2ntブログ


2009年の感謝をこめて。。。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
とうとう、今年もあと1日のみとなりました。
はやいなぁ~。。。やっと今年のお仕事も終わったばかりの詩風音
だけど・・・4日間だけのお休みも、あっという間に
終わっちゃうんだろうナァ(^。^;)

明日は、おせちも作らなきゃだしぃ~~~
夜は、しっかり紅白も見なきゃだし。。。嵐はかなり終わりの方(=^^=)
ジャニーズカウントダウンコンサートも、ビデオに撮らなきゃです(笑)

だって~・・・・詩風音は、氏神様の神社に、お接待に
行かなきゃなんです~~~。明日は、寒そうだぁ(((=_=)))ブルブル

2009年。。。かなり、いろんなことが起こった激動の年。
子供達の就職活動もあり、ひどい不景気www
それにともなっての主人の退職(|||_|||)未だに。。。ですがwww
インフルエンザにも、罹ってしまったり(⌒_⌒; タラタラ
次々起こることに、振り回されっぱなしの1年でしたが

子供達が、幸運にも忙しい状態で、職につけていることは
とても有難いことで、唯一の明るい希望です(*^.^*)

ストレスだらけの詩風音ですが。。。
いつもここで、おつきあいくださった皆さん。
本当にありがとうございました。<(_ _)>
グチったり、イジワル言ったり、自己中な詩風音ですが
いつも優しく言葉をかけてくださって。。。本当に、大好きです(^・^)Chu♪

今回は、今年ラストってことで。。。でも、今のショットではないのが
残念ですが、大胆にしめくくりたいと思います。
感謝の気持ちをこめて。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
         CA253041-1.jpg
光の明暗に助けられなきゃ、さらけ出せない詩風音のカラダです(*≧∇≦)
                  CA253042-1.jpg
ハズカシながらの、べろんちょです(ノ>。☆)ノ キャッ(知らん顔~)
        CA253040-1.jpg
光の量がたらなくて、いまいち綺麗ではないですが。。。
お尻です(笑)ラインは、素敵じゃないかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
                  CA252875b.jpg
そして、今年のラストのラストは、あなたに、熱いKISSを。。。

       FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                   詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

来年は、年女の詩風音です。トラ寅トラ!!がお~っ!!!です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ドドーン!と、イイコトがありますように。。。と願って
締めくくりたいと思います。来年もヨロシクね( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/30 22:22】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<寅年詩風音。よろしくね(^_-)-☆ | ホーム | 年賀状かけた?!>>
コメント
さあ、来年もよろしく
お互いにいろいろあっても、どうにか乗り越えられました。
来年もガオーと行きましょう
【2009/12/30 22:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(゚∀゚)ノタダイマッ!!!
ただいま、詩風音さん
一年間お仕事お疲れ様でした。
今日は、夕方まで掃除、その間に少し昼寝の一日でした。
お子さん達の就職はよかったですが、ご主人の退職が残念ですね。
僕の一年は本厄でしたが、このブログ(詩風音さん)に逢えましたし
いい年だったと思います。
今回の背景と文字は時間がたてば色が変化するのですね。
来年も今年同様にみんなを引っ張っていってくださいね。


お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

【2009/12/30 22:56】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま。
大変な年でしたね。
そんな中、ブログを続けて下さった事に感謝です。
ここで随分癒されました。来年も、よろしくです。
カキコくらいしか出来ないけど。更新、楽しみにしてます。良いお年を(^-^)v。
【2009/12/30 23:48】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当に今年もあと一日になりましたね~
一年ごくろうさまでした(__)
今夜も寒くなりましたが、明日からはもっと冷えるらしいから暖か苦して言ってくださいね
色々と有った一年でしたが、あっと言う間の一年かと?
今年も一年お世話になりました、明日も来年も宜しくで~す(^。^)

今年のラストに私好みが2枚もあり感謝感謝です<(_ _*)> アリガトォ
【2009/12/30 23:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
一年間ありがとうございます。希望はふともも画像がもっと見たいです。詩風音さんは1人エッチはされるんでか?
【2009/12/31 07:46】 URL | サリー #-[ 編集] | page top↑
昼~
あら隠しに丁度いい感じに雪が降ってます。
雪国の大晦日は雪が必需品です^^

ありがとう。
  よい年がきますように。
【2009/12/31 11:32】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありがとう
詩風音さん、1年間ありがとう。
いつも元気づけてくれたり、励ましてくれたり、
そして時にはお尻を叩いてくれたりと。
ずっと助けられていた感じ。
詩風音さんも大変な1年だったけど、来年は年女。
素晴らしい年になることを祈っています。(*^_^*)
これからもよろしくね。
身体に気を付けていきましょう。
今年の最後に素敵なボディが見れて最高!
【2009/12/31 15:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
 今年も残りわずかですね。
喪中に付き新年のあいさつは出来ませんが
詩音風さん、来年もブログ盛り上げて行きましょう。
めがねもガンバリまっす。
【2009/12/31 16:04】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました
風が強い日です、寒さも半端ない夜になると思います
十分に防寒対策をして外出して下さいね

今年の締めのぺろんちょ! 最高でした(^^)
来年も宜しく
詩風音さんに 良い新年が訪れますように
【2009/12/31 16:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(*・v・)p【 た だ ぁ い ま 】q(・v・*)
ただいま、詩風音さん
日中は雪華が舞って寒かったです。
今は、風もなく白いまんまるお月様が出ています。
後、数時間で今年も終わりますが、
神社での接待は暖かくして頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
【2009/12/31 21:42】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
来年もよろしく
お久しぶりです
今日まで仕事でした。

今年も色々とありがとうございました。
お互いに激動の年でしたね(このところ毎年が激動ですが)
来年もよろしくお願いします

ナイスなボディをありがとう
良いお年をお迎えください
【2009/12/31 22:03】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
年女かー^^
そなんだ。。
詩風音ちゃん、2010年が年女だったんだ^^
きっと、吠えまくりの年になるかも^^
【2009/12/31 23:21】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
新年明けましておめでとう(*^-^)ニコ
今年一年が詩風音さんにとって
より良き一年になりますようにそしてより
魅力的に輝きますように・・・早く撮れるようになるといいね(^_-)---☆Wink
【2010/01/01 02:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚
詩風音さん、明けましておめでとうございます。
今年、詩風音さんは年女なのでより飛躍できるように祈っています。
お雑煮も食べたし、これから家族で初詣&ショッピングに行ってきま~す。
【2010/01/01 08:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/530-9dd17c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |