2ntブログ


幸せのグリーンパンチュ(笑)その1
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
月曜日。。。おつかれ様ですぅ。
やっぱりなんとなく月曜日って、忙しいですね(^。^;)

もう2月も最終週になって。。。
ほんとあっという間に、逃げていく月ですね(;´Д`A ```

最近、モカの様子がおかしくて。。。これは発情期になってきたのかなぁ
。。。と、心配しています。
早く、避妊手術を受けさせなきゃ!
モカ自身も、スッキリさせてやりたいような振る舞いですwww

落ち着いて、楽しくおだやかに、暮らしたいですもん。

さて、幸せのグリーンパンチュ。。。な~んてタイトルにしちゃいましたが(笑)
たまたま、昨日はいていたのが、それだっただけで
普段着のまま、ちょこちょこっと撮影したものを
ちょっとシリーズで、お披露目したいと思います(*^.^*)
もちろん、ソフトだけど。。。それはそれで、頭で感じてくださいね(^_-)-☆

            CA391816.jpg
いつものベッドの上で、あぐらをかいて座っていますが。。。
かなりの、肉団子なオナカ。。。これがどのくらい分量を減らすことができるか(;´Д`A
                            CA391817.jpg
お得意ポーズで、オッパイもブラから、引っ張り出して(笑)みました。
けどーーーやっぱり、たららんなオナカがぁ~(/へ\*)))ウゥ。。。困った(TヘT o)
             CA391813.jpg
今回は、3枚だけなので、バックショットが、ラストです。
やっと、このショットで、グリーンパンチュが、見えました。(ノ*゜▽゜*)
超ソフトな今回が、シリーズ。。。その1。。。となります。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

まだ、寒かったりな毎日だけど・・・日に日に日が長くなってきてませんか?
少しずつ、着実に春になってきてるんですよね( ^ー゜)b

だから、やっぱり、猫たちも。。。忙しい季節になるんですね(;¬_¬)

あなたの発情期は?! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。毎日年中かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/22 21:36】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ハッピーグリーンぱんちゅ。その2。 | ホーム | 詩風音 復活?!>>
コメント
新作が僕のハートを射抜いちゃいますね。
ちょっと疲れてるから要点だけ・・
一枚目のお腹が最高です。
【2010/02/22 21:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様、詩風音さん
一旦忙しさのピークが過ぎた為、今日はぼちぼちでした。
肉団子なオナカも詩風音さんの魅力のひとつですよ。
日は長くなってますね。暑さ寒さも彼岸までといいますから、
一月くらいたてば暖かくなるのでしょうか?
今日は曇り空でお月様が見えませんでした。

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
【2010/02/22 22:21】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
僕の発情期・・・

詩風音さんが尻フェチの僕を挑発する画をアップしている時です。(笑)
【2010/02/23 00:35】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
やっと3枚目で幸せのグリーンのパンチュが見えた。(*^_^*)
グリーンってあまり記憶にないなぁ。
もしかしてお初?

発情期?いつも!って言いたいところだけど、最近は僕の
バズーカが火を噴きません。(^_^;

バズーカは言い過ぎてしまいました。m(_ _)m
【2010/02/23 00:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
春なんですね~ 猫は陽が長くなるとなるらしいけど
まだ家の周りは静かですよ~^^ まだ時期ではないんじゃないの??
第一 まだ小さいでしょう~?暮れに飼い始めたけど
前を入れても三ヶ月位じゃないの??
半年位は発情しないんじゃないかと思いますよ~

オッパイ星人には堪らないんじゃないのかな~(*゜▽゜)ノ
詩風音星人の私には 全てが堪りませんがね~((^ω^))ガハハ (⌒~⌒)ニンマリ
猫はメスの発情に反応して元気になるらしいけど
私の同じで女性の春に反応して目が輝きますo(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/02/23 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
まだ
発情には早いような気もするけど。初めてで分からないことは、獣医さんに相談すると良いですよ。乳児検診のつもりで。避妊の時期も教えてくれるし。掛かり付けがあると安心だし。
ここに来ると発情してますがなにか?(笑)
【2010/02/23 07:38】 URL | つーみん #Fxc4qJlM[ 編集] | page top↑
昼でーす
このグリーンパンチュは初見。
・・・その2でのフロントビュー楽しみです。
ちゃんとブラも久しぶりで萌え~。。。

裏庭には雪がありますが春一番も吹いたことだし、今朝もなにやら泣き声が響いてましたね。
わが家の玉無しも朝からソワソワしてました。
【2010/02/23 14:11】 URL | 牛岩  #JalddpaA[ 編集] | page top↑
幸せのグリーンパンチュですか、
そのパンツは、
「幸せを呼び込むんですか?」
「幸せが逃げない様に閉じこめるんですか?」

どっちでもいいけど、俺は詩風音の履いているグリーンパンチュを、幸せが逃げないように脱がせたいっす。

因みに、俺は最近真っ赤なボクサーブリーフで運気上昇を願っています。(笑)

我が家の駄犬も、発情時期は雌やのにやたら腰を振っています。

グリーンパンチュ 白い肌に、よく似合って素敵ですよ。


【2010/02/23 19:15】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 お疲れのところ、ありがとうでしたぁ(^_^;)
 あの肉団子の悲惨なオナカが。。。?!!www
 少しでも、この浮き輪状態を、どうにかしないとーーーって思ってます(⌒_⌒; タラタラ
★オウルさん
 今日は、めちゃめちゃあったかくなかったですか?
 っていうか、暑いくらいでした(;´Д`A ```
 この極端な状態は、困りますね。
 体調を考えなきゃですwww
 痩せなきゃ!と思いつつも、祖母のお誕生日祝いの、
 お寿司やら、ケーキやら、パクパクです(´□`*)ゞ
【2010/02/23 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★マキさん
 あはは、お尻ショットを、出してたら
 マキさんの発情期を、誘発しちゃうわけですね(∇ ̄〃)
 ということは、お尻ショットがなかったら、おとなし~~~わけですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 グリーンパンチュは、そうですね。お初です。
 とはいっても、もうこの1年近く、よくはいていたので
 あまり、綺麗ではなくなってますが(⌒_⌒; タラタラ
 オナカが出すぎて、素敵なパンチュが、はけないのもありますwww(/へ\*)))ウゥ
 バズーカなの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/02/23 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(^^)ニコ大地健在ですね~(^。^)
無理に落とさなくても、汗の季節に妥協できる線でど~??

それにしても今日はいきなり春・・・いや初夏のように暑かったね~
これが日替わりで来たら 体がついて行けずにダウン間違いなしですよ~(^_^;)
それと花粉! 今年のには反応して喉と鼻に少し来ています^_^;
花粉感じません??
【2010/02/23 20:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 いやいや、早い猫は、4ヶ月くらいから、発情期が始まる場合もあるようです。
 それに、一応6ヶ月までには、するなら、避妊手術はした方が良いようです。
 前回、三種混合の予防接種にいったとき、
 体重が2キロ越えたら、いつでも手術できると言われました。
 我が家の周りは、大きな猫がうろうろしてて、それに触発されてるのもあると思いますwww
 3月第2週に、予約を入れました(^_^;)
 他は、予約がいっぱいでした。
 ペット産業は、すごいなぁ・・・
 今日は、まるっきり春でしたが。。。ドドンさんの目覚めも、早まりましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 掛かりつけの病院はあるんです。
 もう2回、3種混合の予防接種受けにいったし
 血液検査。。。白血病やエイズも、調べてもらったので(^_^;)
 その時に、もういつ手術を受けても大丈夫ですよって、言われました。
 ボランティアサークルなんかの里親さがしのところでも、
 6ヶ月までには、受けるようにいってますし
 だったら、5ヶ月近くなるので、打倒なのかも(・・;)
 なにせ、ウルサイ状態を、どうにかしたいし、落ち着かせてやりたいとも
 思うんですよwww
 ここにくると、発情期なの?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2010/02/23 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★牛岩さん
 フロントビューが、お見せできる状態か。。。www
 期待しないでね( ̄ー ̄;
 玉無し君でも、その声を聞くと、ソワソワするの?(^。^;)
 そういうもんなのかなぁ・・・
 モカは、一応、手術日は予約とりました。
★yoshioさん
 幸せが脱がされたら、飛んでっちゃいませんか?(・・;)
 赤いボクサーブリーフなの?(*・ ・*)ぽっ
 でも、確かに下着に赤は、カラダにもいいそうですから(*^^)v
 詩風音も以前、ワインカラーに近いけど、いつも赤系の下着を
 つけてた時期がありました'(*⌒―⌒*)))
 本能っていうか、動物って、結構大変ですね。
 人間も、似たようなものですが(= ^ ^ ゞ
【2010/02/23 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 極端に脂肪はおとせないと思うので、
 それは、見苦しくない程度。。。になれたら、いいなぁと
 おもいますが。。。なかなかwww
 確かにーこれだけ、気温の変動が激しいと
 カラダがついていけませんよねー(;´Д`A ```
 花粉は、今年は少ないっていってますが
 それでも、早くから反応してるヒトは、結構いますよね。
 花粉デビューしちゃいましたか?
 詩風音は、そっちは大丈夫みたい。
 日ごろから、調子悪いとこだらけなので、
 花粉は、入りきれないようです(苦笑)
 今年は、鼻の周りとかに、塗る薬?!がイイらしいですけど
 つかってみたら、いかがですか?1400円弱のようですよ( ^ー゜)b
 
【2010/02/23 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日は、暖かいのを通り越して暑かったですね。
今週はこのまま全国的に暑い??みたいですよ。
これで寒の戻りがあれば体調が悪くなりますね...
僕はお祝い事の時は、後先考えずに食べるようにしてま~す。
せっかくおめでたいことですから。
今日は白いお月様が見えましたよ。

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
【2010/02/23 23:10】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
大丈夫
心配には及びません。
お尻画がなければ僕の持つ他のフェチの引き出しを開ければ済むだけのこと。
詩風音さんはそんな事を気にせず
自由にのんびりとブログを続けて下さればそれでよいのです。^^v
【2010/02/24 03:04】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
 お疲れさまでした。
 僕は、一日休日で、まあまあゆっくりでした。ただ、疲れが取れないというか、結局眠い眠いと思いながら、一日過ごして、今も眠いままです。
 ここで寝てしまうと夜中に目が覚め、明日また睡眠不足になる悪いパターンです。
 頑張って起きてます。
【2010/02/24 18:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 かなりお月様は、ぷっくりしてきましたね(=^^=)
 今夜も綺麗に輝いてます。
 詩風音も、しっかり食べちゃいましたよ(^。^;)
 なかなか、ダイエットの道は厳しいですよねー(笑)
★マキさん
 そう~なんですか~(笑)
 ほかの引き出しもあるんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 もちろん詩風音は、思いのままにやらせていただきます(^_-)-☆
【2010/02/24 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 あらあら、せっかくのお休みだったのに、
眠らなかったんですか?
 フィギアを見ちゃったとか?(笑)
 疲れはなかなかとれないですよねーwww
 詩風音なんか、先に寝てても、やっぱり夜も眠いですよ~(´□`*)ゞ
【2010/02/24 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
ご存知かとは思いますが、嵐の勢いがとまりませんねぇ~
日本GD大賞で史上初の10冠ですって。!!
ダイエットは難しいですよね~。運動しないと無理ですよね...
今日もぷっくりしたお月様が微笑んでましたよ。

(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
【2010/02/24 23:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
 朝、最悪の調子だったけど、一日仕事したら却って調子よくなりました
 休みの日に、ぐずぐず考えるより
仕事した方がいいかもです。
【2010/02/25 21:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/547-e7cbd5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |