2ntブログ


しあわせのグリーンパンチュ。ラスト^^
(*´∇`)ノ こんばんは~。
お休みは、いつもながらにあっという間に終わっちゃいますねwww
最近にしたら、少しはゆっくりできたかなー?の土日でしたが
お昼寝時間を確保したら、あとは家事で終わってしまうのが
ちょっと、かなしい~(・・;)

先週?!その前だったかな。。。
モカが発情期?!!みたいな感じになってきて
暴れまわったり、鳴くばかりして、落ち着きなくって
早く手術しなきゃっっっ!!!と言ってたの。

けど、なんだか、水曜あたりから、パタッと大人しくなって。
鳴かなくなったし、落ち着いてくれて
昼間めんどうを見てくれてる祖母も、詩風音もほっとしてますC=(^◇^ ;
手術は、3月第二週に、予約しちゃってますが。
とりあえず、ずっとじゃなくって、助かりました(⌒_⌒; タラタラ

さてさて、シリーズ。その3.。。今回が、ラストですぅ。
今回は、唇モードショットと、全身ショットって感じです(^ー^* )フフ♪

            CA391821.jpg
まずは、いきなりこんな、唇・・・表情から(*・ ・*)ぽっ。妄想の手助けできるかな?
                             CA391823.jpg
ありそうで、なかなかないと思う、全身ショットのバック編(=´▽`)ゞ
             CA391824.jpg
そして、フロント編~~~(´□`*)ゞ 。かな~り光に助けられて。。。
じゃなきゃ、お見せできるシロモノではない!!(TヘT o)
                           ブーイングは受付ませぬぅ(笑)
                             CA391818.jpg
逃げてるととるか・・・にじり寄ってるととるか・・・(∇ ̄〃)お尻のラストショット!
              CA391822.jpg
そして、ラストのラストは・・・プルルン唇と、瞳を内緒で、プレゼント(v〃∇〃)
お気に召しましたか?。。。ご主人様っ。。。なんちゃって~ガハハ。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

とうとう明日から、3月に突入~!!(@_@;)
年度末の月になる方も、多いのでは?
詩風音もそうですが。。。何かと世間がバタバタしますよね。
卒業や引越しもあるし。。。異動もあったりwww

詩風音も、後ろ向きばかりじゃなく、前向きに気持ちをもってくように
極力、頑張りたいなぁ~~~と。一応は、思っています(笑)
幸せの・・・今度はなに色パンチュで、イクかなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/28 19:30】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<春は淋しい季節?!www | ホーム | ハッピーグリーンぱんちゅ。その2。>>
コメント
そうそう。年度末ですね。もう今から頭が痛いです。 異動もあるし仕事は忙しいしですね。
そんな訳で、2枚目4枚目のような後ろ向きではなく、3枚目のように前向きにいきましょう。

 次回は、「幸せのTバック」でいかがですか?
【2010/02/28 20:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 20:55】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2月も終りますね~ 最後の日曜日なのに緊急呼び出しを受けて
夕方から仕事をしてきました(^_^;)

今回は詩風音さんらしからぬスタイルに見える2枚目や
陽に包まれた大地といい 詩風音流ショットも復活してきましたね~
1年の隠れ撮りショットから解放感をかんじますね~
その喜びがチロチロに表れていますね=*^-^*=にこっ♪
【2010/02/28 20:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やだ~
年度末、嫌いです。
霞が関に挨拶に行かされる予定もあり憂鬱。感覚が違うんだよ官僚の人たち。

今度のパンツの色わぁ、
さくら色かな?
うん、とっても良い気がする。ぜひお願いします。
舌、エロい。吸いたいです。

【2010/02/28 21:04】 URL | つーみん #Fxc4qJlM[ 編集] | page top↑
こんばんは~
とうとう3月に入っちゃうねぇ
きっと誰もが年度末でバタバタなんだろうな。

今度のハッピーカラーは何色?
そうだなぁ・・・パープル?紫がいいなぁ。
えっ?単なる僕の好みだって?
はい、その通りです。(#^.^#)
【2010/02/28 22:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日は、いい天気でお昼寝もできましたが、詩風音さんはどうでしたか?
明日から3月ですね。1枚目はいろいろ妄想してしまいますね。
最後はサービスショットですね。一緒にがんばろって囁いているように想像してまーす。(笑)
肌が綺麗ですよね。
夕方、家族で出かけた時にまん丸お月様が見えましたよ。

詩風音さんにも元気をもらった事だし、明日から仕事を頑張ろうっと。

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
【2010/02/28 23:10】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

2月の最後の日は雨の朝から霙混じり、雪混じりスタートで寒かった~{{ (>_<) }}
午後には止みましたが やはり寒かった~ まだ冬ですね~(~_~;)

昨日は仕事だったんで、買い物や用事ごなしのアッシーでバタバタの日曜日で
月曜日が1日遅れて欲し~い ((^ω^))ガハハ

妄想ショット ごっちゃんです 舌の感触をタップリ妄想しちゃいました~(⌒~⌒)ニンマリ

久しぶりの瞳のプレゼントも これまたケッコウ~ヾ(@~▽~@)ノ
遅れて欲しい月曜日が来ても何とか頑張れるかも☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

追伸 私の年度末は終わりました(^.^) あとは税理士からの連絡が 不幸の手紙” にならぬよう祈るのみです( ̄十 ̄)アーメン・・・
【2010/03/01 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ずいぶんご無沙汰だねーーー!!!
前回のレスではもしかしたら流産かも?って書いたけど、ちゃんと胎児が確認できたよーー!!
とりあえず一安心だよ。
でもカミさんはつわりでだいぶ苦しんでてかわいそうだよ(涙)
あまりに酷く水分もろくに取れない状態になって急遽病院で点滴を打ってもらったよ。
そしたらなんとか楽になったみたいだよ。
詩風音さんはつわりで苦しんだのかな?
明日から3月なんだねーーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/03/01 01:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 おつかれさまです~(*^.^*)
 月曜日は、やっぱりこたえますねwww
 後ろ向きの、ショットはダメですか?(笑)
 気持ちは前向きだけど、お尻ショットは、必要でしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★秘密さん
 いつも、ありがとうございます~♪
 でも、おねだりされても、な~んにもないんだけどぉ。。。どうしようかしら(^_^;)
【2010/03/01 19:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 お休みにまで、呼び出されて、大変でしたね(・・;)
 お休みなしで、またお仕事?!
 無理しないようにしてくださいねwww
 そう。。。特別気兼ねなく、撮影するのは、久しぶりだったので
 そんな感情がショットにでてますか?(ノω`*)ノ"
 変わったのは、なかなか簡単には撮れないけど
 徐々に頑張りますね(^_-)-☆
★つーみんさん
 お役人っていうか、そのあたりのヒトって、根本的に違いますよねwww
 ごくろうさまですぅ。。。
 さくら色のパンツですか?
 微妙~にピンクなの?
 難しいぞ~(笑)
 舌・・・吸われたら、レロレロできませんじょ(*/∇\*)キャ
【2010/03/01 20:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 バタバタだけど、その前に、おひなさま~(*^.^*)
 おひな祭りで、桜餅とか、食べなきゃ(笑)
 これだから、痩せれない?!www
 毎年毎年、年度末は変わらないけれど・・・
 まー、フルタイムとはいえ、パートの身なので
 いくらか、勝手気まま~((( *~∇~)
 ヒマーより、忙しい方が、1日が早くすぎるしね。
 と、思ってしまう詩風音です。
 喉の痛みは、ひいてきましたか?
★オウルさん
 土日ともに、お昼寝はできましたよ(*^^)v
 しかし、今日はイマイチな体調でしたが。。。
 けど、こんなもんかな~です(笑)
 サービスショットが、オウルさんの元気の素になったら、うれしいな(*^.^*)
 
【2010/03/01 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
月曜日お疲れ様でした。
こちらは、雨ばかり降ってます。暖かくて良いのだけどね。
後ろ向きのショットはやっぱり素敵です。オッパイとお尻どちらも大切です。
【2010/03/01 20:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 雪混じりだったんですか?金曜日~www
 詩風音のとこは、あったかい状態でしたよ。
 けど、よく雨の降ること~~~いい加減、もういいなぁ・・・(⌒_⌒; タラタラ
 お休みが1日だけっていうのは、キツイですよねー。
 ひとりっきりなら、動かなきゃいいってもんですが
 家族がいると、やっぱり動かなきゃいけないですからねーwww
 瞳は、見えてますか?
 あんまり誰も言われないから(^。^;)
 今日も、忙しい月曜日でしたが、年度末まで、そうなのかなーーー。
★ひろしさん
 わ~よかったですね~。♪(o=゜▽゜)
 一安心ですね。
 ただ、つわりがひどいと、妊娠中毒症になりやすいから
 しっかり病院で、お世話になった方がいいかもですよ。
 詩風音も、産むまで、食べては吐きの繰り返しだったりwww
 入退院を繰り返したりもしてました。
 でも、もしもってことがあったらいけないから
 よ~く先生に相談して、お願いしてくださいね。
 せっかく授かった命。。。大事にしてくださいね(^_-)-☆
【2010/03/01 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 おつかれさまでした^^
 こちらも、よく雨ばかり降ってますよwww
 確かに、冷え込みはしないので、助かりますが。
 やっぱり、晴れてほしいなぁ(;´Д`A ```
 うふふ。両方大事ですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/03/01 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日の昼から出張で関東地方に来ています。
田舎育ちの僕としては、都会の人の多さについていけません。(アタフタ)
今はホテルの部屋でくつろいでいま~す。
明日は普段乗らないバスに乗って仕事先まで移動だぁ...

ぼちぼち頑張りましょうね。♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
【2010/03/01 21:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
まだ、火曜日ですね。随分疲れているのに、今夜はちょっとエッチモードです。
ちょっと付き合ってもらいますので、よろしくお願いします。 
         ^^
【2010/03/02 21:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
詩風音さん、丁寧なコメントありがとうございました。
がんばります!
【2010/03/03 00:22】 URL | 飛田伊太治 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~

いいの!詩風音さんは痩せなくて今のままで。(*^_^*)
まだ痛みは残ってるんだよね。
まともなご飯がまだ食べられなくて。
家族と一緒に夕飯を食べない方がいいんだよね。
目が食べたくて仕方ないです。(笑)
【2010/03/03 00:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今、仕事が終わり、ホテルへ戻ってきました。
都会の空は狭くお月様が見えません。

おやすみなさい。
【2010/03/03 00:57】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今、仕事が終わり、ホテルへ戻ってきました。
都会の空は狭くお月様が見えません。

おやすみなさい。
【2010/03/03 00:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/549-53a7472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |