2ntブログ


年賀状かけた?!
(*´∇`)ノ こんばんは~。
ちょっとあったかい気がした、土曜日でしたが。。。
あなたの所は、どうでしたか?

やっぱり早起きだった今朝。。。目がなかなか開けなくてwww
かな~り疲れがきてます(´□`*)ゞ
祖母をつれての、月に1度の通院日でもあったのだけど
詩風音が診てほしいくらいでした(^^;;

午後から、どうにも眠くてたまらなくなって
お昼寝しちゃいましたo( _ _ )o...zzzzzZZ

けど、どうにか年賀状は印刷して、宛名書きも終わりました。
娘は、明日作るって言ってましたが(@^^)ゞ
どうにか、ひとつ終わったので、ほっとして眠りました。

年賀状、もう書きましたか?
それとも、最近多くなった、お正月に書く派?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さて、今回は、まだまだお休みにはならない詩風音の
出勤前モードなショットにしました。普通~なんですけどね(^ー^* )フフ♪
           CA252964e.jpg
今は、毎日黒ストなので、こんな感じですー (^ω^*))((*^ω^) キャ
                          CA252966e.jpg
あんまり厚くない薄めの黒ストが、肌の質感や陰影の綺麗さが出て
好きです(*^.^*) タイツは暖かいけど、やっぱり。。。ね(б_-)-☆
         CA253000-1.jpg
ブラ違いのおっぱいショット。。。けだるさ。。。出てますか?(*・ ・*)ぽっ
                         CA252970a.jpg
こっちのブラ、おっぱいショットは。。。画面がボヤンと綺麗でしょ(*^^)v
           CA252967e.jpg
フフフ。。。どうだった?今年も、もうヒト頑張り~な表情。。。かな?!

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                   クリックよろしくね(^_-)-☆
                             詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

もう、今日からお休みのヒトが多いのかなーーー(;¬_¬)いいなぁ。。。
詩風音は、30日まで、お仕事でありまふっ("`д´)ゞ
けどーお休みでも忙しい~んだよなぁ。。。あと、やたら食べて・・・
また、太りそうだしぃ( ̄□ ̄;)んーーー仕事、がんばるかぁっ(苦笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/12/26 22:15】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<2009年の感謝をこめて。。。 | ホーム | ホワイトクリスマス?!じゃないけど、白詩風音>>
コメント
[*o。ただぃま。o*]$◇*′⌒`*)b
ただいま、詩風音さん
年賀状終わったんですね。僕は終わってますよ。
えっ、30日まで仕事ですか?ご苦労様です。
今回の写真は3枚目の右がいいですね。
おっぱいを持ち上げる右手と左手の仕草が好きです。
最後の写真も左からの陽射しでいい表情の詩風音さんでいいな。ポ─(*^ェ^*)─ッ

今日の朝はすごい霧でしたが、その中でお天道様が大きいまん丸オレンジで
すごく綺麗で得した気分でした。

☆*:;;;:*(眠´`)おやすみ(´`眠)*:;;;:*★



【2009/12/26 22:47】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
No title
黒ストッキングたまりません…
【2009/12/26 23:39】 URL | サリー #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昼間は陽射しも有って暖かかったね~(^・^)
風があれば冷たさも感じたでしょうが 晴れていましたから(^_-)v

年賀状先発隊は出したけど、まだまだ書かなけりゃだめです(~_~;)

4枚目 改めて思う 圧倒感だね~(⌒~⌒)ニンマリ

今年は昨年より短い29日~4日ですが 詩風音さんよりは長くて申し訳ない(///o///)ゞ テレテレ(
【2009/12/27 01:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
懐かしい写真ばかりです。
この頃は夢中になって、見たり読んだりして何度もイカせていただきました。 
プリントアウトしてぶっかけたり あははっ 元気だったよ
1リットルは出したかなぁ~、、、
【2009/12/27 06:49】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~
私も30日までです。
年賀状はこれからプリントアウト。
今日は久しぶりに何にもなしの日曜で家にいられます。いま起きたし(笑)。
【2009/12/27 10:07】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
14日に投函済^^;
手書きに拘っていたのですが、去年からプリントするようになって拍子抜けするほどサクサクと進み、15日から賀状受付とも知らず14日に投函してしまい、数日後配達されてないか友人にメールで聞いてみるというミョーな行動してました((((((^^;

制服の詩風音さんと一緒の職場の男性にはメチャ嫉妬するけれど・・・その男性たちには、たぶん「知らない」詩風音さんをみることができる自分が悔しいような嬉しいような。。。
【2009/12/27 10:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
虚礼廃止
年賀状は、印刷ばかりで味がないからもうやめました。

印刷された賀状は心がこもってないからね、、、それも12月は

じめから新年挨拶なんて、、現在は大事な方には新年の声のご

挨拶年齢重ねるとともに考えも変わりますね。

出さないと失礼にあたりますが、携帯でお礼言えば年賀状出す

より会話ができるし近況も知らせられる。

人生さまざま、人生いろいろな考えがあっていいですね。

昔1000枚ぐらい書いた負担がなくなり気持ちが楽になりまし

た。


ブラがとてもかわいい、、、黒パンストは女のにおいがする。

最後の美人の顔が好きだな。
【2009/12/27 11:14】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
元気をありがとう
 お久しぶりです。身体の調子はどうですか?
多忙な中でのブログの更新、いつも楽しみにしています。
最近あまりPCに向かえなくなってコメントも全然ですが
姉さんのブログから元気をもらってがんばっています。
これからも細~く・長~くお付き合いしてくださいね。
当ブログ再開の折には遊びにきてね。

姉さんは 年越しは そば派? うどん派?
めがねはうどん派です。姉さんと一緒だとうれしいな!
【2009/12/27 16:02】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
僕は休みに入りました~
30日まで仕事じゃ年末の慌ただしいね。
家のこともしなきゃならないだろうから。
年賀状は僕もやっと終了しました。
毎年大変。途中で投げ出したくなっちゃう。

詩風音さんの黒ストはとっても綺麗だもんね。
素材が薄いからなんだね。
やっぱりタイツだとちょっとね~(^_^;

最後の写真の詩風音さんの表情がとっても好きですよ。
何となく僕の方を覗きこんでいるような感じ。(*^_^*)
【2009/12/27 16:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
パンスト良いです
詩風音さん、いいショットばかりで
眠れませんよ~(*^_^*)

年賀は書く場合とメールの両方です。
あ!もちろん友人だけで会社関係は、ちゃんと書いてます。。
【2009/12/27 17:04】 URL | yuu #htcttySU[ 編集] | page top↑
No title
 こんばんは。
 一日休みだったのに、結局ろくに年賀状もかけずに終わってしまいました。そんな訳で例年のとおりぎりぎりになりそうですね。
 僕は、明日、明後日と仕事で30日からお休みです。
 
 で、今回のショットはオッパイが良いですね。柔らかそうなオッパイが素敵。
 3枚目のブラkらはみ出したオッパイが良いし。4枚目もやっぱり素敵。詩風音さんのオッパイに吸いついてみたいな。
 最後の顔のショットも素敵な表情に撮れてますね。
 モザイクが無ければいいのにな。
【2009/12/27 19:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
明日から、また仕事~www
★オウルさん
 霧が、すごいと、車の運転とかは、怖いですね(^。^;)
 電車も止まったりするようです。
 娘や息子は、まだ年賀状書いてますよー(笑)
 入社したばかりななので、一応今年は、出す!とか言ってます(*^.^*)
 普通な感じのショットばかりなんですが。。。詩風音らしいでしょ?!( ^ー゜)b
★サリーさん
 黒ストが、お好きだったんですか?(^ー^* )フフ♪
 じゃあ、前々回は、ご覧になりましたか?
【2009/12/27 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
圧倒感?!(^^;;
★ドドンさん
 今日も、お日さまがかなりあったかでした(=^^=)
 でも、みんなかなりの厚着をしてるので。。。
 暑くないのかなぁ。。。と詩風音は、思いました。
 だって、詩風音は、フリース羽織ってるだけでも、
 暑くて暑くて(;´д`)ゞ
 よく、ダウンに、ブーツに。。。って姿ができるなぁと。。。
 お店の中なんか、もっとあったかいしねwww
 そんなに圧倒感かんじましたか?あらまっ(^_^;)
 でも、綺麗に写ってるでしょ?(^_-)-☆
 お休みは仕方ないですねー。
 ゆっくりしてくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★だだがさん
 またまた、おひさしぶりですね~(@_@;)
 懐かしいですか?あの頃は。。。って、
 今は、お元気じゃないんですか?
 んーーー確かに、あの頃は、いつも追いかけられてるような
 気がするくらい、情熱的にコメントを頂いてましたよね(^ー^* )フフ♪
【2009/12/27 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
プリント全盛期ですね
★つーみんさん
 久しぶりにゆっくりな日曜日。。。よかったですね(*^.^*)
 詩風音も、今朝はゆっくり起きましたが
 夕べから、頭痛に悩まされてます。
 未だに、痛かったり。。。(>。<*)
 ギリギリまでお仕事の人は、結構いますよね。
 不景気だけど、それはまた別って感じです(苦笑)
 詩風音も、息子に頼まれた年賀状は、これから、イラストだけ
 プリントします...((((=・o・)ノ
★牛岩さん
 拍子抜けしましたか?ははは(ノ*゜▽゜*)
 でも、プリントばかりも、味気ないですよね。
 昨年までは、子供達の画像や、自分の画像まで入れて
 凝ったものにしていましたが。。。
 今年はその元気もなくwww
 でも、宛名と、ひと言添え書きは、手書きと決めています。
 職場の人には、どんな風に詩風音は見えているのか。。。
 よくわかりませんが(⌒_⌒; タラタラ
 ちょっと変わった普通のオバサンとは、違うようには
 思われてるようです(笑)
【2009/12/27 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
人生いろいろ、考え方もいろいろ^^
★もみじさんですよね?!(笑)
 年賀状はやめちゃったんですね(^。^;)
 けど。。。そんなに沢山、電話をかけるのも大変なのでは?
 まー大事な方にだけなのかもしれませんが・・・
 考え方はいろいろですね^^
 詩風音は、あまり電話は好きではないので(^_^;)
 黒ストは、女。。。ですよね
★めがねくん
 かなり~お久しぶり~(*゜▽゜)ノ
 最近は、PCに向かえてないんですか?忙しいのね^^
 新しく始めたブログの方は、どうなの?
 また、もとに復帰するの?(・・;)
 教えてねー^^
 詩風音のとこは、あったかいのじゃなく、
 つけ麺状態で、ソバとうどんの両方をいつも準備します。
 詩風音は、どちらも食べますが・・・
 娘はソバは嫌いで、息子はソバが好きなのでwww(笑)
【2009/12/27 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
昨日も今日も寒さ抑え目で助かりました(^。^)
昨日は仕事 今日は買出しと暮れの慌しさに追われて居ます(^_^;)

年賀状もつい疎かに(^^ゞ 少しずつは書いては投函していますが 今夜もこれから頑張ります。

今回は大地控え目ですね~ 上におまけいっぱいの4枚目右をみつめていまぁ~す=*^-^*=にこっ♪
【2009/12/27 21:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
年賀状~がんばっヽ(。ゝω・)ノ
★ゴンちゃん
 年賀状は、捗りましたか?
 おつきあいの関係で、沢山あるのでしょうねーwww
 元旦につかなくてもいいんじゃないのかな?
 と、最近は思います。
 年に1度のご挨拶、ちゃんと届けば、いいのではないかなって(*´ー`*)y
 最後のショットは、詩風音も好き(=^^=)
 とても自然な感じで、いい表情だと思うんですよね(*^^)v
 先日、黒ストが、どれも伝線しちゃって、しかたなくタイツを
 はいていきましたが。。。なんだか暑いような
 脚が、重いような気さえしてしまって
 今日、薄いパンストを、沢山買ってきました(笑)
★yuuさん
 あはは、眠れませんか?
 夢の中へでも、つれて行ってくださいな( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 メールも、最近は多いですよね。
 でも、メールはゆっくりじゃないと、渋滞しちゃいますね(笑)
【2009/12/27 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぼーっとしちゃったの?
★たかやさん
 年賀状も書けずに終わっちゃいましたか^^
 まー、あわてずゆっくりでもいいのでは?
 最近は、ほんと大晦日に書き始めるってヒトが増えてるようですよ( ^ー゜)b
 実際、おめでとう~!って書くんだから、
 早いうちに、だすのも変なことなんですよね(笑)
 ラストのショット。。。とても自然で好きです。
 モザイクはなかったら、バレちゃいますから(= ^ ^ ゞ
【2009/12/27 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
ただいま、詩風音さん
普通な感じの詩風音さん大好きです。
セルフ撮りだから自然で普通な感じで5枚目の写真が撮れるのでしょうか?
時間があればずっと眺めていたいです。(ニヤニヤ)
日中も夜も、白いお月様が見えました。
後3日間お仕事頑張ってくださいね。

○o。.(´c_` *)zZZ.....

【2009/12/27 22:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
わ!
びっくりした。随分背景が変わってるから。
寒い一日でした。僕は、明日もう一日お仕事です。
しんどい一年でしたが、どうにか過ごすことができました。
あと一日頑張ってきます。
【2009/12/28 21:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ET飛びそう^^
31日も仕事ダス。。
みなさんも残り少しがんばってください!
【2009/12/28 22:01】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
タダイマァ♪(ノε`●)
ただいま、詩風音さん
8時過ぎには帰っていたんだけど、いつの間にか寝ていて
先程、目が覚めブログを覗いてビックリ。詩風音さんの住んでる街の夜景かな?
明日から3日までの休みは何をしようかな?

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

【2009/12/29 00:30】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
背景が大人の雰囲気をさらに
かもし出しますね。

とてもいい感じですよ。いよいよ今年


も終わりになるのですね。

女を忘れない詩風音さんは素敵
【2009/12/29 00:39】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
テンプレート換えたんですね(^.^)
なんとはなしにETを思い出しちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ
明日から休みのはずが、仕事が入っちゃいました!
今年最後を頑張らなくちゃ(~_~;)
【2009/12/29 01:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
よる~
テンプレ変わってお月さまでも動かせるのかとみてたら・・・・
     もうじき30万アクセスですね!
           ゲットできるかなぁ^^;
【2009/12/29 19:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あっという間にあと二日www
★tadaさん
 コメントバックの合間に入ってて、見落とすところでした(^_^;)
 年賀状は、書き終わりましたか?
 うちの息子も、今日、投函してましたよ(∇ ̄〃)
 オナカはあまりなくって、すみません(@^^)ゞ ポリポリ
★オウルさん
 詩風音の住んでるとこは、こんなに木がないですねーwww
 田舎だけど、街中なので(^^;;
 今日は、お休みもらって、キッチンの掃除や神棚の掃除や
 息子の部屋のいらないものの片付け。。。と、かなり疲れましたwww
 もうあと2日間になりましたねー
【2009/12/29 22:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(=^^=)
★たかやさん
 今年のお仕事、終了~ですね。おつかれさまでした^^
 詩風音は、明日一日。。。どうにか頑張らねばーです。
 かなりの、満身創痍状態なんですが。。。www
 しんどいけど、頑張りま~す!
★もみじさん
 あはは、女を忘れてはいませんが。。。
 忘れたくなる時もありますよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 お仕事あって。よかったのかな?^^
 詩風音は、今日はお休みもらいましたが。。。
 かなり、家で働きましたwwwお昼寝もなしなので、
 今、アクビばかりしてます(^。^;)
 ETっぽいですか?あらら
 なんとなく、冬の夜っぽかなって、変えてみました( ^ー゜)b
【2009/12/29 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
残念ながら。。。
★牛岩さん
 牛さんも、詩風音と同じことしてみたんですね(笑)
 月は、まったく動きませんねー(^^;;
 また、気分転換はしていきたいと思います( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 そうかぁ。。。もう少ししたら30万なんですね
 すごいなぁ。。。ありがたいことです(*^^)v
【2009/12/29 22:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*>ω<*)ゞただいま~
ただいま、詩風音さん
今日は陽射しは暖かでしたが風があって少し寒かったです。
主婦の詩風音さんはお仕事休みでもいろいろ大変ですね。
今日は一日ダラダラと過ごしました。明日は詩風音さんを
見習って頑張ろうっと
この背景は詩風音さんが撮影したものと思ってました。
今日も夜には白いお月様が輝いていました。
今年も後2日になりましたが頑張りましょう。

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

【2009/12/29 23:15】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
一年ご苦労様でした
今年最後のお仕事&一年間お疲れさまでした。
人員削減がトレンドの今の時代、大変なことが多いだろうけど、頑張らなくちゃ仕方ないし、来年も一年グイグイ行きましょうね。
 さあ、あと一日良い年を迎えるよう頑張りましょうね
【2009/12/30 20:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/529-f96900bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |