2ntブログ


満月だから。。。
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今夜は、まんまるお月様。。。満月の夜ですよ( ^ー゜)b
お月様の光に照らされて・・・何か、お願いしてみるのもイイかもです。

詩風音は、夜中、ベッドからお月様が見えたり
夜明けに、外に用事で出た時。。。いつもお願いしてます(@゚ー゚@)

あなたは、何をお願い。。。お祈りしますか?

今回は、満月のお月様にあわせて、画像をアップしようかなぁと。
・・・って、どこがあわせてあるの?!って思うかも~だけど
そこは、あなたが見つけてね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

            CA253096-2.jpg
な~んとなく好きなんです~このショット。明かりの色の雰囲気も手伝ってかな^^
                           CA253097-2.jpg
やっぱり明かりの色のせいかな・・・肌が綺麗にみえますね。(*/∇\*)キャ
             CA253095-2.jpg
下から覗かないでね。。。って、覗いてもなんにも見えませんが~ガハハ(ノ*゜▽゜*)
                           CA253098-2.jpg
ラストは、てれてれ(///∇//)テレテレな、笑顔ショット。
たれたれなオッパイや、オナカや、ぶっとい腕が、" "(/*^^*)/ハズカシ~ですがwww

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                    クリックよろしくね(^_-)-☆
                             詩風音の励みになります。
                  FC2 Blog Ranking

今回のショットは、結構お気に入りのショットたちでしたが・・・
今は、こんなに綺麗に撮れないだろうなぁ~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
。。。だってー、このところかなり老化を、感じてまふ(/へ\*)))ウゥ
顔も、カラダもーーーwww時間がとれるようになるというのになぁ。
・・・と、ただ今、思案中でふ。(*'へ'*) ンー

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/30 21:11】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<不安を吹き飛ばせ?! | ホーム | ちょっとお祝いかな?!だから、黒スト( ̄ー+ ̄)ニカッ!>>
コメント
満月・・・ ぽよよ~~~ん
詩風音さんの満月のようなまあるいお尻ですね。
やっぱり、マッパの詩風音さんって良いですよね。見とれてしまいます。

で、大事なことを言いますね。
随分長い時間詩風音さんのこと拝見してきました。
ソフト板もヤフーの時もずっとね。
ずっと詩風音さんのことが好きでした。今も大好きです。
一番好きなのは、やっぱり今の詩風音さんだと思います。
大好きな詩風音さんを、これから楽しみにしてます。
【2010/01/30 21:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ひさしぶりです

私は月より詩風音ちゃんにお願いしたいです
「おっぱい吸わせて」とね(笑)
「お尻揉ませて」とか、いろいろとお願いします
【2010/01/30 21:44】 URL | おくら #-[ 編集] | page top↑
満月=詩風音さん?
ただいま、詩風音さん
満月は仕事の帰りにみたので今は詩風音さんを見てますよ~。
1枚目の髪をアップにした写真の顔、手、おっぱいの表情がいいです。
詩風音さんのブログがずーっと続いて毎日、逢えますようにとお祈りしました。
嵐にしやがれは、どんな番組になるのでしょう?楽しみがまたひとつできましたね。

【○o。..:*オヤスミ*:..。o○】ョ*uзu)chu~♪
【2010/01/30 22:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
外泊中で~す。
もちろん一人で~す(笑)。もう少し起きてて用事を済ましてから、一人でスッキリして寝ます~。
良い日曜日を!
【2010/01/30 22:47】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
老化??
そんなこと無いよ^^


いくつになっても、詩風音ちゃんは詩風音ちゃん^^
エロを追及し続けてくださいね^^

なんなら、お手伝いを^^
ところで、まん丸と言えば。。
詩風音ちゃんのお尻かな??

詩風音ちゃんのお尻、拝ませて~~^^
【2010/01/30 23:55】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こちらも満月です。当たり前のことなのですが
(笑)同じものを共感できるのは嬉しいです。
(^^
【2010/01/31 00:37】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
東の空の低いところにこんな色の満月をみましたよ~(*^-^)ニコ
満月には昔も今もウサギさんの餅つき姿を思い浮かべるだけで願い事はしないな~
願いは自分で叶えるものです!派ですから~((^ω^))ガハハ

満月と詩風音さんの魅力的なお尻→満点のお尻→満ケツ・・・・
十分に合わさってます~(⌒~⌒)ニンマリ

老化を心配するなんて~お互いに歳を重ねてここまで来たんですから~
私には近況姿を見れることこそが今の望みであり幸せなんです~味わいも癒しの大切な要素ですからね(^.^)
【2010/01/31 02:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いまは
今の季節、星や、月が綺麗に見えるんですね、正座探すのが
好きなんです、でも寒いですからね~~。7時8時だとオリオン座、4時5時ですと北斗七星が見えますね。ロマンを感じて
しまいます。
【2010/01/31 08:01】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんにちは
昨夜は綺麗な満月だったね。
でもこっちでも綺麗なお月さまを見つけたよ。(#^.^#)
詩風音さんのお尻~
夜空に輝くお月さまもいいけど、淡い灯りの中に浮かぶ
詩風音さんのお尻の方が僕は好きだなぁ。
【2010/01/31 14:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
暖かな一日で今夜も満月?
久しぶりの土曜日フルタイムで疲れて今日はグッタリでした~

暖かそうなフルで目と頭を癒されています(^∀^*)
これに大地が加われば柔らかさとでもっと癒されます(≧ω≦)b
綺麗に撮れるか否かはトライあるのみ! トライしたら見せてくださいな~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2010/01/31 20:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃん こんばんはー!
いつまでも素敵な詩風音ちゃんでいてくださいってお願いしたいですね。
詩風音ちゃんのおっきなおっきなおっぱいに埋もれたいです。
柔らかそうな身体で抱きしめられたいな。
寒い日が続きますので、身体壊さないように頑張ってね。
【2010/01/31 20:38】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
今の詩風音?!
★たかやさん
 あっという間に、いつもお休みは終わってしましますねwww
 お昼寝をすることはできたので、いくらか違うと思うのだけど。。。
 自分がしなきゃと思ってることは、できないんですよねー(・・;)
 今の詩風音ですか。。。どう撮れるか。。。は、まだちょっとわからないけれど
 主人がちゃんと入社できて、時間がとれるようになったら
 なので・・・まだしばらく待っててくださいね(*^.^*)
★おくらさん
 かな~りお久しぶりですね。お元気でしたか?(*^▽^*)
 あはは。詩風音にお願いしても、お月様のが勝ちますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/01/31 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しみだけど・・・(^_^;)
★オウルさん
 1枚目、詩風音も1番好きなんですよ。
 今は、もっともっとお肉が醜くついてるのでwww
 よかったなぁ。。。この頃。。。なんて、思ったりも(^^;;
 嵐にしあがれは、男性ゲストを迎えての、ひみつの嵐ちゃんのVIPルーム版だったり
 ゲストに何かおそわったりするようです。
 詩風音個人の要望としては、ライブにいけないヒトのためにも
 ソロ曲やアルバム曲を、聴かせて見せてほしいんですがwww
★つーみんさん
 あら、おひとりですか?もったいない(笑)
 詩風音のショットがお供で、申し訳ないですね(^。^;)
 よく、眠れたでしょうか?
【2010/01/31 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
共感^^
★トムさん
 エロを追求ですか?( ̄-  ̄ ) ンーーーー
 詩風音って、そんなの追求してないんですけどぉ
 それは、トムさんでは?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 しかし、老化は著しいですわぁwww
 マジで、驚きます~(TヘT o)
★しのしのさん
 そうですね。満月は、どこの場所からでも満月だし。
 それを同じように見て、感じたりできるのは
 嬉しいことですよね(*^^*)
【2010/01/31 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
願いは自分で?!
★ドドンさん
 願いは自分で叶える派?!あらまー
 でも、それは行動的には、当たり前なのでは?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 精神的なものですからねーお月様への思いは。。。
 他に頼らないって思いがドドンさんには、強いのかもしれませんね(^_-)-☆
 老化はねー当たり前のことなんだけど
 でも、自分では愕然とするんですよ。
 特に、ずっと自分を撮って見てきた詩風音は、他の人よりは
 余計に感じるのかもしれません。
 今の詩風音をお見せできるのは・・・まだちょっとかかりそうですが(^^;;
 主人の入社ももう少し先なので。
★aさん
 失礼だけど。。。そういうのが、お好きなのはちょっと驚き(笑)
 だって、いつも、空気読んでないような、エロエロなことしか、言われませんからねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/01/31 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
淡い光に浮かぶ。。。
★ゴンちゃん
 今日は、ゆっくり起きたものの・・・やっぱりおきてからの家事の忙しいことwww
 あとに凝縮されるだけで、何も減らないもんなー(/へ\*)))ウゥ
 それに、オナカがちょっと調子悪くて。。。いたたでした(>。<*)
 淡い光に浮かぶ詩風音のお尻の方が、イイですか?
 でも、そう言っていただけなかったら・・・詩風音の立つ瀬もないような(笑)
 今夜は、ちょっと皮肉屋詩風音ですみませぬ(^^ゞ
★tadaさん
 1日だけのお休みだと、本当にあっという間ですよね。
 おつかれ様でした<(_ _)>
 明日から、もうお仕事って、ガックリしちゃいますよねーwww
 トライあるのみ!ですか?(^^;;
 しかし、当分まともに撮ってないですし、イメージがわかなきゃなぁ。。。
 半端な姿は、見せたくない詩風音も、わかってね。
【2010/01/31 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~(^・^)
★だいくん
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
 いつまでも素敵でいたいですよー詩風音も(^^;;
 けど、毎日、うわっ悲惨wwwとか思ったり
 年は別にあまり気にしていないつもりなんだけど
 見た目が命なので、驚愕したりもしちゃいますぅ
 だいくんも、まだまだインフルが、流行ってたりしますから
 気をつけてくださいね(^_-)-☆
【2010/01/31 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
待ってるから
今日は僕もゆっくりできましたよ。
何度もここを覗いてました。やっぱり、詩風音さんのまあるいお尻が素敵です。
さあ、明日からまたお仕事ですね。
頑張っていきましょう。

ところで、詩風音さんのこと信じて、いつまでも待ってます。
【2010/01/31 21:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
明日からまた...
こんばんは、詩風音さん
今日は一日雨模様でしたが夜にはお月様が見れましたよ。
明日から一週間、現場仕事です。
現場仕事=普段より体を動かす=痩せる??健康診断まで一週間です。
ハァー痩せたい...

明日から2月です。お仕事お互いに頑張りましょうね。

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
【2010/01/31 22:06】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
相変わらず日曜日でも忙しいようで。(^_^;
中々一日のんびりとはいかないね。

そりゃもう詩風音さんのお尻ファンとしては、お月さまなんか目じゃないよ。(#^.^#)
お腹の調子はどう?無理しないようにね。
僕も風邪ひいたのかなぁ・・・咳がちょっと出て。
月曜日からまた頑張ろうね。
【2010/02/01 00:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっぱり若さかな
満月の夜って書かれると
狼になりそうです。。(笑)

冗談です..(汗)

今回の写真って生々しい感じで興奮します。。

お願い事は自分の事だけなら
体を十代に戻してほしい!でしょうか。。

仕事するのも物覚えるのも
若くて健康なら今よりは簡単に乗り越えられるし
あとは努力次第だから.......。お金より変えがたい

なんて真面目な事、書きましたがご勘弁を...。^^
【2010/02/01 12:53】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
泡だらけになりたいね
後ろから泡だらけのオッパイやオナカさわるのイイよねー。
コメントにも明るさ戻ってる^^
【2010/02/01 13:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
頑張りま~っす(^^;;
★たかやさん
 ゆっくりできて、よかったですね(*^.^*)
 何度も覗きにきてたんですか?(@^^)ゞ ポリポリ
 この時は、綺麗にとれてて、よかったなぁ~。。。
 どうにか、お見せできるものが、撮れるように
 がんばりますね(^_-)-☆
★オウルさん
 今朝は、あたたかいのかな?!と思ったのもつかの間
 やっぱり、2月の初めは、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
 でしたね。
 あちこち、雪が降ったりしてるみたい?
 詩風音のとこは、降ってませんがーーー
 明日朝、凍ると困りますねwww
 寒い週に、現場でのお仕事、無理しすぎないように、
 頑張ってくださいね(*^^)v
【2010/02/01 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
女の子。。。近いのかなwww
★ゴンちゃん
 昨日も、今日も、ちょっと下をずっと見てたら
 ふら~~~っとしたりして。。。
 オナカも痛かったり、おっぱいも張ってきたりで
 多分、ホルモンの関係も大きいみたいです(^。^;)
 女の子、近いのかなーーーですwww
 ゴンちゃんは、風邪がひどくならないように
 気をつけて、頑張ってくださいね。
 今週は、寒いぞ~~~~{{ (>_<) }}
★yuuさん
 オオカミさんに、なりますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 十代のカラダに。。。ですか?あはは
 確かに、かなりカラダは、軽くなるし、頭も吸収力が違うでしょうねー
 けど、詩風音は、十代は、イマイチだったし。。。
 って、あんまり昔から、健康!!って感じではなかったから
 いつがイイって言えないなぁ。。。
 まー結婚前くらいが、良かったかも(苦笑)
【2010/02/01 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
にゃっはは(∇ ̄〃)
★牛岩さん
 な~んだか、いつも後ろから、触るとか
 抱くとか・・・が、牛さんはお好きみたいですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 確かに、泡だらけで、さわるとツルツルで、気持ちイイですよね(^ー^* )フフ♪
【2010/02/01 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷たい雨
ただいま、詩風音さん
こちらは、みぞれまじりの雨が降って寒かったです。((´д`)) ぶるぶる・・・
明日の朝は凍るのかなあ?凍ったらやだな。
仕事中は工場の中を道具を持って行ったり来たりしてるので
寒くはないのですが、階段の昇り降りがつらい...
今、空を見たら雲の間からお月様が見えました。(ヤッタァ)
さ~て明日も頑張ろうっと。

眠|q∀`*)。o((♪゚+ォャスミ+゚♪))
【2010/02/01 22:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた久しぶりになっちゃったよーーー!!!
気が付けば今日で2月だね。
ついこの間はおめでとうって言ってたのにねー。
今日は仕事終わって帰ろうとしたら物凄い雪が降っててびっくりしたよー。
詩風音さんの方は降ってないよね??
今回の画像は久しぶりのお風呂画像だねーーー!!
ごちそうさま!!(笑)
今回も昔のなの???
今度ゆっくり撮れる時があったら同じポーズで見たいなー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/02/02 00:29】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
まだ、火曜日か~~~~ って感じです。
相変わらずの睡眠不足の毎日です。なんて弱音ばかりではいけませんね。

 詩風音さんは新しい生活いかがですか?
 この2月からの変化が、詩風音さんにとって良いものであるといいですよね。
【2010/02/02 20:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
サムサムな週www
★オウルさん
 今日は、どうでしたか?
 やっぱり、今週は寒いようですね(((=_=)))ブルブル
 詩風音にとっては、暑いよりイイんですが
 寒かったら、暖房がつきますから・・・そうすると乾燥して
 また、調子がアチコチ悪くなるんですよwww
 困ったものです。
 お月様は、まったくダメみたい(´□`*)ゞ
★ひろしさん
 そんなにやっぱり、降ったんですねー
 詩風音の方は、まったく雪は大丈夫でした^^
 画像は、もちろん過去画ですwwwすみません。
 家族にも内緒なので、どうにもまったく撮れるすき間が
 ありませんwww
 それより、そんな状態で、撮ろうとする意欲がないのが
 正直なところ。
 また、撮れるようになるかしら
【2010/02/02 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
弱音
★たかやさん
 同じですよ。。。詩風音も、弱音ばかり。
 更新した記事にも書きましたが
 それ以上に、ずっと体調が思わしくないのもあって
 仕事を、このままやっていって、自分がもつのかと
 マジで、心配しています。
 やっぱり、やせるしかないのかなぁ(x_x;)
【2010/02/02 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
就職おめでとうと言いつつ
後ろから攻めたい光景ですね。


なんとも綺麗なお尻ですね。



【2010/02/03 01:13】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/540-b54c3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |