2ntブログ


寅年詩風音。よろしくね(^_-)-☆
明けまして おめでとうございます。
今年も、変わらずおつきあいのほど、よろしくお願い致します。

お正月は、どうすごしてますか?
詩風音の家族は、あまりお餅は食べない方なので
三が日、毎朝お雑煮。。。は、もうパスして、明日からは普通に~( ^ー゜)b
詩風音とこのお雑煮は、すまし汁で、丸餅。大根や人参、キノコ。
それから、ミズナタップリ。。。鶏肉が入ります。
あとは、かまぼこくらいかな?
でも、主婦友達のとこなんか、ブリも海老も、なんだかいっぱい入るみたい。

お雑煮って、色々ですね。あんこ餅のとこもあるし、お味噌仕立てのとこもね。

昨年、ラストのお喋りに、沢山のコメントをありがとうございました<(_ _)>
いつもなら、おひとりずつ、お返事させて頂くのですが・・・
少ないお休みで、毎日バタバタの詩風音なので
大変、心苦しいのですが・・・ここで、まとめてのご返事、お許しください(^。^;)

★★★たかやさん★オウルさん★つーみんさん★tadaさん★サリーさん
  ★牛岩さん★ゴンちゃん★めがねくん★ドドンさん★Fkさん★トムさん★★★
いつも、ありがとうございます。昨年とかわらず、今年もよろしくお願い致します。


お正月。。。新年らしく、明るいショットで初めたいと思います(*^▽^*)
         CA252122a.jpg
今年の第1枚目は~こんなお尻~で、" "(/*^^*)/ハズカシけど、イイ?!
                       CA252125aa.jpg
綺麗なブルーのショーツのフロントは、こんな感じでした。(*/∇\*)キャ
         CA252129a.jpg
今回は、おっぱいポロンじゃなくって、谷間でガマンしてねん♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                       CA252123aa.jpg
ゴロンとした、お尻とあんよの姿。。。詩風音は、割とこんなのも好き(*^.^*)
         CA252126a.jpg
で、M字ですが。。。そっとしてるM字開脚。。。開脚してないなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                         CA252128a.jpg
ラストは、まったりとくつろいだ感のある、フフン♪って感じの詩風音(笑)

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

今回から、また平常どおり、お一人ずつにお返事を
できると思いますので、お許しくださいね(´□`*)ゞ

元旦は、主人の実家へ。昨日は、お寺とお墓参りに。
そして明日は、毎年初詣に行くところへ。。。
家族は、4日までお休みだけど、詩風音は明日まで(;´Д`A ```
なんだか、疲れのまったくとれないお休みのままです。

でも、子供達と詩風音の念願の子猫を、大晦日から
飼い始めましたv(=∩_∩=)
ミックス種だけど、とても可愛い寅縞模様の女の子(=^^=)
薄い茶系のフワフワ毛なので、モカと名づけました(^ー^* )フフ♪
癒されつつ、寅寅同士で、仲良くしていきたいと思います(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/01/02 21:05】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<お仕事な詩風音はいかが? | ホーム | 2009年の感謝をこめて。。。>>
コメント
あけおめことよろ。
あけましておめでとうございます。

今年の正月は、ゆっくりグダグダの寝正月っす。

詩風音の妖艶な姿を期待しながら、今年もこっそりブログチェックします。

宜しくお願いします。
【2010/01/02 21:24】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
タダィマーヽ(・Å・´o)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
ただいま、詩風音さん
お正月はゆっくりしてますよ。
元旦は、毎年行くお稲荷さん&娘の福袋を買いに、
今日は、ずっと、録画した番組を見てます。明日は、妻の
実家へ行き、月曜日から仕事です。
うちのお雑煮は、まる餅、白菜、大根、ネギの醤油味です。
今年初めての写真から飛ばしますね!(ニヤリ)
一枚目のまん丸お尻もいいけど、
2枚目左の写真の陽射しと手の表情、ショーツのアップがいいな。

初詣の後は、ゆっくりしてくださいね。

||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪
【2010/01/02 21:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしく
子ネコちゃんが来たんですね。我が家にもいますが、あれは癒されます。もう大分おっきくなりましたが、小さいうちから飼うと、可愛さは変わりません。念願が叶って良かったですね(^-^)。
【2010/01/02 22:35】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!(^o^)/
今日は大好きな詩風音さんのお尻のカットが多くて嬉しいなぁ。(*^_^*)
顔をスリスリしたいくらいです。

詩風音さんは正月も中々のんびりできないのかな。
僕はのんびり過ごしています。
でもやっぱり4日から仕事。もっと休みたいけどね。

詩風音さんもあと一日だね。
【2010/01/03 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
明後日から仕事は、正月休みとしては家族とのギャップがあってきついよね~
私も例年より短くてバタバタ気味で暮れも正月も気分まったく無しです(^^;

詩風音さん”の新年は明るいお尻からのスタートですね(⌒~⌒)ニンマリ
全体に明るい未来への誘い調で迎春らしくていいね(^_-)---☆Wink

それと寅年に合わせたかのようにマイクロタイガーが家族の一員になったんですね(^.^)
モカちゃんにかまけてここの皆を忘れないように((^ω^))ガハハ
モカちゃんによろしくね(*^-^)ニコ
【2010/01/03 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
 新年おめでとうございます。
 詩風音さんはお正月でも忙しそうですね。
 僕も大晦日の夜から一日にかけてのバタバタで睡眠不足がようやくおさまった感じです。
 お正月の一枚目が僕の大好きなお尻ですね、4枚目のお尻とセットでとても素敵です。
 3枚目の表情も凄く可愛く撮れてるし、今年一年も詩風音さんのこと、追いかけて暮らすことになりそうです。
 宜しくお願いします。
【2010/01/03 06:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こちらこそよろしくm(__)m
新年一番ショットに骨抜きだぁ~~ぁ。
  と、骨が無いのにカッチカチやぞ・・・^^;
GWころに虎ビキニショットなんてのはどう?

牛家も車庫で野良が生んだ一匹がいつの間にか居ついちゃって、気がついたら首輪と鈴までついちゃて夏には去勢してきました。
俺は飼ってるつもりないんだがなー、。

みなさん良い年になりますように。

【2010/01/03 09:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おひさです
あけおめ あっという間の1年でした。
詩風音ちゃんのブログ発見!でも、コメントなかなかお邪魔することできなくて、今年はいっぱいお邪魔したいです
今年もよろしくです
【2010/01/03 09:18】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/03 15:37】 | #[ 編集] | page top↑
は~い。よろしくっ!
★yoshioさん
 おめでとうです~^^ゆっくりお休みできてるようで
 安心しました( ^ー゜)b
 また、仕事が始まったら、ず~~~~っとになるんだろうしねwww
 詩風音は、バタバタのまま、明日からお仕事突入です(^。^;)
 でも、気持ち入れ替えて、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★オウルさん
 元旦から、初詣はかなりの人手だったのでは?www
 詩風音は、今日行きましたが。。。かなりでしたよ。
 娘さんは、なんの福袋?!洋服?
 うちの娘は、一緒に出かけつつも、夜は、服を縫ってました(*^^)v
 最近の福袋って、ほとんど中身がわかってるので・・・どうなんだろ~?って
 思いませんか?あと皆が、同じものを持つことになるのもね。
 初詣から帰って、夕方少しお昼寝しました。
 明日から、頑張りましょうね(^_-)-☆
【2010/01/03 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します・・ね!(^。^)
あっと言う間に三が日も過ぎますね(^_^;)
詩風音さんは明日からの仕事頑張って下さい、私はあと一日休ませて頂きます(^^ゞ

近くのお宮さん等をみても以前ほどの賑わいもなく年々らしさが無くなっています

新春らしさが漂う明るいショットで温かさをプレゼントされ幸先良いスタートがきれそうです
また今年一年 仲良くさせて下さいね=*^-^*=にこっ♪
【2010/01/03 20:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
大変だけど、癒されてます^^
★つーみんさん
 あーい。今年もよろしくぅ^^
 うんうんうん!(^^)とっても、癒されてます。
 なんにしても、家族の中の、いいクッションになってくれてます。
 主人のムカつき顔が減ったのは、何よりwww
 今、小さな丸い籠のなかに、クッションを敷いて、入ってます。
 夏には、ひんやり土鍋の猫鍋かなぁ(笑)(o^^o)
★ゴンちゃん
 おめでと~!今年も、よろしくね^^
 お尻に、スリスリですか?まるで、猫ちゃんだぁ(笑)
 ゴンちゃんも明日からお仕事ですか?!
 気持ち変えて、頑張らなきゃですね。
 今日は、ゆっくりできましたか?
 詩風音は、初詣に早起きして家族でいってきました。
 ずっと体調悪かったけど、今日はそのおかげか
 よくなったような気がしてますv(=∩_∩=)
【2010/01/03 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
マイクロタイガー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 曜日のせいもあるから、仕方ないけど。。。
 こんな年は、あまりなかったなぁと思うほど
 息つく暇が、ほとんどないような、年の暮れとお正月でしたwww
 明日からもう、バタバタな仕事が始まっちゃいますが・・・
 今日、少し体調がよくなったようなのが、救いです(=^^=)
 マイクロタイガーのモカも、またここに、お目見えするかもぉ(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 おめでとうございます^^今年も、よろしくです(*^.^*)
 そうそう、大晦日から新年の、睡眠不足っていうか
 生活時間の乱れを、解消するには、結構時間が必要ですよね(^^;;
 詩風音は、やっと今日、だいぶよくなったような気がしていますが
 満身創痍でガマンし続けてた状態が、初詣のおかげで
 少しイイ気がしています。
 明日から、またがんばります(*^^)v
 また、詩風音を、追いかけてきてね♪
【2010/01/03 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
カッチカチやぞ(笑)
★牛岩さん
 新年そうそう、カッチカチの牛さんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 元気があって、何より~の年の初めですね(笑)
 牛さんとこも、猫ちゃんがいるんですね。仲間仲間~!(*^▽^*)
 うちも、捨てられた子猫をもらってきたのだから
 同じようなものですよ。
 近々、健康診断につれていくつもりです。
 ラムちゃんモードのショット?!そういう姿ができるようなオナカになってたら、いいなぁwww
★だいくん
 おめでとうです~!今年もよろしくね(=^^=)
 いえいえ、コメントは、できる時でいいんですよー。
 それに、構えなくっても、普通にお喋りしてくださいね。
 昨年より、沢山、コメントもらえるように、頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
【2010/01/03 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あけおめ
新年から後ろ姿が素晴らしいですね!今年も素敵な女でいてね!
【2010/01/03 21:18】 URL | モミジ #-[ 編集] | page top↑
明日から、頑張りま~す(v^ー°)
★秘密のSさん
 おめでとうございます。今年も、昨年以上によろしくね(^_-)-☆
 ブログを、初められたんですね^^
 なんとなく、大変だけど、自分から始めたものがアルっていうのは
 ちょっとした支えになるし、気持ちを奮い立たせる薬にもなると思いますので
 長く続けられるように、陰ながら応援させてくださいね(*^.^*)
 また、ブログアド教えてくあださったら、嬉しいな^^
 詩風音は、変わらず今年も、頑張ります(`0´)ノ オウ!
★tadaさん
 はーい。おめでとうございます。かわらず、ヨロシクお願いします(*^^*)
 あと1日お休みだったら、ほっとできるのになぁと思いますが。。。
 こればっかりは、仕方ないですよね。
 気持ちを切り替えて、頑張ります(゚∇^*)
 猫ちゃんにも、癒されながら、ガンバで~す。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2010/01/03 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(б_-)-☆
★もみじさん
 おめでとうございます。今年もよろしくです(*^▽^*)
 ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ
 そう思っていただけるように、頑張っていきますね(*'ー'*)ふふっ♪
【2010/01/03 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
ただいま、詩風音さん
福袋を9時の開店時間に合わせて、買いに行きそのまま初詣だったのですが、
タイミングが良かったのか10分待ちぐらいで参拝できました。
天気予報で年末年始が寒波が来ると言っていたから?
(去年は曇空の中、1時間くらい待ちましたが)
福袋は洋服ではなく小学生が喜びそうな雑貨、小物、文房具等が
紙袋パンパンに入って2千円でした。
この福袋は、開けるまで中身が判らないタイプでした。
そうですね。最近の福袋は、服のサイズや色まで
全部判るタイプがほとんど。これは福袋ではなくて、バーゲンでは?
あっそうそううちの息子も詩風音さんと同じ寅年ですよ。
明日からお互いに仕事が始まりますが頑張っていきましょう。

☆:;;:・オヤスミ(`∀´b=-Д-)zzZZグガァー:;;:・☆
【2010/01/03 22:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お尻^^
詩風音ちゃんのお尻って、誰がどう言おうと好きやなー
ペッタンペッタンとお餅突きしてみたい^^

もちろん、そのときはパンティ脱いでもらってだよ^^

良い音が響きそうで良いなー

【2010/01/04 00:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 20:40】 | #[ 編集] | page top↑
新年ですね♪
明けましておめでとうございます!
遅れながらですが.........(汗)

正月は29~1/2日まで旅に出ました。。

31日には家族は家に帰し、そこからは雪景色撮影です。

あとは旅疲れ休息&厄除け払いに行って
明日から仕事♪

詩風音さんは子猫のモカちゃんが家族に入り
癒しを与えてくれて良かったですね♪

今年、詩風音さんが健康で良い年
でありますように(^人^)
【2010/01/04 21:03】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 21:17】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(・ε・)/
★オウルさん
 新年、最初のお仕事は、いかがでしたか?
 詩風音は、さほど忙しくはありませんでしたが・・・
 疲れました~(^^;;
 早寝をしなきゃです~
 明日から、家族みんな本格始動だしねwww
★トムさん
 お餅つき・・・されちゃうの?(*≧∇≦)
 いい音、しなさそう~だけどー(笑)
 お餅は、沢山たべましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/01/04 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雪景色。。。いいなぁ
★秘密のGさん
 コメント、ありがとうございます(=^^=)
 詩風音と絡みたいですか?ありがとうございます。
 でも、絡むって。。。ここでは皆さんと絡んでお喋りしてますがー・・・
 意味が違う方ですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★yuuさん
 おめでとうございます^^今年もよろしく!
 旅に出られてたんですか?
 家族を先に返して、雪景色撮影ですかー
 いいなぁ。。。詩風音も、ひとり好きなことしたいなぁ(*゜.゜)
 はーい。モカに毎日、笑わされたり、驚かされたり
 楽しくやってます(*^^)v
 yuuさんにも、良い年でありますように~☆彡
【2010/01/04 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
再開おめでと~★\(^-^ )♪
★秘密のMさん
 再開、されたんですね。おめでとうございます(*^▽^*)
 普通に、お喋りできる場所があるっていうのは
 イイコトだと思いますよ^^
 趣味のこともいいけど、気分がちがいますからね(^_-)-☆
 また、お邪魔させていただきますね(*^.^*)
【2010/01/04 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
久しぶりの仕事で疲れました。
詩風音さんはどうかな?
初詣のおかげでも体調がいいようで。
よかったね。(*^。^*)

お尻にスリスリは猫みたい?
詩風音さんのお尻にくっついていられるなら猫にでも
なっちゃおうかな。(笑)
【2010/01/04 21:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
去年の終わり頃は覗くのをサボっちゃったよー!!!
改めて今年も宜しくねーーー!!
くだらないレスしちゃうかも知れないけど許してねー!
今回は短めにするねーーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2010/01/04 22:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=ε=(○・ω・)ノノただいま
ただいま、詩風音さん
初仕事は、忙しくて疲れました...休み中から分かってたんだけど、
ある工場のトラブル復旧の為、今週は忙しいし週末も休めないかも?
ふぅー頑張らねば。寒気団が近づいているので寒くなるそうなので
お体に気をつけてください。

p(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)
【2010/01/04 23:14】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
秘め始めは詩風音さんで
美しい笑顔が素敵な熟女さん

今年もお世話になります。

【2010/01/05 00:17】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
隠れ誌音風ファン
あけましておめでとう。
昨年は 隠れ誌音風ファンでこっそり眺めて こっそり癒され
こっそりFC2ブログランキングをクリックして楽しんでおりました。
やっぱり誌音風ちゃんのナイスバディは魅力的、
いやらしい写真のブログや投稿写真板は色々あるけど
日記も楽しくて読みでがあるから、ここに舞い戻るって感じ
今年もこっそり見させていただきます。

誌音風ちゃんのおっきなお尻に、、、ぶっちゅっ!
【2010/01/05 08:10】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
まだ、火曜~www
★ゴンちゃん
 おつかれさまです~(´□`*)ゞ
 久しぶりの仕事。。。疲れますよね~
 詩風音は、毎日お疲れですー(笑)
 猫ちゃんになりますか?
 でもー、うちの猫は、お尻にスリスリはしないですねー(笑)
 んーそれにしても、今週、長いですわぁ(^。^;)
★ひろしさん
 はーい。お久しぶりです~。今年もヨロシク^^
 いいお正月は、すごせましたか?
 まだ、お休みは、変わらず?www
 主人も、いまだ、職が決まりません(|||_|||)
【2010/01/05 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒気団www
★オウルさん
 おつかれさまです~。大変な週なんですねー。
 新年そうそう、ご苦労様です(^_^;)
 韓国や中国が大雪だとか。。。それから、寒気団がやってくるらしいですね。
 これから、一番寒くなる時期ですもんね。
 また、風邪をひかないように、気をつけなきゃです。
★もみじさん
 秘め。。。は、詩風音でですか?(*/∇\*)キャ
 今年も、よろしゅう~にお願いします(ノω`*)ノ"
【2010/01/05 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
隠れ。。。(^^;;
★だだがさん
 こっそり隠れファンで、ロムってるばかりなんですか?(´□`*)ゞ
 昨年よりは、声をかけてくださったら、嬉しいな(*^.^*)
 ソフト詩風音で、よかったら、いつでも来てくださいね(^_-)-☆
【2010/01/05 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
[帰宅]o'因'o)ノ゛タダィマッ♪
ただいま、詩風音さん
今日も疲れました。でもここに来て詩風音さんの言葉、
写真を見ると元気が出るんだよなあ。ありがとう詩風音さん。

(☆-c_,-☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]
【2010/01/05 23:12】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/531-c0f1d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |