2ntブログ


詩風音 復活?!
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
やっときた金曜日~!!
でもでも、今日は平日のお休みを久しぶりに、
・・・やっともらえた詩風音でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

どうすごうそうか。。。と色々と考えましたよ♪

どっちにしても、みんなが出勤したり、夜勤から帰ったりなので
そういう家事・・・家族の世話は終わらせなきゃいけないから
5時起きは、変わらないので(^_^;)

終わったら、とにかく、ゆっくり眠る!!!<(((~ρ~)))>グァーゴォー・・・

いや、でも、買い物してこなきゃいけないしぃ~~~~
ということで、風が冷たく強かった今日でしたが
結局スクーターで、ブィ~ンと、あちこち走り回ってきました。

なんだか、最近いつも子供達の車の助手席の日々だったので
マジで久しぶりの、自分だけのスクーター行動で
気持ちよかったです~(^ー^* )フフ♪

だから、あれほど眠くて仕方なかったカラダが、しっかり行動力を
復活させてしまって、即!おでん作りに取り掛かったり(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ほんの数枚の、ソフトな画像だけど、撮影もしました(*・ ・*)ぽっ

やっぱり、自分で動かなきゃダメですね×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメー

動けてナンボノモノ。。。な星のしたに生まれたようです詩風音さん。ガハハ

。。。で、詩風音、復活?!って感じで、かなりランキングもアクセス数も
下がっちゃいましたがぁ・・・また、地道にやっていきたいと思います(*^^)v
            CA391803.jpg
実は、まだ女の子期が、完全には終わっていないので・・・
素敵なパンチュは、おあずけでごじゃいましゅ゚。(*^▽^*)ゞ
                            CA391804.jpg
あいかわらず、長いおっぱいwww。でも、いい顔と唇が、好みです(笑)
             CA391805.jpg
どうにか出せたお尻ですが~~~からだじゅう、お肉がどっちゃりで。。。( ̄□||||!!
                             CA391806.jpg
ほ~ら、そのまま押し倒したら。。。お肉に埋まっちゃいそうじゃないですか?Σ(T□T)
              CA391807.jpg
でも、ラストは、こんな表情の復活!!詩風音フェイス( ̄ー+ ̄)ニカッ!
かなり、肌やお肉に年を感じる日々だけど。。。ついてきてくれるかな?www
もうあと、2ヶ月半ほどで、48歳になる詩風音です(*゜.゜)ゞポリポリ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

こんな詩風音だけど、また。。。愛してくれますか?...( _ _)σ イジイジ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/19 22:17】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<幸せのグリーンパンチュ(笑)その1 | ホーム | ヴァレンタイン アフター>>
コメント
お~復活?
こんばんは、詩風音さん
今日もばたばたな一日でした。
へへへ詩風音さんのブログでいつも癒してもらってますよ。
ありがとうございます。
5枚目の詩風音フェイス復活嬉しいですね。
また。。。じゃなくて詩風音さんのことをずーっと愛してますから(キャー)
今日は、少し早く帰れたので三日月お月様が見れました。
僕は明日も仕事ですが、詩風音さんはお昼寝でもしてゆっくりしてくださいねぇ~

+゚:。*Good((o´∀p【夢】q∀`o))Night*。:゚+

【2010/02/19 23:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
久しぶりの平日お休みで一人の時間が持てたね。
でも主婦はのんびりはしていられないんだよね。
お疲れ様です。

素敵なおパンチュは次回におあずけだけど、そのお肉は
十分すぎるほど好きだよ~。(*^_^*)
年齢なんて関係ないさ。
でも早く僕に追いついてね~(笑)
【2010/02/20 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
休みだったんだね~ 中一の更新もそのせいだったんだね(^・^)

それにしてもランキング目立たない所に居るよね~(^^;
毎日ポッチ押しているのにカウントされていないような感じだね~

久しぶりの 今撮り(^_-)vブイブイッだね(⌒~⌒)ニンマリ
まず表情の明るさとオッパイ 詩風音さんは不変なり~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
これから春に向かい楽しさ倍増!次の今撮りが楽しみに(*^-^)ニコ

! しかし無理せずゆっくりとを基本にね
【2010/02/20 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日で今週が終わったと思ったら、会社で10分前になって急に明日仕事出ろーーって言われたよ。
ガーーンって感じだったよ。
でもでも詩風音さんの画像見れたから頑張れそうだよ!!
今回のは最近の詩風音さんなの??
たまには詩風音さんで・・・。
前回のレスのお返事ありがとねーー!!!
いい週末を過ごしてねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/02/20 01:46】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
お世辞抜きでもうすぐ48には見えないですよ
そういや私は今年45
楽しく年取って行きましょ
【2010/02/20 06:56】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよう
今回の画像はどれも最高です
詩ちゃんの体を見てると心が癒され、
それにちんちんが大きくなるんです
だからオッパイ吸わせて?
【2010/02/20 07:08】 URL | おくら #-[ 編集] | page top↑
きゃあ
新作ぢゃぁないのよ。
コーフンしちゃうわぁ。
今の詩風音なのね。
素晴らしい。
しあわせ。

撮れる時間が戻って良かった。忙しくてもそれがあればですね。元気もらいました。

【2010/02/20 08:02】 URL | つーみん #Fxc4qJlM[ 編集] | page top↑
復活~~~~~?
随分元気そうですね。
やっぱり、元気な詩風音さんは良いな。昨日は久しぶりに都会の方へ出張で、帰りに「ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつのまにやら梯子酒」で今日訪問させていただきました。
元気な詩風音さんも素敵だけど、そんな詩風音さんのナイスボディはもっと素敵です。
僕は、やっぱ、このオッパイじゃないとダメなんです。お尻もお腹も詩風音さんじゃないとダメなんです。
ゆっくり ゆっくり 頑張ってください。
【2010/02/20 19:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もちろん愛しますよ
朝一番がもっとも弱いので5時起き出来る人は
尊敬します。。しかも今寒いし(汗)

ウチは家事分担性です。。

忙しい時はやってくれますが
あんまりやらないと口も聞いてくれません(滝汗)

こんな寒い時期は詩風音さんの豊満な胸に
包まれてグッスリ眠りたいですね♪
【2010/02/20 19:58】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ詩風音ペースV(○⌒∇⌒○) ルンルン

まだ時期早々だとは思いますが新作祝い(^∀^*)
詩風音としても主婦としても以前の生活に少し戻れた喜びがにじんでますね~(^。^)

チラ披露の大地に優しさと柔らかさで再び癒される日々の再来(≧ω≦)b
旧作でも話と共に十分癒されますが、新作は格別ですよ~
帰ってきた自分の時間を味わいながらゆっくりと更新してくださいね=*^-^*=にこっ♪
【2010/02/20 20:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 今日もお仕事、おつかれさまでした^^
 詩風音は、交替勤務の主人がいるので、4勤2休だから
 みんながお休みでも、主人のために早起きです~www
 だから、年中、朝ゆっくり~はないんですよねー
 けど、仕事に行ってくれるのは、ありがたいですから(*^.^*)頑張るしかないですね
 あわせて、今日は、祖母の通院日だったので
 仕事日と変わらない忙しさの朝でした(^。^;)
 主婦は、仕方ないですね。
 ずっと癒せるなら、ずっと愛してもらえるかな?(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 ほんとに、平日のお休みで、ひとりの時間がもてたことは
 嬉しいことでした^^
 やっぱり、そういう時間がもてると。。。忙しい主婦業もがんばろう~!
 って思えてくるんです(笑)
 撮影できる時間ができてきたのだから、メタボすぎのカラダに
 そろそろしっかり喝いれなきゃです。
 健康診断もやってくるし~(⌒_⌒; タラタラ
 
【2010/02/20 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ドドンさん
 は~い。内緒でお休みでしたぁ。。。
 って、普通に有給でしたけど(笑)
 いや~、ほんと平日のひとりのお休みっていいな
 って、心底思いましたv(=∩_∩=)
 ランキングは、見事にさがりましたよね。
 っていうか、新しいヒトがすごく増えて。。。なんだか、日記らしからぬ感じになってきたし
 ここのカテも、住み心地がイマイチになってきましたね。
 ちゃんとセルフ撮りの女性のカテが、欲しいですね。
 リクエストも、だしたんですが。。。できないみたいですねー
 でも、詩風音は、今までどおりやっていくしかないですよね( ^ー゜)b
★ひろしさん
 今日もお仕事になったんですね、おつかれさま^^
 けど、仕事がそういう状態になってよかったですね(*^^)v
 あとは、赤ちゃんかな?!
 大丈夫ですよー。先は長いのだから(^_-)-☆
 今回のは、もちろん今の詩風音ですよー
 だから、復活!って言ったんですよん(笑)
【2010/02/20 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しくね^^
★しのしのさん
 あはは、ありがとうございます~。
 最近の見た目年齢の平均がわからないから
 なんともいえないですけどーーーーwww
 だって、みんな若いんだもん(^_^;)
 けど、老けて見えないだけいいかな?!(笑)
 年をとることは、イヤじゃない詩風音ですが
 見た目が衰えすぎるのは困っちゃいますからねー
 そこだけは、どうにか踏みとどまりたいものです。
 しのしのさんは、45歳に。。。ですか。
 これから、一番いいとこかもですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★おくらさん
 変わらないなーおくらさん(∇ ̄〃)
 癒されると思われるのは、嬉しいことですぅ~(*^▽^*)
 おっぱいは、妄想の中でなら、お好きなだけどうぞ(^ー^* )フフ♪
【2010/02/20 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今の詩風音^^
★つーみんさん
 うふふ。ナマな感じの喜び方に、詩風音も嬉しくなっちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 やっぱり、今の詩風音ってだけで、イイですか?(笑)
 その方が、感じちゃう?(*・ ・*)ぽっ
 ひとりの時間、少しでも戻ってきて、本当によかったです。
 ゆっくりだけど、頑張りますね(б_-)-☆
★たかやさん
 いいお酒が飲めたようで、よかったですねv(*'-^*)^☆
 詩風音じゃなきゃ、ダメなの?(@゜Д゜@;)あらら
 色々、辛かったり暗かったりもしましたが
 自分の時間が少しずつでも帰ってきたので
 ちゃんと復活しましたよー。。。ゆっくりだけど
 ついてきてねん( '∇^*)^☆うふっ♪
【2010/02/20 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★yuuさん
 詩風音も、決して朝、強くはないのですよ。
 けど、主婦だから、使命感と責任感で起きてる感じです。
 カラダは弱いけど、根性だけは、人一倍ですから(笑)
 1年近く、遊んでた主人も働いてる私の負担が多いから
 朝は、5時過ぎに起きてくれてます。
 我が家は、仏壇や神棚や、そういう毎朝祀ることが多いのもあって
 朝食準備だけではないのでwww
 娘や主人のお弁当もしなきゃだし、モカの世話もあって
 洗濯もあって。。。でしょ?!
 起きてくれても、お味噌汁くらいしてくれるだけですが
 あとゴミ出し(笑)
 でも、グーグー寝られてるよりは、精神的にムカつかないので( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 共働きの家庭は、分担あって当然だと思いますよ^^
 yuuさんも、頑張ってくださいね。
 けど、日割り分担なの?それだとキツイねwww
★tadaさん
 時期早すぎでしたか?(⌒_⌒; タラタラ
 でも、思い立ったら即実行~!の詩風音ですからね(笑)
 できるときにしなくっちゃ、できなくなりますから(^^;;
 けど、万全に戻ったわけではないので、
 ゆっくりになるとは思いますが。。。がんばっていきたいと思います。
 変わらずヨロシクね☆⌒(*^-゜)v
【2010/02/20 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もちろんずーっと...
こんばんは、詩風音さん
もちろんずーっと愛しますよ。
今日も仕事の帰りに白い三日月が見えました。
詩風音さんにとって家族の休みが合わないのは、
いいのかな??
明日は、ダラダラとゆっくりしようっと

||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
【2010/02/20 23:27】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
同じカテの他は覗いたことが無いから判らないけど
お題目を見る限り色々と増えたよね~(^^;
でも詩風音さんが従来通りのポイント数になってれば
今ほど下には居ないと思います
これも私たちの応援が足りないせいですね(~_~;)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ポッチっと押してはいるんですがね~
またゆっくりコツコツやっていけば戻るよね(⌒~⌒)ニンマリ
のんびりと行きましょ~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
【2010/02/21 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いかがでしたか?
 日曜日はいかが過ごされましたか?僕は、月火とかなりハードな日が続くので、憂鬱な気分で過ごしていました。  でも、こんな気分の時でも詩風音さんのところへこれば、ほっとするし癒されるしで、明日も頑張ってみます。
 
【2010/02/21 20:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 そうですね。家族と一緒も、いつもじゃイヤですね。
 だって、その家事や世話から解放されないしwww休みでもね。
 だから、ひとりのお休みが大事なんですよ。
 オウルさんだって、映画にひとりで行くな!って言われたら、
 イヤでしょ?!息がつまりますよ。(・・;)
 今夜も、三日月。。。上弦の月かなぁ。
 久しぶりに歩いたら、願いを受けてくれる杯の形になってました^^
★ドドンさん
 かなりハードな方々や、マニアな方々が増えたみたい。
 でも、カップルさんが多いようだから
 詩風音には太刀打ちできませんね。
 けど、進む方向が違うから、別にいいんですが。。。
 でも、あまり気持ちのいいものではないかなぁ(苦笑)
 アダルトだから、仕方ないですね(´□`*)ゞ
 いつも来てくださる方々は押してくださってるかもだけど
 それ以外の方が、ソフトだし、ハードで目新しい方に、いかれたのかもね。ポリポリ f  ̄. ̄*)
 詩風音は、変わらずにいることだけですね。
★たかやさん
 明日あさってが、ハードなんですか?
 あららーーーwww頑張ってくださいね。
 それを思って、憂鬱になっても仕方ないですよ。
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 詩風音も、仕事に家事に、ブログに頑張りますからねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2010/02/21 22:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ここは?
こんばんは、詩風音さん
背景がピンク色に...一瞬間違えたかと思いました。今日は午前中に
買出しへ行き昼からは、死んだように19時頃まで寝てました。(ハハハ)
詩風音さんはお昼ねできました?
映画を一人で行くなと言われれば嫌ですね。
明日が上弦の月みたいですよ。
お願いがあるのですがTOPのシルエットのポーズで一枚お願いします。

明日からまたお互いに仕事ですが頑張りましょう。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

【2010/02/21 22:56】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ひやかしです。
今日は、ちょっと覗いただけです。
また、ゆっくりコメントします。
【2010/02/22 18:40】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
今日も月曜日から疲れちゃいました。
でも、やっぱり詩風音さんのとこ来ると良いな。癒されちゃう。   けど、詩風音さんに会いたくなっちゃう。詩風音さんに触れたくなっちゃう。

う~~~~~~ん

今僕の気持ちは、ギュン っという感じです。
【2010/02/22 21:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★オウルさん
 いきなり驚かしちゃいましたね。すみません。
 なんとなく違うものに、気分転換したくて
 変えてみました(^^ゞ
 お昼寝は、少しずつだけど、できましたよ^^
 今日は、バタバタと忙しかったですが。。。
 オウルさんは、いかがでしたか?
★yoshioさん
 ありがとう~^^
 また、ゆっくりお話しにきてくださいね(^_-)-☆
★たかやさん
 月曜日、おつかれさまでした、
 膝に微妙な状態のモカを、のせたまま、キーを打ってます(^。^;)
 触られないでいるから、ずっと続いてられるのかもしれないですよ。(^ー^* )フフ♪
 新しい記事のほうも見てね。
【2010/02/22 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/546-48f30c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |