2ntブログ


パッツンパッツン(*/∇\*)
(。uωu)<こんばんゎ
週の始まりの、今日。月曜日。。。どうでしたか?
詩風音は、月の半ばの週だからかなー結構、ヒマでした(*´ー`*)
まー、そんな週もなくっちゃぁね~~~。

夕べもでしたが、薄~い三日月さん。見ましたか?
そっと目を閉じた時の、まつげのような。。。綺麗な月ですよ(^ー^* )フフ♪

前回は、やっぱり自己満足の顔だけじゃ~イマイチだったかなぁwww
まーわかってて出したんだもん。気に入ってくださった方もいたし
ヨシとしま~すv(*'-^*)bぶいっ♪

今回は、タイトルどおりの、パッツンパッツンショットです。
何が?って、見てみてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
          CA253110-1a.jpg
今回は、そう。。。黒ストです。そして、ミニスカも、ブラウスも。。。
パッツンパッツンです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
                         CA253112-2a.jpg
このショットは、とっても、好きなんです(=^^=) こんな感じが好き(*・ ・*)ぽっ
             CA253114-2a.jpg
ミニスカの下は、黒Tバックでした(*/∇\*)キャ。
            あんまり( ;¬_)ジーーーッと見つめないでね
                          CA253117-1a.jpg
今回のラストは、パッツンパッツンなブラウスショット。
                 な~んにも見えてないけどね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

毎日、黒パンストでお仕事してる詩風音ですが・・・
早く、こんなショットが、気兼ねなく、撮れるような状況がほしいなぁ(=゜ω゜)ボー
次回も、このショットの続きになります。
ちょっと大胆になってます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/18 21:16】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<もう少し大胆に?!(ノ>。☆)ノ | ホーム | 女の顔は、ひとつじゃないのよ>>
コメント
明日は暖かくなる?
 僕の方では明日は暖かくなりそうです。随分寒い日が続いからありがたいですね。
 今日はちょっと嫌なことがあったりだったけど、明日は休みだし、それに3枚目のTバックのお尻がとても素敵だから、最後に良い一日でした。
 詩風音さんのお尻に顔をうずめたいな。
【2010/01/18 21:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ただいま、詩風音さん
最近は、お月様を見てないんですよ...
ネットで見たら、月の出-月の入がちょうど会社にいる時間と
リンクしてるみたい、明日は昼休憩に見てみようっと。
今回のショットもいいですね。黒スト+ミニのタイト(スリット入り)は王道ですね。
目の前を歩いていたらずっとついていっちゃいますね。(笑)
2枚目の足を組んだ詩風音さんも素敵ですし、
4枚目のノーブラ?も気になりますぅ~

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
【2010/01/18 22:21】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
見ましたよ~瞑った瞼のお月様~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

パッンパッンショットいいですね~(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目のチラ具合と3枚目のド~ン具合が特にねヾ(@~▽~@)ノ
ブラウスショットもそれで動いてくれたら目で追いかけたいね~((^ω^))ガハハ

早く撮りたいでしょうね~(^^; 早く状況が変わるのを私も熱望しています。(ё。-)・・☆うふ
【2010/01/19 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
最高です~今からオカズにします。詩風音さんは1人エッチは好きですか?
【2010/01/19 12:55】 URL | サリー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今日は久しぶりに陽射しがポカポカと暖かく感じ暖かかったです(^。^)
夕方の月を見上げる頃には冷たさが戻りましたがね(^^ゞ

パツパツクロストとヒップもいいけど私には柔らか大地が一番です~ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/01/19 19:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
良いです
どれも満点ですね。。(笑)

フェチな自分には十分な栄養です♪

黒ストはウィークポイントなので
この時期、嬉しいと同時に目のやり場が
どうしても、そっちにね~
【2010/01/19 20:22】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
今日は横浜からです。
出張で横浜のホテルで、仕事してます。

みなとみらいにあるパシフィコ横浜で展示会の設営の立ち会いで、昨日から横浜にいます。

設営はほぼ終わったのですが、

・・・違う物件の資料を、今まとめています。

良いのか悪いのか?
便利になりすぎて、どこにいっても仕事ができる・・・

いつも愚痴ですみません。

仕事が出来るだけ感謝ですね。

きっと、すぐに来るよ「気兼ねなく何でも出来る状況が・・・」


【2010/01/19 20:32】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
お休み?!
★たかやさん
 今日は、ポカポカの中、お休みでしたか?(=^^=)
 ゆっくりできましたか?(^ー^* )フフ♪
 詩風音で、癒されたらいいなぁ・・・
★オウルさん
 今夜も、6時すぎに見たら、とっても綺麗なうす~いお月様でしたよ(*^.^*)
 見えたかな?
 4枚目は、ノーブラじゃないんですよーあれでも、ブラはつけてたんですよ(^。^;)
【2010/01/19 21:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ひとりエッチ?!(*/∇\*)
★ドドンさん
 この姿のまま、仕事はできないですよー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 違う職種のヒトになりそう~ヾ(〃^д^)<
 今夜も、月は、綺麗でしたぁ・・・
 うす~い月は、はかなげで、心惹かれますね(*^^*)
★サリーさん
 あはは、わかりやすい人ですね^^
 ソフトな詩風音でも、イイのかな~(= ^ ^ ゞ
 ひとりエッチですか?ストレス解消にすることも、ありますが。。。あんまりしないですよ(ノω`*)ノ"
【2010/01/19 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ダイチ~www
★tadaさん
 今日は、あったかいお昼でしたね。
 でも、確かに、朝晩はやっぱり冷えますね。
 明日朝は、放射冷却で、もっと冷えるとか。。。(⌒_⌒; タラタラ
 見せびらかしみたいな、あったかさは、あんまり欲しくない気がするのは
 詩風音だけでしょうか。。。(@^^)ゞ ポリポリ
★yuuさん
 黒ストフェチでしたね(^_-)-☆
 詩風音も、好きなので、やっぱりこの時期はださなきゃ!!
 って思います(∇ ̄〃)
 次回も、続きなので、待っててくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/01/19 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
幸か不幸かwww
★yoshioさん
 そうですね。ちょっと昔なら、仕事は、その場所にいかなきゃ
 できなかったし、それでケジメもあったような気がします。
 携帯電話だってなかったし、連絡先わからなきゃ、諦めもつくってもんでしたよね。
 それに、逃げることもできた(笑)
 今は、どこでもいつでも、しようと思えばなんでできそうな
 状態ばかり、場所ばかり(>Д<)ゝ
 だから、どんどん人間は追い詰められて、ウツとか、病気になるのかも。。。
 大丈夫だと一番思われるヒトが、なるってこともあります。
 逃げ場は、ちゃんと作ってね( ^ー゜)b
 詩風音も、頑張ります。
【2010/01/19 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
美人でセクシーでうしろ姿前がいい。
久しぶりに訪れたら、大胆ポーズに

たまらなく発射してしまいました。

ピンクの月が危なかった。
【2010/01/19 22:46】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は少し暖かい一日でした。
そちらはどうかな?
黒スト、黒T、やっぱりいいね。
もうドキドキしちゃう。(*^_^*)
もしかしてこれでご出勤?
なんか想像しちゃうよね~

お月さまが綺麗だったの?
やっぱり詩風音さんにはお月さまが似合うな。
【2010/01/19 23:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いまさらですが・・・
パンストより、ストッキングって良いよね・・
変に色っぽい感じ^^
【2010/01/19 23:42】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
いっしょに...
こんばんは、詩風音さん
今日は、仕事で理不尽な事がありました。
17:00頃にお客さんからメールでデータを送られてきて
データを元に資料を作成して今日中に送り返してと...
同僚と二人で「ふざけるなよ~○○」と言いながらも
3時間程でやり遂げましたけど。このお客さんはいつも
こんな感じなんですよ慣れましたけど。
薄い綺麗なお月様やっと見れました。
詩風音さんと二人で薄いお月様に腰掛けたいですね。(笑)

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
【2010/01/19 23:42】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 06:40】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 07:58】 | #[ 編集] | page top↑
足首締まってますねぇ。あそこも(*^.^*)
【2010/01/20 13:04】 URL | ザル #-[ 編集] | page top↑
励ましありがとう。

詩風音見たいな良い女を「逃げ場」にしたいっす。
【2010/01/20 16:18】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
月が危なかった?!
★もみじさん
 あはは、ありがとうございます。
 そう思ってくださるなら、美人でいますね(^。^;)
 ピンクの月が危なかったの???
★ゴンちゃん
 今日は、朝から曇りだったので、残念wwwお月様は見えません。
 でも、もう、そろそろ新月かなー
 かなり、うす~くほそ~くなってたから(=^^=)
 まさか、この格好でお仕事はできませんよ。(⌒_⌒; タラタラ
 今日も、あったかい1日でした^^
【2010/01/20 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ストッキング
★トムさん
 ガーターベルトでもあれば、もっと色っぽいんでしょうねー(^^;;
 詩風音は持ってないですからねー。
 やっぱり、肌が露出してるとこが、危なげで色っぽくかんじるのかな?(v〃∇〃)
★オウルさん
 どこにでも、そういう無理難題ばかり言うお客さんって
 いますよねーwww
 お客さんだから、ガマンするしかない苦しい立場ですね。
 おつかれ様でした(*^.^*)
 詩風音が、ほそーいお月様に、腰掛けたら。。。折れちゃうかも(|||_|||) ガーン
【2010/01/20 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
主人との?www
★秘密のHさん
 ずっと昔から、見てくださってるかたなんですね^^
 コメント、ありがとうございます。
 けど。。。主人とのこと、そんなに話してましたっけ?!
 いやなことなので、なるべく話したくないんですけど(´□`*)ゞ
 コメント、2回押されましたか???
★ザルさん
 あはは、唯一スリムに締まってる場所なんで。。。足首www
 あそこ?!・・・んーーーそれは、想像にお任せしまぁす。
 自分じゃ、わからないですしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/01/20 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あら、うれしい(=^^=)
★yoshioさん
 詩風音みたいなの。。。結構、いっぱいいますよ。
 ただ、気づかないだけ。
 いや、見せないだけかもよ?!(^_-)-☆
 ここじゃなきゃ、詩風音も普通の主婦、普通のオバサンですから(⌒_⌒; タラタラ
【2010/01/20 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
やっぱりTバックで仕事はしないよね。(^_^;
そうだったらドキドキだなぁって。
なんかそういうシュチュエーションっていいよ。
ヤバ、ちょっと妄想を働かせすぎちゃった。

今日も暖かかな一日だったね。
【2010/01/20 21:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ
こんばんは、詩風音さん
日中は、暖かく睡魔が襲ってきて大変な一日でした。
夕方からは曇りでお月様は、見えませんでした。(ノω・`o)ショボーン・・・・・
昨日ぐらいのお月様なら二人で腰掛けても大丈夫ですよ多分...(笑)

おやすみなさい~

【2010/01/20 23:27】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
次回は是非・・・
柔らか素材でピタピタ♪をお願いします。^^
しかし、挑発的な肉体ですねぇ~v-238
【2010/01/21 00:44】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたおひさでーーす!!!
今日は春?まではいかないけど、一日中暖かい一日だったけど詩風音さんの方もそうだったよね??
このまま春になればいいのにね。
今回の題名を見た瞬間に期待しやったけど期待以上の画像でうれしかったよ!!!!!!
Tバックの後ろ姿はいいねーーー。
こんな時間なのに興奮してきちゃったなー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/01/21 01:56】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
何にも見えない
最後のが一番エロく思えるんですが、変態でしょうか(笑)。自分で脱がす想像しちゃうんですよね。やっぱ変態だぁ(^-^;。ボタン外してみたい。
【2010/01/21 12:31】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
あったかい1日~www
★ゴンちゃん
 昨日も、今日もあったかい1日でしたね(^。^;)
 暑がり詩風音には、あったかすぎかも?!
 Tバックは、オナカがぶるるん過ぎになってる詩風音には
 ちょっとなぁ~~って感じです(⌒_⌒; タラタラ
 想像するのは、自由ですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★オウルさん
 今日も、あったかでしたねー(=^^=)
 1日、イマイチなお天気でしたが。。。夕方には、お月様が見れましたv(=∩_∩=)
 なんだかもう、太ってきてる?!お月様
【2010/01/21 19:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ピタピタ?!
★マキさん
 挑発的なカラダですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ただ、ブーなだけなんですがぁwww
 ピタピタな服?!
 んーーーでも、過去画ばっかりなので~~~
 なかなか、リクエストにお応えできなくって、すみません(^^;;
★ひろしさん
 は~い。おひさですね(*^▽^*)
 このまま春には、もちろん無理だけどー。。。あんまり早く暑くなってほしくないですよー
 それにもう、花粉が飛び始めてるようですしね。
 真夜中に、興奮ですか?奥さんには、蹴られちゃうかしら(笑)
 お仕事は、少しは戻りましたか?
【2010/01/21 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うふふ(ノω`*)ノ"
★つーみんさん
 いえいえ、変態なんかじゃないですよ。
 詩風音がなぜ、これを出したか~ですよ。
 詩風音も、これが、イイと思ったからなんですから。一緒ですよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/01/21 19:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
さあ、明日は金曜日あと一日ですね。
お正月から随分忙しい毎日でしたが、ちょっとひと段落できそうです。
明日は近くの温泉で新年会です
【2010/01/21 20:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/536-d746a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |