2ntブログ


女の顔は、ひとつじゃないのよ
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
やっときた、土曜日。。。もすぐ終わっちゃいましたね。
詩風音もかなり疲れてる毎日でしたが、あなたはいかがですか?

詩風音は、3ヶ月以上ぶりに、やっと整体に行ってきました(=^^=)
年末には、行きたくって仕方ないくらいのしんどさと
カラダのアチコチの痛みに、ガマンしてガマンして、頑張りましたが
やっと仕事の忙しさも、ひと段落したので。。。
で、だいぶ首も肩も、ウデも、腰も足もラクになりました(*^^)v

あとは、睡眠不足を解消できたら、いいのだけど。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
お休みも、なにかと出かけることになって、なかなか~~~です。

明日は、ゆっくりできるかなぁ。。。

さて、タイトルの 「女の顔は、ひとつじゃないのよ」ですが~(笑)
今回は、オマケっていうか、つなぎっていうかぁ
詩風音の自己満足ショット2枚だけなんで~~~リキ入れて見なくて
いいですよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
            CA252857-1.jpg
                           CA252854-2.jpg
どちらも、ひだまりショットだし、詩風音なのですが・・・
違うでしょ?!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2枚目は、瞳のお披露目もしてますが、まったく雰囲気違いますよね。
だから、ずっと撮り続けてこられたのだと、詩風音は思っています。

今回は、超ソフトで、すみませんですぅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

超自己満足な更新だけど、もし、お気に召したら、応援してね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/16 21:55】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パッツンパッツン(*/∇\*) | ホーム | 北風ピューピューでも、ほかほか?!>>
コメント
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
こんばんは、詩風音さん
整体にいかれたんですね。いいなあ僕も行きたい。
最近寒くて腰が痛くなるからカイロを貼って頑張ってます。
雰囲気違いますねぇ~
一枚目はほんわかした感じで
二枚目はキリッとした感じがしますね。
どちらの詩風音さんも好きです。(キャッ)

*◇*──おやすみ──*◇*-∀-)ノ
【2010/01/16 22:11】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
甲乙つけがたい
やっぱり、詩風音さんは美人さんですね。
オッパイやお尻が写ってるとそちらの評価が主になってしまうけど(スケベオヤジ?)良い感じの詩風音さんの綺麗さがよくわかる2枚です。
こんな写真だと詩風音さんにキスすること想像しちゃいます。  やっぱりスケベオヤジでした。
【2010/01/16 23:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ハッピー♪
この二枚はサイコーです。いい夢が見られそう(^-^)。お休みなさい。
【2010/01/17 00:05】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
整体に行って少し身体も楽になったようでよかったね。
僕も最近は行ってないんだよね。
肩もかなり張っているんだけど・・・

娘さんも行ってたの?僕は福岡だったからまだ良かったけど、
長崎はひどかったみたいだね。
飛行機もずいぶん欠航したみたいだし。
いずれにしても無事に帰ってきてよかったよね。

今夜は詩風音さんの瞳がちらっと見れてよかったな。
できれば1枚目も見たかったけど。
それは我儘?(笑)
【2010/01/17 01:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
まったく寒い日が続きますよね~(>_<)
こんなに寒いと血の巡りも滞るし 整体で矯正と血行改善は スッキリとするでしょうね~(^.^)

私は詩風音さんの顔は七色仮面以上にあるとおもっていますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
これからも色々な面のお顔もよろしくね~(^_-)---☆Wink
【2010/01/17 03:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。
詩風音さんのような綺麗な人がこうしたblogでそのスーパーなボディを披露してくれている事を考えると、僕が注目しているご近所の主婦も・・・などと妄想してしまいます。(笑)
【2010/01/17 11:07】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
もうお休み、終わりだぁ(>。<*)
★オウルさん
 寒いと腰にきますよねーwww
 詩風音も、昨年は、やたらとカイロを貼ってたんですよ。
 でも、今年の冬は、まだ貼ってません。
 んーーー少し、寒さが違うのかしら?
 整体は、2ヶ月おきにだいたい行ってたのに
 どうにも年末が忙しくって、いけませんでした。
 だからかなり、いろんなとこにキテました(´□`*)ゞ
 二つとも、気に入ってもらえてv(=∩_∩=)
★たかやさん
 あはは。スケベオヤジでも、イイですよ~(ノ*゜▽゜*)
 そんなに美人ではありませんが。。。撮影のウデですよ(笑)
 それに、世の男性は、ネットの中で騙されること
 多いんじゃないかな?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
【2010/01/17 20:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
瞳~そらさないで~♪(古)
★つーみんさん
 うふふ。ありがとう~(∇ ̄〃)
 いい夢見れましたか?よく眠れたかなぁ。。。(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 九州も、場所によってかなり違ったようですねwww
 でも、お互い無事で、何よりでした(=^^=)
 娘は、飛行機嫌いだから、新幹線ばかりなんですが。。。
 新幹線が一番大丈夫だったみたいです(*^^)v
 1枚目の瞳?!残念ながら、もうその画像ないんですよー。すみませ~ん(^^;;
【2010/01/17 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
七色仮面?!
★ドドンさん
 かなりキテたので、整体でやっと普通になった感じです。
 でも、やっぱり弱い場所は、すぐまたなりそうですwww
 七色仮面ですか~?(笑)
 んーまーそんな感じかも?!百面相かも?キャハハ((( *~∇~)
 早くいろんな顔、撮れるようになりたいなぁ。。。
★マキさん
 いやいや、そんな綺麗じゃないですよwww
 撮影のウデです(笑)
 だから、その気になる主婦さんたちも、詩風音が撮ったら
 すごく綺麗に撮れるかも~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 想像や妄想は、罪にはなりませんから、楽しんでも良いのでは?(^ヮ^)
【2010/01/17 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
休みも寒いまま終わりますね(^_^;)
来週は春の陽気になるらしいけど、週末には冬らしさに戻るんだって(ーー;)

顔にも大地にもその時折の豊かな表情が魅力なんです(^∀^*)

春はまだ遠いから 体には気をつけて頑張りましょう(^^♪
【2010/01/17 21:09】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
こんばんは、詩風音さん
今日は、スーパー銭湯でゆっくりしてきました。
足が伸ばせるお風呂とサウナがいいんですよ。
明日から仕事の一週間が始まりますが
お互いに頑張りましょう。
今週は暖かそうなのでカイロはいらないかも? 

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
【2010/01/17 23:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
あったかい?!
★tadaさん
 今日は、ちょっとあたかかったですね。
 でも、風はやっぱり冷たい。。。まー冬だもんね(^^;;
 好きなおなかが、あまり最近見えてなくって
 ごめんなさいですぅ。。。
 更新しましたが。。。やっぱり見えてないなぁ。(>Д<)ゝ
★オウルさん
 スーパー銭湯ですかー。。。いいですねぇ^^
 子供達が小さい頃は、割といってましたが
 小学生高学年くらいからは、いかなくなりましたwww
 色々と、子供達も忙しくなったからだったかなぁ(・・;)
 あったかい感じの1日でしたが。。。やっぱり冷えますね。
 綺麗な薄いお月様、見ましたか?(=^^=)
【2010/01/18 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/535-312fd28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |