2ntブログ


睡眠欲求不満の日々(ρ_・).
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
雨の土曜日だった詩風音です。。。しかし、最近やたらと:::(^_^;)T :::雨だ。
晴れの日が、1日しかもたないっていうのは、色々困りますwww

この時期、こんなに雨ばかり降ってましたっけ?!
まーーー雨だと、朝からずっと暗いから、お休みに寝るには最適なんだけど(*´ー`*)

ご他聞にもれず、今朝も主人が仕事だったため、早起きの詩風音でしたが
家事が終わってから、お昼すぎまで、爆睡いたしました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

自分はお休みモードで、疲れ果てたカラダなのに、
家族の為に、早起きや家事をしなきゃならないっていうのが。。。
仕方ないけど、かなりキツイんですよねーーーカラダが悲鳴をあげてるのか?(´□`*)ゞ
と思うくらい、あちこち不調になる、金曜日夜から土曜日の朝です(/へ\*)))ウゥ

今日も、寝溜めをする。。。って感じより
足らない睡眠の穴埋めをする。。。そんな感じの寝方でした(^。^;)
本当は、1日中、眠りたいくらいなんだけど
やっぱり、やらなきゃならない家事や用事があるから、お昼過ぎに起きました(苦笑)

んーーーかなぁり、詩風音は、カラダからの睡眠への、欲求不満もあるけど
精神的な睡眠への、欲求不満状態が、ず~~~~っと続いています。
。。。睡眠への。。。だよ?!間違えないでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さて、前回の続きの暗がりショットとなりますが。。。たいしたことないので
あしからずぅ~~~(((((・_・;)
            CA391841.jpg
まずは、唇&おっぱいショット。。。実はこのくらい唇の先?だけがついてるくらいの
自分の唇が、好きな詩風音です(v〃∇〃)
                             CA391836.jpg
これを出すべきかどうか・・・ちょっと悩んだショット。。。
だってーーー醜いんだもん(TヘT o) そんなもん出して、スンマヘン((+_+))
            CA391839.jpg
これも光量の少なさもあって、綺麗な画像じゃないんだけど。。。違う角度からのも
あった方がいいかなっと思って。。。(^^;;
                             CA391837.jpg
これは、定番的なお尻ショットだけど・・・かなりまぁるく撮れたので( ̄▽ ̄)エへ
             CA391843.jpg
ラストは、詩風音のキスショット。。。かな?!むぅ~~っとなった唇(笑)
でも、実際のキスの時って、そんなに唇尖らせないですよねー?
自然なまんま・・・じゃないかな?違いますか?(^ー^* )フフ♪

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

春眠、暁を覚えず。。。とか昔から言いますが・・・
詩風音のは、年中です(;´Д`A ```
仕事中も、不真面目じゃないのに、とにかく眠くて眠くて。。。アクビしたりwww
一瞬、意識がなくなったり。。。つまり寝てしまってる?!(|||_|||)

だってねーーー10時からなんか、寝れないもんねーーーwww
あなたの奥様は、どうしてますか?

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/06 21:26】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<冬が春と不倫中?! | ホーム | 春は淋しい季節?!www>>
コメント
僕も、慢性の睡眠不足から抜けられません
夜はすぐに眠くなるのに、朝早く目が覚めてしまいます。
詩風音さんと違ってやらなくてはいけないことがあるわけでないのにね。

 今日もオネムです。
 お先におやすみなさいですね・
【2010/03/06 22:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日はこちらも雨でした。
本当に最近よく雨が降りますね。
午前中は爆睡で映画にいかれなくてもいんじゃない?
寝れる時に寝ないと体がもちませんよ~。
もしライアーゲームを見に行っていたら鑑賞中に寝てたりして...
僕はシーズン2を全部見てないので来週くらいかな。
吉瀬美智子さん色っぽいよなあ。あっ、詩風音さんも負けてませんよ。(★^ω^)ニッコリ★
今回のショットは1枚目が、ポワーンとしていていいな。。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)
【2010/03/06 23:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はこっちも雨、雨、雨。
ホントに天気がずっと悪くて。
洗濯も困っちゃうでしょ?

睡眠ていうのは人間にとってとても大切なもので。
睡眠が十分に取れていないとそれだけでストレスになっちゃうよ。
イライラしたりするしね。
ゆっくりと眠れる時間が欲しいね~

僕も睡眠時間が少ないときは通勤電車の中で爆睡!
往復2時間眠れるからね。(*^。^*)

2枚目は出してもらって良かったよ。
全然醜くありませんっ!

ということで詩風音さんの夢を見ます。おやすみ~zzz
【2010/03/07 01:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

本当に雨の一日でここのところの定番の日替わりの冬の寒さでしたね
来週は通して冬らしいけど、日替わりの冬春よりはましですよね(^^;

かなりしんどそうな具合ですね、慣れたとしても体の許容を超えては続かないでしょ~(~_~;)
倒れちゃうと全ての中心なんだから、何か解決策を講じないとだめじゃない?

2枚目のショットは板の初期に同様のポーズが有ったと思いますが
気にするほどは変わってないとおもいますよ~(^.^)
5枚のショットそれぞれに良さがありますが、口元(表情)の違いですが
1枚目、5枚目を比べると1枚目の雰囲気が今夜の一番!かな?
オッパイが見えてる事を除けば かなり自然な感じを受けますからね(⌒~⌒)ニンマリ

来週は春眠を誘う陽気ではなさそうですが、頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2010/03/07 02:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
訳あって僕も毎日眠いです。なので詩風音さん同様、眠れる時に眠った方がいいと思うのですが、変に寝不足に慣れてしまった生活リズムが寝溜めを許してはくれないようです。トホホ・・・

アップを悩まれたショット、大好きです。^^
勿論定番お尻ショットも。僕の為でしたよね。(笑)
【2010/03/07 03:03】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
先月から妻は入院しております、カテーテルだけでは間に合わず、除細動器を取り付けました、いわゆるペースメーカーです、限界が近いんですね。状態は落ち着いてきましたから近じか退院できそうです。
【2010/03/07 11:07】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日と冷たい雨の休みでした~(;´Д`A ```
明日はお日様が出るようですが、寒い一日みたいです。

出すべきか?・・・✕ばーつ 絶対出して正~解!
開かれた台地は絶景な~り~です(≧ω≦)b
柔らかさの五枚共に最高の姿態の表現ですぞ~(^∀^*)

昼食の後の1時間程が睡魔との闘いの場でそれが渋滞中に当たると最悪(^_^;)
路肩に停めて眠りたくなること多々有りますが
こらからがその最盛期になりますね~
【2010/03/07 20:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんのおっぱいは柔らかそうで美味しそうでいつ見ても顔埋めたくなります
もちろんお尻に埋もれたいです
やったね、詩風音ちゃんのキスショット、いただきます!
【2010/03/07 21:14】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
こたつと座椅子で寝ています。
毎度です。
かわいい唇ですね。写真に向かって「む~う!」とかなってしまいそうです。
自分もちょっと寝不足が続いています。今住んでるところが道路沿いなので、トラックとかの音がもろに聞こえてきて、ピクッと起きてしまいます。まあ、多少は慣れてしまいましたけどね。
ところで詩風音さんは、「無呼吸症候群」ってことはないですよね。ちょっと気をつけたほうがいいかと思いましたので。
ではまた。
【2010/03/07 21:41】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 眠くなるのは、いいじゃないですか?
 眠れなくて辛かった時より、いいのじゃないかと思います(=^^=)
 朝は、モカの鳴声と、トイレに行きたくなって、決まって5時には目覚めます。
 まー、そのくらいに起きて、当分トイレで、ぼーっとしてから、バタバタ動き出すので(^_^;)
 いいくらいの時間ではあるのですが、夜は母はそんなに早く寝れないですからねーwww
★オウルさん
 今日も、できたら・・・いけるかな?と思ったけど
 やっぱり、みんなウダウダなので、映画にはいけませんでした(^^;;
 まー仕方ないですね。
 夕方少し眠れました。さぁまた、明日からお仕事だぁ~~~www
【2010/03/07 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 最近、滅多に明るい日がないようなwww
 いつも雨か、曇りのうような気がしますね。
 ちょっと降りすぎですよねー(・・;)
 今日も、座ってても午後は、眠くなって。。。
 すぐ目を閉じてしまいました(笑)
 仕事中も、朝からアクビしたり、かみ殺したりしてます。
 みんなよく眠くないなぁと。。。感心しますwww
 往復2時間ですかぁ。。。それは眠れますね。
 娘も、往復3時間かかって通ってますが
 半分は、車なので、運転しなきゃだから、
 電車の中では、爆睡してるようです((( *~∇~)
★ドドンさん
 今日も暗い1日でしたが。。。寒くなりましたね{{ (>_<) }}
 対策っていっても、分担してもらえる状態もないからなぁーーー
 とにかく効率よく動くことを、考える以外にないんですよね(^。^;)
 嵐の動画や、雑誌を見る時間を減らせばいいか?!
 っていうと、それがないと楽しみが何もなくなってしまうしwww
 自分で、折り合いを考えて寝るしかないですね。
 かなり、オナカ。。。というか、全体的にひどいんですよー(TヘT o)
 自分が一番よくわかってますからぁ。。。
 どうにかしなきゃと思いつつも、食べなきゃやってられない
 困りものです~~(/へ\*)))
【2010/03/07 22:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★マキさん
 わけあって。。。寝不足なの?あららwww
 慣れてしまったからだ。。。も、限界がくれば、眠れると思いますが
 倒れる前に・・・というか、病気になる前に、
 どうか睡眠をとるようにしてくださいね(⌒_⌒; タラタラ
 あんなポンポコリンが、お好きなんですか?(|||_|||)
★aさん
 以前、介護だったか、看護が必要で。。。
 というお話があったのは、奥様だったのですか?(・・;)
 お大事にしてあげてくださいね。
 aさんも、カラダは大切に。。。ですよ。
【2010/03/07 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 出して、正解でしたか?マジで?ほんとに?!!www
 んーーー。なんで、あんなのがイイのか、詩風音は理解できないのだけど
 みんな、イイっていうからぁ。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ネムネムに輪がかかりそうな日々が、これからやってくると思うと
 ちょっと辛いですーwww
 眠くて仕方ないのに、眠れないときって、イライラどころか
 具合わるくなってきますからね。困ったもんですぅ(´□`*)ゞ
★だいくん
 柔らかさは、ちっとやそっとじゃ、負けないと思います。。。って誰に?!
 って感じですけど(笑)
 唇も、柔らかいみたいですよ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2010/03/07 22:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★美祢さん
 画面に唇おしつけないでくださいね(笑)
 道路沿いのおうちだと、確かに気になりますね~www
 詩風音んちも、路地だけど、常に明るいし、カラオケも聞こえるし
 けど、慣れてて。。。あまりに静かだとかえって、気持ち悪い気がします(笑)
 無呼吸症候群。。。太った人に多いんですよねー。
 それは、いまのところひどくはないようです。
 ご心配、ありがとうですぅ(^_-)-☆
 ただ、雑念が多いのかしら。。。常に夢をみるし
 いろんな音に敏感だから、熟睡時間が短いのだと思います(・・;)
【2010/03/07 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
映画は見に行かれませんでしたか。
今日、シーズン2は全部見ましたのでレイトショーで見る予定です。
なるほどあの展開で映画へ続くんですね。
明日から仕事頑張りましょうね。

(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2010/03/07 23:36】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんの
どの写真も受け入れストライクなので
どんどんアップしちゃって下さい♪

それと文に若々しい語尾伸ばしがあり
可愛らしいですね。。

これからの多用しつつ、セクシーショット
連発でお願いします。。(^^)
【2010/03/08 22:16】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 22:43】 | #[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 おつかれさまです~^^
 レイトショーに行くんですか?いいなぁ~(;¬_¬)
 詩風音は、この土日は、色々と忙しそうなので、いけそうにないです(|||_|||) ガーン
 主人が夜勤なので、こんな時間もPC打ててますが。。。
 早く寝なきゃ(´□`*)ゞ おやすみなさい~!!
★yuuさん
 ストライクばっかりですか?あらら(笑)(*^^)v
 語尾延ばしは。。。ずっとそんな感じでっしゃべるようにカキコしてきたので
 普通なんですよ~(^。^;)
 若い子ブリッコみたくはないですか?
 自然なんですけどぉwww
 がんばりまぁっす(*^.^*)
【2010/03/08 23:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★秘密のWさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(=^^=)
 こんな年のこんな体型でも、いいんですか?(^。^;)
 文章なんか気にしないで、いつでも遊びに来て
 お喋りしてくださいね。
 お待ちしてま~す(^_-)-☆
【2010/03/08 23:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 00:05】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます。詩風音さん
昨日は、レスバックの前に寝てました。(ハハハ)
今朝は、出勤前にPCを使う用事があったのでのぞいてみました。
映画はご主人が夜勤の時にお子さん達と行かれては?
今、こちらはみぞれが降っています。(ブルブル)
それではいってきま~す。
【2010/03/09 07:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今日も一日お疲れさまでした。
僕は先週の月曜から今日までずっと勤務で、少々お疲れです。明日、明後日は休みなのですが、某団体のお付き合いの旅行で益々疲れそうです。
年度末で愈々忙しくなってきてるし。
あ~~~~~~あ です。
今夜は愚痴ばかりですね。ごめんなさいです。
【2010/03/09 20:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★秘密のWさん
 詩風音のごくごくプライベートなことは
 お話できないんですよ~ごめんなさいね(^^ゞ
 この場所でしか、おつきあいもできないので(^_^;)
 でも、長くきてくださってるかたが、沢山いるんで、変える気はないんです。
 すみません<(_ _)>
★オウルさん
 バタンキュウだったんですね(*^▽^*)
 詩風音も、ベッドにはいったら、すぐ寝てます(笑)
 主人が夜勤のときに、みんながお休みならいいんですが。。。
 なかなか、うまくあたらなくってwww
 機会があるといいんですが~~~
【2010/03/09 23:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 せっかくのお休みなのに、おつきあいの旅行ですか~(;´Д`A ```
 ご愁傷様ですぅ(苦笑)
 でも、何か楽しむようにしてくださいね。
 時間がもったいないですからwww
 グチは全然、大丈夫ですよ^^
 詩風音も、同じですからぁ(^_-)-☆
【2010/03/09 23:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日は、朝はみぞれが降りその後は一日中、冷たい雨でした。
通勤途中に先週くらいから桃が咲いているのに冬に逆戻り??変な気候ですね。
気温の変化が激しいですが、お体に気をつけてくださいね。

【寝】*´ω`)ノォャスミ・.。*
【2010/03/09 23:50】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
フレー!フレー!
3番目が受験に向かいました。
明けなんで壮行してやれなかったけれど・・・頑張ってるでしょう(^_^)/~

唇のとんがりってかわいい。そこだけかじりたくなるよ。赤ちゃんなんか特にね^^
男はとんがり無いような気がする(あってもかわいくはないけど)。

毎日洗濯終えるのが0時ころになるんで、寝るのはその頃ですね。弁当作りで朝も早いし。
大変だなぁと思いつつも酔っ払ったとうちゃんは先に布団に入ってます。スマン。

【2010/03/10 09:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 ほんとに、変なお天気の毎日ですね。
 雨はやたらと降るし。。。www
 新しい記事にも書きましたが、風邪に気をつけましょうね。
 植物たちも、どうしたものかと、首をひねってるのでは?!(⌒_⌒; タラタラ
★牛岩さん
 あらら、受験できたか~?(^。^;)
 けど、就職やら、受験やらと色々と大変ですね。
 けど、きっと大丈夫ですよー(*^^)v
 男性もそういう唇の人。。。いるはずーいない???
 うちの息子は、ある気がします(笑)血筋かしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 夜、お洗濯するんですね。
 詩風音も前はやってましたが。。。冬は、朝やってます。
 夜、本当に遅くじゃないと、寝れなくなるからwww
 けど、夏になると、朝のバタバタは、汗ビショビショになるから。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚
 その場合、夜かなーーー。
 んーどっちにしても、しんどい母&主婦ですわ。
 。。。で、牛さんの奥様は、寝るのも、ひとりでゆっくりとは、
 寝させてもらえないんですねwww
 詩風音なら、いいかげん、ひとりで寝てよ
 と言いますが。。。できた奥さんだなぁ。
【2010/03/10 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/551-668697af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |