2ntブログ


ちょっとお祝いかな?!だから、黒スト( ̄ー+ ̄)ニカッ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
まだ、水曜日~の今日でしたが。。。忙しく、頑張った詩風音です。
頑張りすぎて、ちょっと腰にきそうな感じで、
あわてて、ストレッチ~!!って感じでした(^_^;)

前回のコメントバックも、しっかりできていないままの
更新で、申し訳ありません<(_ _)>
主人が早く部屋にやってきたりするので・・・
なかなか、思うようにブログを、触れないんです(TヘT o)

でも、今日は、主人の一応、就職が決まりそうなので
ちょっぴりお祝い★\(^-^ )♪ってことで、
大急ぎで、アップさせていただきます。
皆さん、結構お好きな黒パンストショットです。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
           CA253197-1.jpg
今回のは、こんな感じ。。。黒レースのパンティもはいてます゚。(*^▽^*)ゞ
                            CA253190-1.jpg
お尻のアップで、こんな感じぃ(*/∇\*)キャ
            CA253193-1.jpg
膝下が、一番、詩風音のスリムな場所~(^_^;)でも、素敵でしょ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                            CA253191-2.jpg
意味のないポーズ~!!で、しゅみまへん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
             CA253194-2.jpg
このショットは、詩風音も好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
                             CA253196-1.jpg
あなたを、見上げるショット。。。感じてもらえるかしら?!(///ω///)テレテレ♪
              CA253201-2.jpg
そして、ラストは。。。やっぱろオッパイもなくっちゃね☆~(ゝ。∂)のショット。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

2月になったら、正式に入社予定の話になりました'(*⌒―⌒*)))
ギリギリになりましたが、助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!
まだ、完全には安心していない詩風音ですが・・・
夜勤もあるので、以前のような時間が、もてるようになります(*^^)v

だがしかしっ!!この約1年の間に、食事の支度を手伝ってもらってたので
それが、まるっきり詩風音に戻ってくると思うと~~~~wwwww
んーーー、かなり大変、交替勤務を二人抱える詩風音となりますから(・・;)

対策を、考えねばぁ~~~~~Σ(´Д`;)でもでも、助かりました(*^.^*)
だから、ちょっぴり、お祝いねっ☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/27 21:03】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<満月だから。。。 | ホーム | 明るいところで・・・もイイ?!>>
コメント
おめでとう
御主人良かったですね。
やはり、お仕事は大切ですよね。それに、これから新作も
乞うご期待?
黒のストッキングもヒールのサンダルも僕向けの雰囲気ですね。
今日はお酒にも詩風音さんにも思いっきり酔いたいな。
【2010/01/27 21:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
祝:おめでとうございます
ご主人さまのこと、良かったですね!
家族の幸せ、安定が一番!
何よりです!
日本経済もまだまだ不安定で厳しい状況ですが
頑張って行きましょう!
仕事も大事だけど、息抜きも必要です

1枚目
セクスィーな太ももにクラっ
ショーツの前デザインも良いっすね
脚も足首も綺麗です

2枚目
はい お約束のバックショット
何も言うことありません
ショーツラインがとても好きです

3枚目
脚に目が行きますけど
口元の表情がとても良いなぁ

4枚目
いえいえ…
お尻から太もも、そして足首のラインが
とても美しい

5枚目
あのぉ…
あっしも大好きですきです
そのまま…

6枚目
ルージュにクラッ
その表情にズッキーん

ラスト
吸い付いて良いですか?
ダメと言われても…

そっか…
家事…
夫婦と言えども、力を合わせて!
頑張って行こう!!


【2010/01/27 21:36】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 21:39】 | #[ 編集] | page top↑
(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)
e-402おめでとうございます。詩風音さん
この不況の中、ご主人のお仕事決まってよかったですね。
やっぱり大黒柱のご主人には頑張ってもらわないとね。
今回のショット1番は最後のおっぱいと詩風音さんの微笑みがいいな。
1枚目左のヒールを履いているポーズもいいな。
今日は曇りでお月様が見えませんでしたが昨日は、
たくさんのお星様を従えて白く輝いていましたよ。v-280

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
【2010/01/27 23:19】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~(^o^)/
ご主人の仕事が決まりそうで良かったね。
これで少し詩風音さんのストレスも少なくなったかもね。
ブログの更新のことよりも、やっぱり一家の主の仕事が
決まっていないっていうことが重荷にもなってただろうし。
いずれにしても本当におめでとう。

お尻の突き出しポーズはいいね~
できたらそのまま詩風音さんの腰を抱えて・・・ズンッ
っていう妄想を。
エヘ、ちょっとエロいことが過りました。
まぁお祝っていうことで許してぇ~(^_^;
【2010/01/27 23:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
祝電で~す(*^-^)ニコ  Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

良かったね~o(*^▽^*)o~♪ 待ち焦がれた一人寝の夜も戻りますね~
二人の夜勤の事はありますが、睡眠に関しては安眠できる要素が出来たので?少し回復するかな??

それよりもストレス解消の撮影の機会が出来ることが一番!・・・・皆にとっても(^。^;)

今夜の姿と今の最新の姿を比較できるのも間近で 今から待ち遠しいです(⌒~⌒)ニンマリ

でも無理せず慎重にね(^.^)

しかしご主人の職が決まり 本当におめでとうございました。
退職以来の詩風音さんの心労が報われてよかった~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2010/01/28 01:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お~
頑張った甲斐がありましたね。家族それぞれ仕事があって必要とされているのは、有り難いことです。プライベートももどったらめでたしめでたし。撮影、楽しみにしてます。
【2010/01/28 08:59】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
よかったねー
ともあれ一安心ですね。
そこそこ年数を重ねた夫婦には夜勤のある旦那がいいようで・・・(^_^;
お弁当作りも大変だけど、、(゜▽゜ノノ"パチパチ"パチパチ
【2010/01/28 09:21】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
一安心ですね=*^-^*=にこっ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
良かったですね^^ これで少しは以前の生活に戻れるのかな?
二人の夜勤のずれとかで色々とバタバタしそうな気もしますが
慣れるまでの辛抱かな? しばらくは詩風音さんの負担も大変でしょうが
頑張って下さい。

落ち着いたら新作更新をお願いしますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2010/01/28 20:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとう~(*^。^*)
★たかやさん
 夕べは、しっかり酔えましたか?(o^^o)ふふっ♪
 今日は、ヒマな木曜日でしたが・・・
 帰宅してからは、やっぱり忙しい1日でしたwww
 やっと明るい方向の話になったので、ほっとはしていますが
 実際、また詩風音がシンドイのは必至(;¬_¬)
 どうなるかな~~~です。
★Fkさん
 おひさしぶり~~~!!!
 ありがとうございます。また以前のように、来てくださったら
 嬉しいなぁ(*^.^*)
 今回は、1枚ずつの感想のついた、いつものコメントで
 復活?!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
 と、思って良いのでしょうか?
 でも、無理のないように、遊びに来てくださいね。
【2010/01/28 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まんまるも近いお月様^^
★秘密のTさん
 どう妄想されても、大丈夫ですよ(v〃∇〃)
 詩風音の画像で、イマジネーション駆り立てられて
 いっぱい感じてもらえたら、嬉しいことですぅ(^_-)-☆
★オウルさん
 今日は、お月様クッキリはっきりとは、見えませんでしたが。。。
 でも、ぽやんと、丸っぽいカタチが見えました。
 もうすぐ、満月ですね( ^ー゜)b
 ギリギリとなりましたが、どうにか就職できそうです。
 ありがとうございます(^^;;
 頑張ってもらわなきゃ、住宅ローンは、まだまだ残っていますからwww
【2010/01/28 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ストレス。。。心労www
★ゴンちゃん
 一番中心であるべきモノが、うだうだ遊んでるのは
 やっぱり、精神衛生上、よくないですね。
 何かと、苛立ったり、不満に思ったり。。。詩風音だってしちゃいますから(ーー゛)
 だから、本当にやっと。。。やっとですが、ほっとしました。
 けど、今度は、やっぱり詩風音がしんどくなるのは
 かわらないのだとーーーー( ̄_ ̄|||)
 なかなかラクには、なれそうにもないです(苦笑)
 エロくてもイイですよ(笑)
 好きなように、想像してくださいね(*・ ・*)ぽっ
★ドドンさん
 そうですね。やっとゆっくり気兼ねなく、鬱陶しくも感じず
 ひとり眠れる日が、やってくるんですよね(=^^=)
 それは、とても嬉しいことなんですが・・・
 大変な家事が、始まるもの必至www
 始まるまでに、色々と考えて決めなきゃと思っています。
 
【2010/01/28 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
プライベート
★つーみんさん
 ありがとう~!(^_-)-☆
 そうですね。やっとひとりの時間ができるようになります。
 その分、シンドイ思いも、また倍になってくる感じなのが
 気がかりですが(⌒_⌒; タラタラ
 でも、決まったことは、本当にほっとしました。よかったぁ~~~。
★牛岩さん
 あはは、そうですねー。。。
 詩風音は、結婚当初からそうだったので
 もう、毎日いるのが、苦痛でしたwww
 こんな嫁で、すみませぬ~(笑)
【2010/01/28 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうです^^
★tadaさん
 ありがとうございます(*^.^*)
 息子は、1週間交代の昼勤と夜勤。
 主人は、以前のように、4勤2休のようなので
 どうしても、ずれます。。。
 食事の用意はできないのが多いかも(´□`*)ゞ
 その時は、詩風音も遊んでるわけではないので
 自分で何か食べて行ってもらうしかないですね。
 頑張りま~すwww
【2010/01/28 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それは、おめでとう^^
これで、やっかい払い。。。 失礼・・
少しは、以前みたいな生活に戻れる?
そして、また詩風音ちゃんの更新が楽しめるよね^^
期待してます^^
やっぱ、詩風音ちゃんのお尻とおっぱい良いな~
どちらも、大きくってまん丸でね^^
【2010/01/28 23:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ともかくも
おめでとうございます。色々ありましょうが、一段落ですね。
【2010/01/28 23:32】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
(❖ฺ´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´∀`❖ฺ)
こんばんは、詩風音さん
満月は、土曜日だそうですよ。そうそう土曜日といえば、
4月から嵐の番組が22時から始まるみたい。

㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★
【2010/01/28 23:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
熟れた女を抱ける主人がうらやましい。
詩風音さんができた女だからだんなも就職にこぎつけたのでしょう。

フクマンのなせる努力と忍耐ですね。



エッチは大事ですね。
【2010/01/29 00:27】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
やっぱり黒ストは良い刺激を受けます♪

つい目が行きがちな毎日で.........。

それとご主人の就職見つかって良かったですね。。

これも詩風音さんのおかげもあると思います♪
【2010/01/29 18:03】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 21:03】 | #[ 編集] | page top↑
まん丸お月さま
 今夜は詩風音さんのお尻のようなまん丸の綺麗なお月さまでした。
 やっと金曜日ですね。お疲れさまでした。土日は少しはゆっくりできそうですか?
 僕は明日もう一日お仕事です。
 
 今夜は何となく最後のオッパイの写真にひかれてます。
詩風音さんのオッパイに甘えたいな
【2010/01/29 21:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
セックスアピールが最高
うしろ姿のお尻、大腿部がセクシー

かなりのファンは詩風音さんのとりこででしょうね。

だって僕がとりこになってしまっている。
【2010/01/30 00:51】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
そんなに丸い?(・・;)
★トムさん
 あい。確かに、厄介ですからねー(;¬_¬)
 けど、その分また、大変忙しい思いもしなきゃいけなくなるのも。。。事実ーwww
 大丈夫かしら?って、マジ思ってますぅ
★後楽園さん
 はい。ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))
 一応、決まったってことだけでも、と~っても嬉しいことですから。
 その先のことは、また考えますね。
【2010/01/30 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
嵐にしやがれ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★オウルさん
 今夜が満月ですね^^
 あわせて、更新したので、見てくださいね(^_-)-☆
 3月から、エンタと交代ですー。
 嵐にしやがれ。。。ってタイトルらしいです^^
★もみじさん
 フク○○ですか?(^。^;)
 そうかどうかはわかりませんが・・・
 エッチは大事ですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2010/01/30 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音のおかげ?!
★yuuさん
 ありがとうございます~(∇ ̄〃)
 でも、詩風音のおかげですか?www
 詩風音はただ、しつこく言わないように、ハッパかけてたのと、待ってただけですから(^^;;
 黒スト。。。今は多いから、イイですね(笑)
★秘密のTさん
 思い切り楽しめたようで、よかったですね(^_-)-☆
 色々と感じて、思ってもらえるのは、嬉しいことですー(*^▽^*)
【2010/01/30 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様^^
★たかやさん
 お仕事、おつかれさまでした^^
 詩風音は、今日は午後ゆっくりお昼寝できました(*^^)v
 おっぱいに、甘えて眠れますか?(^ー^* )フフ♪
★もみじさん
 もみじさんが、とりこなんですか?(*≧∇≦)
 詩風音を好きな人、増えたらうれしいですが・・・
 かなり過激な方々が、周りにどんどん増えていって
 なんとなく詩風音の居場所の、雰囲気がかわってきてるのが
 ちょっと・・・wwwな感じです。
【2010/01/30 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ピンクのお月様にお祈り
縁起いいことありそうですね。

綺麗なお尻のも乾杯。
【2010/01/30 22:14】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/539-74b339ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |