2ntブログ


今朝の私。。。ダメ?!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
第1日目だというのに~~~とっても疲れてる詩風音です。

。。。というのも、今日から入社となる主人ともども
あまり眠れなかったせいもあるかと~~~www

1年ぶりの仕事再開の主人も緊張していたのか
ウトウトしただけとか・・・
詩風音も、なぜか夜中に、すごく寒くて震えがきたり
かと思えば、寝汗をかいて、目が覚めたりwww

実際、かなりしんどかったようですが・・・
それは1年間近く、遊ばしてた体だもんねー(;¬_¬)
まったく運動というものをしていなかったし。。。仕方ないですよね(ーー゛)

けど、頑張ってもらわねばっ!!!!!

でもでも、主人の出勤のおかげで
朝もひとりの時間が復活して、ほっとしました。
モカは、周りを駆けずり回ってますが。。。どうにか撮影できたので
とりあえずアップしたいと思います(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ガッカリしないでねwww

            CA391797.jpg
こんなオナカでも、大丈夫でしょうかぁ~(*ノ-;*)エーン
                             CA391799.jpg
定番のバック姿は健在ですが。。。あまりのもタプタプで哀しい腕は
かくして撮りました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
             CA391800.jpg
ブレてますが、動きがあるものとして、見てくださいね(⌒_⌒; タラタラ
                             CA391798.jpg
定番の笑顔で、お許しを~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

恥ずかしながら~~~~の姿だけど・・・今の詩風音ってことで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/08 21:36】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<心配させて、ごめんなさい(^^ゞ | ホーム | こんなところで、失礼しますっ(´□`*)ゞ >>
コメント
取りあえず再船出の初日お疲れさまでした。ありのままの自分を愛して下さいませ
【2010/02/08 22:03】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
こんばんは、詩風音さん
復活おめでとう!!
最後の写真のようにずーっと笑顔の詩風音さんでいてくださいね。
今日は、朝から健康診断で体重は去年から1kg増でメタボ気味なので
運動をするように言われました。まあ想像どうりでしたが...
今週は始まったばかりですが、ぼちぼち頑張りましょう。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
【2010/02/08 22:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お疲れ様です。また一週間が始まったね。
とにもかくにもご主人が仕事に行くようになってよかったね。
しばらくは大変だろうけど早く慣れてくれて、生活のリズムが戻ってくれたらいいよね。
詩風音さんも朝の忙しい合間を縫っての更新ありがとう。
黒い下着が悩ましい~(*^_^*)
今日はこれで出勤?アハ違うかぁ。
【2010/02/09 00:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は夕方から雪かと思ったら雨が降ってきて、明日の天気予報を見たら雨のマークになってたよ。
それだけ明日は暖かいって感じなのかもね!
そうそう!詩風音さん聞いてよーーーー!!
ようやく子供が授かったかもーーーーーーーー!!!
なんかカミさんが生理がなかなかこなくて、妊娠検査薬で調べてみたらなんよ陽性反応がでて、産婦人科に行ったらほぼ間違いないみたいだよ。
でもちょっとだけ早く行ったみたいであと1週間したらもう一度行かなきゃいけないみたいだよ。
たしか4週目くらいかな!!!!
また報告も兼ねて、詩風音さんにいろいろ聞かなきゃだよ。
その時はよろしくねーーーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/02/09 00:25】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おっと撮り下ろし
来ましたね~(^-^)。
うれしい~。
はっび~♪

【2010/02/09 01:08】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
やっぱりうれしいな
御主人の再就職なにはともあれおめでとうございます。
しばらくは、詩風音さんも大変でしょうけど、あんまり無理しないで頑張ってください。
で、僕にとっても現在進行形の詩風音さんが見れて、とてもうれしいな。
相変わらず素敵なお尻です。
モザイクが残念だけど、笑顔もやっぱり素敵。

これからも、ず~~~っと応援するからね。
【2010/02/09 01:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
少し暖かめ??な月曜日が終わりましたが
今週は暖かいけど天気は悪いらしい(^^;

兎にも角にもご主人の初日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

早速 詩風音さん的には効果が有ったようですね~(^.^)
一日の始まりに時間が持てるてのは重要ですよ~
その日一日を左右しかねませんからね
撮影に限らずホッと一息つけるしね まずは良かった(^.^)

ちょっとポンポンプルンが豊かに?なった以外おかわりない様で
私も一安心!((^ω^))ガハハ
詩風音魅力 極めて健在ですぞ~(⌒~⌒)ニンマリ

色々慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいね(^_-)---☆Wink
【2010/02/09 01:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
二の腕フェチ
僕は何を隠そう“二の腕フェチ”でもあるのです。^^v
もっとも豊満好きですから当然かもしれません。
タプタプの二の腕をカプっと甘噛みしたいところです。

詩風音さんのような人が近所にいたらなぁ。。。
【2010/02/09 03:02】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
新作トップが大地からの始まりとは幸先いいね~ヾ(=^▽^=)ノ
忙しくなるんだろうけど、癒しの時間復活おめでとう~♫
これからも合間を見ての撮りをよろしくね(^。^)

しかし今日は春の陽気で今年はじめて暑さを感じましたが
明日はまた冬に戻るそうです(^_^;) 体調を崩さないように頑張りましょうね
【2010/02/09 20:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★★みなさん こんばんは~おつかれ様です(^_^;
お察しかと思いますが 今夜はクタクタで 眠くて眠くて あくびの連続になってしまいました(-_ゞゴシゴシ
PCつけてカキコする元気がないので
ごめんなさいです
また後日 バックさせてくださいね
ちなみに ひろしさんBabyおめでとうo(^▽^)o
ゴンちゃん これはいつもの制服の下姿ですよ(^^ゞ
では すみません
おやすみなさいです(*v_v*)zzZ
【2010/02/09 22:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
無理せずいきましょう
お疲れ様です。
詩風音さんのペースで無理せずいきましょうね。

ところで、ひろしさん 僕からもお祝いさせてください。
  おめでとうございます。
【2010/02/09 22:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
後ろと前がいいね。
大きなお尻は誰にも負けないほど素敵。
【2010/02/09 23:29】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
こんばんは、詩風音さん
いい方向に環境が変わってのお疲れかと思いますが、
体には十分気をつけてくださいね。

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2010/02/09 23:56】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
夜~
最新作ゥレシ-(゜∀゜人)-♪
「半脱ぎ」っていや2枚目ショット半脱ぎだぬ(^_^;
新職場は慣れるまで大変でしょう。同い年として応援します!

ひろしさんにも応援!!(^o^)/
【2010/02/10 07:31】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
久々のコメントバックです。
色々忙しそうですね。
旦那さんも、良かったですね。
きっと、誰かさんの日頃の行いが良いんでしょうね。

俺は相も変わらず、バタバタと東京と大阪を仕事に追われながら
行ったり来たりの毎日です。

今日は息子の高校受験です。(滑り止め)
本番は来月です。

昨日、出張先のホテルから電話で「頑張れ」と一言だけ伝えました。

こんな親ってどうなんでしょうね?
仕事ばかりで良いのか、未だわからないですが・・・、

とりあえず、頑張ります。

追伸、今日も詩風音は素敵です。
【2010/02/10 12:08】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
お忙しそうですね
あまり、コメントするのも詩風音さんの負担かな?
きっと、新しい生活が忙しいんでしょうね。
でも、今回の写真は、リアル詩風音さんでやっぱし素敵だなって思いながら何度も見させていただいてます。
詩風音さんの記事には「「がっかりしないでね」とか「大丈夫でしょうか」とか「恥ずかしながら」みたいなことが書いてあるけど「、僕はやっぱり詩風音さんのお尻やお腹が大好きです。特に言うまでもないけど、2枚目のお尻は本当の素敵。僕はこのお尻が大好きです。
このお尻に頬ずりできたらどんなに幸せでしょう。
詩風音さんに余裕が出るまではこのお尻に癒されてますから。ごゆっくりどうぞ。
【2010/02/12 22:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(●´・ω・`)大丈夫?
こんばんは、詩風音さん
お体の調子でも悪いのでしょうか?...詩風音さんを含めご家族の皆さんが、
お元気なのならいいのですが、心配です。復活するまで待ってますから。

(((((((((●pq´∀`*♪゚:*.+オヤスミナサィ+.*:゚♪
【2010/02/12 23:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
詩風音ちゃんの笑顔を見にお邪魔しまーす。
ヒップから背中のライン素敵です。ギュッと抱き締めたくなります。黒の下着セクシー!
今週は風邪ひいて不調でした。
なんとか普段通りにしていますが、周りに風邪ひいた人が沢山いるのでやばいかも。
詩風音ちゃんは大丈夫かな?
【2010/02/12 23:50】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
おひさです。
おひさです。

携帯つぶれて、ぜ~んぶメモリー
アドレス
消えてました。

ここにたどり着くのに大分苦労しました。

もう
今日から大丈夫です。


ステキなショットたくさん
一気に覗きました(笑)

これからも

期待だし~
【2010/02/13 00:45】 URL | X・Q・jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、もしかして体調でも壊してるのかな?
こんなこと書くとかえって更新を気にさせちゃうね。

忙しくて時間がないのならいいんだけど。
ブログの更新は気にしなくていいよ。
書けるときに書いてね。
地ア長が悪いのならお大事にね。
【2010/02/13 22:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
みなさん、ありがとうございます。
★後楽園さん★秘密のDさん★オウルさん★ゴンちゃん
★ひろしさん★つーみんさん★たかやさん★ドドンさん
★マキさん★tadaさん★もみじさん★牛岩さん
★yoshioさん★だいくん★x.q.jonahさん

コメントを、ありがとうございました<(_ _)>
本来なら、いつもどおり、それぞれの方に、お返事をさせていただくのですが
今回それができませんでした。
入れ替わり立ち代り、邪魔が入ったりで・・・
未だにできない状態だったり
体力的に、ついていってない詩風音ですwww
とても心苦しいのですが、お許しくださいねm(_ _;)m
でも、ちゃんと読ませていただきましたし
とても嬉しかったです。
ご心配かけで、すみませんでした。
これにこりずに、来ていただけたら、ありがたいです。
【2010/02/13 23:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/543-bc988c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |