2ntブログ


白ブーツ。。。懐かしいな
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
三連休の初日・・・どんな1日でしたか?

詩風音は、子猫モカを動物病院で健診とワクチン接種を
してもらってきました。
異常なしでv(*'-^*)bぶいっ♪
この猫ちゃん。かわいい~顔してるねと、院長先生に言われました^^
娘が、私が選んだんだもん。当たり前よ~♪
やっぱり、ビジュアルが大事だも~ん。
と、あとでコッソリ言ってました(笑)

それから、娘とお出かけでした(*^.^*)
少し寒さが和らいだ。。。かな?!って感じです。

そうそう今朝のお月様は、綺麗な三日月でした(*゜‐゜)ぼぉー・・
少しずつだけど、日が昇るのも、早くなってきてますね^^
寒さのキツさは、まだまだこれからだけど
春にちょっとずつ、向かってる感じです(=^^=)

今、ビデオも録画しながらも、嵐のドラマをチラミしながら
これを書いてます(^ー^* )フフ♪

さて、今回のショットは、白ブーツです。
もう、クタクタになってしまって、ほかしたものなので、なつかし~!
         CA252781-1.jpg
たっくまし~脚とカラダ~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
                       CA252777-1.jpg
今でも、太いですが。。。あらためて見ても、やっぱり太いですねwww
         CA252778-2.jpg
詩風音的には、あんまり好きではないショットなんだけどーーー
こんなお尻を、好きな方のためにぃ~~~いるのかなー?!(´□`*)ゞ
                       CA252785-2.jpg
飛び掛ってきたヒトに、蹴りをいれてる!!わけではないんですよ(笑)
          CA252775-1.jpg
ブーツは関係ないけど。。。透けてるオッパイが、いい感じ?!ソフト過ぎかなー
                         CA252786-2.jpg
ラストは、ちょっとポーズ~!のニヤリ詩風音(* ̄ー ̄*)ニヤリッどう?!って。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

子猫にかなり癒されてる、詩風音と家族だけど。。。
主人の職探しのタイムリミットも、あと少ししかなくなってきました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
それを思うと。。。とっても不安で(|||_|||)
どうにか頑張って、職についてほしいです。
毎日、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イしますー。と祈るばかりです。

あと2日間、ゆっくり、休みたいですね。
あー。。。娘が成人式見学にいこうか。。。とか言ってたっけ(⌒_⌒; タラタラ
アップするのを、忘れちゃってました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

子猫、モカ です。よろしくね~'(*⌒―⌒*)))
            CA391766.jpg

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/09 22:16】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<北風ピューピューでも、ほかほか?! | ホーム | お仕事な詩風音はいかが?>>
コメント
おつかれさま
僕は今日一日お仕事でした。
明日が休みで明後日もお仕事で、3連休は「そんなのかんけーねー  おぱっぴー」ですね。
詩風音さんはモカに夢中な様子ですね。きっととても可愛いんでしょうね。一度こちらに公開はいかがですか?
(ちょっとまずいかな?)
御主人の就職もあるし、詩風音さんも少しは癒されなくちゃね。

 ps モカだけじゃなくて僕もいますよ~~~~
【2010/01/09 22:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
白ブーツ^^
白ずくめで来ましたか^^

良いですねー^^ 清純な感じ^^
でも、パンティの食い込みも気になるー
【2010/01/10 00:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんな時間に...
ただいま、詩風音さん
土曜日は、一日仕事でその後は、前の会社の同僚と
5年ぶりぐらいに食事に行ってました。帰宅していたのですが、
いつの間にか寝てしまいこの時間なのです。(またやってしまった。)
下着に白ブーツのみってちょっとエッチでいいなぁ。(ニヤニヤ)
モカちゃんいい表情してますね。

゚+o。(◎_ _)ノ{{ぉゃすみなさぃ}}ヽ(_ _◎)。o+゚
【2010/01/10 02:18】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
なつかし~い白ブーツ(*^-^)ニコ
確かこの時は蹴られてみたぁ~いなんて入れたような((^ω^))ガハハ
三連休初日は何となく有意義に過ごせたみたいですね~
これも モカちゃん効果かな~ 救いの猫ちゃんですね
モカちゃんも可愛くて良いよね(^.^) まだ小さすぎて足に擦り寄るおべんちゃらより
まずはじゃれて遊びまくるのが先で、外から帰ると喜んではしゃぐ姿が目に浮かびます(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/01/10 03:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いいですね~ふともも最高です。もっとお願いします。
【2010/01/10 11:10】 URL | サリー #-[ 編集] | page top↑
Tバック
Tバックが見たいですね、無ければ食い込ませて。
お ね が い 。
【2010/01/10 11:42】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
お披露目ですね
モカちゃん、可愛すぎる~
子猫が寒さに小刻みに少し震えながらも鳴くと
すぐにでもそばに行きたくなるのでは.......。

本題のブーツ、黒かムートンが多い中
珍しさを感じます。。

2番目のカットに反応しました。。(*^_^*)


【2010/01/10 12:07】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日はポカポカしてて気持いいです。
モカちゃん問題なしで良かったね。
大事に育てていきたいもんね。

うちは明日成人式だよ。
送って行かなきゃならないかな。
昨日写真を撮って、今日床屋に行ってきたら
髪の毛が何箇所か金色になってました。

まぁ一度しかないことだからいいかなと。(^_^;
【2010/01/10 15:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今日は買い物に行きましたが、混んでました~(;´Д`A ```
まさに人に歴史有りだね~(^∀^*)
かなり長く詩風音さんに癒されてきたことを改めて思いますねヾ(=^▽^=)ノ
今年一年も癒してくれると思うと\(@o@)/~♬ジョ~♬

詩風音さんはその可愛いモカちゃんに癒されてより生き生きとした姿を
また新作で宜しくお願いしますね(^_-)-☆
【2010/01/10 20:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
最近さぼり気味になってごめんねーー!!!
今日は久々に朝ゆっくり寝すぎて一日体がなんとなくだるい一日だったよーー!!
一回目覚まし時計で起きたつもりが二度寝しちゃってつい・・・!!!
まあ特に用事がなかったからたまにはいいかなって感じだったよ。
詩風音さんはゆっくり眠れる時ってあるかな??
画像の白いブーツはなんか妄想力を高めるねーーー!
黒とは違う感じに見えるね!!
無理なリクエストしちゃうけど今度、全裸にブーツ見せてーーーーー!!!!
あっ!!つい暴走しちゃったね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/01/11 01:30】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
曇り空な一日でした
どんより寒い一日でした。白ブーツで踏まれたいつーみんですw。

タイムリミットって、失業保険のかな?この不況の中、中高年には厳しいですね。私も失業を経験したので身につまされます。家も手放したし。今よくテレビのニュース番組でで見る住宅ローンの話しも、一足先に経験しましたし。あれが今だったら、キツかったと思います。詩風音さんのとこは幸いにして、お子さん達が頑張ってるので、まだまだ良しとしましょう。でもパパさんにも頑張ってもらわなくちゃね。就職しないと、触らせませんとか、ダメですかね。本人に絶対なんとかするという気持ちさえあれば、どうにかこうにかなると、経験上思います。頑張ってもらいましょう。
【2010/01/11 16:55】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
お休み終わりぃ~www
★たかやさん
 お休みもおわっちゃいました~www
 たかやさんは、これからお休みがもらえるのかな?
 おつかれ様でした(=^^=)
 モカの写真は、追記でアップしましたが。。。見てもらえたかな?
 どんどん顔が大人になってくるので、育つ早さがすごいなぁと思っています。
 人間には、なかなか癒してもらえない詩風音ですぅ。。。
 ごめんねー(^。^;)
★トムさん
 白いから、清楚に感じますか?
 でも、してる格好は、そうじゃないと思いますが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/01/11 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寝ちゃいますよね~www
★オウルさん
 久しぶりに会ったお友達と、楽しく食事できたみたいですね(*^.^*)
 ちょっと横になったら、やっぱり寝ちゃいますよね~(^^;;
 詩風音は、常に睡眠不足なのか、いつも座ってても、
 寝てしまうことがありますよ(´□`*)ゞ
 モカは、まだ、うちに来て、10日あまりなのですが
 顔つきとか、どんどん大人になってくようで、スゴイ成長だなぁと感心してます。
★ドドンさん
 あはは、そうですね。確か、蹴られてみたいって言われたような((( *~∇~)
 モカは、擦り寄ってくるってタイプじゃなく、鳴声で訴えるタイプみたいです^^
 ニャンとは、鳴かないんですよ(笑)
 ミュウミュウ言ったり、なんだか喋るように、文句を言います(・・;)
 面白いです。
【2010/01/11 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
わ!
モカが可愛いね。
こんなんじゃたまんないでしょう。
僕は絶対負けちゃいましたね。
今日も仕事でしたが、明日もお仕事です。頑張ってきますね。
【2010/01/11 21:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
そっか~^^
★サリーさん
 そうでしたねー。。。太もも好きなかただった(笑)
 こんなのでよかったら、また出てくると思います(´□`*)ゞ
★aさん
 Tバックですかぁ・・・んー・・・
 あるとは、思いますが。。。どこででてくるやら(^。^;)
 でも、また楽しみに待っててくださいね(笑)
【2010/01/11 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
成人式でしたね^^
★yuuさん
 えへへ。可愛いいでしょ?!v(=∩_∩=)
 ちょっと弱気な顔のショットになりましたが
 いつもは、お転婆モカです(笑)
 近年、ムートンだらけですよね。男性もだったり(^^;;
 あったかいけど、詩風音は持ってないので。
 けど、この白ブーツも、もうないのですーwww
 今は、黒ブーツだけ。
 4年近く前のショットなんですよん♪
★ゴンちゃん
 はい。異常なしで安心しました。
 今日は、詩風音も一日ウダウダと家にいたので
 よく、周りでトットコ遊んでましたよ(笑)
 いろんなものが、目新しく楽しいんだろうなぁと、羨ましく眺めたりしてます(*´ー`*)
 成人式だったんですね。男の子は、女の子ほど華やかではないけど
 息子さん、楽しんできたかな?^^
 
【2010/01/11 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
景気悪いけど。。。
★tadaさん
 景気はよくないんだけど。。。連休には、どこに出かけても、沢山のヒトでしたよ(^_^;)
 お店をウロウロするだけでも、遊べるからかな?
 はーい。モカに癒されて、頑張りたいのですが
 いかんせん、撮影はほとんどさせてもらえす
 常に、邪魔が入ります。早くひとりのお休みがほしい~(x_x;)
★ひろしさん
 きにしないでくださいねー。
 あわてて見なきゃいけないようなのは、ないですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 奥さんと仲良く。。。が一番ですよ^^
 しかし、全裸ブーツって(⌒_⌒; タラタラ
 んーまー新しくは、まったくほとんど撮影できないので
 ごめんなさいですぅwww
【2010/01/11 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日からまた...
ただいま、詩風音さん
連休の最後ゆっくりできたでしょうか?
モカちゃんの成長が毎日楽しみですね。
うちも親が飼っているまだまだ元気な18,9才になる
猫がいますよ。
明日から、また仕事が始まりますがお互いに頑張りましょう。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2010/01/11 22:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/533-b493c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |