2ntブログ


春は淋しい季節?!www
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
もう金曜日な気分の詩風音でしゅ。
なのに、まだ水曜日だったぁ~~~(|||_|||)

今日は、メインじゃない方の職場に出勤でした。
どこも異動の季節。。。なのは、わかってるけど・・・

部署で一番長く勤めてるのが、詩風音ってことになってて
でも、その中でずっと仲良く仕事をしてきた人が
とうとう異動するみたい。。。ただひとり残っていた人なのに。。。

かなりのショック。。。わかってはいたんだけど。
やっぱり~~~☆=>=>=>(+_+。) ガーン
淋しいなぁ・・・戦友みたいな気持ちでいたのに。
だってーーー10年以上一緒だったんですよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

年下の男性だけど、いろんな話ができてたのにな。
かわってくる人が、どんなだかわからないけど
これから先、もうそんな状態にはならないだろうから
事務的に、仕事しにいくだけだろうなぁ。。。と
マジマジと、思ったうなだれ詩風音の日でした。

さて、今回のショットは、そんな話とはまったく関係なしです(苦笑)
先日、主人が夜勤の日に、久しぶりに寝る前に撮ってみた暗がりショット。
んーーーイマイチ!!マジでwww
でも、まるまるとポタポタな詩風音でも、見てやってね(⌒_⌒; タラタラ
           CA391832.jpg
○タの丸焼き~~~じゃないですよ( ̄□ ̄;)哀しいほど、お肉だぁwww
                            CA391833.jpg
ほらね(°◇°;) もう少しオナカは、凹んでたのになぁ。。。
            CA391838.jpg
ワンパターンなバックショットポーズで、すんまへ~ん<(_ _)>www
                            CA391840.jpg
ラストは、これまた、お決まりポーズ?!!あなたの見たいところ、見えてますか?
なんか前より、カメラの光量に対する性能が、落ちたような(´□`*)ゞ
画像が、粗くてイマイチですぅ(;¬_¬)

         FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

先日、あるランキングサイトの運営の方から、リンクと参加のお誘いをうけました。
でも、皆さんご存知のとおり、リンクも広告もなく、詩風音とお喋りの場として
仲良く、細々とでもやっていってる場所なので。。。とお断りしました。

けど、実際は詩風音が前ほど更新できなかったり、パワーがなくなったり?www
のせいか、アクセス数も、ランキングポイントもかなり減ってしまっていますよね。
そんな数字なんか関係ないじゃん?!って思ったりもしますが

でも、正直それが、励みになったり、続けていく上でのチカラになったりするのも
事実なんですよね。

そこで、あなたの意見をきかせてもらえたら、嬉しいなと思って。。。
このままでイイと思いますか?
それとも、どうしたらイイと思いますか?(/・ω・)/

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/03/03 22:11】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<睡眠欲求不満の日々(ρ_・). | ホーム | しあわせのグリーンパンチュ。ラスト^^>>
コメント
 昨夜は、エッチモードだったのに、ついそのまま 寝てしまいました。だから、貯まったままのそこの部分は今グイ~~~~ンとなってます。
 今回はどのショットも素敵。どれでお付き合いしてもらおうかな。
 熟慮の結果、2枚目にしちゃいます。
 
 で、これからですか?
 僕は、細々とゆっくりは大賛成です。
 たくさんの詩風音さんより、僕の詩風音さんでいてほしいな。
 それから、更新を楽しみにしてるけど、無理しなくてもいいと思います。
 ゆっくり、無理せず僕たちの詩風音さんでいてほしいな。
 
 さあ、今夜はお付き合いしてもらいます。
 イヤって言っても許してあげませんよ。
【2010/03/03 22:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 22:43】 | #[ 編集] | page top↑
僕の為のバックショット(笑)
まずバックショットについて。
それは僕の為にワンパターンでも是非続けて下さい。(笑)

リンクの件。
いいのではないでしょうか。リンクして。
詩風音さんの知らない所でここの存在を知り
ここで詩風音さんを見てファンになる人がいるはず。
色んな人に見てほしいと思うならアリかと。
確かにリスクもあるでしょうが、
その時はその時。嫌になったら切ればいいかと。

色んな意味で詩風音さんの好きな様に正直に
やっていかれたらいいのではないでしょうか。
【2010/03/03 23:36】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こんばんは~
何だか寒くなったり暖かくなったりと。
コートも薄いのがいいのか厚いのがいいのか。(^_^;
ということで僕も2枚目のショットが好きだなぁ。
僕のことだから3枚目と思ったでしょ。(#^.^#)
たまにはお尻以外のショットに1票!アハ

リンクの件、詩風音さんの考えひとつだと思うよ。
僕らはどんな形であれ、詩風音さんとここで繋がっていればいいんだし。
でもちょっとだけ意見を言わせてもらうと、リンクをしてたくさんの人に
ここを知ってもらうのはいいんだけど、色々な人がいるからね。
もしかして雰囲気を悪くしちゃうようなリスクもあるかなぁ。
僕は今までのペースでアットホームなブログでいてほしいかなぁなんて
思ったりね。(*^_^*)
【2010/03/04 00:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ただいま、詩風音さん
出張から無事戻ってきました。
戦友が移動とは少し寂しいですね。
昔、目標だった人が辞めた時は呆然としました。今回のショットもお宝ばかりですね。
2枚目と5枚目のおっぱいと縦長おへそが特にいいです。
今日は曇空でお月様が見えませんでした。

個人的には今の距離感がいいのでこのままのスタイルを続けて欲しいです。
見るブログは多いですが、読めるブログは少ないですから...
(勝手な意見ですいません)

オ(´┏o┓`)ヤ(´┏0┓`)ス(´┏・┓`)ミ(´┏ω┓`)/
【2010/03/04 00:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
親しい人と分かれるのは、非常につらいですね。

逆もありますが、、、、

もみじは、宣伝はあまりないほうがいいですね。

庶民的な詩風音好きだな。
【2010/03/04 00:59】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は春の陽気の一日でしたが、夕方から徐々に冬に戻りました(^^;
春はまだまだみたいですね

異動の季節到来ですかぁ~2月頭から動いた人も多々ありましたが
補充される人が劣ると最悪の事態になったりしますが
迎える人も来る人も色々と大変ですよね~
詩風音さんもシフト見直しの頃なんでは?丁度いいから
少し間をおいて抜けるとかを考えては??
ご主人も無事に就職できて そろそろセーブする頃合では?

久しぶりの暗がりショット カメラの性能より編集の色合いとかの関係じゃないのかな~
1枚目と2枚目でみると2枚目は従来通りに見えますよ(^.^)

リンクの件は 詩風音さんの思うとおりにすればいいよ
来る人が増えたとしてもここの水になじめない人は去るだろうね

投稿板→ブログとついてきましたからこのままどこまでもご一緒致しますから 思い通りに!(*^-^)ニコ
【2010/03/04 01:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あるがまま思うがままでいて下さい。どのような形でも支持していきますよ
【2010/03/04 01:51】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
お久し振りですm(__)m
おひさしぶりです、詩風音さん。 いつも見るたびに素敵にセクシーになっていきますね!
なかなかうまく書き込めなく、申し訳ありません。
素敵な詩風音さんに、いつも素敵な夢をいただいています。
自然な詩風音さんを拝見しているのが好きなので、このまま詩風音さんのペースで頑張ってください。
いつも応援しています。
【2010/03/04 16:45】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
アクセス増えたとしと
カキコが増えた場合、コメントバックが大変だろうな、とだけ想像しますです、はい。
【2010/03/04 19:39】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
定期的に投げかけられる問題ですねぇ^^;
レスしている側にすると、「俺の詩風音」感覚でいたいのですが、、、^^;
詩風音さんにすればもっといろんな人と話がしたくて開設してるのだから☆ささやき☆について行きます。というくらいしか・・・・

  
【2010/03/04 19:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暑さ寒さが日替わりで  彼岸まではこの繰り返しなんでしょうか~(~_~;)

男女に関わらず呼吸の合う仲間の移動は気落ちしますよね('・c_・` ;)
追い込まれたときの避難場所にも困るし、本調子になるまでしばらくは辛抱が必要ですね~

しばらくぶりの遥かなる大地に癒される2枚目が最高ですずらヾ(=^▽^=)ノ
ベットサイドの明かりでのショットも久し振りでいい~んじゃな~い=*^-^*=にこっ♪

さて リンクの件 もしするにしても今はどうでしょうか?
1年の拘禁生活が明けたところだから、取りあえずは
以前の日々に少し戻れたら考えるとかしては?
もちろん! 今やっても反対などはしませんです(^^)ニコ
【2010/03/04 20:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 おつきあい、させていただきました?(笑)
 しっかり、感じて楽しんでもらえたでしょうか?
 それにしても、たかやさんは、お元気?!(*・ ・*)ぽっ
 ここにくる皆さんが、そうなのかしら(^_^;)
 やっぱり今のままの、部屋がいいみたいですね^^
★秘密のDさん
 長くおつきあいの方が多いから、そう思ってしましますよね。
 んー詩風音がその立場なら、やっぱり、嫉妬しちゃうかな?(^^;;
【2010/03/04 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★マキさん
 そういう意見を、いただいたのは、初めてのような(笑)
 ありがとうございます^^
 確かに、リスクが増えますね。
 それに、目だってくると、もしや詩風音のプライベートを知る人が
 見るかも?!ということもありますね。
 モチベーションをあげるのは、アクセスも増えた方がいいのだけど
 諸刃の刃ってことですね。
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんも、たかやさんと同じ2枚目ですか?
 あのトドのような横たわり~がイイんですか?(⌒_⌒; タラタラ
 やっぱり、今のままの部屋がいいですか。。。
 前ほど無理がきかないから、色々始めるのや、
 手がかかるのは、無理だなーってことはわかってますwww
 ありがとう~(^_-)-☆
【2010/03/04 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 出張、おつかれさまでした^^
 仕事も、その人が要だし、頼りになる唯一の人なので
 本当に異動して、よほどできる人がこないと
 ぐたぐたになってしまう!!
 と、今日も職場の人と話しました。
 あ~本当に落ち込みますわwww
 今のままが、やっぱりいいですか?ありがとうです。(*^.^*)
★もみじさん
 お久しぶりですね^^
 逆の人もいるので、その人が異動すればいいのに~って
 みんな思ってますが、うまくいかないものです(苦笑)
 庶民的。。。っていうか、商売っ気のない詩風音がいいんですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/03/04 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 抜けれるものなら、抜けたいって思いますが
 周りに迷惑をかけてまで、抜けれないし
 まだまだ、抜けれるほどの、主人は給料はもらえないですから
 ボーナスもなさそうだし(|||_|||) 住宅ローンは、きりつめなきゃ払えません。
 今までいろんな人が、詩風音の部屋に来てくれましたが
 帰ってくる人や、一瞬だけのひとや。。。いろいろですからね(苦笑)
 でも、詩風音を好きな人に来てもらってるのに
 詩風音じゃないブログやサイトを、見れるようにリンクするって
 いうのは、オカシイですよね。うん(⌒^⌒)b
★後楽園さん
 あるがまま、思うがまま。。。というのが、詩風音のキャッチフレーズでしたね(苦笑)
 だったら、やっぱり今のままかなーーー(^。^;)
 ありがとう~!
【2010/03/04 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★Pさん
 と~ってもお久しぶりですね^^
 年とって醜くなるばかりですが、それなりに頑張っています(⌒_⌒; タラタラ
 このままやっぱり、頑張るしかないみたいです(笑)
 気兼ねなく、遊びに来てくださいね。
★つーみんさん
 そうだっ!!そうですねー。たしかにぃwww
 まーアクセス増えても、カキコは増えるとは言えませんが~
 今より増えるでしょうから。。。いまでも、なかなか書けなかったりなのに
 できませんよねーな~んだ。。。そうだった(笑)ありがとう~♪
【2010/03/04 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 やっぱり、自分の詩風音。。。感覚が大事なようですね。
 すみません。そういう気持ちを、忘れてしまって
 ランキングとかばかりの方を、気にしてしまって<(_ _)>
 今のままで、いきたいと思います。
 特別沢山のかたと、おしゃべりしたいと思っているわけではないんですよwww
★tadaさん
 あら、やっぱり2枚目?!!
 トドなのにぃ~(⌒_⌒; タラタラ
 かなり、異動には、気落ちしてます(|||_|||)
 仕方ないのですけど・・・気持ちのヨリドコロがwww
 やっぱり、今のままでいいかなと、思っています。
 多くを望んでも、自分自身ができるとは思えないですしねwww
 ありがとうございました(^_^;)
【2010/03/04 22:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さん、ブログはマイペースで
いいと思いますよ。。

毎日更新とかは、しんどいし
色々疲れた日などは休んで下さい。。

この中で一枚目の写真が好きです♪

朝の通勤電車で寝るタイプですが
向かいにパンストの女性来ると
それどころではなくなる日々送ってます。。(汗)





【2010/03/05 20:44】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
 前回は結局4枚目のショットにお付き合いいただきました。正確に言うと全部のショットにお付き合いいただいたのですが、最後lの瞬間は4枚目のオッパイとお腹のコラボでお世話になりまた。
 スッキリをありがとうございました。

 詩風音さんと遭えてよかったって本当に思いました。
【2010/03/05 20:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ただいま、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様でした。
今週も連休ができます。ゆっくりできるといいな?
詩風音さんもゆっくりしてくださいね。
最近、お月様が見えないなあと思って、
ネットで見たら夜中に昇り朝に沈む時間にシフトしてました。(笑)

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2010/03/06 00:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ランキングは良いですが。。
派手な広告はいらないなぁ。
ということは反対になるのかな?

このHPは詩風音さんだけでいいです。(^^
【2010/03/06 02:11】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
★yuuさん
 お気遣い、ありがとうございますぅ(=^^=)
 マイペースで、やらせていただきますね。
 立ち止まりつつ(^。^;)
 あーーーパンスト好きさんでしたね~。
 そりゃあ、おちおち寝てられませんね(笑)
 痴漢と間違われないように、頑張ってね(^_-)-☆
★たかやさん
 そうでしたか~(ノω`*)ノ"
 もう、お好きなようにしてくださって、OKですから(笑)
 詩風音には、それしかできないので、愛してやってください(*・ ・*)ぽっ
【2010/03/06 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 おつかれさまでしたぁ^^
 今日は、ゆっくりできましたか?
 今日から、ライアーゲームの映画始まったので
 見にいきたかったのに、いけませんでしたwww
 子供達と3人でいきたいのだけど。。。
 しっかり、最新の記事にも書きましたが
 今日は、寝てました(笑)
 明日は。。。どうかなー
★しのしのさん
 うん!(^^) やっぱり、そうですよね。
 詩風音だけの部屋なのに、他のところにとぶのはオカシイし
 色々見たい人は、いいかもですが。。。
 詩風音のとこに来たくて来てくれてる人には
 必要なしですもんね。
 このまま、頑張りたいと思います。(*^^)v
【2010/03/06 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/550-163c9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |