んでからのがもっと大変だから、まだまだよ~ヽ(。ゝω・)ノ
【2010/03/13 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 色々と、邪魔がはいったりで、なかなかコメントバックができなかったりで
 すみません<(_ _)>
 ただ、ありきたりの言葉だけでお返ししたくないので
 お許しくださいね(´□`*)ゞ
 寒かったり、雨ばかりだったりしてますが。。。桜の季節は着実にやってきてるようです。
 詩風音の近場にも、ボンボリがつけられたりしています。
 遠めに見ても、木々の先端が赤っぽく見えてきたように思えます(*^.^*)
★マキさん
 あはは、いただいちゃってください(v〃∇〃)
 バックショットが、多かったかなぁ~?!(笑)
【2010/03/13 22:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 今日は、あったかくなりましたが。。。イマイチよくわからない感じです。
 だから、街中を歩く人の姿も・・・ん?!!
 って感じで、今日なんか、半袖の男性がいたり
 かと思えば、まだ、ダウンぽいものを羽織ってる人がいたりwww
 詩風音は、久しぶりにに、娘と歩き回って、汗をかきました(〃゜д゜;A 
 今回のワンパな画像でも、気に入ってもらえたようで
 安心しました(笑)
★秘密のWさん
 かたくなな詩風音ですみません(^。^;)
 でも、それでず~~~っとやってきたので
 ポリシーは、守りたいと思います。
 気に入っていただけてるのは、嬉しいですよ( ^ー゜)b
 気にしないで、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 
【2010/03/13 22:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃんのお尻は、、、、たまんないね。
いつも見ているだけ なのに お尻を見たら やっぱりコメントしたくなっちゃった。
左側に後ろ向きに立ってる写真、、最高のお尻ですぅ~
食べたい!
【2010/03/15 07:54】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
★だだがさん
 コメントはお久しぶりですね^^
 あんなお尻でも、いいですか?(^。^;)
 見てるだけじゃなく、お話に参加してくださいね(^_-)-☆ 
【2010/03/15 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/552-fe468002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |