2ntブログ


北風ピューピューでも、ほかほか?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
前回も、前々回も、なんだかまともに、コメントバックができなかったりで
とっても、とっても。。。ごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

いつも何かしてると、家族がソバにきたり、部屋にきて居座ったりwww
だから、いつも落ち着かない状態で(x_x;)
詩風音とのお喋りを、楽しみにしてくださってる方ばかりなのに
ほっんと、申し訳なく思ってます(´□`*)ゞ

ほんの今のひととき、アップしなきゃ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
と思って、頑張ってますので、ヨロシクね(=^^=)

タイトルどおり、と~~~っても冷たい強風が吹き荒れた今日でしたが
画像の中だけでも、あったかホカホカ(v〃∇〃)してもらえたら
いいなぁ~~~って思います(^ー^* )フフ♪
            CA250028-1a.jpg
詩風音お得意の、お日さまとのコラボショットです。( '∇^*)^☆うふっ♪
                            CA250029-1a.jpg
この横からの、お尻ショット。。。好きなんですよねん♪(*・ ・*)ぽっ
             CA250032-1a.jpg
(*/∇\*)キャ!!ちょっと、はしたない姿のショットですが。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                            CA250030-1a.jpg
お日さまに、ポカポカ。。。癒される抱かれる詩風音です。(///ω///)テレテレ♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

ちゃんとお話が、ゆっくりできないのが、とても寂しいですが。。。
んー。。。詩風音がテキパキと、やらなきゃ仕方ないんですよねwww
(*_ _)人ゴメンチャイ

けど、負けない詩風音!!頑張るので、よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
冷たくって、凍えそうでも、ここに来てあったまってね。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/13 20:15】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<女の顔は、ひとつじゃないのよ | ホーム | 白ブーツ。。。懐かしいな>>
コメント
ごめんなさい<(_ _)>
★つーみんさん★たかやさん★オウルさん
 コメントバック、できないまま、ほったらかしになってて
 とってもとっても、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
 ここを、覗いて文章が書ける状況がなかったので
 ほんとに、申し訳なく思っています。
 懲りずに、遊びに来てくださいね。ヨロシクです(*'-'*)ノ
【2010/01/13 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
寒いね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
九州に雪が降り混乱しているらしいけど、こちらは冷たく強い風の一日でした(;´Д`A ```

こんな日にピッタリの裸で日向ぼっこ 心地よさそうです^^
暖かい中で挑むのもなかなか趣がありますじょ~(≧ω≦)b と お尻を見ながら妄想したりね(^_-)

詩風音さんの今の状況は判っていますから、気にしないで
無理せずゆっくり更新して下さいね(^^)ニコ

それより寒いから風邪やインフルに注意して下さいね
【2010/01/13 21:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
寒い時は詩風音ちゃんのおっぱいに埋もれたいな
いっぱいいっぱい暖まらなきゃ、いっぱいいっぱい癒されなきゃ 
ここにくると癒されます
詩風音ちゃん風邪ひかないようにがんばってね
【2010/01/13 21:00】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
もっと更新して下さいネ。毎日毎日ウズウズムラムラして溜まりません…詩風音さんにザーメンかけまくりたいです。
【2010/01/13 22:01】 URL | サリー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒いです~
朝晩はもう凍っちゃいそうな寒さだよね。
成人式も無事に終わりました。
未だに名残りのメッシュが頭に残っているけどね。(*^_^*)
ブログの更新はあまり気にしないで。
家族のいる中で時間を作るのは大変だもんね。

さてさて明日から出張です。
久しぶりに外に出る感じ。しかも雪の降る九州まで。
こっちよりも寒いなんてね。

詩風音さん、この寒さだから体調には気をつけてね。
【2010/01/13 22:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫だよ!
こんばんは、詩風音さん
詩風音さんをとりまく状況は理解してますから、
コメントバックは、できる時だけでいいですよ。v-218
いつも、癒してくれてありがとう。

最後のショットがいいな。詩風音さんと日向ぼっこがした~い!!
ここ2,3日は、寒いのでお体に気をつけてくださいね。

Uσ-ω-)zzZZ((*:;;;:*おやすみ*:;;;:*))ZZzz(-ω-oU
【2010/01/13 22:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お尻、好きだ~~~^^
詩風音ちゃんのおっぱいも良いけど・・・

やっぱ、お尻が好きだ~~^^
お尻コネコネしたいな~~、ペッタンペッタンするのも良いな~~^^
駄目だろうね^^;;
【2010/01/13 22:45】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
冬本番? 正月からこっち寒い日が続いていますね~
外の仕事だから堪えます 今日なんて風が強くて我慢も限界で
日向でプレィリードッグ状態で日干し休憩度々でした((^ω^))ガハハ(~_~;)

詩風音さんはやっぱり明るい日差しの中の裸体が良く似合うよね(^.^)
暗い中の攻めの詩風音さんもいいけど(⌒~⌒)ニンマリ

寒いから お互いに言えますが 体調には注意して冬を乗り切りましょうね(^_-)vブイブイッ
【2010/01/14 01:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメント返しは大変だろな
誌音風ちゃんのブログの魅力は コメント返しがとても丁寧な事だと思う、、
だからとても親しくなれる感じがして、ファンも多いしコメントも増えるわけさ。
働く主婦だから すごく大変だと思うよ、、いつもありがとう!!!

誌音風ちゃんのお尻、、うんうん横からもいいけどね
ボクは前からも後ろからも、斜めなのも大好きさ。
前から後ろからどうぞ、、ってね。斜めからも入れてみたい!  なんじゃそりゃ
お尻がたまんないんだよね。。  ごっくん!
【2010/01/14 07:36】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おせわになりました
さわり心地よさそうなPストとクロッチには何度も「スッキリ!」させてもらい大変おせわになりました^^;
いつも家族がそばにきてってのはイイじゃない。
       ほったらかされてるよりはネ^^

降雪で最寄駅は電車が動かないというので高校受験に向かう子供を3駅先まで送って来ました。
雪道運転のドキドキ、ワクワクってけっこう好きなんですよね!雪国人は。(ユキンチュなんて、、、呼ばないか^^;)
【2010/01/14 10:24】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
外仕事で寒いので
暖まりに来ました。いや~、あったまった。心と股間w。ホッとしました。
【2010/01/14 10:30】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
寒いですね。
雪が凄いんです。

手が冷たくなったら詩風音さんの太ももで挟んで欲しいです。^^
【2010/01/14 13:11】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
寒かったね
 昨日はブルースのライブに行ってきました。
 小さなライブハウスでのジャズやブルースのライブって独特な空間なんです。とても素敵な時間を過ごせたけど、その分詩風音さんのところへ来られなかった。
  残念

 それで、今日は寒い一日でしたね。しばらくこんな日が続きそうだけど、頑張っていきましょう。
 こんな寒い夜はお布団に入ってから、詩風音さんのこと考えながらクチュクチュしていると、だんだん温かくなって
来て気持ちよくなっちゃいます。 ^^;

 ところで、レスバックも更新も無理しないで下さい。
 無理せずに長くお付き合いしましょう。
【2010/01/14 20:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★こんばんは~沢山のコメント ありがとうございます(^。^)
優しい言葉や もっと頑張れの励ましの言葉を 楽しく読ませて頂きました
携帯から カキコしてるので おわかりだとは思いますが
今夜はコメントバックができませんでした
沢山 お話いただいたのに ごめんなさいです<(_ _)>
後日 必ずさせてくださいね
冷たいたまらない寒さの毎日ですが
風邪に気をつけて ガンバりましょう(^_-)-☆
【2010/01/14 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
御自身 バック出来ないことで イラッと来てるかも知れませんが
モカちゃんという家族も増えた事だしより時間のやりくり等難しいと思いますから

無理せず、焦らずゆっくりと行きましょう~o(*^▽^*)o~♪
【2010/01/16 02:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
はじめまして
素敵な笑顔とカラダですね。ランキングで近くだったので、遊びに来ました。
得した気分♂

【2010/01/16 17:23】 URL | ザル #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~(^。^)
★tadaさん
 お返事なかなかできなくて、すみませんwww
 九州はすごかったようです。丁度その日に、九州に出張していた娘が
 ビックリして、写メを送ってきていました。
 でも、無事に帰ってこれて、ほっとしました(=^^=)
 早く主人がどうにか、職についてくれたら、いくらか違ってくると思うのですが。。。(´□`*)ゞ
 ごめんなさいです<(_ _)>
★だいくん
 詩風音で、癒されるなんて、嬉しいです(*^▽^*)
 なかなか更新できなかったり、お返事できなかったりで
 ご心配かけますが、ヨロシクです(*^_^*)
【2010/01/16 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごめんなさいです~(・・;)
★サリーさん
 ごめんなさいです<(_ _)>
 色々と事情があって、なかなか更新もままならないことが
 最近、特に増えてしまって(x_x;)
 この場所にさえ、PCからは覗けないこともあるんですwww
 待ってる間は、た~くさんある過去記事の画像で、ガマンしてくださいねwww
★ゴンちゃん
 出張は、無事終わりましたか?
 実は、娘もあの大雪の日に、九州の長崎と佐賀にいってました。
 大雪にビックリで、写メを送ってきてたくらい(笑)
 でも、帰りは新幹線は普通に大丈夫だったようですよ(*^^)v
 詩風音は、今朝、3ヶ月以上ぶりに整体にいってきました。
 ちょっとスッキリしました^^
【2010/01/16 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(((=_=)))ブルブル寒いですね
★オウルさん
 いつも、優しい言葉をありがとうございます(*^.^*)
 最近、特にPCから覗けない状態になることが多くwww
 主人がネックなので、早く仕事についてほしい!!(TヘT o)
 なんだか急にまたあったかくなるとか。。。体によくないでうよねーwww
 また、インフルが流行ってきてます。気をつけましょうね
★トムさん
 お尻お餅つきが、お好きですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 奥様ではダメなの?(笑)
 思いっきり、してあげたら?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/01/16 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
プレーリードッグ(∇ ̄〃)
★ドドンさん
 寒空の下や、いろんなとこに潜って?!のお仕事、おつかれさまです(=^^=)
 プレーリードッグのたとえは、すっごくよくわかる感じですね(笑)かわいー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 寒い数日でしたが、今度はあったかくなるみたい。
 カラダが可笑しくなりそうですね。気をつけて、ガンバです~!
★だだがさん
 そうですね。なかなかお返事をいちいち返すヒトは、少ないのかも(^^;;
 まとめてとか、ひと言ずつが多いのかな?
 けど、詩風音は、それだったらしなくてもいいかなって思います。(該当の方、ゴメンナサイ)
 詩風音は、せっかくいただいたコメントには、ちゃんと1対1のお話として
 お返事がしたいので、当たり前の挨拶だけのようなのはしたくないんです。
 だから、出来ないときが余計にあるのかも(⌒_⌒; タラタラ
 許してくださいね。
 さて・・・斜めから?!気持ちイイなら、いいですけど(笑)
 
【2010/01/16 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
高校受験(@_@;)
★牛岩さん
 高校受験も、ハジマリましたか・・・
 雪の中、無事受けられましたか?(=^^=)
 良い結果を、お祈りしま~す!!
 慣れてるヒトは、上手に雪道も運転されるんですよねー。
 詩風音は、子供達が大丈夫かと、心配です。
 でも、まだ、道がどうのってことには、この冬はなってないので
 これから心配です(^。^;)
 家族に、ほっとかれないほうがイイ?!ダンナさんたちは、そう思うかも?
 それか、かまってほしい奥さん族もかなーwww
 けど、詩風音は、常に中心にいるので、とにかくひとりになりたい!
 ほっとかれたい!!と、常に思ってます。贅沢でしょうか?www
★つーみんさん
 外の仕事は、ほんとカラダの芯から、冷え込んじゃいますね{{ (>_<) }}
 詩風音こたつで、あったまれて、よかったぁ(笑)(*^▽^*)
【2010/01/16 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんなに降りましたかぁwww
★マキさん
 あらら~。そんなに大雪が降ったんですか?www
 それとも、普段そうでもないところなのに、急に?
 どちらにしても、大変ですね。
 冷たい手を挟んであげたいけど。。。詩風音もひや~~~~!ってなっちゃいますぅ(>Д<)ゝ
★たかやさん
 ブルースのライブですか・・・詩風音には、まったくの別世界~(^^;;
 まー詩風音なら、ジャニコンかなぁ(笑)
 でも、落ち着いてゆったりと。。。イイですね^^
 リフレッシュできて良かった?!(^_-)-☆
 なかなか、色々これなくって、申し訳ないです。
 優しい気持ちを、いつもありがとう~(^^♪
【2010/01/16 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
イライラ、ムカッwww
★ドドンさん
 そうですーーーお察しのとおり、詩風音自身が一番、ここにまともに、これなかったり
 更新できなかったり、お返事できないことに
 イライラ、ムカついてしまいます(;´Д`A ```
 ランキングもどんどん下がってしまうし。。。
 それはまぁ、仕方ないとしても、一応、詩風音にもプライドってものがあるので
 今までのやり方を変えたくはないですしね。
 焦りつつも、頑張ります(´□`*)ゞ
 一番のネックは、主人なんですがねwww
★ザルさん
 はじめまして。コメントありがとうございます(=^^=)
 最近、以前のように更新もできず、コメントバックもすぐにはできず
 落ち込み気味の詩風音なので、この状態を見られるのは
 ちょっと、あららwwwって感じなんですが(苦笑)
 気に入っていただけたなら、嬉しいです。
 ちょこっと、ブログは覗かせていただきました。
 綺麗な方々のお写真ばかりで、詩風音は心苦しいです(⌒_⌒; タラタラ
【2010/01/16 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/534-fb2b8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |