2ntブログ


ヴァレンタイン アフター
(*´∇`)ノ こんばんは~
やっと中日の、今日でしたが。。。なんとなくバタバタな詩風音でした。
あなたは、いかがでしたか?

日曜日だったヴァレンタインは。。。どんな感じでしたか?
義理チョコ、いっぱい?!!
それとも、本命チョコ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

この不景気で、省略~!って話もアチコチで耳にはいりましたwww
確かに、結構な出費なんですよねー。

でもでも、詩風音はやっぱり、10年以上も続けてるので
カップケーキ焼いたりしましたよ(^_-)-☆
まぁ、年に一度のお歳暮みたいな感覚で、職場の人にはプレゼント^^

本音を言えば、手作りの方が、安くあがるのと、
それでも、格好がつく状態のモノになるってこと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それに、皆さんで~っていうより、やっぱりひとりずつのが
イイでしょ?!(^_-)-☆

遠い昔・・・チョコはほんの少しで、他のモノをラッピングして
渡してたなぁ~とか。。。
その日の喫茶店とかレストランじゃ、だいたい夜は、チョコプレゼント
してくれてたなぁとか。。。

嫌な思いも、た~っくさんしたのに、恋心感じるイイ思い出。。。
切ないシチュエーションばかり、思い出してしまった詩風音です(*・ ・*)ぽっ

あなたは、どんな思い出がありますか?(^ー^* )フフ♪

さて、今回の画像は、実は、このブログを始めた当初のものだったりします。
何ヶ月か後に、不具合があって、重すぎるのかなぁと
最初の頃の画像は削除してしまっているので
懐かしく見る方も、いるかも~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
            CA253400baa.jpg
見覚えありますか?(o^^o)ふふっ♪
                           CA253403ba.jpg
ちょっと光量が、足りていないので、暗いですが。。。唇がスキで(*・ ・*)ぽっ
             CA253401ba.jpg
すっごくデッカイお尻に、撮れてますが。。。こんなに大きくないんですよ(・・;)
                           CA253404sa.jpg
・・・ってイイワケに、思われちゃうかなぁ・・・
けど、撮り方の妙だと、思ってね~~~いや、ホントに~ヽ(;´Д`)
             CA253399sa.jpg
。。。てことで、今回は、初心帰りな感じで、なんとなくラブリーな感じ。。。
しないかな?詩風音だけかしら、そんなこと思うの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

あの頃、詩風音のことをすごく好きでいてくれた人や
いつもソバに、いてくれた人。。。
詩風音のワガママを、いつもきいてつきあってくれた人。
いろんなことを、教えてくれた人。

今。。。どうしてるんだろう・・・と、ふと思った詩風音でした(苦笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/17 20:21】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<詩風音 復活?! | ホーム | 心配させて、ごめんなさい(^^ゞ>>
コメント
ヴァレンタイ
高校3年の時近所の美容院の子にチョコもらって、一度だけデートして、僕はそのまま東京へ。
東京のアパートへ遊びに行きたいって手紙が来て、僕は何も考えず、良いよおいでよ。東京案内してあげるって返事したんだけど、あの子はどんな気持ちで手紙をくれたんだろうって、今考えると切ない思いがします。
ホントに馬鹿で子供でした。
で、彼女は東京へ来ませんでした。
久しぶりにそんなこと思い出して、なんか、切ない気持になってしまいました。
【2010/02/17 21:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
縁がないです
もらったのかな。
若い時の記憶がない。
付き合ってた子も何人かいたんだけど、バレンタインの記憶がありません。不思議。
【2010/02/17 23:56】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと雨が上がった一日でした。

バレンタインのチョコで思いだすのは、中学生の時初めてもらったチョコ。
好きな子からは義理チョコで、そうでない子から手作りのチョコをもらったっけ。
でも手作りのチョコ、箱を開けてみたら真ん中から割れてました。(笑)
やっぱりこの子とは縁がないなぁと思いつつも、さすがに割れてたよとは言えなかった。(^_^;

それでも高校生になってその好きだった子からしっかり本命チョコをもらいました。(^_^)v
【2010/02/18 00:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
最近は流浪の民となり単独で動いているので義理チョコもありませんでした(^^;
むか~しはかなり努力をしたし、それなりに付き合ったりして
ある時は免許を取ってすぐの子に運転させてドライブしてスピードが出ているなぁ~と思って見ると
必死にタコメーターを見ながら運転していたり(゜ー゜;Aアセアセ
でも死んでもいいかなぁ~♪ とか想ったりしてね((^ω^))ガハハ
今は己が命 何を置いてもまず一番先に逃げる覚悟(^^;

今夜のを見ると去年辺りとは変わらないように見えるから
今年だって変わらないんじゃない? 魅力継続(^_-)---☆Wink
この頃の秀作はCA353467~70台の夜景かなぁ~(*^.^*)
夜のベランダの明かりの具合も良い雰囲気でしたね~

いかん!いかん! 暖かな春の夜を妄想しちゃう~(^。^;)


追伸 あの頃の子は 今はしっかりおばさんとなり孫もいるかも??
詩風音さんの人も しっかりおじさんになってること請合います(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/02/18 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
大きさ
こんばんは。

確かにお尻の大きさは
実際に鷲掴みしてみないと判断つきませんな。( ̄∇ ̄)
【2010/02/18 01:16】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
フゥー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
こんばんは、詩風音さん
予定どうり??
すごく忙しくて先程、帰ってきて今、落ち着いたところです。
明日(木曜日)もかなあ?!

ヴァレンタインは、いい思い出も、切ない思い出もありますね。

ほーほー今回の写真はブログ初期の頃ですか?
僕が、詩風音さんのブログを見つけたときは初期の頃の写真は、
見れませんでしたから嬉しいです。

さーって詩風音さんの姿も見たことだし寝ようっと。

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
【2010/02/18 01:18】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~^^
★たかやさん
 せつない思い出ですね。
 相手の気持ち・・・今思うと、まったくわかってなかったのかな?!
 って思うことや、誤解されてたのかな?って思うこととか
 若さゆえ~だから、仕方ないですね(´□`*)ゞ
 でも、そんな思い出も、いいものですよね。。。
★つーみんさん
 もらった記憶がない。。。んー・・・それは多分、いつもラブラブだったから
 特別な感じが残ってないんじゃないかな?
 な~んてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/02/18 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいなぁ~^^
★ゴンちゃん
 中学時代から、青春を謳歌してましたねー((( *~∇~)
 いいなぁ~~~。
 まー、確かに詩風音もいろいろありましたが。。。
 でも、つきあったことはなかったので。。。
 社会人になるまで、彼氏なしでしたよ(・・;)
 友達は、いましたけどね。
 しかし、ちゃ~んと高校になったら、ゲットしてたなんて  ゴンちゃんも、やりますねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
★ドドンさん
 義理チョコ。。。ほしいですか?
 オジサン達は、義理でも若い子からもらうと
 嬉しいんだろうなぁ。。。(笑)
 詩風音が独身の頃、仕事の関係のおじさんたち皆に、
 ちょっとずつプレゼントしたら、
 ホワイトデーは、日ごろ無愛想なオジサンたちまでも
 すごい豪華だったり、量だったりのお返しがきました。
 実際食べれるわけもなく、部屋の壁際に、ズラリと当分、並べてました(ノ*゜▽゜*)
 運転の未熟なヒトの、助手席は、本当に怖いし
 疲れますねwww
 ドドンさんも、命があってよかったですね(^ヮ^)
 お互い、オジサンおばさんに、なっちゃいましたが。。。
 けど、独身時代に、つきあってた人は、だいたい10歳以上年上の人ばかりだったので
 見た目は若く見えるタイプでしたが。。。今は、60前から、
 60こえに、なってますからねーwww
 思い出は思い出として、大事にしとくべきですね(笑)
【2010/02/18 20:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
鷲づかみwww
★マキさん
 実際に、鷲づかみ。。。ですか?(*/∇\*)キャ
 鷲づかみできるくらいのお尻なら、良いのですが(⌒_⌒; タラタラ
 お尻って、結構、男性の方が綺麗なんですよねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★オウルさん
 お仕事、大変おつかれ様でした~( ^ー゜)b
 過去画ばかりで、イマイチって思う方も、多いと思いますがwww
 喜んでもらえると、詩風音もホッとします(´▽`) ホッ
 どうにか、撮れる状態を作って、1枚ずつでも、
 今の詩風音を出せたら。。。とは思っています。
 待っててくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2010/02/18 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
写真
懐かしいですね、お宝写真黄金のファイルの中にあります。
時々見ては懐かしさにふけっています。
数100枚にはあろうかと思います。
コメ返しが嬉しくてついついコメントしたものですがいつしか
コメントも遠ざかってしまいました、最近もぼちぼちですが・・・
【2010/02/18 20:49】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今朝は出かける際に雪チラで(*_*;しましたが、すぐにやんで青空まで
でも寒い一日でした~

むか~しバレンタインは春のイメージでしたが、今思うと
暖かかったのは照れた顔の火照りだったね(^。^)
思わぬ方向から来るとドキッとしたりしてね(^^ゞ
そんな昔が懐かしい~じょ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

当初の姿に懐かしさは感じず今も変わらぬ春待ち詩風音さん やはり素敵ですじょ~=*^-^*=にこっ♪
【2010/02/18 22:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
バレンタイン
詩風音さん、こんばんは!

バレンタインの思い出は好きな先生にもらって
やったーと思ったら、他の子にも平等にあげてました。。
しかもクラス全員!!

ちょっと複雑な心境ですが、さすがは大人だねー

なんて子供ながら思ったことありました。。^^

今年は会社と家でもらいました。。

一言!「ありがとう」ですね♪

本題に戻りますが、お尻も好きですが、
やはり脚です。。ひざ下が長ければ更にポイントUP!
【2010/02/18 23:31】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたご無沙汰だねーーー!!!
今はカミさんはつわりでだいぶ苦しんでてかわいそうだよ。
でも妊娠はしてるけどまだ6週目なんだけど、まだ胎児が確認できてないから来週の月曜日に再度検診があるんだけど、もしかしたら流産かもしれないって言われたみたいだよ。
どうか流産してないことを祈るのみだよ。
詩風音さんも祈っててねーー!!
またいろいろ聞いちゃうねーー。
バレンタインは今年は義理チョコは1個もなくカミさんからの手作りクッキーだけだったよ。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/02/19 00:02】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ただいま
こんばんは、詩風音さん
昨日に引き続き今日もこの時間です。
ずーっとついていきますよ~(笑)
新作の詩風音さんもゆーっくり待ってま~す。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2010/02/19 01:24】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
男だけの職場なんで・・・
女房から板チョコ1枚と前の会社の女性から1つでした^^;
思い出はいろいろありますよね
   つらいチョコ  なんて思い出もあります。

ひろしさんちの無事受胎祈ってます。
【2010/02/19 09:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
春待ち顔
★aさん
 詩風音も、お返事が滞りがちだから、
 aさんも、滞りがち?!は、仕方ないですよ^^
 やっぱり、それがおおきいのかなーって思う
 最近のランキングだったりもします。
 みんな望んでることは、同じなんだなーって(・・;)
 また、できるように頑張りますね(^_-)-☆
★tadaさん
 あら、思わぬ人から、いただいてたりしちゃってたわけですね~
 やりますね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 春待ち顔のtadaさん、お待たせしてすみません。
 ちょっとは、ご希望にそうかな?!
 復活したので、見てくださいね(*^^)v
【2010/02/19 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
膝下ですねー( ̄0 ̄) オー
★yuuさん
 好きな先生からでしたかぁ。。。^^
 でも、やっぱりみんなにねー
 それは仕方ないですよねー
 よほどマジでない限り、そうですよねー(^_^;)
 でも、嬉しかったんだから、よかったですね^^
 膝下が長いのは、カッコイイですよねー。
 最近の子達は、脚が長いからいいなぁー
 でも、棒みたいなのはイヤですねー。
 詩風音のは、どうなのかなぁ・・・
 徐々に復活して撮っていきたいと思うので
 待っててくださいね☆~(ゝ。∂)
★ひろしさん
 あらら。。。そうなんですか?
 んーーー詩風音も、最初の子のときは
 切迫流産しかかって、かなり入院したりしてました。
 できてほしくないヒトもいるのに
 ほしいヒトには、なかなか神様も、試練を与えます。
 けど、もしそうだとしても、赤ちゃんが授かることは
 わかったのだから、大丈夫ですよ(=^^=)
 主人の妹も、2度も流産しましたが、二人も子供は
 授かりました(*^^)v
 親になるのも、簡単にはいかないってことです。
 もしかしたら、見えにくいだけかもしれませんし
 一緒に頑張ってあげてくださいね。
【2010/02/19 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
新作^^
★オウルさん
 おつかれさまでした。。。今夜も遅いのかな?
 新作、どうにか出しました。
 疲れを癒せたら良いのだけど。。。(〃∇〃) てれっ☆
★牛岩さん
 奥さんから、板チョコなの?
 詩風音は、一応主人の好きなマカダミアナッツチョコの
 でっかい箱入りのと
 ギャグチョコの、タバコチョコをあげましたよ。
 お返しは、もらえませんが(笑)
 詩風音からは、新作をプレゼントですぅ(ノω`*)ノ"
【2010/02/19 22:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/545-5eddcd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |