2ntブログ


お仕事な詩風音はいかが?
(*´∇`)ノ こんばんは~。。。
すでに、眠くて、睡魔と戦いつつ、キーボードを打ってる詩風音でしゅ。

今日は、風がかなり強くて。。。夕方から、冷え込んできました。
水曜、木曜あたらりがかなり寒いってΣ(・口・)www
皆さん、まだまだこれからの寒気団。。。負けないようにしましょうね。

今回は、眠くて話がでてこないので。。。すみません(⌒_⌒; タラタラ
お仕事モードのパンストスタイルの、詩風音を貼って、逃げちゃおう(笑)
           CA252820-a.jpg
まずは、普通のベージュパンスト。見えそうで見えないモード( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                            CA252818-1.jpg
黒ストの、あんよ。。。出してみました゚。(*^▽^*)ゞ
           CA252815-1.jpg
鉄板ポーズですが・・・やっぱり、アリかと~~~(∇ ̄〃)
                            CA252813-1.jpg
スカートの中身編・・・あんまりかわんないかなー(^。^;)
           CA252812-1.jpg
ん?!ちょっと伝線が・・・wwwでも、綺麗な黒パンストだわ( ^ー゜)b
                 CA391756.jpgCA391753.jpg
ラストは、今の詩風音です(〃゜д゜;A アセアセ・・・。超ソフトでごめんね(・・;)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
。。。とーーー。読んでて???って思いましたよね~(^。^;)
実は、夕べ書いたものなんですが・・・主人が早く部屋にあがってきたので
アップできずに、下書き保存していたんですー。ごめんなさいですぅ。
何かと、邪魔されることばかりで(;¬_¬)

今日水曜日は、お日さま出たり、雪が舞ったりの、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い
1日でした。
今朝は、かなりお疲れモードだった詩風音ですが
どうにか楽しくお仕事は、終えられましたv(*'-^*)bぶいっ♪
あと二日。。。ガンバです。

この土曜日には、子猫モカを動物病院につれていって
健診をうけようかと思っています^^
何かとお疲れモードな家族も、モカと触れ合うことで、
かなり癒されてます'(*⌒―⌒*)))
このまま元気に育ってほしいもんね。

けど。。。まったく色気のないお話ばかりで、しゅみまへん 人´Д`*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/06 20:57】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<白ブーツ。。。懐かしいな | ホーム | 寅年詩風音。よろしくね(^_-)-☆>>
コメント
こんばんわ
最近というか
ここのところの詩風音さんの更新は
私のハートにストライクです♪

この時期は寒いからパンストは
なしではいられないですよね~

お色気のない話って、ほのぼのしてて
良いと思いますよ。。(*^_^*)

仕事から疲れて帰ってきても
モカちゃんの顔見ると癒しなのでは.......。
【2010/01/06 21:18】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
 正月明けから3日。もう疲れています。
 実は去年一年の詩風音さんのブログを読み直しています。
 これが、なかなか大変です。だって、途中でどうしても他のことしたくなってしまい、読み直しを中止してしまいます。
 で、すっきりすると急に疲れが出たりして。
 また、詳細は報告しますね。
 最後の右側のショット。お姉さんっぽい表情が素敵です。疲れた僕の心を癒してくれます。
【2010/01/06 21:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
(o_ _)ノ彡☆ポムポムどうりで(^。^)
一瞬 今夜は火曜日????かと
明けで二日目の仕事が終わったせいもあり勘違いしちゃいました(^_^;)

クロススト姿では大地は霞の如く手にも遮られ遥かに・・・(^∀^*)
それよりも今年の初撮りの詩風音さんを見て一安心。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
元気そうで何よりです!
これも社会人へと巣立った?二人の変わりに三人目のモカちゃんの子育てが
詩風音さんへの一番のカンフル剤になってる様子(^。^)
間違いなく 元気に健やかに育つんでしょうね~
お披露目 お待ちしまぁ~す。
【2010/01/06 22:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
サム━((((●゚Д゚●))))━イ!!!
ただいま、詩風音さん
今日も寒かったですね。まあ冬だから当たり前なんだけど。
仕事の忙しいピークは今週末辺りかな?それまではここで
詩風音さんに元気を分けてもらおーっと。6枚目左の表情がいいね。
色気のない話でも全然いいですよ。いろいろな詩風音さんが見れるから。

最近は出勤中にお月様を見る事が多いです。

【布団】pз・`o)ノ|Ю ゚+。:.ォャスミ :。+゚
【2010/01/06 23:17】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
年が明けてまだ始まったばかりなんだけど、お疲れモードです。
まだ次の正月休みまで結構あるよね~(笑)
まぁ、あまり無理せずボチボチといきましょう。

詩風音さんはやっぱり黒ストだね。
その足にピッタリ合う感じ。
スカートの中がもうちょっとだけ見えてくれると・・・
スケベ心が出てしまいました。(^_-)

さてあと二日頑張りましょうか。
【2010/01/07 00:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
仕事モードの詩風音さんは・・・
あえて下品にコメントさせて頂きますと、

『そりゃ、たまんねぇ~!』

ということになります。m(_ _)m
【2010/01/07 03:16】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 18:45】 | #[ 編集] | page top↑
仕事始めから・・・
・・・いきなりMAXで働いています。

詩風音のブログで癒しを求め、今も明日のプレゼン資料を必死のパッチで作っています。

詩風音は笑顔が素敵で良いです。

目に焼き付けて、最終電車に間に合うように、もう一がんばりします。

いつも、笑顔ありがとう。
【2010/01/07 20:52】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ストライク?!!^^
★yuuさん
 お好みにストライク!ですか?v(=∩_∩=)
 パンストって、脚を綺麗に見せてくれるんですよね。
 詩風音は、夏もパンストですよ。
 汗っかきだから、生足だとペタペタひっつくのが、イヤだから(^。^;)
 だから、年中パンストは、おともです(*^.^*)
 あと1日~がんばろーwww
★たかやさん
 ゆっくり、以前のものを読めましたか?
 なかなか、前に進ませてあげられないみたいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 それも、充実したひとときでは?(*≧∇≦)
 最近、詩風音は9時すぎたら、アクビのオンパレードでwww
 鬼門の木曜日は、どうにか過ごせたので、あと1日、頑張らねば!!
【2010/01/07 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、半分。。。
★tadaさん
 そうですねー。今回は、オナカは見えてませんねー。
 しゅみませ~ん(^_^;)
 また、次回に期待しててね(笑)
 なかなか、撮影できなくって、ほんと申し訳ないです。
 ちょっと撮ろうかな?!と思ってると、すぐ誰かがやってくるwww
 そんなことの、繰り返しですllllll(-_-;)llllll
 モカの世話という仕事を、またひとつ抱えてしまいしましたが
 みんなの表情を、柔らかくしてくれる大切な家族ですから
 仕方ないですね(=^^=)
★オウルさん
 詩風音の職場は、年明けは、急にヒマになってます。
 年末は、修羅場状態だったのに、極端なことです(・・;
 寒さのピークは、まだまだでしょう?
 やっぱり、2月の節分前後が、待ってますからwww
 お月様、だいぶ痩せてきちゃいましたね。
 詩風音も痩せたいなー。。。でも、美味しくてwww
【2010/01/07 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
脚にピッタリ!!
★ゴンちゃん
 ほんとあらためて、お正月休みがほしい詩風音ですwww
 世間じゃ、10日連休が多かったようですが。。。羨ましい~(TヘT o)
 整体もなかなかいけなくってーどうしようかなぁと思ってます。
 詩風音の脚には、確かに黒ストが似合うみたい?!
 しっかり今でも、それを撮れる時間が早くほしいなぁwww
★マキさん
 あはは。ありがとうございま~す!!v(*'-^*)^☆
 詩風音も、たまんねーぜ。じゅるって思います。ガハハ(ノ*゜▽゜*) 
【2010/01/07 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いきなりMAX(*≧∇≦)
★秘密のSさん
 ありがとうございます★\(^-^ )♪
 今年の抱負が、それなんですか?(笑)
 でも、詩風音は、しつこいのは、イライラして冷めちゃうんですよーwww
 イかない詩風音は、手ごわいですぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★yoshioさん
 やっぱり、いきなりMAXでしたかー
 まー、詩風音も変わりませんけど。。。
 わたしゃ、いい加減変わりたいですわん(;¬_¬)
 必死のパッチって、どんなパッチ?!(笑)
 関西の言葉なのかな^^
 明日のプレゼン、頑張ってねv(=∩_∩=)
【2010/01/07 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ネムイ.._〆(´c_⊂
ただいま、詩風音さん
早く仕事がひと段落して欲しいです。
詩風音さんは痩せなくても全然OKですよ!
今の詩風音さんがすごくタイプで好きですから
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

p【OYASUMI】q-u-)ZZzzォャスミ
【2010/01/07 22:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
正月明け以来いきなり忙しい日々でバテバテ気味(@Д@; アセアセ・・・
短い?正月休みを補う?3連休目前ですが この調子だと土曜は仕事かも(~_~;)
ここのところの寒さも効いてるし 休みたいんだけどね~

お仕事モードーをこのままされたら 楽しいになるにゃ~
喉をグルグルしながら足にまとわりついちゃうかも(⌒~⌒)ニンマリ
癒しにはならないけど飼ってほし~い((^ω^))ガハハ

ラストのは久しぶりの今詩風音さんにU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪とあいさつしなきゃね(^^)ニコ

さてさて 明日の仕事次第でどうなりますか??ですが
明日がんばりましょ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2010/01/08 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
笑顔と歯並びが綺麗で素敵
歯並びがとても綺麗で、愛くるしい。
【2010/01/08 04:22】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 ようやく金曜日が終わりましたね。
 お正月はいかがでしたか? 僕はいつもどおり疲れてしまいました。
 でも、まだ明日一日お仕事です。
 さあ、詩風音さんのお尻とオッパイ見て元気出していきましょう。
【2010/01/08 20:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 21:06】 | #[ 編集] | page top↑
(〃´_●`)ノ ゚+。:.゚ォッヵレサマァ゚.:。+゚
ただいま、詩風音さん
一週間、お仕事お疲れ様~
3連休はゆっくりしてくださいね。
明日は嵐のドラマがありますね。(ニヤリ)
僕は、明日も仕事で~す。

さてと。、詩風音さんの笑顔を見て明日も頑張ろーっと。

ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】
【2010/01/08 23:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
毎日お疲れさまです。
連休も相変わらず忙しいのでしょうね。新年気分もとっくに抜けちゃいましたか?

年々一週間、一月が短くなり、追いたてられるように時間が過ぎて行く昨今、詩風音さんのブログに来るのが唯一の息抜きです。

タイトなスカート、似合いますな。黒ストなので余計に萌え。リアルにだったら何時間でも眺めてられるかも。同じ職場だったら、きっと毎日楽しみ。眺められるだけで幸せでしょう。妄想するだけでウットリしてます(*^^*)。
【2010/01/09 18:43】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
やせた~い。けど、たべた~いwww
★オウルさん
 んー。。。痩せなくてイイですか?
 でもでも、自分で見て、がっかりするんですよーwww
 ほそ~くはなれないけど、ちょっとくらいはなりたいです(´□`*)ゞ
★ドドンさん
 お仕事、おつかれ様でした(=^^=)
 今日は、寒さはどうでしたか?
 詩風音の今日は、最新の記事に書いたので、読んでくださいね(^_-)-☆
 可愛い子猫になれるなら、飼いますよ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/01/09 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
歯並び^^
★もみじさん
 歯並びが、綺麗に見えるショットでしたね。
 実は、スキッ歯でwww
 下の歯が、1本足りないんですよー。
 けど、そう言われると、嬉しいです(^_-)-☆
★たかやさん
 今日もお仕事、おつかれさまでした^^
 けど、明日あさっては、お休みなんでしょ?
 うちの息子は、明日だけしかお休みないんですよーん(^。^;)
 最新アップも、たぶん、気に入ってもらえると思うので
 また、楽しんでくださいね(v〃∇〃)
【2010/01/09 22:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
妄想上等?!
★秘密のTさん
 細かいところで、気づいて、喜んでもらえると
 驚きますね(ノ*゜▽゜*)
 でも、よかったです(^ー^* )フフ♪
★つーみんさん
 今年は、特にまったくお正月気分はなしの状態でした。
 一応、おせちは作ったけど・・・
 常にバタバタと出かけて用事をすませ。。。の毎日だったので
 休養なんか、まったくだったしね(;¬_¬)
 ほんと年々、月日のたつのが早くなっていきますねwww
 いつでも、何度でもココに来て、詩風音とラブラブしてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
【2010/01/09 22:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
しまりのいい足、しまりの良いお尻
とてもおいしそう。

白のブーツはいてると若々しくみえるね。

SMの女王様みたい?
【2010/01/10 01:48】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
SMの女王?!
★もみじさん
 え~?!そうですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 SMの女王って、やっぱり、黒なのでは?
 
【2010/01/11 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/532-0ac8e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |