2ntブログ


不安を吹き飛ばせ?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
寒い週になりましたねーーーやっぱり~!な2月の第一週~!!

詩風音個人としたら、娘の誕生日や、結婚記念日やらと
その他の家族の誕生日もあったりで、2月は何かと色々ある月です(^。^;)
オメデタイことは、イイことですけどね(^_-)-☆

新しい生活は、どうですか?と聞かれたりしてましたがーーーー
まだ、主人は入社していないんですよ。
もう少し先かと思いましたが・・・急遽、来週からとなるようです。

就職できることは、ホッとしたし、本当によかった~!!ヽ( ´¬`)ノ
なんですが・・・交替勤務者を二人抱えることになる詩風音は・・・
自分がフルタイムで、働きながら・・・やっていけるのかしらwww
と、とても不安になってきました(/へ\*)))ウゥ

ずっと朝5時起き・・・帰宅しても、ずっとバタバタ((+_+))
んーーーもしかしたら、当分ブログどころか、PCも触る元気がないかも

その時は、許してくださいね<(_ _)>

タイトルのように、不安を吹き飛ばせたら、いいんだけどなー。。。
            CA253104-3.jpg
ムチムチで、ピチピチな後姿。。。まだ、クビレがあるように撮れてるのでv(*'-^*)ゞ
                            CA253103-3.jpg
こんなTバックも、頑張って撮ってたなぁ~。。。まだ、はけるかしら(⌒_⌒; タラタラ
            CA253105-3.jpg
こういうポーズすると、なぜか、太ももも細めに撮れるから、助かります(笑)
見つめすぎて、穴をあけないでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                            CA253107-3.jpg
このまったり感が、スキ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
このお尻。。。後ろ姿も、綺麗ですよねん♪・・・自分で言っちゃいますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                    クリックよろしくね(^_-)-☆
                             詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

主人の勤務は、曜日の関係ない、昼勤夜勤の交替勤務で、ずれてきます。
息子は、1週間交代の昼勤夜勤の交替勤務。。。
どうしたって、ずれてきますよねwww

やってみる前から、弱音吐きすぎかなぁ。。。
でも、不安なのわかってくださいね(´□`*)ゞ

2月。。。バレンタインも、あるというのに。。。ごめんなちゃいね(;¬_¬)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/02/02 20:57】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<こんなところで、失礼しますっ(´□`*)ゞ | ホーム | 満月だから。。。>>
コメント
困った時に考えよう
僕の尊敬するある人は、かなりハードな、かけもちの仕事を二つ、抗がん剤を打ちながらこなしてます。
みんなが、そんな状態で大丈夫ですかと聞くと、今は大丈夫。大丈夫じゃなくなったら、その時どうしたら良いか考えましょう。ですって。
まあ、その人は、良い意味で、普通の人じゃないから凡人にはまねできないけどね。
少しでもそんなふうになれたらいいね。

白いTバックがたまらなく素敵。
こんな素敵な詩風音さんを見せられたら、どうしたら良いかわからなくなってしまいます。
 とりあえず、奥さんもお風呂だから、このお尻で行かせてもらいます。
【2010/02/02 21:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
寒さを吹き飛ばせ~
ただいま、詩風音さん
今日の仕事は、暖かい部屋での待機ばかりで時間が過ぎず違う意味で疲れました。
(動いているほうが時間が経過するのが早いのですが)
そのうえ、お客さんの理不尽な態度にカチンとくる始末...
ご主人の就職が決まってもいろいろ大変そうですね。
その中でも、食事が一番大変なのかな?
詩風音さんなら大丈夫だよ。
2枚目右のこんもりもりあがったオッパイに釘付け。手の表情もいいよ。
さてそろそろお月様が見えるかな?

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
【2010/02/02 21:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お寒うございます。

こりゃまた挑発的なTバック姿、僕の下半身を直撃です。^^
詩風音さんのヒップにはTバックはとても似合いますよ。

ん~、犯したい・・・www
【2010/02/02 22:00】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
おぉ!ご主人の再就職おめでとうございます。
心配しておったのですよ。
たいへんとは思いますが、
がんばっていきましょー(^^
【2010/02/02 23:19】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒い毎日だね~
こっちは昨日は雪まで積もってしまって。
風邪が治らないですぅ~。

詩風音さん、不安がいっぱいだね。
また生活のリズムが変わってしまうからね。
ブログのことよりもまずは詩風音さんの体調を一番に
考えてね。
ちゃんと身体を休める時間を作って。

僕もそういえば今月結婚記念日だった。
もう何年も何もしていないけどね。(^_^;

久しぶりの白T?ピンクかな?
詩風音さんの横で僕も一緒にまったりしちゃお。
【2010/02/03 00:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ご主人の仕事が決まった事は喜ばしい事なんだけど
詩風音さんには痛し痒しで険しい心中なんだね(-_-;)

来週から今月いっぱいはバタバタといっぱいいっぱいでしょうね~
更新もバックも難しいかも知れませんが、気になるからちょこっとでいいですから
状況報告程度をお願いしますね≦(._.)≧ ペコ

家族の為にも倒れないように無理せず、多少の負担分けも考慮して下さいね
【2010/02/03 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
健康第一
寒い時期、身体も弱くなりがちだから、気を付けてください。春は近いし。
【2010/02/03 08:18】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
昨日の雪に続き 今日もしゃぶいしゃぶい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
さっき雨が降ったのでまた雪に!(-_-;)と思いましたがやみました(^。^)
二月に入り極端に寒さがましたようですね~外の仕事には辛い辛い(ノω・、) ウゥ・・・
詩風音さんもキツイ2月になりそうだけど、頑張って!
ご主人の仕事が始まって一回りすれば、隙間も見つかるかも知れませんからね(^。^)

但し 体に気をつけて無理は禁物ですぞ~
【2010/02/03 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
んは~そこまでwww
★たかやさん
 そこまで詩風音がしなきゃいけない気は、しないのですがーwww
 たとえのレベルが違いすぎると思いましゅ(・・;)
 男性で、家では何もしないなら、それもありかと思いますが。。。
 いかんせん、詩風音のような主婦は、仕事よりもそれ以外の方が、かなり大変です。
 家事も何もしないでいいなら、詩風音も仕事だけ頑張れますが(;¬_¬)
 詩風音も、仕事は2箇所掛け持ちしてますよ。
 まーフルタイムパートですけどねwww
 それプラスの、家事でどうなるか。。。を不安なのです。  んーすみません<(_ _)>
 たかやさんに、怒ってるわけではないのですよ(^^;;
★オウルさん
 今日は、いいお天気だったので、夜明け前に、綺麗なお月様とご対面できました(*^^)v
 もちろん、みんなが無事すごせますように。。。とお祈りしました(*^.^*)
 日々、カチンとくることは、よくありますよねーwww
 それを感じない性格の人も、結構多いのに、驚きます。
【2010/02/03 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ナイスポーズ
今回はナイスポーズ(個人的に)です。
aはロマンチストなのであります、勝手にそう思っている。
夜勤の仕事はした事がないのでわかりませんが、きついみたいですね。支えるほうも体調管理しっかりして頑張りましょう。
家に帰って明かりがついていて暖かさがあれば最高ですね。
お互いに感謝したいものです。
【2010/02/03 20:21】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
似合いますか?!(*/∇\*)
★マキさん
 詩風音のお尻に、Tバックが似合うとな?!
 詩風音のお尻って、どんなお尻なんでしょか。。。
 他の人と比べたことないから、わかんないのですが(^_^;)
 けど、詩風音は、オナカが醜いから、前からは、見せられないもんなー(TヘT o)
★しのしのさん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 どうにかこうにか、就職できそうです。
 本人が、そこでずっと頑張れたらいいのですが・・・
 行ってみなきゃ、わかんないようですwww
【2010/02/03 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
節分。。。立春?!
★ゴンちゃん
 今日は、お天気いかがでしたか?^^
 風邪は、こじらせないように、早く治してくださいね。
 結婚記念日は、な~んにもしたことがない詩風音ですwww
 主人は、ま~~~ったくそういうのも、ナシだし
 自分の欲求だけです(-"-)
 昔は、いろんな下着で、撮影してましたね。
 今は、だいぶ痩せなきゃ、着られそうにないです(|||_|||) ガーン
★ドドンさん
 痛し痒し。。。まさに、そんな感じです。
 でも、一家の大黒柱の主人が職についてないと
 どうにもこうにも、困りますから
 頑張ってもらうしかないし、詩風音もどうにか工夫して、
 頑張るしかないのですが(⌒_⌒; タラタラ
 それでも、やっぱり、就業時間ってのは、契約上、簡単にはどうにもならないし
 どうしたものかなぁと。。。毎日、お昼休みは、夕飯準備のために動いて
 休んでられない気がしています。
 ふぅ。。。頑張ります(^。^;)
【2010/02/03 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごめんなさい
う~~~~ん
そんなつもりではなかったのですが。
ごめんなさい。
【2010/02/03 22:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
なんか2月に入ってから急激に寒くなってきたねーー。
詩風音さんの家族は大変そうだねー!
でも逆に言えば仕事があってよしとしなきゃだね。
やっぱり不安が先行する気持ちはよく分かるなー!!!
なにかあったらいつでもここでストレスを発散させてちょ。
早く最新版の詩風音さんの画像みたいなー!
その時はいろいろサービスしてね(笑)。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/02/04 00:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ちょっと遅いけどこんばんは
ただいま、詩風音さん
今日は晴れの一日でしたが、風が強く寒かったですが、
仕事は待ち時間もほとんどなく、忙しく動き回っておりました。
ゴールデンスランバーを見に行ってきました。
最近の邦画はかなりいい作品が多いような気がします。

今日は映画の帰りに綺麗なお月様が見えました。

p(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)
【2010/02/04 00:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
Tバックの似合うお尻
肉付きの悪い小尻にTは似合いません。
詩風音さんくらいのお尻に丁度よいのですよ。
逆に言えば、Tの似合うお尻が最高なのです。
あと、お腹を気にされてますが、
これは僕の好みですが、“揉む”ことが出来るお腹が
僕は大好きです。
【2010/02/04 01:23】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい(´□`*)ゞ
★つーみんさん
 ほんとに、つめたいっ{{ (>_<) }}って感じの毎日ですね。
 脂肪のキグルミは沢山着ているんですがぁ。。。
 気持ちで頑張らなきゃですね(^_-)-☆ありがとう。
 つーみんさんもねっ^^
★tadaさん
 今日も立春だというのに、かなりの寒さでした(((p(>◇<)q)))
 外でもお仕事は、辛いですねwww
 少し落ち着いて考えられてきました。
 仕事を減らしたら、詩風音自身も、経済的に困るし
 どうにか、折り合いをつけて、頑張るしかないなぁって
 無理はもちろんし過ぎないように、しますね(б_-)-☆
【2010/02/04 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
感謝
★aさん
 ロマンチストだったんですね(^ー^* )フフ♪
 夜勤は、今、息子もやってます。
 主人は、前の会社でも勤続28年間、ずっと夜勤昼勤の交替勤務をやってきました。
 だから、日勤ばかりよりは、いいかもしれません。
 給料的にも、違いますもんね。
 ただ、1年間、遊んでたので、カラダがなまってしまってるのではないかと。。。www
 カラダがついていくのかな?!と、それは、気がかりです。
 誰かが待ってる家だというのは、やっぱりお互いに感謝。。。なのですね(=^^=)
★たかやさん
 昨日は、ごめんなさいね。
 たかやさんに、つっかかってしまって<(_ _)>
 気持ちに余裕がないと、ああいうことになってしまいますwww
 少し落ち着いてきたので、大変だ大変だと思うことを
 やめようと思っています。
 ありがとう~(*^^*)
【2010/02/04 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゴールデンスランバー
★ひろしさん
 仕事があることに、感謝しなくっちゃいけないんですよね。
 それはわかっているんだけど。。。家族みんなを、アシストするのも
 かなり、しんどいのも事実なんですよ(´□`*)ゞ
 ストレス発散に、ここでぶちまける元気があるかどうか。。。
 ひろしさんは、いつも元気ですか?www
★オウルさん
 ゴールデンスランバーって、堺雅人さん主演のですよね^^
 親子ともども、堺さんのファンなんですよー(o^^o)ふふっ♪
 あのなんともいえない、笑み顔のポーカーフェイスがスキ(*・ ・*)ぽっ
 演者としても、スキなんですよー。
 いい作品になってて、よかったぁ(*^^)v
【2010/02/04 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もみもみオナカ
★マキさん
 ちっちゃくて、こぶりなお尻には、似合わないんですか?
 詩風音なんか、小さいお尻の方が
 スッキリはけて、いいなぁって思うのになー(^_^;)
 もみもみオナカは、確かに手にあまるほど、揉めますが(⌒_⌒; タラタラ
【2010/02/04 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんの気持ちもよく考えないで、不用意なこと言って反省です。

で、マキさんのレスに大賛成です。
細いお尻のTなんて全然素敵じゃありません。
詩風音さんのTが最高なんです。
【2010/02/04 22:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
大変なことになるね・・・
朝も夜も忙しくなるんだね・・
自分の仕事以外に、家族の面倒もみないとね・・

まあ、いらいらすることがあっても、たまにはセルフ写真撮ってみてね?

少しは気持ちも変えられるかな???

え? 余計いらつく??^^;

【2010/02/04 22:53】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
そうですよ~
こんばんは、詩風音さん
堺雅人さん主演の映画です。堺さんの演技もさることながら
ラストでシャレもありよかったですよ。ぜひ映画館またはDVDでどうぞ。
笑み顔のポーカーフェイスって堺さんの特徴を良く捉えた表現ですね。
今日も寒かったですが詩風音さんのお体は大丈夫でしょうか?
明日もう一日お仕事頑張ってくださいね。

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
【2010/02/04 23:22】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/541-cb4e9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |