2ntブログ


こんなところで、失礼しますっ(´□`*)ゞ
(。uωu)<こんばんゎ
やっとこさ、金曜の夜です~~~C=(^◇^ ; ホッ!

しかし、寒い毎日ですね。
毎朝、今日が一番?!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ってことの、繰り返しのような・・・www

けど、この時期、一番寒くて当たり前なはずなのに
温暖化のおかげか。。。極端すぎるのが、困っちゃいます(;¬_¬)

今夜は、もう眠くて眠くて、アクビばかりの今です(-_ゞゴシゴシ
。。。というわけで、お話の内容が、なくて、すみましぇぬ<(_ _)>

タイトルどおりのショットを、お披露目して、逃げ寝をしちゃいます(;´Д`A ```
            CA253093a.jpg
この時も、他に撮影できる場所が、思いつかず・・・でした(*ノωノ)
                            CA253092a.jpg
ウエストのお肉が、全部オナカに回ってるから、クビレがあります(^^;;
            CA253094a.jpg
タッチすると、こんな感じ。。。" "(/*^^*)/ハズカシ姿を、失礼しまふ(///ω///)
                           CA253090-1.jpg
ラストは、これ!!!
お風呂に入る前のトイレだったので。。。(ノ>。☆)ノ キャッ
こんなショットで、すみましぇんwww
でも、今夜は、これで、ご勘弁を~~~~~(/-\*) ハジュカチ…

        FC2ブログランキング参加してま~す!
                   クリックよろしくね(^_-)-☆
                             詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

最近、詩風音にしては、過激ショットの連続ですが・・・
過去画なので、サービスってことで(〃゜д゜;A アセアセ・・・

つーことでぇ~~~おやすみなさいませ<(_ _)>貼り逃げっっっっっ(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/05 22:11】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<今朝の私。。。ダメ?! | ホーム | 不安を吹き飛ばせ?!>>
コメント
こんばんは

便器になりたい
【2010/02/05 22:15】 URL | おくら #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
 ようやく一週間が終わりましたね。僕も随分疲れてしまいました。
 お互いゆっくり休みましょう。
 おやすみなさい。
【2010/02/05 22:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
((✖ฺゝω・)ノ((✙ฺ*:.。.:*オツカレ*:.。.:*✙ฺ))ヽ(・ω・✖ฺ))
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~土日はゆっくりしてくださいね。
僕は明日も仕事です。現場仕事もとりあえず今日で終わりまたデスクワークです。
一枚目のちょっと恥ずかしそうな感じのショットがいいですね。

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_熟睡zzZ
【2010/02/05 22:51】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
突き出し
こんばんは。

考えてみれば洋式トイレに座る格好というのは
いわゆる“突き出し”になるわけで、
基本的にナイスなお尻な詩風音さんがそのお尻を
突き出す様は、そりゃもう場所がトイレなんてことは
忘れちゃいますぞ。w
【2010/02/05 23:20】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
ヤバイっす。今日は眠れません。すごい過激すぎます~。ありがとう
【2010/02/05 23:35】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週が終わったーーー!!!
夕方辺りからまた雪が降ってきたーーーーー!!!!
なんか天気予報ではまた大雪警報が出てるよ。
いつもの2月は雪は降らないんだけど、今年は何故か雪が降るなー!
画像は昔のだけど何故か新鮮さがあっていいよーー。
いい週末を過ごせたらいいねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/02/06 00:05】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ブー 残念ながら寒さ更新するみたいですよ~(^^;
まぁ~土日休みになったからいいけど 毎日寒いよね~(>_<)

ヒーター付ウォシュレット?でトイレ姿も温かそう~(o^∇^o)ノ
催促する訳じゃないけど この空間でなら新作が撮れそうだね(⌒~⌒)ニンマリ
さすがにここには誰も乱入しないもん!((^ω^))ガハハ
2枚目の近況なんてのがいいんじゃない? (*^-^)ニコ

v-237来週?からバタバタでその隙も無いかもなんだったね(~_~;)

慌てずずっとその時をお待ちいたします(ё。-)・・☆うふ
【2010/02/06 01:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ohoooo!!
半脱ぎショットは初めてみますタ^^
 なんとも日常的なエロスたっぷりでいいね。

大寒波でこの三日公共交通が無茶苦茶ですー。
【2010/02/06 16:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
三枚目たまりません♪アナルに舌入れて舐めまわしたいです。
【2010/02/06 17:50】 URL | サリー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日寒いね~
これからもまだ続くみたいだからね、風邪ひかないようにね。

サービスショットありがとうです。(#^.^#)
一緒にトイレに入っちゃおうかな~
僕とじゃ狭いかぁ。(笑)

相変わらず忙しい毎日かな。
ご主人の仕事が決まって精神的には少しだけホッ?
【2010/02/06 19:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
さむいね~ 北風が冷たくて雪国の大雪もなるほどです~
この風でお客さんの仕事も延びて月曜日の仕事は延期~
川の中なので暖かくなるまで延びて欲しい~(≧ω≦)b

寒いとトイレが近くなるから?のトイレ画像じゃないよね~(^。^)
体の心から温まる 暖映像” 効いてきましたポカポカと(o_ _)ノ彡☆ポムポム
これはたとえ家族でも見れないシーンで 男には秘蔵候補一番!です。 ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/02/06 20:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あらまっ(゜o゜)
★おくらさん
 あはは、重いですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 おつかれさまでした^^今日は、ゆっくりできましたか?
 詩風音は、夜勤明けで帰ってくる息子がいるので
 今朝も、あまりゆっくりとはできませんでした(・・;)
 それから、子供達と、また夕方まで出かけていたので
 あっという間に、お休みがはや1日、終わりましたwww

 
【2010/02/06 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ナイス ( ̄一* ̄)b
★オウルさん
 今日もお仕事、おつかれさまでした(*^.^*)
 明日は、ゆっくりしてくださいね。
 詩風音はやっぱり、今日も早起き&お出かけでしたwww
 なかなかゆっくりは、できません(/へ\*)))ウゥ
 ハズカシそうなのが、イイですか?!(笑)
★マキさん
 あはははは((( *~∇~)
 ナイスなお尻ですか?ありがとうございますぅ
 トイレというのを、忘れちゃったら、どうなるの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/02/06 21:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あれれ?!
★モカさん
 モカさんって、初めてのかたですか?
 詩風音のとこの子猫と、同じ名前にしちゃったんですね(^^;;
 過激すぎましたか~?あらら。。。またソフトになりますから
 お気に入りなのは、楽しんでくださいね( ^ー゜)b
★ひろしさん
 2月って、雪が降らないの???
 普通は、降る月だと思ってたんだけどーーー(◎_◎;)
 今日は、風が強くてすごかったですよ。
 けど、寒いと思って着すぎてしまって
 汗をかいてしまいました(´□`*)ゞ
 ひろしさんも、奥様といいお休みを・・・^^
【2010/02/06 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
強風ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
★ドドンさん
 ほんの少しだけど、強風とともに、粉雪が舞ったりもしてましたよwww
 でも、お日さまは暖かで。。。車の中は、エアコンもあまりいらないくらいでした。
 そのせいか、寒いと思って着すぎた詩風音は
 汗タラタラな目にあってしまいました。
 普通のみんなは、ダウンやら、なんやらとしっかり着てても、まだ寒そうなのに
 詩風音は、フリースの上着を、カットソーの上に着てただけなのに
 街中を早歩きしただけで、汗タラタラwww
 困ったブーちゃんです。
 そうですねー。主人の仕事が始まってみないと
 なんともいえないです~。
 けど、朝とか着替えとかは、邪魔がはいらなくなるので
 ほっとしてます(笑)
★牛岩さん
 ええっ?!
 初めて見ましたか?けどーーー掲示板には出してたと思いますけどぉ(^。^;)
 そんなに大雪なんですか~?!!!
 牛さんも、気をつけてくださいね。
【2010/02/06 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)ギョッ
★サリーさん
 ゲゲ (゜_゜;)(°◇°;)
 サリーさん、そういうのが、お好みなんですか?(*/∇\*)キャ
★ゴンちゃん
 詩風音んちのトイレに二人は、キツイですよー(笑)
 主人が職につけることは、とってもホッとしました。
 ただ、月曜日から始まってみないと、どうなのか・・・
 自分でもよくわからなかったりもします。
 身体的には、大変なのはあきらかなんだけど。。。
 でも、ちゃんと仕事にいってくれる状況に感謝ですからね(*^▽^*)
【2010/02/06 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
川の中?!!
★tadaさん
 あららぁ。。。川の中での作業なんですか?www
 そりゃあ、延期してもらいたいですね(⌒_⌒; タラタラ
 修行の状態じゃないですかぁ
 トイレが近くなるからーーーではないですよー。
 詩風音、冷え性でもないし、そう近くはならないですもん(笑)
 何がどうって。。。画像をさがすのや、アップロードするのも
 家族の目を盗んでだから、できたものから、出す!!
 ってだけなので・・・すみません(^_^;)
【2010/02/06 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
ただいま、詩風音さん
今日は、出勤中の青空にお月様を見ました。あっもう半月になってる!
僕の体重も減って欲し~い。
明日はゆっくりしようっと。

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
【2010/02/06 23:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
場所など忘れて・・・
そりゃ勿論、節句巣 in トイレv-238^^
【2010/02/07 03:12】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
また仕事~~~
忙しいんだか、何なのかわからない休日でした。
それで、また、月曜日が来ますね。
なんか、すっごい憂鬱です。
【2010/02/07 21:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(◎-◎)
★オウルさん
 お月様が、見えにくいお天気でしたよーwww
 月曜日は、どうでしたか?
 詩風音は、帰ってからのが、疲れてしまってます(´□`*)ゞ
 はーまだ、始まったばかりなのに~がんばらねばぁ(・・;)
★マキさん
 あはは。。。(*・・*) ポッ
 やっぱり?!。。。経験ありますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 憂鬱っていうより、不安の今日でしたよ。。。
 主人も相当疲れたようです。
 二人とも、夕べ、やっぱりあまり眠れなかったので
 今夜は、よく眠りたいなぁ。。。しんどー(/へ\*)))
【2010/02/08 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
しばらくは
しばらくは大変でしょうね。
無理せずに、つぶれないようにお大事にしてください。
【2010/02/08 21:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/542-bbb33132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |