2ntブログ


もう少し大胆に?!(ノ>。☆)ノ
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
いや~。。。なんと、あったかい数日でしたね。
お月様も、綺麗~な今夜。。。三日月様、もう太っていってる?!
詩風音と同じかしらん(〃゜д゜;A アセアセ・・・

あ~やっと、明日で今週のお仕事終了~~~~ふぅ
ちょっとの間、土日で時間が止まってほしいーーー(・・;)
休みたいぞ~~~!!!マジでっ(TヘT o)

前回は、黒スト好きな方々に、喜んでもらえて(*^^)v
でも、結構一般的には、ソフトな方にはいるのかな?!
と思ったり。。。(^^;;
けど、詩風音には、前回でも、大胆な方なんで(〃∇〃) てれっ☆

しかし、続きの今回は、もうちょっと大胆なショットも~~~(*ノェノ)キャー
・・・と、自分だけで思ってるのかも?!www
まー、ご覧あれですぅ。ふふ

        CA253115-1a.jpg
まずは、やっぱり立ち姿から。。。゚。(*^▽^*)ゞ
                      CA253120-3a.jpg
そのまま、しゃがむとこんな感じに。。。[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー(笑)
        CA253121-1a.jpg
けど、やっぱり好きな、こんな姿も~~~(^ー^* )フフ♪自己満足ぅ。
                      CA253123-2a.jpg
そして、多分、お好きな方が多いのでは?!なプリリンなショット(*・ ・*)ぽっ
          CA253124-sa.jpg
そして、ラストは、オッパイ(*^.^*)。お尻や、脚ばっかりだったもんね(^_-)-☆

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

約4年前の黒スト姿でしたが。。。いかがでしたか?(=´▽`)ゞ
やっぱり、ずっとブーちゃんだなぁと、あらためて思った詩風音でしゅwww
まー、それがイイと思ってくれる方々と、仲良くしてるんだもんね(o^^o)ふふっ♪

んーーー???あっ( ̄□ ̄;)(°◇°;) 日曜日は、主人の誕生日だwww
チーズケーキが、あればイイかぁっ。ガハハ。仕事。。。決まんないかなぁ。
ちゃんと、お祝いできるのになぁ・・・と、切実に願う詩風音でありまふ( ̄- ̄)ゞ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/21 20:46】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<明るいところで・・・もイイ?! | ホーム | パッツンパッツン(*/∇\*)>>
コメント
暖かな一日
ただいま、詩風音さん
日中は暖かでしたね。帰るときにお月様見えましたよ~
23日が上弦の月だそうです。
今回のショットも素敵ですね。その中でもおっぱいこんにちはの5枚目だね。v-218
ご主人の仕事が決まればいいですね。

○o。(☆´∀`)σ◇†ぉゃすみぃ†◇。o○

【2010/01/21 21:12】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
むずむず
明日から少し余裕があると思うと、なんか良い気分です。
考えてみれば、正月からこちら、忙しい毎日が続いて、(あまり沢山)クチュクチュしてないし・・・
今夜はとても盛り上がってます。
奥さん早く寝ないかな ^^
【2010/01/21 21:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
またまた良いですね~もっと激しいの欲しい!!とりあえず今から抜かせて頂きます。
【2010/01/21 23:40】 URL | サリー #-[ 編集] | page top↑
おっぱい^^
詩風音ちゃんのおっぱい、大きくって気持ちよさそうだ~~
触らせてほしいぞ~~~^^
【2010/01/21 23:48】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんなセクシーな女が毎日そばにいたら
いいなー、、全部の写真がとても色気がある。

上から下まで自分のものにしたいね。

ピンクのお月様。神様は不平等ですね。
【2010/01/22 00:12】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
しばらく暖かかったけど、そろそろ今夜からまた寒くなって
きそうだよ。
詩風音さん、お疲れのようだね。
土日のまま止まってほしいなんて切実な願いだね。

プルルンのお腹もお尻も好きなんだけどな。
そのままの姿で一日中目の前にいてくれないかな。
きっと飽きずに一日ずっと見ているだろうなぁ。(*^_^*)

さて今週も後一日。
頑張ろうね。

って、今週は土曜日は仕事に出るんだった。(>_<)
【2010/01/22 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
身近にこんな素敵なかたと仕事できたら
仕事が手につかなくなるね。

いやいや仕事バリバリやるかもしれない。

そしてアフターに誘っておいしいで食事をご馳走したいね。




【2010/01/22 00:16】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は昨日の天気はどこいったの?っていう位に雨が降って肌寒かったなー!もちろん詩風音さんのとこもそうだよね??
画像は予告通り続きなんだね!!!!
やっぱり詩風音さんはいい体してるねーーーーー!!
今回のベストショットはやはりお尻のだね!!
またまた興奮してきたなー(笑)前回か結局我慢したから、今回は・・・(笑)
でも一人より子作りの方に回そうかな(笑)
仕事はようやく?って感じに毎日仕事に戻ったよー!
でも一応は木曜日、金曜日は休みになってるけど、結局忙しいから出勤なんだけどね。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/01/22 01:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暖かかったのは夕方までで終わりました( ̄Д ̄;;
強い北風と共に寒さも戻ってきましたよ~
昼間暖かいというよりも蒸し暑いくらいでしたから、温度差が堪えます

寒い日がまた続くので詩風音さんを見ながら暖まりますね((^ω^))ガハハ
妄想する楽しみがいっぱいの今回のシリーズは結構お気に入りです(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/01/22 01:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
午後休みました
休日出勤の代休です。昨日暖かかっただけに今日はプルプル。愚息も縮みあがって可哀想。が、しかし、ぷりんぷりんの詩風音のおヒップを見てたら、寒さも忘れて風の子に。子供は元気が一番 って、なんの話しやら(笑)。
【2010/01/22 13:42】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
セクシーショット♪ありがとうございます。。

4年前でもノープロブレム!(^^)v

誕生日ですか~
お仕事の事には触れず、楽しめるといいですね♪

最後のおっぱいショット!それも最高ですよ!
【2010/01/22 18:22】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
見て楽しむ! を最高に楽しませてもらえるショット集です(≧ω≦)b
脳の活性化に効果抜群ですぞ~^m^

昨日の夕方寒くなったので、今日は寒いと覚悟していましたが
今日は穏やかで過ごしやすい一日で助かりました
仕事は上手く行かず気落ちしていますが、明日から休みだし
心機一転また来週がんばるじょい(^о^)v
【2010/01/22 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
上弦の月(*^^*)
★オウルさん
 お仕事、おつかれさまでした~^^って明日もお仕事ありますか?
 詩風音は、ほっとしてます。
 周りで、モカは暴れまわってますけどwww
 上弦の月が23日ですか。ちゃんと見なきゃ!
 お願い事しなきゃですね(o^^o)ふふっ♪
★たかやさん
 ふふふ。奥様、早く寝てくださいましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 余裕があるの?お休みだから?
 ゆっくり感じてくださいね(///ω///)テレテレ♪
【2010/01/22 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ムリムリっ!!
★サリーさん
 これ以上は無理ですよ~ん。
 詩風音は、詩風音らしくですぅ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★トムさん
 おっぱい触れないですよ。
 だって、PCのなかだもん(∇ ̄〃)
 目と、イマジネーションで感じてくださいまし(笑)
【2010/01/22 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
不平等?!
★もみじさん
 あらあら、イイように見えるとこだけ、お見せしてるから、
 そう見えるんですよ(^。^;)
 もっともっと、素敵なヒトは山ほどいますから・・・
 詩風音も、不平等だって、思いますよー(笑)
★ゴンちゃん
 明日も、お仕事ですかぁ。。。ご苦労様です(^^;;
 ずっと、1日眺めるの???ホントに?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、イイけどーーーへへへ
 まだ、あったかい1日でした。
 娘は、水曜から、東京出張してます~。(^ー^* )フフ♪
【2010/01/22 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
バリバリ^^
★もみじさん
 バリバリ仕事、してもらえるなら、イイかも~( ^ー゜)b
 仕事のできる男性は素敵ですから(*^^)v
 それに、ご馳走してもらえるまら、なおさらね(笑)
★ひろしさん
 昨日は、雨は降らなかったですよー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、良かったですねー。お仕事、復調してきて^^
 奥様と仲が良すぎて、できないんじゃないの?(^ー^* )フフ♪
【2010/01/22 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
風の子?!
★ドドンさん
 そんなに、寒くなりましたか?
 詩風音とこは、そんなでもない感じなんですがー(・・;)
 妄想して、感じられるのが詩風音のショットでしたよねー。
 そういうのが、また撮れるようになるかなぁと、いつも思ってしまってwww
 まともに、当分撮ってないもんね。はふ
★つーみんさん
 平日のお休みって、贅沢でイイですよね^^
 風の子になったのって・・・どこが???
 って、考えちゃいました(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/01/22 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ノープロブレム^^
★yuuさん
 喜んでもらえて、詩風音もヾ(@^▽^@)ノ ワーイです(笑)
 あっという間の4年前。。。いや、かなりいろんなことがあって
 いつも激動の4年間?!www
 でも、詩風音はやっぱり変わりないのかも(笑)
 お祝いは、好きなチーズケーキでおめでとうです(^。^;)
★tadaさん
 お仕事うまくいかなかったんですか?(;^-^;)
 まー、そういうこともありますよね。
 詩風音なんか、ちょこちょこ失敗の連続ですからwww
 今日も、過ごしやすい1日でした。
 忙しく動くと、うっすら汗をかいちゃいました(^。^;)
 脳の活性化に役立ちショットでしょうか?
 それは、何より~ガハハ(ノ*゜▽゜*)
【2010/01/22 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も寒かったね。
そう、ずっと眺めてるよ。
決して手は出しません・・・・たぶん。(*^_^*)

娘さん、東京に出張なの?
詩風音さんも一緒においでよ~。
【2010/01/22 22:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
前かがみにして・・・
お尻の割れ目に顔を埋めて
詩風音さんがギブアップするまで
舐め続けてみたいものです。^^
【2010/01/22 22:41】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
ただいま、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様~
今日は仕事の帰りにお月様見えましたよ。
一月振りで映画(ワンピース)を見に行きました。
僕は土曜日も仕事ですが、詩風音さんは土日ゆっくりお昼寝でもしてくださいね。
モカと代わりたい...

(☆uεu☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]
【2010/01/23 00:18】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
大胆な前とうしろ姿
詩風音ファンにはたまらないですね。

【2010/01/23 20:47】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
 昨日はお泊りの新年会でした。会社の飲み会ではなくて、気楽な飲み会だったので楽しい夜でしたよ。
 
 おとといの奥さんは、なかなか寝ないので僕が先にお布団に入って寝たふりしてクチュクチュでした。
 本当は詩風音さんのこと見ながらしたかったけどね。
 でも、いっぱい詩風音さんのこと考えながら気持ち良くなりました。
【2010/01/23 21:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
行きたいけど~www
★ゴンちゃん
 あら~ほんとにぃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 眺めるだけなの?(^m^ )
 東京に行くより、とにかくゆっくりしたいですわ~www
 娘は、出張は終わったけど、残ってライブを楽しんでから
 日曜に帰宅みたいです^^
 いいなぁ。。。若いってー
★マキさん
 (*/∇\*)キャ
 そういうの、お好きなんですか~?
 詩風音は、すぐ逃げちゃうかもですよー(^。^;)
【2010/01/23 22:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ワンピース^^
★オウルさん
 お仕事、おつかれさまでした~(*^▽^*)
 ワンピース。。。よかったですか?
 何年も昔、息子と見に行ったのを覚えてますが
 感動しちゃいますよね(*^^)v
 今日は、夜勤明けの息子とちょっと出かけて、
 夕方、少しウトウトしました。モカに邪魔されながらね(笑)
★もみじさん
 いつもは、そうそう大胆なのはないので。。。
 よ~く見ててくださいね((( *~∇~)
【2010/01/23 22:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お泊り~^^
★たかやさん
 お泊りの新年会で、気楽な飲み会だったら
 楽しかったですね。v(*'-^*)^☆
 たまには、そういうのもないとですね( ^ー゜)b
 あはは、気持ちよくなるのも、色々とあって、大変ですね。
 けど、そういうことを、クリアしながらだから、余計にイイのかもですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/01/23 22:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
家|、ン、)ノコンバンヮー
ただいま~詩風音さん
お月様見れましたぁ~?僕は仕事の帰りに見ました。
ワンピースはよかったですよ。今年の映画鑑賞の目標は20本以上です。
明日は、妻が友達とランチなので子供達とたこ焼きヽ(゚∀゚)/ワーィ の予定で~す。

(人・ωu`*)゚+o。ぉゃすみ。o+゚
【2010/01/23 23:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日はいい天気だね。
ゆっくりしたいっていうのは切実な願いかもね。
東京じゃなくても仕事や家事から離れることができる
時間が欲しいでしょ。
家にいたら難しいしね。
やっぱりどこかに逃避しなきゃ。(*^_^*)

やっぱり眺めてるだけじゃ我慢できないかも~
ちょっとだけ・・・(v_v)
【2010/01/24 14:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/537-2bc7374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |