2ntブログ


明るいところで・・・もイイ?!
( ゚д゚)ノ きょんばんは
あ~ん。。。もう、明日からお仕事ですね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いつもの土日よりは、お昼寝はできたんだけどぉ・・・
まだまだ、足りていないなぁと不調のカラダが、言ってますwww

体重おとせば、もう少し良くなるかしら
とは思うのだけど・・・なかなか、夜に運動する元気がない詩風音です。
結局、ウオーキングもやめちゃってるしぃ
ダメだなぁ・・・まーインフルになってしまったのもありますが(^^;;

しかし、6月健康診断に向けて、頑張らなきゃなぁと
一応、考えてはいるんですよん(^_^;)
とにかく、帰宅してからのやらなきゃいけないことが、多くって
運動にまわすと、ブログもすべて時間がなくなってしまう。。。
というのが、一番のネック(|||_|||)
どうしたものかなぁーーー

さてさて、昨日今日と、青空で気持ちの良いお天気でした(=^^=)
嬉しくなって、二回お洗濯をしました(*゜.゜)

そんな感じに、あうかな?!と思っての今回のショット達です(^_-)-☆
           CA252850-3.jpg
お日さまとコラボ。。。明るいところで。。。もイイでしょ?!って感じ(*・・*) ポッ
                           CA252844-1.jpg
たっくましい腕と、たららんなオナカが、なんとも言えませぬが・・・(・・;)
            CA252843-1.jpg
なんだか、フンドシっぽい?!( ̄□||||!!幅広のTバック(タンガ)なんだけどな。
                            CA252846-3.jpg
イマイチ、不鮮明なショットだけど。。。気持ちはサービスショット(笑)
            CA252849-1.jpg
この頃、こんなポーズが、詩風音の定番だったような気が。。。します(*^.^*)
                              CA252852-3.jpg
1枚目と、一緒に見比べてね。ぽろろんオッパイ。お日さまにキスされてます(〃∇〃)
             CA252855-3.jpg
ラストは、どうだったかな?!って感じの(^ー^* )フフ♪な詩風音です。( '∇^*)^☆うふっ♪

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

新年、新年って言ってたら、あっという間にもう、1月も最終週www
きっと、イイコトがあると信じて。。。明日からまた、ガンバですねp(*^-^*)q ♪

主人の就職のこともですが、今は子猫モカの、イタズラ暴れん坊ぶりに
手をやいています。(ーー゛)
子猫って、そんなに暴れるものなの?!
どなたか、詳しい方、教えてくださ~い(´□`*)ゞ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/24 20:37】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ちょっとお祝いかな?!だから、黒スト( ̄ー+ ̄)ニカッ! | ホーム | もう少し大胆に?!(ノ>。☆)ノ >>
コメント
まったくそのとおり
 明日から月曜日またお仕事ですね。いやだけど仕方ないよね。なかなかカラダすっきりになりません。
 運動も習慣になれば良いんだけど、それがなかなか大変ですね。
 ラスト前のオッパイの写真良いな。触ったらプニュって感じで、柔らかいんでしょうね。詩風音さんのおっぱいを触りたいです。
 新年でしたね。
 今年こそ今年はで もう一年  です。

 モカが暴れるのは仕方ありませんよ。人間の子供と一緒で、そのうち、落ち着いてしまって、遊んでくれなくなりますよ、今のうちにやんちゃなモカを楽しんでください。
【2010/01/24 20:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
天気は良かったけど空気は冷えていましたよ~

ウォーキングでもストレッチでも多少は続けないとね
普段が無理なら休みの日限定とかでも効果は出ると思いますよ~

陽だまりの裸体”は今日にぴったりですね~(^。^)
陽だまりの暖かさと詩風音さんのあたたかさのコラボ!

今月中にでもご主人の仕事が決まれば 最新版コラボも近々 お披露目も期待できるんだろうね(^^)v

子猫も子犬もやんちゃが元気な証拠と見守っては?
やんちゃついでに今から爪とぎを覚えさせては?大きくなってやたらそこらでされない為にもね(^_^;)
【2010/01/24 21:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
(●>0<)ノ_/【。゚.o。コンバンワ。o.゚。】^☆
ただいま~詩風音さん
6月に健康診断ならまだ間に合いますね。
僕は、2月の初旬にあるのでメタボが...やばい。いい方法ないですかねぇ~。(笑)
今回のショット5枚目で陽だまりの中で片乳ポロンの詩風音さんいいなぁ~
モカちゃんはまだ子猫なのでおてんばなのでは?大きくなったら落ち着くと思いますよ。
食事とトイレの場所は躾でそれぞれ場所を決めたほうがいいですよ、
あちこちでされてもこまりますし。
今日もスマイルお月様みれましたぁ~。

明日からまた仕事の一週間が始まりますがお互いに頑張りましょう。

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
【2010/01/24 22:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
一月ラストの週になるね
今くらいの陽気なら助かるけどど~かなぁ~??
ご主人の仕事も決まる?一週間? 天気も運命もいいと良いよね(^.^)

寒いときの日向ぼっこも良いけど 全ての意味での春の陽だまりが一日でも早く来るといいね~(^_-)---☆Wink

モカちゃんは まだお子ちゃまですから~しばしの我慢で仕方ないんじゃ??
犬なら怒れば判るけど猫はど~なんだろ~??
【2010/01/25 01:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
冬は歩けないねー
特に裏日本は天気が悪くて歩く気になりません。
てなわけで、、糖尿なりたての頃より5キロも増えちゃいました。
      ・・・だめだぁ~冬は~orz
          いろんな意味で「春を待ちましょう!!!」

うちにも野良が車庫で3匹産んだうちの♂1匹がいますが臆病なのか子猫の頃も今も大人しいというのか、なつかないというか、朝晩外出させてやる以外は子供の部屋の机のしたで寝てます。
最初は河原にでも捨てるつもりでしたが女房子供に負けていつの間にやら飼ってるような状態で今では首輪と鈴をついてます^^;
一匹は2ヶ月くらいで死に、一匹は10ヶ月くらいで放浪の旅に出て、残った一匹の去勢を昨年済ませてきました(¥14400)。
【2010/01/25 15:50】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
むしろ・・・
明るいところで詩風音さんの淫靡な部分をじっくり
吐息のかかる距離で凝視しながら視姦してみたいです。^^
【2010/01/25 20:54】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ((+_+))
★たかやさん
 なんだか、よくわからないお天気の月曜日でしたwww
 体調も、気持ちもイマイチ~~~だけど
 どうにか、切り替えてやってくしかない毎日ですね^^
 詩風音は、毎朝、嵐の曲とともに、ストレッチをして
 仕事前のカラダを慣らします。
 イイ声だなぁって聞き惚れながら(笑)
 子猫は、仕方ないんでしょうかねー。
 けど、かなり勝気な性格のようです(^^;;
★tadaさん
 そうですねー。休日だけでも。。。とは思いますが
 それさえ、今は、手いっぱいで。。。
 というか、寝ちゃうんですよー。お昼寝時間がなくなる(´□`*)ゞ
 お休みも、毎日出かける状態なので
 あ~~~どうにかしなくちゃですwww
 爪とぎは、買ってやってるのですが、あまりしないんですよねー。
 マットとか、布の上で、やるのはどうしてでしょうかぁ???
【2010/01/25 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もこっちは暖かい一日だったよ。
最近は忙しいからウォーキングもできないんだね。
っていう僕も歩かないけど。(^_^;
身体を休めなきゃならないし・・・
今年こそは歩こうって決めたんだけど無理かなぁ。

サービスショットありがとう。
ドキドキしちゃうよ~
でも最後の画像の詩風音さんの表情がいいな。
そんな顔で見つめてほしかったりして。(*^。^*)
【2010/01/25 21:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
しつけは(*^^)v
★オウルさん
 お月様は、しっかりもう半月近くなりましたね(^_-)-☆
 メタボが気になるくらいなら、まだまだイイですよーwww
 詩風音は、もうどうにもこうにもですから(|||_|||)
 モカは、もらってきた時から、トイレはちゃんと決まったところで
 できてました(*^^)v
 好奇心のカタマリは、仕方ないのかもですがーーー
 かなりの甘えん坊と、かなりの勝気猫ちゃんみたいです(^_^;)
★ドドンさん
 今日は、暗いお天気が大半の1日でしたーwww
 週始まりなのになぁ。。。って感じ。
 主人の就職、今週何か動きがあるかも?!
 だったら、超超うれしい~んだけどなぁ(*≧∇≦)
 祈るばかりです。
 あと半年ほどのガマンでしょうかぁ。。。子猫ちゃん。
【2010/01/25 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
♂は安いんですよねwww
★牛岩さん
 あらら、そんなに増えたんですか?
 頑張って、減らしたのに。。。
 けど、まだまだ詩風音には、追いつきませんから~(TヘT o)
 猫の不妊手術。。。♂だと、去勢だけで、安いんですよねー。
 うちは、♀だから、ちょっと高いです。
 全部、取っちゃうからなぁwww
 甘え上手で、好奇心のかたまり猫ちゃんに、振り回されてますぅ(⌒_⌒; タラタラ
★マキさん
 ゲゲ (゜_゜;)。。。そんなこと、恥ずかしくって逃げちゃいますよ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
 男性って、そういうに好きなんですか?やっぱwww
【2010/01/25 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★ゴンちゃん
 忙しくてできないっていうか。。。その為に、いろんなことを
 後回しにしたり、ナシにしたりしないと、できないんですよねー(;¬_¬)
 それでも、しなきゃいけない時期はくると思いますがwww
 今はまだ、ちょっと無理かなって思います(^_^;)
 最後の表情。。。どっちがイイのかな?^^
【2010/01/25 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
d|o-v-|b。゚.o。こんばんは。o.゚。d|-v-o|b
こんばんは、詩風音さん
日中は、天気が悪く寒い一日でした。帰る頃には、お月様がしっかり見れましたよ~。
今日から健康診断まで、間食禁止でドリンクは砂糖抜きにしようっと。
2週間で何とかならないかなぁ?いい方法があったら教えてください。

おm(●´ω`●)mやm(●-ω-●)mすm(●_ _●)mZzz...
【2010/01/25 23:51】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
一緒に
裸で日向ぼっこしたいにゃん。

出勤前の妄想です。
天窓から太陽の光が降り注ぐ部屋で、裸になって抱き合いながら過ごすひととき。柔らかな光に包まれて愛し合う二人。言葉はいらない。長い口づけがあればいい。一つに繋がって見つめ合えば、心の底から微笑みが溢れる。

なーんて、

おっと仕事だ。

失礼しました。
【2010/01/26 08:19】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんはすることがたくさんあり過ぎるからね。
何かをしようとすると何かを削らなきゃならない。
肩に乗ってることが少しでも軽くなればいいね。

好きな表情は左側。(#^.^#)
大人の表情って感じ。
あっ、もちろん大人の女性なんだけど。
【2010/01/26 22:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
朝夕は相変わらず寒くて嫌だねー!!!
特に朝は布団にずっと入っていたいよねーー!!
気が付けばあと少しで今月が終わるんだねー。
まだ終わってないけど早いよね!!!!
今回の画像は最新の詩風音さんなの???
ほんとに詩風音さんの体は興奮するなー!!
早く旦那さんの就職先が見つかればいいねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/01/27 00:29】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
週も折り返しですね。
相も変わらず毎日毎日疲れた疲れたです。
でも、明日はお休みで~~~~す
さあ、今日はゆっくり呑みますよ。
【2010/01/27 20:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音が教わりたい~www
★オウルさん
 痩せることは、詩風音にきいてもダメですよーんwww
 でも、間食は、やっぱりきくと思いますよ。
 2週間、がんばってね(*^^)v
 お月様。。。夜中に照らしてくれてます(*^.^*)
★つーみんさん
 出勤前に、素敵な妄想、ありがとうございます(*・ ・*)ぽっ
 詩風音も、そういうちょっと優雅な感じ。。。してみたいなぁ(^ー^* )フフ♪
【2010/01/27 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大人。。。(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 多すぎるのかなー。。。普通の奥さんたちは
 家ではどうなのかしらwww
 詩風音は、いつもいろんなことを沢山受け持ってるから
 よくわからないんですよね(・・;)
 大人の表情・・・ははは、確かにぃ(^_-)-☆
★ひろしさん
 ほんと、朝、お布団から出るのが、億劫になりましたね(^_^;)
 けど、えいっ!と起きてます。
 起きたら、すぐモカが、甘えてくるので、いやおうナシに
 バタバタと世話や、家事がはじまるので。。。
 朝から忙しい~!www
 奥様も、仕事をされてるから、同じですよね。
 主人の就職、どうにか決まりそうです。ありがとう~!
【2010/01/27 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★たかやさん
 最近、タッチの差で、すれ違いが多いですね(^。^;)
 明日は、お休みなんですか?
 じゃあ、今夜はゆっくり更新した、黒パンストショットで
 飲んで楽しんでください☆~(ゝ。∂)
【2010/01/27 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/538-b33f1cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |