2ntブログ


ハッピーグリーンぱんちゅ。その2。
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
なんだか、金曜日な気がする今日。。。なんでかな???
と思ったら、主人が夜勤だからだ~~~
        ガハハ。。。な詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!

しかし、急にあったかくなって
気持ち悪いくらいのあったかさですね。暑いって感じ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
昔のように、多少の誤差はあっても、
なだらかに着実に順番をこなしていくような、季節の移り変わりは
もう、望めないのかな・・・とふと思ったりもします(・・;)

明日で、2月のお仕事は終了です。
はや~~~~っっっ!!!(°◇°;) 2月は逃げる。。。とか
言われてましたが。まさにそんな感じwww
もう年度末がやってきますね( ̄□ ̄;)

我が家の新入社員二人も、もう先輩になります(笑)

さて、今回はシリーズ2回目ですが・・・なんとなく、静と動な感じです( ^ー゜)b
            CA391819.jpg
ゴロンして、チラ!!なショット。。。気楽~~~な感じですよね(笑)
                            CA391814.jpg
いい具合の半○○でしょ?!(ノω`*)ノ" 光の加減が、好きなバックショットです(*^^)v
             CA391815.jpg
前回リクエストもあった、フロントショットです(^。^;)オナカが醜くて(|||_|||) ガーン
                            CA391820.jpg
ラストは、やっぱりオスマシ顔な詩風音です。ソフトでゴメンね(*^-^)ニコ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

さて、ソフトでマイペースな詩風音ショットだと・・・
やっぱイマイチなのかしらぁ。。。と思ってしまいますね。
なんとなく居心地の悪さを感じてて。。。なんとなく思案中です。

でもでも、詩風音の居場所はここしかないのよねーーー(〃・ω・)ノ
まーーーいいかぁっ。はははん♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/25 21:54】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<しあわせのグリーンパンチュ。ラスト^^ | ホーム | 幸せのグリーンパンチュ(笑)その1>>
コメント
暖かい一日だったね~
このまま春になってほしいよね。
寒いのはもういいや。(^_^;

ソフトでもいいよ。
詩風音さんのペースでやっていけばいいの。
居心地悪いの?
僕は詩風音さんの色々な姿の中に穏やかな居心地の
良さを感じてるよ。(*^_^*)

さて今週もラスト一日頑張ろうね。
それにしても喉が痛い・・・
【2010/02/25 22:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
 なんか、明るい詩風音さんが戻ってきて、すっごい嬉しいです。
 やっぱ詩風音さんはこうでなきゃね。
 で、また年度末年度始め 一番いやな季節です。何で毎年忙しいんだろう。って感じですね。
 
 一番目のショット。表情がすごくいいですよね。今までの詩風音さんの表情でも最高の部類のように思えます。 ロゴととモザが邪魔だけど・・
 ソフトでマイペースで良いんですよ。そりゃあエッチでマッパな詩風音さんも大好きだけど、ソフトも大事。詩風音さんは詩風音さんのやりたいようにいきましょう。

 
【2010/02/25 22:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日も汗ばむ陽気でした。v-278
この前、お正月だと思っていたら、もう2ケ月たつのですね。(早っ)
過去の画像も十分良かったですが、リアルタイムの詩風音さんもいいね。
オスマシ詩風音さんは撮影できる喜びが滲み出て肌がツヤツヤしてますよ~。
ソフトでマイペースでいいと思いますよ。
詩風音さんのブログは、魅力的ですから毎日よらせて貰ってます。

㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★
【2010/02/25 23:47】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ガーンと変わる温度には確かに体調やられそうになりますね。体調崩さずにと常に思っています。ブログはマイペースが一番だと思いますよ。自分の続けたいペースを表現したい事を大切に思っていて下さい。
【2010/02/25 23:59】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
ご主人と同じ 夜~
おっ、フロントレース想像してたんだけど無地なんだね グリーンパンツ。
ブラバックに頬ずり~^^

暖かかったんで子供を免許センターに送ったついで?にスキー場のあるところまで足を延ばして漬物を買い、無事免許取得した次男を拾って帰宅のプチドライブでした。

【2010/02/26 01:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暖かいと思っていたら 春一番でした~
昼間居たところは風の当たらない場所でしたが、移動したら
結構な風が吹いていました 春はもう時期ですね(*^-^)ニコ

最後のオスマシ顔と一枚目の顔に春を感じますね~
季節と共に詩風音さんの心中も春模様ですね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/02/26 02:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
大好き
ソフト、好きですよ。
着衣も普段の詩風音さんが見られる貴重な機会ですから。欠かさず見てます。
【2010/02/26 09:29】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昼前からシトシトと降り始め昼からは強い風と共に飛沫のような雨でした(;´Д`A ```
二月は短いので明日も仕事ですが、暖かいから晴れても雨でもどちらでもいいですら~(^。^)

今回の大地の表情はなかなか健康そうでいいんじゃな~い(^^)ニコ
最後の表情も薄化粧?  お肌も健康そうだし自分の時間を取り戻したことの効果ですかね~(^^♪
【2010/02/26 20:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 今回、早かったですね(*^▽^*)
 喉が痛いの?大丈夫かなーwww
 こんな時期だから、風邪もひきやすいから
 気をつけてよー(^。^;)
 居心地は、周りがスゴイのばかりだから、なんとなくね(^_^;)
★たかやさん
 明るいですか?ははは。すみません。心配ばかりかけてるから(´□`*)ゞ
 もう、なるようにしか、できるようにしかできないから。。。
 と、いつもの開きなおりですよ(笑)
 詩風音は詩風音のやりたいように。。。ですね。
 ありがとう~(^_-)-☆
 
【2010/02/26 22:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 今日も、あったかかったですねー(;´Д`A ```
 やっと今週のお仕事終了で、ほっとしてます。
 毎日、コメント、ありがとうございます^^
 汗はかくけど、乾燥肌なので、最近は保湿と油分補給をしっかりしてます。
 さっき、コエンザイムと、コンドロイチンの、パックしました(笑)
 さー。。。お休みゆっくりできるかな?
★後楽園さん
 健康第一ですね。
 体調悪いと、すべてがしんどくなりますしねwww
 できるときは、更新していきますが。
 きっと、出来ないときもくると思います。
 でも、続けてはいきたいので、詩風音らしくやっていくしかないですね( ^ー゜)b
【2010/02/26 23:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 あはは、ごめんなさいね~。
 このぱんちゅは、牛さんの奥様のユニクロパンツ?!と同じように
 ノビ率高い、お尻にピタッ!なパンツなのですよん(@^^)ゞ ポリポリ
 免許は必要だけれど、心配の数も増えますね。
★ドドンさん
 春一番なーんて、思ってもみなかったことだったので
 へー( ̄。 ̄)って感じでした(笑)
 1枚目、イイですか?実は、詩風音自身じゃ、イマイチだと思いつつ出したものだったので(^_^;)
【2010/02/26 23:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★つーみんさん
 そう思ってくれる人だけ、ついてきてくれたら、いいかな?!(v〃∇〃)
 特別、素敵な場所や、色っぽいシチュエーションとかじゃ、撮影はできない詩風音だもん。
 日常の詩風音ですもんね(*^^*)
★tadaさん
 昨日に引き続き、あったかい雨の一日でした^^
 かなりの雨量だったんで、ビックリでした。
 健康的なオナカですか?いや~~~
 あれは、不健康、不摂生のたまものですからwww
 特別、薄化粧ってわけではなかったと思うんですが。。。
 とれちゃってたのかな。メイク(^。^;)
【2010/02/26 23:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様です。
久々に連休になりました。+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
さーて明日は何をしようかな?
汗かきと乾燥肌は一緒ですね。首から背中にかけてカサカサで
冬は大変です。昔はそんな事はなかったのに年を重ねるごとに
体質も変わっていくのでしょうね...
土日は詩風音さんがゆっくりできますようにv-221

(・ω・)ノ<フリフリ おやすみぃ
【2010/02/26 23:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
喉の痛みは手術したからね。
術後の痛みです。(^_^;

ご飯が食べられないから面白いように痩せていくよ。
【2010/02/27 09:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
休日~
ピンクハートがシンプルで詩風音さんらしくていい(*^_^*)

ゴンちゃん、ご飯食べられないって、もしかして入院中?
ご慈愛ください。
【2010/02/27 12:17】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんばんは詩風音ちゃん 
二月は早いよね、あっと言う間に過ぎちゃう~
この前まで寒かったのに、昼間20度超えちゃうもんね。体調も崩しやすくなるしね。
ソフトな写真も最高ですよ!
だってモデルは可愛い詩風音ちゃんだもん。
唇がたまりません。
詩風音ちゃんのキス顔どんなんかな
【2010/02/27 20:45】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
暖かな日が続きますね。
でも、仕事がやることなすこと上手くいかなくて
ダウン寸前です。

詩風音さんのレスバック。
もう、なるようにしか、できるようにしかできないから。。。
 と、いつもの開きなおりですよ(笑)
 この精神ですよね。
【2010/02/27 21:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 詩風音はもともと乾燥っていうか、混合肌なんですが
 やっぱり、35歳すぎてからは特に、紫外線アレルギーになったり
 色々と敏感度が増したように思います(´□`*)ゞ
 今日は、まぁまぁゆっくりな1日が、過ごせました。
 でも、お出かけは必至でwww
 スッピンで外出なしでいられる日が欲しいですね。
★飛田さん
 お誘いコメント、ありがとうございます。
 度々、訪問してくださってたようですね(=^^=)
 お誘いは、大変ありがたいのですが、ご覧のとおり、
 リンクや広告等、一切なしで、ひとり細々とやっています。
 それは、これから先も変わりたくないと思っていますので
 申し訳ありませんが、お断りさせてくださいね<(_ _)>
 いらぬお世話かと思いますが・・・ブログ&ランキングサイト。。。優良なものを
 頑張って作っていってください。
 ありがとうございました(*^.^*)
【2010/02/27 23:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 そうでしたかーwww
 やっぱり、当分痛みは治らないの?
 痩せれるのはいいけど。。。イタイのはたまらないですね(;´Д`A ```
 詩風音も、食べれなかったインフルエンザ中は
 あとあと当分の間も食べれなくって、一旦痩せたんだけどなー(^。^;)
 すぐ、食欲とともに、もどっちゃいました(|||_|||) ガーン
 早くおさまるといいですね^^
★牛岩さん
 携帯のテンプレ。。。気に入ってもらえて、よかった^^
 詩風音も、シンプルでちょっと大人っぽいから、好きです(*^^)v
 ゴンちゃんは、入院はされてないようですよ。
 最近は日帰りが多いですからね。
【2010/02/27 23:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★だいくん
 昨日から、ほとんど雨。。。のような気がする今日です~www
 あったかいから、風邪は大丈夫だけれど
 また、少し寒さが戻るようですね。
 まー、今の時期、まだまだ寒くなきゃ、これから先が、思いやられますよね。(⌒_⌒; タラタラ
 あはは、可愛い詩風音ですか?(^^;;
 そういわれたら、こそばゆいです(ノω`*)ノ"
 キス顔ですか~?どんなでしょうねー。
 次回、キス顔じゃないけど、唇ショットありますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 あらまっ( ̄□ ̄;)スランプですか?
 んー。。。そういう時も、ありますって。
 そうそう、詩風音にいうように、開き直るしかないことも、
 人生、多いですよね。
 その線で、頑張りましょう~!(>Д<)ゝ
 
【2010/02/27 23:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご心配をおかけしました。
えっと、入院はしておりませんが、喉をちょこっと手術したもので・・・・(^_^;
特に具合が悪いわけではないので。
ありがとうございました。
【2010/02/28 00:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑

牛岩さんへのコメントでした。(^_^;
【2010/02/28 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/548-3413f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |