2ntブログ


心配させて、ごめんなさい(^^ゞ
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
と~っても、お待たせして、本当にごめんなさいです<(_ _)>(x_x;)

前回の記事のコメントも沢山いただいてるのに、お返事書きますと
言いつつ。。。できていなくて、ほんと申し訳ないですwww

体調のことや色々、ご心配おかけしてます。
優しいコメント、本当にとてもありがとう~!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

約1年ぶりの、主人の夜勤で、本当は時間がつくれるはずなのに
ホッとしたせいか。。。気が抜けたせいか・・・
主人が出勤したら、食事の片付けもままならないほど
ぼーーーーーー(*゜‐゜)ぼぉー・・・っとしてしまい。

ただただ、テレビを眺めてるだけで、なんにも動く気がしなくて。。。
で、1日目は過ぎてしまいました。
困った詩風音です。許してくださいね(ノヘ;)シクシク

ただ、惰性で職場の人用のバレンタインプレゼントの、カップケーキを
焼いただけ。。。www
PCには、触れられず、眠ってしまいました。

お詫びというのも、それにアタイするかどうか、わかりませんが。。。
過去画だけど、今夜は貼らせてくださいね<(_ _)>

           CA253246-2.jpg
パンストお尻で、登場~!黒じゃないけど。。。主婦色かな(^^;;
                            CA253242-2.jpg
パンストを、脱いでいく姿。。。かな?!(*/∇\*) キャ
             CA253244-2.jpg
前からアップモード。。。オナカがまだカワイイなぁ。。。いいなぁ(苦笑)
                             CA253245-2.jpg
胸と、唇も、やっぱり定番なので・・・たららんなオナカも見えますか?!(^。^;)
              CA253234-1.jpg
脱いだら、あったかお風呂に入らなきゃ!!ってことで。。。ハシタナイ姿で(*・・*) ポッ
                             CA253238-1.jpg
お風呂場の棚に携帯を置いてのセルフショット。。。携帯がいつも、ポチャンしないかと
ヒヤヒヤ(⌒_⌒; の撮影してます。でも、バックショットは、撮れないしねwww
             CA253235-1.jpg
自分で一番綺麗だと思う場所の、ショット。。。゚。(*^▽^*)ゞエヘヘ
                              CA253236-1.jpg
アヒルさんと供にの、お風呂ショットラストは、こんな姿~!!色合いがスキ(笑)

        FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

ちゃんとお返事するのが、気に入ってくださってる詩風音の部屋なのに
それができないことは、本当にイケナイことだと思います(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、帰宅後にとても過密スケジュールだったり、その為にとても疲れて
どうにもPC触れられなかったりすることも・・・

前のように、すぐに今の詩風音をバンバン撮影したり、お披露目したりは
まだちょっと無理だったりもします(〃゜д゜;A アセアセ・・・

だから、気長に待っててくださいね。
もう少し過去画もあるので、楽しんでいただけたら、詩風音はホッとするし
嬉しいです。ワガママだけど よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/13 22:49】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ヴァレンタイン アフター | ホーム | 今朝の私。。。ダメ?!>>
コメント
おつかれさま
 たいへんそうですね。
 御主人のことが上手くいって、気が抜けちゃたんですね。
そんな時は、その流れに抵抗せずにいくのが良いんでしょうね。
 今は無理せず、ゆっくりしてください。
 僕はゆっくり待ってます。
 で、5枚目6枚目凄くエッチで良いです。
 今夜は遅いので、これで気持ち良くなっちゃいます。

 
【2010/02/13 23:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
環境が、いい方向にがらりと変わったので、なかなか体がついていかないのは、
仕方がないですよ。僕も転職してすぐは、緊張とかで体がしんどかったですもん。
ブログはゆっくりでいいですよ。過去のブログもまた読ませてもらってま~す。

お風呂で伸ばしている足も綺麗ですね。

(☆uεu☆)ZZzzオヤスミ
【2010/02/13 23:50】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
体調が悪いわけじゃなくてよかったよ。(#^.^#)

ご主人が勤めだして、また生活のリズムが変わったからかな。
色々と気疲れもあるだろうしね。
ブログの更新はあまり気にせずにね。
気長に待ってるよ~。
【2010/02/14 01:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
三日ぶり? 生活も変わって大変でしょうから
ゆっくりと慣らしていくよりないんだろうね

また慣れてからゆっくりと更新して下さいね(*^-^)ニコ
【2010/02/14 02:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
頑張れ
頑張れ~

マイペースで行きまっしょい
【2010/02/14 08:05】 URL | X・Q・jonah #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(*^.^*)
★たかやさん
 金曜日でもあり、自分の仕事も終わったせいで
 一気に、骨抜きになったみたいですwww
 すみませんでした<(_ _)>
 でも、一斉にみんなお休みってことは、ほとんどなくなったので
 この土日も、早起きとか家事は、忙しくしてました。
 お弁当も、結局、詩風音が作らなきゃいけなかったりで
 やっぱり、仕事が増えるばかりでした(TヘT o)
 だから、朝晩は、かなりの労働をしなきゃいけないようです。
 そういう星のしたに、生まれたのだなぁと思うしかない詩風音です。ははは(^ヮ^)
 でも、気にいってもらえる画像があって、よかったです(^^;;
★オウルさん
 主人も主人で、かなりカラダがキツイようですが。。。
 でも、頑張って慣れてもらうしかないです(^_^;)
 詩風音の場合、なれるっていうより、家事が増えるばかりで
 一切合財、詩風音がせざるを得なくなったので
 朝晩の、家事のための運動量はかなりのものです。
 だって、ひとり汗かいて動いてますからwww
 どこまで、それができるのか・・・詩風音にも、先はわからない感じです(苦笑)
 自分で見ても、綺麗だなって思える画像で、自分自身も癒されてます(笑)
【2010/02/14 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
寒さが毎日続いて 春が恋しい~
詩風音さんの最近の大地も恋しい~=*^-^*=にこっ♪
前作でチラッとありましたが、やはり大胆な大地がみたいな~(^。^)

色々と一日の動きが大変でしょうが、ご主人もですが新しい生活に慣れたら
また宜しくお願いしますね~慌てず焦らずゆっくりとお待ちしまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/14 21:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ご心配かけました(・・;)
★ゴンちゃん
 ご心配かけて、すみませんでした<(_ _)>
 体調は、いつもながらイイってことはないのですが
 しんどくてたまらないようなことは、ないので、安心してくださいね(⌒_⌒; タラタラ
 ただ、かなり家事がまた増えたので、朝晩にやることの
 多さ。。。にずっとできるのかなと、不安に思いつつも
 今は、ただただ動いてる状態です。
 みんなが寒いと言う中、ひとり汗かきながら、動いてて
 夕飯時は、みんなに食べさせてる間に、猫のゲージの掃除やら、祖母のストーブの世話やら、
 主人のお弁当作ったりで、いつも後でひとり食べてます。
 まー、その方が、自分は気がラクだから、いいのですが(苦笑)
 どこの主婦もそんなに家事やってるのかなぁとか
 思ったりもしますwww
 その家事に追われたあとに、ほっとしたら、睡魔がやってくるので
 ブログ。。。PCにたどりつけなかったりに、なってしまうんです。
 見ても、文章を打つという気力がなかったりね(x_x;)
 明日は、主人と息子の二人とも夜勤。。。夕飯が間に合うのかと
 段取りばかり、考えてしまう詩風音です。
 また、ご心配かけるかもですが、おゆるしくださいね(^_-)-☆
★ドドンさん
 何日ぶりかも、わぁらなかったりしてました。
 すみません~<(_ _)>
 とにかく、家事がすんでから、PCにたどりつけないことが
多く。。。www
 覗くことはできても、キーを打つことができないのです。
 家事労働量に、慣れる事ができるのかどうか・・・
 それさえ、考えられないような気がしますが
 それでも、ある程度は、以前はやっていたこともあるので
 詩風音なら、きっと頑張れる!!と思ってやるしかないと
 そう言い聞かせながらの毎日です。
 お待たせすることも、多々あるとは思いますが。。。
 お許しくださいね(。-人-。)
【2010/02/14 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あ~~~い(゜o゜)
★X・Q・jonah さん
 はーい。マイペース。。。マイペースですね。
 しかし、そのマイペースができずに、今はもがいてます。
 1日の時間が足りなくて(/へ\*)))
 体力も気力も、足りない~~~~www
 けど、詩風音は、頑張ります(*^^)v
★tadaさん
 このところ、あったかいと思っているのは
 常にバタバタしてて、ひとり汗をかいてる詩風音だけなのでしょうか?!!(|||_|||)
 オナカは、お見せできそうに、当分ない気が。。。<(_ _)>
 また、明日から忙殺の日々かも・・・www
 慣れることができるのかなと、頭の奥で、ずっと問いかけつつ
 動いている詩風音です。
 けど、負けたくない詩風音なので、きっとちゃんと帰ってきますね(`0´)ノ オウ!
【2010/02/14 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ふぅ~よかった
こんばんは、詩風音さん
よかった少しは元気が出たんですね。
でも無理はしないでくださいね。
ささえていきますから...

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
【2010/02/14 22:14】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
たまには気を抜いて、ダラダラするのは良いことやと思います。
詩風音さんはいつも頑張り過ぎやねんで。
俺も久し振りに、この土日は、犬と二人でダラダラしてました。
パジャマで丸二日過ごしたのは、半年ぶり位です。
おかげで今日(月曜)は、すっきり出勤出来てます。
ちょこちょこガス抜きして下さい。
【2010/02/15 10:02】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
詩風音の世界
こんばんは。

単純明快、ここを見る人は好きで見ています。
いわば、詩風音さんの世界に入らせてもらっている立場。
当然このブログは詩風音さんの自由です。
お邪魔させてもらっているのは僕らなのですから更新が滞ってもいいんです。
間が空いたとしてもその後、元気でエロっぽい詩風音さんを
再び拝見することが出来たら皆さん嬉しいと思いますよ。
気楽に気楽に。^^
【2010/02/15 18:24】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
おtつかれさまでっす~
★オウルさん
 ありがとうございます^^
 元気が出たっていうか・・・動かなきゃいけないので
 その気になって、頑張ってます。
 でも、頑張り始めたばかりだから、いつまた
 けちょんと、なるかもしれませんが(^。^;)
 とりあえず、詩風音なりにやってみます(*^^)v
★yoshioさん
 気を抜いてダラダラしたいと、いつも思ってるんですよーwww
 けど、動かざるを得ないんです。。。
 代わりに誰が家事をしてくれますか~???
 家計のキリモリは誰が?
 そういう時、男性はいいですよねー。。。って思いますよ(・・;)
 主婦なんか、熱が出てどうしようもなくなって
 寝込んだ時くらいしか、ゆっくりダラダラできないんですよ。
 平日にひとりのお休みがあればなーって感じです。
 ガス抜きしたいんですがwww
【2010/02/15 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音の世界^^
★マキさん
 そう言っていただけると、気がラクになります。
 ありがとう~(=^^=)
 自分の場所だから、やりたいようにしていればイイはず
 なんだけど。。。見る人の側にたってしまいます。
 もう少し、自分勝手でもいいのかな?www
 時間や隙間があった時代と、同じようには
 やっていけませんよね(^^;;
 そう・・・気に入ってくれるヒトだけ、見てくれたら
 それでイイですよね。ありがとうございます(^_-)-☆
【2010/02/15 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 今日は夜からの会議で今帰ってきました。
 すんごい偉い人たちの会議だったので、発言の機会もなく、意見も求められないので、とても楽な会議でした。
 今、覗いたらレスバックがあって、少しは良い感じなのかな?と思ったりしています。
  ゆっくり、時間をかけてペースを取り戻してくださいね。
 ゆっくり歩いた方が結局たくさん歩けるんだよね。

 お疲れさまでした。
【2010/02/15 22:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ただいま~
こんばんは、詩風音さん
僕の今週は、別の部署の応援でかなり忙しいようです。
でも、仕事があるのはいい事なので頑張らねば...

けちょんとなってもいいんじゃないですか?
その時は、ちゃ~んと支えますから。

(σ´∀`)σオヤスミ・‥…━━━★
【2010/02/16 00:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
携帯から~
★★たかやさん★★オウルさん ありがとうございます^^
ゆっくりゆっくりになっても
頑張って続けていくので
よろしくです(^.^)
今夜は睡魔に勝てません^_^;
おやすみなさいです~(^_^)ノ""""
【2010/02/16 22:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっくりと
こんばんは、忙しい予定が段取りの悪さで早めに帰ることができましたが、
その分明日が地獄です。(ガーン)

眠たいときは寝る。僕も一緒です。
ずーっとついていきますのでこちらこそよろしくです。e-319

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2010/02/16 23:09】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
はい
おやすみなさい。

夢なんか見ずに ぐっすりお眠りなさい。
【2010/02/16 23:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
がんばるんばっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★オウルさん
 今日は、昨日のせいで、忙しかったですか?www
 詩風音も、ちょっとポカをして、あせったりしました(^^;;
 ずーーーっと、ついてきてくださいますか?
 ありがとう~(*^.^*)。
 じゃあ、簡単にやめれませんね(笑)
★たかやさん
 夕べは、しっかり眠れました(=^^=)
 それでも、やっぱりもっとゆっくりしたいと
 思ってしまうのは、仕方ないのかしら?!(⌒_⌒; タラタラ
【2010/02/17 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/544-7eb6e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |